HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰がゲットするのか!

no.15000 ( AJF06/05/28 18:02 )


誰がゲットするのか!

no.15001 ( AJF06/05/28 18:02 )


ゲット!!

no.15002 ( Flanker☆06/05/28 18:02 )


はっそろそろ

no.15003 ( カンパネルラ06/05/28 18:02 )


大人気ないなー(笑)

no.15004 ( おじゃる丸06/05/28 18:02 )


また、ダメだ。
連続書き込みは反則だろ・・・_| ̄|○ 
     

no.15005 ( 下っ端公務員06/05/28 18:02 )


前後賞も頂きました!

no.15006 ( AJF06/05/28 18:03 )


また、違反の3連続打ちですか。
負けは認めますが・・・・。

no.15007 ( Flanker☆06/05/28 18:03 )


あぁぁ

no.15008 ( 記入なし06/05/28 18:03 )


こりゃ、削除やな。
管理人〜

no.15009 ( おじゃる丸06/05/28 18:03 )


宝くじと同じく前後賞も取らないとね。

no.15010 ( AJF06/05/28 18:04 )


小僧ですね・・・・・みんなW

no.15011 ( カンパネルラ06/05/28 18:04 )


そろそろ飯でしょう。

no.15012 ( AJF06/05/28 18:10 )


ぼくもまだまだハナタレ小僧。いつまでもそんな純粋さを持っていたいものです。

no.15013 ( 巨人ファン06/05/28 18:10 )


我が家のはなたれ小僧が帰ってきました
ので 我が家は晩御飯です〜では

no.15014 ( カンパネルラ06/05/28 18:14 )


ほほほーい!

no.15015 ( AJF06/05/28 18:16 )


ほほほほーい!

no.15016 ( おじゃる丸06/05/28 18:18 )


みんなここにいた

no.15017 ( tomasu(トマス)06/05/28 18:19 )


ご飯だ!
また、後でね。

no.15018 ( おじゃる丸06/05/28 18:21 )


佐倉哲さんにダ・ヴィンチ・コードの間違いについて
sakura@j-worid.comへどうぞ

no.15019 ( tomasu(トマス)06/05/28 18:34 )


・・・ほほう。

no.15020 ( AJF06/05/28 19:14 )


>14969
肉の万世ラーメン確かに旨かった。30年位食っていないが・・・
太めのしこしこ麺がまず良い。醤油味のスープがまた良い。
豚肉のから揚げをのせた『排骨麺』・味噌味つけ豚ひき肉をのせた『ザージャー麺』
ザージャー麺の冷麺風に胡瓜の千切りを入れた『ジャメラ』は最高に旨かった。
一食付のアルバイトをラーメン店でやっていたので毎日・自作のラーメンが色々食えてとても幸せであった。

no.15021 ( 記入なし06/05/28 19:18 )


第一生命選/サラリーマン川柳より

連れ込むな!わたしは急に泊まれない     紫式部

OLの口につけたい万歩計          OLに囲まれた子羊

耐えてきたそう言う妻に耐えてきた      マスオ

「妻」の字が「毒」に見えたら倦怠期     FAせんげんできない夫

休暇とれ5時には帰れ仕事せよ        時短推進委員

no.15022 ( 記入なし06/05/28 19:52 )


チョット頭痛がするので、
寝ます。

no.15023 ( AJF06/05/28 21:00 )


お大事に。
おやすみなさいませ。

no.15024 ( 記入なし06/05/28 21:02 )


はい!
おやすみなさいませ。

no.15025 ( AJF06/05/28 21:03 )


もうすこしのしんぼうでぃ!

no.15026 ( 記入なし06/05/28 21:41 )


なにが?

no.15027 ( 記入なし06/05/28 21:44 )


文ちゃん
九州では梅雨になったみたいですね
風邪には気をつけてください

no.15028 ( カンパネルラ06/05/28 22:09 )


・・・は〜い。わかりました〜

no.15029 ( スレマスおやじ06/05/28 22:12 )


おやじ殿は飲みすぎにちゅ〜い!!

no.15030 ( カンパネルラ06/05/28 22:16 )


・・・は〜い。わかりました〜

no.15031 ( スレマスおやじ06/05/28 22:17 )


・・・では、カンパさん失礼!

no.15032 ( スレマスおやじ06/05/28 22:20 )


お疲れ様 

no.15033 ( カンパネルラ06/05/28 22:21 )


こんばんは カンパネルラさん
文月さん、今日はお昼間来てたようだけど2時ころプッツリして
その後来てませんね。調子が悪いのかな?

no.15034 ( 記入なし06/05/28 22:42 )


↑ 私です。

no.15035 ( Ken06/05/28 22:42 )


こんばんは〜!

no.15036 ( ぼ ん や り06/05/28 22:59 )


夕方、下っ端さんが珍しくこのスレに来てたんですね。
しかもキリ番争いに参加してたとは・・・!

no.15037 ( ぼ ん や り06/05/28 23:01 )


ぼ ん や りさん こんばんは
その下っ端さんがINGで韮山さんと激論?真っ最中です。
陪審員制度の件でです。

ところでぼんやりさん、お仕事の方どうですか?

no.15038 ( Ken06/05/28 23:13 )


>Kenさん
どうもこんばんは!
激論ですね、間に入る余地がない !?

仕事の方は・・・順調といっていいんでしょうかね?
決して雰囲気は悪くないんですけど・・・ちょっと微妙かも(笑)
慣れしかないんですかね、まだ(というか、ようやく)一ヶ月なのでなんとも・・・
でも、忙しいときはめっちゃ忙しいみたいだし、残業も普通にあるしね(当たり前か・・・)

みんな、気を遣ってくれてるみたいですけど、実際のところ心の中でどう思われているか不安ですね。
「ちょっと苦手かも・・・」っていう感じの人も数人いますし。。。

no.15039 ( ぼ ん や り06/05/28 23:21 )


平和なスレだなあー"^

no.15040 ( 33才の男06/05/28 23:23 )


>ぼ ん や りさん
会社は4つ目ですがどこも最初の1ヶ月、1年は疲れますね。
特に初物に弱い私は、読めない人、読めない仕事では萎縮して
しまって立ち上がりが悪く評価してもらえるのは3年目位になります。

>33才の男
こりゃなんじゃ?という所でも最低1年在籍しないと本当のことは分かりません。
DQN、ブラック、欲ボケ社長なら別ですが、それでも判定は難しいですよ。

no.15041 ( Ken06/05/28 23:34 )


>Kenさん
週の半ばにもなると、とっても疲れますね・・・
週の初め(つまり明日)は初めで「明日からまた仕事か」って感じでブルーになりますし・・・
やっぱり最初は覚えることがとっても多過ぎて大変です。
仕事にも優先順位があったりして「今してるのは後でいいから、まず先にこっちをやって」とかって結構言われます。
僕も色々言われると萎縮しちゃいますね。
で、恐る恐る行動に出て、案の定ミスをする。
また色々言われる。
で、萎縮する・・・
の悪循環になりそうで怖いです(笑)

仕事を丁寧にやるのも大事だけど、早く片付けることも大事だから・・・
と、ポツッと言われたときは思ったよりショックでした(>_<)

まあ、今は耐え忍ぶしかないですね。


明日もあるので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい!

no.15042 ( ぼ ん や り06/05/28 23:45 )


愚痴になってしまいスミマセンでした。。。

no.15043 ( ぼ ん や り06/05/28 23:46 )


そうですね。私も寝ます。
最近ちょっと夜更かしなんで12時には寝るように心がけます。
  おやすみ☆☆☆

no.15044 ( Ken06/05/28 23:48 )


おはようござる。

昨日は文ちゃん来なかったねー
まさか・・・灰汁禁?
まあ。俺じゃないんだから・・・

さて、コーヒーじゃ。

no.15045 ( AJF06/05/29 06:13 )


・・・ふむ。

no.15046 ( スレマスおやじ06/05/29 06:18 )


つかもうぜ!ドラゴンボール笑)だれかきて〜!!!!

no.15047 ( 記入なし06/05/29 06:55 )


おじゃ?

no.15048 ( おじゃる丸06/05/29 06:57 )


灰汁禁ってナンテ読むの?

no.15049 ( 記入なし06/05/29 07:26 )


あくきん

no.15050 ( 記入なし06/05/29 11:50 )


握手禁止

no.15051 ( AJF06/05/29 13:25 )


あじゃ?

no.15052 ( 記入なし06/05/29 14:18 )


文ちゃん健康にきおつけてね。

no.15053 ( 記入なし06/05/29 18:57 )


健康診断まだかな女子高生は?

no.15054 ( 33才の男06/05/29 18:58 )


33才氏、
健康診断士になれば。

no.15055 ( AJF06/05/29 19:28 )


>15054 痴漢!!
妹より年下の女性にエロ感じてるのは、妹や親からみたら変態になってもうた”の騒ぎ。

no.15056 ( だ〜れだ06/05/29 19:30 )


健康診断のどこが痴漢なのか??ワロタ

no.15057 ( 33才の男06/05/29 19:34 )


健康診断受けましたよ〜
学生さんは身長測定が4月
健康診断は3月が多いみたい

健康診断=痴漢と思った方は・・反省
44行レポート3枚傾向と対策も忘れずに〜記入すること

no.15058 ( カンパネルラ06/05/29 20:07 )


健康診断するのが怖い・・・
かれこれ5年以上やってないからなー
どうなってるんだろか、俺の体は・・・

no.15059 ( AJF06/05/29 20:11 )


モーニングセットで出来ている

no.15060 ( カンパネルラ06/05/29 20:11 )


パンだらけ・・・か。
水分はコーヒーか。

no.15061 ( AJF06/05/29 20:12 )


血液検査だけはしといたほうがいい

no.15062 ( 33才の男06/05/29 20:12 )


糖だらけかな。

no.15063 ( AJF06/05/29 20:14 )


献血ルームで血液検査〜!!

no.15064 ( カンパネルラ06/05/29 20:15 )


カンパは血の気が多い!

no.15065 ( AJF06/05/29 20:17 )


鉄分が少なく上90下56の低血圧ですが
朝起きれます〜おかし〜

no.15066 ( カンパネルラ06/05/29 20:19 )


早起きなら負けない ヨド

no.15067 ( AJF06/05/29 20:22 )


名古屋モーニング食べたい ヨド

no.15068 ( カンパネルラ06/05/29 20:24 )


名古屋へ来ないと無理ー ヨド

no.15069 ( AJF06/05/29 20:25 )


秋葉で名古屋モーニングが食べられるメイド喫茶が出来たら行く〜ヨド

no.15070 ( カンパネルラ06/05/29 20:32 )


たぶん高いと思う。
350円では食べられないよ。

no.15071 ( AJF06/05/29 20:36 )


ま まて 350円で モ モ〜ニング?

no.15072 ( カンパネルラ06/05/29 20:39 )


ん、まあ、店によるけど、
350円〜400円くらいかな。

高い?安い?

no.15073 ( AJF06/05/29 20:41 )


普通です。

no.15074 ( 記入なし06/05/29 20:41 )


普通ですよね。

no.15075 ( AJF06/05/29 20:42 )


はい。

no.15076 ( 記入なし06/05/29 20:42 )


何がついてそんな 安い値段?????

no.15077 ( カンパネルラ06/05/29 20:43 )


コーヒー、トースト、卵、サラダ ・・・ これはオーソドックス。

サービス良い店は、プラス、半スパゲティー、フライドポテト 等

no.15078 ( AJF06/05/29 20:46 )


しまった モーニングの為だけに 名古屋に行きたくなりました

no.15079 ( カンパネルラ06/05/29 20:47 )


恐るべし名古屋魂

no.15080 ( カンパネルラ06/05/29 20:48 )


往復2万はかかるよ。

no.15081 ( AJF06/05/29 20:48 )


夜行バス もしくは 知り合いの運ちゃん〜

no.15082 ( カンパネルラ06/05/29 20:50 )


モーニングは名古屋と大阪の相場が同じなんですね。

no.15083 ( 記入なし06/05/29 20:50 )


・・・ほほう。
さすが大阪。

no.15084 ( AJF06/05/29 20:51 )


大阪は何がつきますか?

no.15085 ( カンパネルラ06/05/29 20:52 )


たこやきかな。

no.15086 ( AJF06/05/29 20:55 )


朝コーヒーの香りとこの鰹節の芳しい匂いがなんとも〜て!違いますって〜

no.15087 ( カンパネルラ06/05/29 20:57 )


大阪のモーニングもAJFさんが書いてるのとほぼ同じ内容です。店によっては
朝定食というごはんとおかずのセットもあります。少し値段は上がりますけど。

no.15088 ( 記入なし06/05/29 21:00 )


すごいですね〜350円で ご飯におかずそれでも モ〜ニング
大阪に短期間いましたが全然気がつきませんでした〜

ではランチも安いんですか?

no.15089 ( カンパネルラ06/05/29 21:03 )


ごはんとおかずとコーヒー付いてる朝定食は350円じゃないですよ。
500円から900円位とか様々です。

no.15090 ( 記入なし06/05/29 21:05 )


それはちょっと豪華ですね

no.15091 ( カンパネルラ06/05/29 21:08 )


名古屋に出張行ったことあるんですけど食べ物も名古屋とそう値段的に
変わらないのでは?ただ大阪はバリエーションは豊富かもしれません。

no.15092 ( 記入なし06/05/29 21:08 )


それは飽きないですね 

はっ最近3週間周期でメニューが変わる我が家は見習わないと
チャーハン スパゲッティが続くと冷蔵庫の整理だとばれています〜

no.15093 ( カンパネルラ06/05/29 21:13 )


これを知って正直ショックでした

「速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた」

no.15094 ( 記入なし06/05/29 21:14 )


名古屋も食べ物おいしかったですね〜。大阪の人が行っても全然大丈夫ですよ。

no.15095 ( 記入なし06/05/29 21:15 )


文ちゃんのいる
九州は行ったことありますか?

no.15096 ( カンパネルラ06/05/29 21:16 )


というか水が違うのか昔ですが大阪にもあるラーメンを名古屋で作ってもらったら
インスタントとは思えない味でした。すごいおいしかったです。
また食べたいなあ。あの味は忘れられません。大阪を越えてますよ。

no.15097 ( 記入なし06/05/29 21:17 )


大阪のお水おいしくなかった?

no.15098 ( カンパネルラ06/05/29 21:18 )


相当むかしですが30年ほど前に。当時にわとり飼ってる家庭がたくさん
あったような気がします。

no.15099 ( 記入なし06/05/29 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧