HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに水はおいしいかも。
といっても名古屋より西の地域は。
木曽川と長良川の水はうまいよ。

no.15100 ( AJF06/05/29 21:18 )


・・・ゲト

no.15101 ( スレマスおやじ06/05/29 21:18 )


無欲の勝利かな。

no.15102 ( AJF06/05/29 21:19 )


大阪は水はどうだろう。おいしくはない。まずくもないけど。

no.15103 ( 記入なし06/05/29 21:19 )


・・・された

no.15104 ( スレマスおやじ06/05/29 21:19 )


おやじ殿・・・・

no.15105 ( カンパネルラ06/05/29 21:19 )


関東の方に怒られるかもしれないけど、
なぜ、東京の飯って味気ないの?

no.15106 ( AJF06/05/29 21:20 )


木曽川ですか 確かにおいしい水ですね〜

no.15107 ( カンパネルラ06/05/29 21:20 )


>AJFさん
 名古屋の味噌味が厳しいから。

no.15108 ( だ〜れだ06/05/29 21:21 )


関東の味は自分もだめですね。長野でうどん食べたけど味が・・・
こんな事書いたら怒られそうですねw

no.15109 ( 記入なし06/05/29 21:22 )


お水ですかね〜

no.15110 ( カンパネルラ06/05/29 21:22 )


あと、長野で喫茶店でモーニング頼んだらないですって言われてしまった(笑)
でも値段は350円くらいだった。

no.15111 ( 記入なし06/05/29 21:24 )


うーん、
この前、万博に埼玉の加須市に住む友人がきたが、
どうしても味噌カツだけは食べられんと言ってた。

名古屋は味が濃すぎるのかな。
俺はなれてしまっているけど。

大阪は薄いと思う。
とくにラーメンは。
たこやきはうまい。

東京は、薄いというか、味気ない。
スパゲティ屋ドナはうまかったけど。

no.15112 ( AJF06/05/29 21:25 )


関東はないのかな。モーニングは。
350円は珈琲のみが相場かな。

no.15113 ( AJF06/05/29 21:26 )


おいしいコーヒーが飲みたいですね〜

文ちゃん勉強の合間にいっぷく 入れて待ってますよ〜

no.15114 ( カンパネルラ06/05/29 21:26 )


加須と言えば
こいのぼり〜
今ドイツに上がっているのは
加須のこいのぼり 橋元屋の鯉のぼりです

no.15115 ( カンパネルラ06/05/29 21:28 )


モーニングなんてありません。ヤットカメ。
南山大学の知り合いとドライブしてて、そいつ寝た。
御岳山(東京都青梅市)で起きて、「もう御岳山??」だって。わかる?

no.15116 ( だ〜れだ06/05/29 21:30 )


加須インター周辺は混雑激しいね。

no.15117 ( だ〜れだ06/05/29 21:31 )


・・・へぇー
さすが。

加須の「大河」「台河」(タイガ)
漢字はわすれたが・・

ラーメン屋うまかった。
ボリュームもハンパじゃない。

no.15118 ( AJF06/05/29 21:31 )


南山麓

no.15119 ( AJF06/05/29 21:33 )


清らかな 川のせせらぎ おいしい空気 おいしい水

おじゃる丸民宿がこんな場所にあれば良いのにな〜

no.15120 ( カンパネルラ06/05/29 21:35 )


・・・あそこはボッタクリです。

no.15121 ( スレマスおやじ06/05/29 21:37 )


・・・ほほう。

no.15122 ( AJF06/05/29 21:39 )


では風邪を引かないように
お風呂上りはちゃんと乾かして下さい

ちびたが絵本を選び終わりましたので
おやすみなさい

no.15123 ( カンパネルラ06/05/29 21:53 )


おやすみなさいませ。

no.15124 ( AJF06/05/29 21:55 )


・・・グッナイ

no.15125 ( スレマスおやじ06/05/29 21:56 )


グナイベイビー

no.15126 ( AJF06/05/29 21:58 )


・・・リアルは俺でも知らんぞ。

no.15127 ( スレマスおやじ06/05/29 22:00 )


・・・さすがに・・・

no.15128 ( AJF06/05/29 22:02 )


さてさて、今日は遅くまで起きすぎてました。
そろそろ・・・

no.15129 ( AJF06/05/29 22:05 )


・・・ほい。おやすみなさい。

no.15130 ( スレマスおやじ06/05/29 22:05 )


こんばんは 
と言っても遅すぎましたか・・・ ははは
みなさん 体には気をつけてくださいまし。

no.15131 ( Ken06/05/29 23:47 )


こんばんは・・・おやすみ。。。

まだ月曜日がやっと終わったばかりだ・・・

no.15132 ( ぼ ん や り06/05/30 00:05 )


フゥ〜疲れたね

no.15133 ( 記入なし06/05/30 01:27 )


おはっ!目覚めてソッコー左足がツって、歩き方おかしくなりました(→o←)イタタタタ

no.15134 ( 記入なし06/05/30 06:20 )


おはようございます。

さて、今日もハロワです。

明日からは引継ぎのバイトです。

以上。

no.15135 ( AJF06/05/30 06:34 )


ピー助くんはお休みです

no.15136 ( 記入なし06/05/30 06:49 )


あかねちんは?

no.15137 ( AJF06/05/30 17:56 )


文ちゃんへ
日本の学校と言う
受験生サイトは情報量があって
お勧めです

すれまおやじ殿には
http://school.js88.com/lifelearning/iq/iq.asp?scl_tp_cd=33
本気になってしまいました
小学生以下の知能指数試すとこなのに〜

no.15138 ( カンパネルラ06/05/30 18:28 )


ロンドンハーツは結構…面白いですよ…(^o^)丿では^^

no.15139 ( 記入なし06/05/30 18:29 )


チャパ王はサタンより強いと思います

no.15140 ( 記入なし06/05/30 18:34 )


ナムもサタンより強いです。

no.15141 ( AJF06/05/30 18:35 )


パンフットもサタンより強いです。

no.15142 ( AJF06/05/30 18:36 )


最近スレ主さん登場しなくなったなあ。大学受験勉強で大変なのかな?

no.15143 ( 記入なし06/05/30 18:36 )


個人的には ピッコロ大魔王が好きですね〜!

この時期は推薦とる方は 忙しいですよ

no.15144 ( カンパネルラ06/05/30 18:39 )


推薦・・・か。

俺は学校サボってばかりだったから、
推薦はなかったな。

no.15145 ( AJF06/05/30 18:41 )


でも、この時期推薦が取れる学校は私立ばかりだけどね

no.15146 ( カンパネルラ06/05/30 18:44 )


文ちゃんは学力でどこでも入れるから、
推薦なんて要らないよ。

no.15147 ( AJF06/05/30 18:47 )


まあキ〜プ ぐらいは有っても 良いかも・・・・微妙ですね・・・

no.15148 ( カンパネルラ06/05/30 18:50 )


こんばんわ☆

no.15149 ( おじゃる丸06/05/30 19:09 )


うむ。
こんばんは。

no.15150 ( AJF06/05/30 19:18 )


うむうむ。

風呂上り。

no.15151 ( おじゃる丸06/05/30 20:05 )


うむむ。

俺も入ってこよう。

no.15152 ( AJF06/05/30 20:06 )


我々は個別の11人。ここで我々が倒れようとも、個別の自我が我々の意志を引き継ぐ。

no.15153 ( 記入なし06/05/30 21:03 )


久しぶりに覗いてみると「公務員が・・・」抜いたスレが有りびっくり!!

no.15154 ( 記入なし06/05/30 21:13 )


まずはじめに、最近パソコン全くしませんでした。ハハハ!(笑)

no.15155 ( 記入なし06/05/30 21:30 )


AJFさんネットカフェ行こう。文ちゃんくる。

no.15156 ( 記入なし06/05/30 22:16 )


こんばんは
今日はちょっと早めに来ましたが・・・  おっとっと
静かですね。 はは

no.15157 ( Ken06/05/30 22:43 )


最近は文ちゃん来ていないようですね。大丈夫かな?
受験生だし・・・大変なのかな?

まあ、無理せず頑張ってくださいね!
何かあれば、ココに書き込んじゃいましょう。
誰かしら何か答えてくれますよ、きっと。。。

僕は最近は仕事の愚痴ばかりになってしまった・・・

no.15158 ( ぼ ん や り06/05/31 00:24 )


今月皐月も今日で終了。早いですね。
では おやすみ☆☆☆

no.15159 ( Ken06/05/31 00:24 )


あら 同時  ははは おやすみ〜☆

no.15160 ( Ken06/05/31 00:25 )


>Kenさん
ぼやきスレでぼやいていました・・・

おやすみなさい!

no.15161 ( ぼ ん や り06/05/31 00:30 )


おはよよよヨ〜なんかしらんまに寝てしまってさっき起きました <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
サッカー始まりましたね♪

no.15162 ( 記入なし06/05/31 04:58 )


おはよよよヨ〜 <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

今日からしばらく引継ぎのバイトです・・・
憂鬱だー

まあ、金のためだ。
行ってきます。

no.15163 ( AJF06/05/31 06:09 )


日本、ドイツと引き分ける

no.15164 ( 記入なし06/05/31 07:35 )


今日の朝飯は ウィンナー3本と昨日のおでんと米!

no.15165 ( 記入なし06/05/31 07:38 )


米はチカラ

no.15166 ( 記入なし06/05/31 07:48 )


文月さんAJF
sakaraPCカフェ

no.15167 ( 記入なし06/05/31 10:44 )


TVのちから

no.15168 ( トシ06/05/31 10:46 )


うおーい!

no.15169 ( AJF06/05/31 17:01 )


今日は文っち来るかな。

no.15170 ( AJF06/05/31 17:04 )


天気が変わりやすいので
喘息起こしていないといいのですが〜

no.15171 ( カンパネルラ06/05/31 18:09 )


第一生命選/サラリーマン川柳より

帰りぎわとらなきゃよかったこの電話     5時に帰る子

ナタ・デ・ココどこを切るのと聞くオヤジ   オジサン代表

Jリーグトイレ混んでてカズダンス      カズ大スキ

お茶入れたにくらしいから指入れた      よみ人知らず

あさ不調ひるまあまあでよる元気       ノリマサデース

no.15172 ( 記入なし06/05/31 19:49 )


...ほほう

no.15173 ( AJF06/05/31 19:55 )


パソコンで 漢字調べる くせついた・・・かんぱ

no.15174 ( カンパネルラ06/05/31 20:00 )


52点。

no.15175 ( AJF06/05/31 20:01 )


6月こそ 食費3万 いけるかな・・・・さらばバ〜ミアン

no.15176 ( カンパネルラ06/05/31 20:04 )


18点。

no.15177 ( AJF06/05/31 20:10 )


く〜
ふみちゃんが はやくこないかと まってるよ・・・・・かんぱ

no.15178 ( カンパネルラ06/05/31 20:14 )


79点!

no.15179 ( AJF06/05/31 20:34 )


採点基準が良く分からん。

no.15180 ( おじゃる丸06/05/31 20:36 )


こんばんは☆

何の採点でしょう?

no.15181 ( 春霞06/05/31 22:38 )


文ちゃんは偉いな〜。本当に感心する娘さんだね。僕なんてここに入り浸りになっているのに、文ちゃんはちゃんとけじめをつけてるからね
人間けじめが大事だね

no.15182 ( 記入なし06/05/31 22:42 )


こんばんは 春霞さん
no.15172 の川柳みたいですが本人達はもういません・・・

no.15183 ( Ken06/05/31 22:42 )


起きてました〜
おひさひさ

no.15184 ( カンパネルラ06/05/31 22:44 )


何の採点かは
AJFさんに聞かないと判りません

no.15185 ( カンパネルラ06/05/31 22:45 )


Kenさん
こんばんは☆

文月さんもいないようですね・・

no.15186 ( 春霞06/05/31 22:45 )


カンパネルラさん
こんばんは☆

ちびたちゃんはもうねんねですか?

no.15187 ( 春霞06/05/31 22:46 )


添い寝ねむねむ光線から無事に脱出できました

no.15188 ( カンパネルラ06/05/31 22:47 )


寝顔かわいいでしょうね☆
見てみたい・・・

no.15189 ( 春霞06/05/31 22:48 )


最近ゲッター隊員として
各地ゲットしていたのを
草葉の陰で見守っていましたが
春霞ちゃんは元気でした?

no.15190 ( カンパネルラ06/05/31 22:50 )


最近 ちびたに暑いのでかかと落としをされました

no.15191 ( カンパネルラ06/05/31 22:51 )


最近文ちゃんが来ないので
勉強がんばれ〜!!と 応援しながらも
無理してないかな〜と 心配する小心者の私

no.15192 ( カンパネルラ06/05/31 22:56 )


はい!
元気です☆

何かと忙しくて・・
ゲッター隊員で参加だけでしたけど
皆さんの会話は見ていたりもしました。

no.15193 ( 春霞06/05/31 22:56 )


最近天気も悪いし 洗濯物も乾かないし 
春霞ちゃんは夜な夜なしこないし
Kenさんは夜な夜なしか現れないし〜

寂しかったよ〜

no.15194 ( カンパネルラ06/05/31 22:59 )


ごぶさたでした・・
寂しく思っていただいて
嬉☆

no.15195 ( 春霞06/05/31 23:02 )


カンパネルラさん
バイクは乗っているんですか?

no.15196 ( 春霞06/05/31 23:06 )


(´・ω・`)っ 旦   

     麦茶をあなたに

no.15197 ( 記入なし06/05/31 23:07 )


春霞ちゃん〜相談ですが
20才の娘さんの恋愛相談でね
私には理解できないところがあって
相談したいのですが
Kenさんもほかの方もご意見お願い〜

no.15198 ( カンパネルラ06/05/31 23:09 )


バイクのってますよ〜
お茶もらいます〜

no.15199 ( カンパネルラ06/05/31 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧