HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲットついでに、
夕飯食うか。

no.14600 ( AJF06/05/24 17:40 )


> AJFさんかねもちですね!!
 求人雑誌を買うなんて・・・

no.14601 ( 記入なし06/05/24 17:42 )


買ってきたというか、
取ってきたというか・・・

もちろん無料です。

買ったのはコーヒーだけ。

no.14602 ( AJF06/05/24 17:44 )


 水曜日発行の求人フリーペーパーなんてあったかしら・・・

no.14603 ( バイオマスター06/05/24 17:45 )


発行されたのは月曜かな。
Free anという雑誌。

no.14604 ( AJF06/05/24 17:47 )


FREE an は木曜日よ!たしか・・

no.14605 ( バイオマスター06/05/24 17:48 )


5/22〜って書いてあるが・・・

no.14606 ( AJF06/05/24 17:49 )


AJFいやあやらしいね ふりー あ〜〜ん って! いいのがあったら報告な これからご飯 ニュースでも見ながら!

no.14607 ( 記入なし06/05/24 17:51 )


モス!

no.14608 ( AJF06/05/24 17:52 )


ドラグスレイブ!

no.14609 ( AJF06/05/24 18:35 )


no.14597さんつまんないよ(^^)いま雨だよすごいよ

no.14610 ( 記入なし06/05/24 19:07 )


ヒョウと放つ

no.14611 ( AJF06/05/24 19:25 )


AJFはまだ決まんないのか?辛いか?

no.14612 ( トシ06/05/24 19:30 )


--------あたい、ここに来たの始めてだよぉぉ-------------
--------文月しゃん 白蛇のスレしてくれたけど、その後いいことあった?------------

no.14613 ( 貞子06/05/24 19:33 )


辛い!
トシくんは決まったのかい?

no.14614 ( AJF06/05/24 19:36 )


文月さん、これ使ってください↓

テストが終わったどー(>з<)ノシ

no.14615 ( 記入なし06/05/24 19:39 )


(>з<)

no.14616 ( AJF06/05/24 19:42 )


お達者倶楽部なので
眠いです。

no.14617 ( AJF06/05/24 19:45 )


眠いときは寝ましょう。

no.14618 ( 文月06/05/24 19:56 )


文ちゃん(>з<)

no.14619 ( AJF06/05/24 19:57 )


今日から5日間だったけど昨日登録するの忘れた。それで行っちゃった(><)明日は行く。28日迄だけどね。家に居ずらいよね(><)

no.14620 ( トシ06/05/24 19:59 )


お久しぶりです。

no.14621 ( 文月06/05/24 20:00 )


明日はスーパーマリオの新作とつよきすを買わなければ

no.14622 ( アキバチョフ06/05/24 20:00 )


文ちゃんテスト終わっても
気を緩めちゃだめだぞ!
期末の勉強をしよう。

no.14623 ( AJF06/05/24 20:02 )


貞子さん
ははは
3ヵ月後 年末 曾祖母にいたずらに買ってもらった宝くじが10万円当たって結局お母さんたちにあげちゃった
それくらいです。
ひいばあちゃんこの世にはもういませんが・・・大往生で・・・

no.14624 ( 文月06/05/24 20:02 )


AJFさん
寝るのも早ければ気も早いですよ・・・

no.14625 ( 文月06/05/24 20:03 )


文ちゃんキターンヽ(=´▽`=)ノ

no.14626 ( 記入なし06/05/24 20:03 )


テストどうだった?(*´艸`*)

no.14627 ( 記入なし06/05/24 20:04 )


数学前半はとりあえず満天でした。

no.14628 ( 文月06/05/24 20:08 )


ぎょぎょぎょ!ε(゜◎゜)з ぎょ!魚?

満天取っちゃいましたか〜

おめでとうございます!!

no.14629 ( 記入なし06/05/24 20:10 )


満点 の間違いでした。

まあ、中間ですから。

no.14630 ( 文月06/05/24 20:11 )


サービス満点満天堂

no.14631 ( AJF06/05/24 20:11 )


うひゃひゃひゃひゃ

no.14632 ( 文月06/05/24 20:12 )


だぁっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


知りますまい。

no.14633 ( AJF06/05/24 20:14 )


知りません。名前だけしか。グリル満天堂?

no.14634 ( 文月06/05/24 20:15 )


県庁の星

を参照

no.14635 ( AJF06/05/24 20:16 )


いえす さー。

no.14636 ( 文月06/05/24 20:16 )


お風呂お風呂!

さ、文ちゃんも早く入るよ!

no.14637 ( AJF06/05/24 20:21 )


素晴らしき人生かな 山も谷も紆余曲折も 
無けりゃ無い方がいい 必要以上 強くなってもね

no.14638 ( 文月06/05/24 20:22 )


まだお湯が入ってません。沸いてません。

no.14639 ( 文月06/05/24 20:22 )


若い子は水風呂で十分!

no.14640 ( AJF06/05/24 20:23 )


水風呂にいきなり入って貧弱な私はショック死
または風邪より肺炎を誘発 そのまま帰らぬ人に・・・

くろーい

no.14641 ( 文月06/05/24 20:24 )


水風呂はちめてーっすよ( ̄m ̄* )

no.14642 ( 記入なし06/05/24 20:25 )


ちめてーのでしっかり沸かすことにします。

no.14643 ( 文月06/05/24 20:27 )


ひこまろーっ

no.14644 ( 文月06/05/24 20:28 )


さっきうちの猫は風呂に入りました

今はハリネズミ状態です

no.14645 ( 記入なし06/05/24 20:29 )


14645さん
ははは
しっかりふいてあげましょう。

no.14646 ( 文月06/05/24 20:30 )


ヒコマロ!逆に言えばロマコヒ!

no.14647 ( 記入なし06/05/24 20:30 )


バージョンアップしたのね…

no.14648 ( 記入なし06/05/24 20:32 )


ひこまろさんはいつかのげっつみたいにいつのまにかいなくなってしまう類なのでしょうか・・・

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す

no.14649 ( 文月06/05/24 20:32 )


14648さん
幾つかのバグを修正し、幾つかの機能を簡単に扱えるようにしました。

no.14650 ( 文月06/05/24 20:33 )


前っから突っ込みを入れたいことが・・・
何故清掃委員は・・・

no.14651 ( 文月06/05/24 20:43 )


やっぱりやめた。言えません。

暑い・・・

no.14652 ( 文月06/05/24 20:59 )


全盲の主人公の家の中に隠れた殺人事件の容疑者。お互いにいないふりをするという奇妙な共同生活が始まる・・・

no.14653 ( 文月06/05/24 21:05 )


すべての力の源よ 輝き燃える紅き炎よ 我が手に集いて力となれ
ファイヤーボール!

さて、おやすみなさい。

no.14654 ( AJF06/05/24 21:13 )


AJFさん
おやすみなさい。

no.14655 ( 文月06/05/24 21:17 )


>14653
なにこれ?

no.14656 ( 記入なし06/05/24 21:18 )


すごい!文月フィーバーだ!!!

no.14657 ( 記入なし06/05/24 21:26 )


唸れ僕の○○パワーっ

no.14658 ( 記入なし06/05/24 21:28 )


女の裸は見飽きたから

no.14659 ( 記入なし06/05/24 21:29 )


叶姉妹のヌードは?

no.14660 ( 記入なし06/05/24 21:30 )


どれだけのエネルギーを摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。 

どれだけのタンパク 質を摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。

どれだけの脂質を摂れば、明日も元気 過ごせるのかな。。 

どれだけの炭水化物を摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。

no.14661 ( 記入なし06/05/24 21:31 )


14656さん
ある本のあらすじです。

no.14662 ( 文月06/05/24 21:32 )


 >文月
誰に似てるのですか

no.14663 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 21:34 )


アキヒロ?

no.14664 ( 記入なし06/05/24 21:37 )


>14662
面白そうな本だね〜

no.14665 ( 記入なし06/05/24 21:37 )


幻冬舎

no.14666 ( 記入なし06/05/24 21:37 )


AYAYAAOYAMAさん
ん・・・誰に似ている・・・最近になってからいろいろな人に、いろいろな人に似ているといわれますが・・・私は誰に似ているとも思いません。

no.14667 ( 文月06/05/24 21:37 )


暗いところで待ち合わせ?

no.14668 ( 記入なし06/05/24 21:37 )


 >文月
誰に似てるのですか

no.14669 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 21:37 )


14664さん 14668さん
そのとおりで。

no.14670 ( 文月06/05/24 21:38 )


文月はこのサイトに書き込む以外にやることないの?

no.14671 ( 記入なし06/05/24 21:39 )


文ちゃんは乙一派かー

no.14672 ( 記入なし06/05/24 21:39 )


14671さん
勉強も済ましたし・・・今は特に他にやることはないです。
14672さん
です。

no.14673 ( 文月06/05/24 21:41 )


-----14624 宝くじ10万円あたったなんて、白蛇みたらやっぱり縁起がいいんだねぇ----

-------あたいも白蛇探しに行こう----------------------------

------蛇柄の財布もお金たまるっていうよぉぉ---------------------

no.14674 ( 貞子06/05/24 21:41 )


貞子さん
今になって思えばいきなり白い蛇が出てきたら驚きますね・・・
でもいいことあるかも・・・

no.14675 ( 文月06/05/24 21:42 )


リングがむしょうに見たくなった

no.14676 ( 記入なし06/05/24 21:42 )


幽霊屋敷がむしょうに行きたくなった

no.14677 ( 記入なし06/05/24 21:46 )


>14673
いやいやいや、他にやることないってその歳でどんな人生送ってんのよ。
もっと有意義なことを探しなさいよ。
コメントに対するレス数で満足感を得てるならいいかもしれないけどね。

no.14678 ( 記入なし06/05/24 21:47 )


14678さん
なるほど・・・それもそうですね。じゃあ、勉強することにします。

no.14679 ( 文月06/05/24 21:48 )


ドアのそばで誰かに「わっ!」って言って欲しい

no.14680 ( 記入なし06/05/24 21:49 )


>>16479
いやいやいや、無職.COMへの書き込みor勉強ってどんな人生送ってんのよ。
もっと有意義なこと探しなさいよ。
コメントに対するツッコミで満足を得てるならいいかもしれないけどね。

no.14681 ( 記入なし06/05/24 21:52 )


-----------わっ---------------

no.14682 ( 貞子06/05/24 21:52 )


-----白蛇でてきたら------写メールだよぉ---------

no.14683 ( 貞子06/05/24 21:53 )


14681さん
では、何をすればよいと思いますか・・・?自分で思いつくことが出来ません・・・

no.14684 ( 文月06/05/24 21:53 )


俺ももっと勉強してれば良かったな〜

no.14685 ( 記入なし06/05/24 21:55 )


勉強して何になる

no.14686 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 21:56 )


(>з<)久しぶり〜!!
最近何勉強してる?

no.14687 ( カンパネルラ06/05/24 21:56 )


 AYAYAAOYAMAさん 
机の上で書き物だけが
勉強じゃないよ〜

no.14688 ( カンパネルラ06/05/24 21:57 )


カンパネルラさん
もっぱら授業内容を一から総復習・演習して今一年の終わりらへんをやってます。

no.14689 ( 文月06/05/24 21:58 )


なんなのよー

no.14690 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 21:58 )


まじめやね〜
感心するよ
君は偉いよ

no.14691 ( 記入なし06/05/24 21:59 )


結構受験は基礎が大事

生きていく知恵も
いろんな意味で 勉強かな〜

no.14692 ( カンパネルラ06/05/24 22:01 )


あんまり役にったった記憶がない

no.14693 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:03 )


数学の因数分解なんてやってみると頭の体操みたいで面白いですよ。

no.14694 ( 文月06/05/24 22:03 )


つまんなかったよ
仕事と結びつかないし

no.14695 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:07 )


オセロの勝ち方も
経験で勝つのかな〜

計算では直には勝てないけど
経験して対戦して

相手のいいとこ覚えて・よかった教訓を覚えて

だんだん勝つようになるしょ

勉強って 覚えようと言う気持ちが 大切だよ〜

負けたから悔しいから やんない〜じゃ
進歩しないよ〜 人生も仕事も同じかな〜
次の作戦練らないとそのためにゃ 進歩しないとね〜

no.14696 ( カンパネルラ06/05/24 22:07 )


>14695
「国歌の品格」を読め

no.14697 ( 記入なし06/05/24 22:08 )


因数分解は 今の生活には使って生活はしてないけど
因数分解を知っていることで理解することで
世界は少し 結構ひろがるよ〜

no.14698 ( カンパネルラ06/05/24 22:10 )


カンパネルラ=羽生

no.14699 ( トシ06/05/24 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧