HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14500☆

no.14500 ( 春霞06/05/22 22:30 )


・・・元気ですよ

no.14501 ( スレマスおやじ06/05/22 22:30 )


・・・ゲッター4号!

no.14502 ( スレマスおやじ06/05/22 22:31 )


怨みます…

no.14503 ( 記入なし06/05/22 22:31 )


ほほほ・・・☆
やはり皆さんも狙ってましたね!

no.14504 ( 春霞06/05/22 22:32 )


・・・ひとつ貸し。では。

no.14505 ( スレマスおやじ06/05/22 22:33 )


俺の人生真っ暗〜 悲しい未来が見えてくる〜 体が朽ちても戦って〜 

挙げ句の果ては〜 野垂れ死に〜 たとえこの身を裂かれても〜 

地獄の業火に焼かれても〜 決して逃げずに戦うよ〜 それが俺の〜 生きざまよ〜

no.14506 ( 記入なし06/05/22 22:34 )


どこへいかれるのですか???

no.14507 ( 春霞06/05/22 22:34 )


秋刀魚大好き!ヽ(´▽`)ノ

no.14508 ( 記入なし06/05/22 22:35 )


スレマスおやじさ〜ん!!

no.14509 ( 春霞06/05/22 22:35 )


おやおや、文月さん、どこへ行っちゃうんですかぁ〜?

no.14510 ( 記入なし06/05/22 22:37 )


・・・ほい

no.14511 ( スレマスおやじ06/05/22 22:37 )


・・・日記とチャットへ出かけます。

no.14512 ( スレマスおやじ06/05/22 22:38 )


私も実力つけてからまた来ます

no.14513 ( 記入なし06/05/22 22:38 )


日記とチャットへ
お出かけですね!

いってらっしゃいませ☆

no.14514 ( 春霞06/05/22 22:40 )


こんばんは
壁の花ですか?ははは

no.14515 ( Ken06/05/22 22:59 )


Kenさん
こんばんは☆

壁の花?

no.14516 ( 春霞06/05/22 23:02 )


ダンスパーティーで手持ち無沙汰にパートナーが現れるのを待つお嬢さんです。

no.14517 ( Ken06/05/22 23:04 )


なるほど・・

文月さんも試験中ですし
皆さん来ませんね。

no.14518 ( 春霞06/05/22 23:06 )


大学時代踊れもしないのに先輩についていって私自身は壁のシミでした。

no.14519 ( Ken06/05/22 23:07 )


お仕事は順調ですか?
それとハリ何とかは読破しました?

no.14520 ( Ken06/05/22 23:08 )


プッ 壁のシミ・・うけちゃいましたよ!

no.14521 ( 春霞06/05/22 23:08 )


仕事は何とかやっています!

ハリポタ☆読破いたしました!
進むにつれて重くなっていく内容・・
ううう・・・・

最終巻早く読みたいです☆

no.14522 ( 春霞06/05/22 23:12 )


映画の元になった小説ですよね。
私は活字が苦手で仕事の本しか読みません。
インターネットはどういうわけか読みますが・・・

no.14523 ( Ken06/05/22 23:18 )


気になる人とは、その後進展は?ありましたか。

no.14524 ( Ken06/05/22 23:21 )


こんなにはまったのは
初めてです!

no.14525 ( 春霞06/05/22 23:22 )


奥方が向うで“お風呂よ〜☆”って叫んでます。
いったん失礼します。

no.14526 ( Ken06/05/22 23:23 )


気になる人と・・
残念ながら進展ありませんね〜

no.14527 ( 春霞06/05/22 23:24 )


いってらっしゃいませ☆

no.14528 ( 春霞06/05/22 23:25 )


と言っているうちにカラスが戻って参りました。

no.14529 ( Ken06/05/22 23:31 )


はやっ!

no.14530 ( 春霞06/05/22 23:33 )


例のびびびびパワーにあやかって一つどうですか?

no.14531 ( Ken06/05/22 23:34 )


?どうするんですか?

no.14532 ( 春霞06/05/22 23:35 )


ジャーン☆☆☆ 衝撃の告白です。

no.14533 ( Ken06/05/22 23:37 )


ひょええぇぇ〜☆
無・無理です・・
その人と話すのも、その人の前にいるのも
心臓ばくばくなのに・・

no.14534 ( 春霞06/05/22 23:42 )


あきませんか?ははは

no.14535 ( Ken06/05/22 23:42 )


勝算5割と感じたら挑むべきです。
あるいは相手が言える雰囲気作り。

気になる人がいたら事あるごとに目を合わせるようにするべきです。
テレパシーは一応、目と頭の天辺から出ますから・・・

no.14536 ( Ken06/05/22 23:44 )


テレパシーって目と頭の天辺から出るんですか・・
がんばります!!

no.14537 ( 春霞06/05/22 23:52 )


挨拶と笑顔と目のテレパシーでOKです。
しばらくして変化が無ければ別の手を考えましょう。

no.14538 ( Ken06/05/22 23:55 )


しばらくドキドキを楽しんでください。
良い結果がでるよう祈っています。
12時を過ぎました。おやすみ☆☆☆

no.14539 ( Ken06/05/23 00:08 )


グッモー ニ――ン\(o ̄∇ ̄o)/  
徹夜で眠たいです。でわ!

no.14540 ( 記入なし06/05/23 05:16 )


トシって・・まあいいか

no.14541 ( 記入なし06/05/23 05:47 )


・・・そう言えばトシって・・・まぁいいか

no.14542 ( スレマスおやじ06/05/23 05:57 )


そーそ、トシって・・まあいいか

たいした奴でもなさそうだし・・

no.14543 ( 記入なし06/05/23 06:07 )


だね、トシって・・まあいいか

今頃はマスかきまくってグッタリして
ママのおっぱい吸ってママと一緒にオネンネだろ

no.14544 ( 記入なし06/05/23 06:10 )


(`O"!)!すわないよp

no.14545 ( トシ06/05/23 06:25 )


グッモー ニ――ン\(o ̄∇ ̄o)/

結局トシって・・まあいいか(`O"!)!

さてと・・・

no.14546 ( AJF06/05/23 06:30 )


行きましょうか。

no.14547 ( AJF06/05/23 06:37 )


・・・気をつけてな。
  no.14544 さん、教育的指導。
  

no.14548 ( スレマスおやじ06/05/23 06:52 )


AJFバイトか?

no.14549 ( トシ06/05/23 07:06 )


あにを?あにを言いたいんじゃ!

no.14550 ( トシ06/05/23 07:07 )


朝起きると頭が重い。胃がむかむかする。やってしまった。二日酔いだ。 
毎度深酒しまいと、心がけているつもりだが…

no.14551 ( 記入なし06/05/23 07:51 )


AJFが狂った(`y")}}}

no.14552 ( トシ06/05/23 08:44 )


はははは
明日はテスト最終日じゃないですか!だけどお昼には帰れるじゃないですか!
楽だ〜
はははは

no.14553 ( 文月06/05/23 15:52 )


文ちゃんのーーー

アホーーーーーーー

no.14554 ( AJF06/05/23 17:02 )


なんてなー

no.14555 ( AJF06/05/23 17:02 )


AJFの・・・・・・・・くす

no.14556 ( カンパネルラ06/05/23 19:42 )


カンパの・・・・・・・・ふふ

no.14557 ( AJF06/05/23 20:02 )


なんてね

文ちゃん ファイト!!
Kenさんには なかなかあえずじまいです〜

no.14558 ( カンパネルラ06/05/23 20:03 )


ありゃ おひさ〜

no.14559 ( カンパネルラ06/05/23 20:03 )


おひさー
相変わらず○○○ですね。

no.14560 ( AJF06/05/23 20:04 )


くっ っ気になる○三つ??
トンマ マヌケ おばか・・・思い当たる節が・・・

no.14561 ( カンパネルラ06/05/23 20:06 )


褒め言葉ですよ。
いま、丸の数は気にしないで。

no.14562 ( AJF06/05/23 20:08 )


そうだ〜
AJF・としは剣山ではなく バーべキュウの串刺しの刑です

偏差値90突破か〜がんばったね〜文ちゃん〜

最近 部屋の模様替えを夜な夜なしております

山のような本を図書館に寄付をする予定です 
置くとこがないので 検品中に時間がかかります〜
それは、読みたいときにまた読むためです

no.14563 ( カンパネルラ06/05/23 20:13 )


AJFは 古本どうしてる?

no.14564 ( カンパネルラ06/05/23 20:15 )


・・・ ●●●=お達者

no.14565 ( スレマスおやじ06/05/23 20:17 )


アマゾンで販売中!

安いのはブックオフで処分します。

お気に入り本はストック。

no.14566 ( AJF06/05/23 20:17 )


スレマスおやじさん

うむ!一理ある。

no.14567 ( AJF06/05/23 20:17 )


・・・こんばんは。では〜

no.14568 ( スレマスおやじ06/05/23 20:18 )


ないないづくし

まるには  ひとつも  かどがない
えんしゅうりつは  きりがない
かびたまんじゅう  もったいない
よだれたらして  みっともない
ほっかいどうなら  わっかない
ふゆはさむいに  ちがいない

いっぽんみちは  あてどない
こいぬがいっぴき  あどけない
かねがないのは  しかたがない
だけどなんだか  たよりない
うらないちっとも  あたらない
かえるはなぜか  へそがない

谷川俊太郎編(わらべうた)より

no.14569 ( 記入なし06/05/23 20:19 )


お達者倶楽部に入れてくださいな〜ではまたまた

no.14570 ( カンパネルラ06/05/23 20:19 )


アジャラカモクレン キューライス テケレッツノパー

no.14571 ( 記入なし06/05/23 20:21 )


お達者倶楽部・・・

夜は9時消灯、朝は必ず5時起きです。

no.14572 ( AJF06/05/23 20:21 )


ちびたが シャンプーハットで 呼んでますでは

no.14573 ( カンパネルラ06/05/23 20:23 )


カンパは・・・

オ・フ・ロ・・・ ムフ

no.14574 ( AJF06/05/23 20:24 )


さて、おやじ殿も眠りについたし、
おれもそろそろ・・・

no.14575 ( AJF06/05/23 20:29 )


寝ましょうかねー

おやすみ!

no.14576 ( AJF06/05/23 20:35 )


谷川俊太郎がおもしろい

no.14577 ( 記入なし06/05/23 20:38 )


・・・はいCM。

no.14578 ( トシ06/05/23 20:50 )


味姫でっす!

no.14579 ( 味姫06/05/23 21:25 )


はずかしや、はずかしや

no.14580 ( 味姫06/05/23 21:27 )


味姫は女性?

no.14581 ( トシ06/05/23 21:29 )


>文月

おまえの親父は生きている…

no.14582 ( 記入なし06/05/23 21:34 )


眠たいよぅ

no.14583 ( 記入なし06/05/23 21:35 )


明日はテストだから来ないのかな

no.14584 ( 記入なし06/05/23 22:20 )


今日お昼、公園で寝転がり、空を見ているうちに眠くなってしまいました

no.14585 ( 記入なし06/05/23 22:22 )


その内鳥が来て いじわるしました

no.14586 ( トシ06/05/23 22:27 )


誰も来ないのね

no.14587 ( 記入なし06/05/24 00:15 )


ははは おやすみ☆☆☆

no.14588 ( Ken06/05/24 00:22 )


ははは おはよう☆☆☆

no.14589 ( AJF06/05/24 06:20 )


ははは おはよう☆☆☆
今日はちょっと早起きです。
トイレ掃除の当番です。(おいおい社長,あなたもたまにはやりなさい)

no.14590 ( Ken06/05/24 06:26 )


はははおはゆ 5間ばいとです 

no.14591 ( トシ06/05/24 06:27 )


トシもKenさんと一緒に、
トイレ掃除やりんさい!

no.14592 ( AJF06/05/24 06:28 )


あっはい!AJFは今日ハロワ?

no.14593 ( トシ06/05/24 06:41 )


天気わろしだから
体調には気をつけて〜

no.14594 ( カンパネルラ06/05/24 06:49 )


うちの猫は一度外にほっぽりだしたら妊娠して帰ってきました

no.14595 ( 記入なし06/05/24 08:06 )


カンパネルラ こっちはあちいよ!やるんだよなーねこは^^

no.14596 ( トシ06/05/24 12:08 )


猫が寝転んだ。

no.14597 ( 記入なし06/05/24 17:39 )


ハロワ帰還!

no.14598 ( AJF06/05/24 17:40 )


さて・・・買ってきた求人雑誌でも見るかな。

no.14599 ( AJF06/05/24 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧