HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ライダースーツですか?
かっこいいでしょうね☆

恋愛相談?
どんなことでしょうか?

お茶ごちそうさまでした☆

no.15200 ( 春霞06/05/31 23:17 )


20歳の女の子をA子ちゃんとしよう
好きな相手は仕事場のB君24歳転職回数0回学校上がりの世の中知らず
B君は仕事場ではすぐ人の悪口ばかり言う強いものには尻尾を振るタイプ

A子ちゃんの事も彼女の友達も悪く言う男なのに
「1度相談を乗ってくれたときのB君優しかったので忘れられない〜B君好きなの」
男性経験も多数あるA子ちゃんは
自分の悪口もB君は仕事場の仲間と言っていることも知らず
自分の友達を悪く言っているのは知っているのにも かかわらず
「B君はいい人なの」と惚れています
どうしたらいい?」と聞いてきますが・・・・私はB君は苦手なので進めないのですが

恋すると盲目なのですかね〜 

no.15201 ( カンパネルラ06/05/31 23:22 )


恋すると盲目なんですよね。

A子ちゃんがB君にした
相談はどういう内容だったのでしょうか?

聞く限りでは私もきっと勧めません・・・

no.15202 ( 春霞06/05/31 23:32 )


仕事のこととかとしか 聞いていませんが
彼氏にしたとしても 悲しい思いをするのではないかと 心配するのですが

「1度A子ちゃん痛い目にあいなさい」と思う私がいます・・・

no.15203 ( カンパネルラ06/05/31 23:36 )


やめたほうが・・
と言っても、火に油になりそうですね。
経験豊富なら、あまり心配ないような気もしますが・・
好き好きは、止められないですから☆

no.15204 ( 春霞06/05/31 23:39 )


男性経験も多数あるA子ちゃんだったら自然の流れで成るようになるのではないでしょうか。

カンパネルラさん、乙でした。はは 参りました。

no.15205 ( Ken06/05/31 23:42 )


経験豊富では無く、経験数はあるけど学習能力は
1っぽすすんで2歩下がる と言った感じかも知れません・・

友達や仕事場の人のことを「きもい!うざい!」と笑い話をする男を
好きになるのは、どうかと思うのは?年のせいかしら〜

no.15206 ( カンパネルラ06/05/31 23:45 )


Kenさん 私はまだまだ乙女の設定・・・・です

no.15207 ( カンパネルラ06/05/31 23:46 )


女の子の心理は不可思議なり。

no.15208 ( 記入なし06/05/31 23:46 )


B君は寂しがり屋なのでは?
だから 話の注目を浴びる為悪口を言いまくるのかな〜??

no.15209 ( カンパネルラ06/05/31 23:48 )


ん〜その経験では
あぶないですね!

傷つくのは目に見えるようで・・
どこがいいのかしら?

年のせいではありません・・
私もわかりません!

no.15210 ( 春霞06/05/31 23:51 )


みなさん、こんばんは!
恋愛相談会ですか?

突然ですが、今日は(今日もか・・・)お疲れモードなので寝ますね。
レスできずスミマセン。。。
では、おやすみなさい!

no.15211 ( ぼ ん や り06/05/31 23:54 )


おやすみなさい 仕事の息抜きも大事だよ〜!!

no.15212 ( カンパネルラ06/05/31 23:55 )


>ぼんやりさん
こんばんは おやすみ☆
頑張ってください。

no.15213 ( Ken06/05/31 23:55 )


ぼ ん や りさん
こんばんは☆
そして・・おやすみなさい☆

no.15214 ( 春霞06/05/31 23:56 )


20歳で経験豊富なA子ちゃんにもちょっと引きますね。はは

no.15215 ( Ken06/05/31 23:57 )


最近の子ですから〜
でも、付き合った数なだけだと思います

no.15216 ( カンパネルラ06/06/01 00:00 )


はは 私は一人だ はは

no.15217 ( Ken06/06/01 00:01 )


Kenさんは 一途ですね!

no.15218 ( カンパネルラ06/06/01 00:03 )


ははははは

no.15219 ( Ken06/06/01 00:04 )


奥様のどこに惚れましたか?

no.15220 ( カンパネルラ06/06/01 00:06 )


ところで 春霞さん 気になる人は・・・ 

no.15221 ( Ken06/06/01 00:06 )


Kenさん
今も、昔のまま好きですか?

no.15222 ( 春霞06/06/01 00:07 )


え春霞ちゃん????

no.15223 ( カンパネルラ06/06/01 00:07 )


昔は家内も若かった・・・当たり前ですね。

no.15224 ( Ken06/06/01 00:07 )


霞ちゃんに好きな人??

no.15225 ( カンパネルラ06/06/01 00:08 )


気になる人は、今とても忙しそうで
体が心配です☆

no.15226 ( 春霞06/06/01 00:08 )


Kenさんはなしすりかえましたな

no.15227 ( カンパネルラ06/06/01 00:08 )


はっ・・やられた!!!

no.15228 ( 春霞06/06/01 00:09 )


春霞ちゃんそう言う時こそ どっかいこう?てさそわにゃ

no.15229 ( カンパネルラ06/06/01 00:10 )


>春霞さん
ご無沙汰しております。
で、お休みなさい。またの機会に。

no.15230 ( ネロ06/06/01 00:10 )


おばさん、おばちゃん、おばさま、おばはん のうちおばちゃんです。
お互い、いい意味で空気みたいですね。
部屋で二人にいても何も気を使わなくていいし、いないと困る。
そんな感じです。

no.15231 ( Ken06/06/01 00:11 )


いい感じですね!!

・・・ネロさんいた〜!!・・・おやすみなさい

no.15232 ( カンパネルラ06/06/01 00:13 )


カンパネルラさん
そんな度胸は・・

うわっ☆
ネロさんいたんですか!!!
ハイ・・
またの機会に・・
おやすみなさい☆

no.15233 ( 春霞06/06/01 00:14 )


じゃ〜「探し物しているので 一緒に見に行ってくれますか?」は

no.15234 ( カンパネルラ06/06/01 00:15 )


昔の食器洗いの『チェリーナ』知ってますか?
チェリーナ♪ 君のかわいい手 チェリーナ♪ 〜

春霞さんが彼氏と手をつないでゆるい坂道を歩いています。

no.15235 ( Ken06/06/01 00:17 )


手をつなぎたくなる〜♪

no.15236 ( カンパネルラ06/06/01 00:18 )


ちょこちょこ、からかったり
突っ込みを入れたりしてますが・・
私がいつも墓穴を掘ります・・しくしく☆
このつぎはきっと・・勝ってやる〜

no.15237 ( 春霞06/06/01 00:18 )


かわいいですね〜

no.15238 ( カンパネルラ06/06/01 00:19 )


手?
つなぎた〜い☆

指が触れただけで・・ドキドキです☆

no.15239 ( 春霞06/06/01 00:20 )


春霞さん きっとゲットしてくださいね。目でびびびびです。

おっとっと
遅くなりましたので失礼します。
おやすみ☆☆☆

no.15240 ( Ken06/06/01 00:21 )


彼の趣味は?

no.15241 ( カンパネルラ06/06/01 00:21 )


Kenさんお休みなさい〜

no.15242 ( カンパネルラ06/06/01 00:22 )


Kenさん
ゲットは・・
おやすみなさい☆

趣味は
ん〜まだよくわかりません。

no.15243 ( 春霞06/06/01 00:25 )


聞いてラシャ〜イ 
宿題ね〜!!

no.15244 ( カンパネルラ06/06/01 00:27 )


はぁ〜い☆
がんばります!!!

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆

no.15245 ( 春霞06/06/01 00:28 )


おやすみなさい〜!!

no.15246 ( カンパネルラ06/06/01 00:29 )


おやすみなさい〜!! 

てか、おはよう!!

さて行きます。

no.15247 ( AJF06/06/01 06:11 )


ぎょえーーーーーーーっ やばい〜 しおしおしおしお・・・

no.15248 ( 記入なし06/06/01 06:43 )


朝起きたらまずPCやります。PC大好き!

no.15249 ( 記入なし06/06/01 07:24 )


PCエンジンですか

no.15250 ( 記入なし06/06/01 07:26 )


最近、キモかわいくないが流行らしいです

no.15251 ( 記入なし06/06/01 08:24 )


トシは元気ですか
AJFは文月さんよく会うね
貞子さんネットカフェで元気です

no.15252 ( 記入なし06/06/01 14:48 )


キモいだけの僕は流行かな?

no.15253 ( 変態マスク06/06/01 14:56 )


元気じゃようないじゃがよ (−−)もう4月の上旬から病院の移転作業の依頼待ってるのに こない (−−)vv

no.15254 ( トシ06/06/01 16:46 )


ふぃー
ただいまー

文スレには出没しますが、
文ちゃんは何処・・・

no.15255 ( AJF06/06/01 17:45 )


最後は・・・ no.14933 文月(06/05/28 14:10)ですね。

no.15256 ( 記入なし06/06/01 17:51 )


秋田とちゃうか

no.15257 ( 記入なし06/06/01 17:52 )


まさか・・・

no.15258 ( AJF06/06/01 18:02 )


そんな・・・

no.15259 ( AJF06/06/01 18:41 )


パソコンの調子が悪いなら良いけどね
体調悪くありませんように

no.15260 ( カンパネルラ06/06/01 18:43 )


いかんいかん・・・・
いやしかし、そんなことが・・・

no.15261 ( AJF06/06/01 18:45 )


みんなも薄々感じているかもしれない・・・
もう文ちゃんは・・・

no.15262 ( AJF06/06/01 18:53 )


文ちゃんは?

no.15263 ( カンパネルラ06/06/01 19:01 )


文ちゃんは・・・!もう!!

no.15264 ( AJF06/06/01 19:04 )


もう?

no.15265 ( カンパネルラ06/06/01 19:04 )


熟睡です。

no.15266 ( AJF06/06/01 19:05 )


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

no.15267 ( AJF06/06/01 19:06 )


ただいま。

no.15268 ( おじゃる丸06/06/01 19:07 )


おかえり〜

no.15269 ( カンパネルラ06/06/01 19:08 )


よほどの逃れがたい地獄にいるのでない限り,自殺する奴はバカヤロウ 
私はいじめられて自殺する人間より,いじめた人間を皆殺しにする人間のほうが圧倒的に好き

no.15270 ( 記入なし06/06/01 19:44 )


あと自殺する奴はせめて、最後は誰かに悲しまれ、同情されるように死ねよ。
最後に犯罪するなんて、それこそ被害者はどうなんの?

no.15271 ( 記入なし06/06/01 19:46 )


もう一つ自殺するとそれっきりで人生は終わって苦しみから解放されると考えているだろうが、残された家族・友人の苦しみ・後悔はずっと続くのだ

no.15272 ( 記入なし06/06/01 19:47 )


おっしゃる事全て同意します。確かにそう思います。

no.15273 ( 記入あり06/06/01 19:49 )


先にしなれるのは どんな形でも残される方はつらい

no.15274 ( カンパネルラ06/06/01 19:50 )


なぜそのような話に!?
ま・まさか!

no.15275 ( AJF06/06/01 19:52 )


縁起でもないこと想像砂!
宮崎でそんなニュースは聞いてないから。

no.15276 ( 記入なし06/06/01 19:54 )


最近はコテハン引退ラッシュ!?

no.15277 ( 記入なし06/06/01 19:55 )


コテハンとは?

no.15278 ( カンパネルラ06/06/01 19:55 )


ほっ

no.15279 ( AJF06/06/01 19:55 )


文月さんとかバイオマスターさんとか。

no.15280 ( 記入なし06/06/01 19:56 )


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛
゛( i__i )tomasu/~~ SAYONARA

no.15281 ( 記入なし06/06/01 19:57 )


?????

no.15282 ( カンパネルラ06/06/01 19:58 )


しまった また私だけが わからない?

no.15283 ( カンパネルラ06/06/01 20:01 )


コテハンとは記入なしじゃなくて名前のある人達の事です。

no.15284 ( 記入なし06/06/01 20:02 )


一日一回でも顔出してほしいよねえ・・

no.15285 ( 記入なし06/06/01 20:02 )


固定ハンドルネームだっけ?

no.15286 ( AJF06/06/01 20:03 )


>15286  そうそう。

no.15287 ( 記入なし06/06/01 20:04 )


なるほど〜じゃ私もコテハン〜〜
てっきり こてこての阪神ファンかと

no.15288 ( カンパネルラ06/06/01 20:04 )


アフォ!

no.15289 ( AJF06/06/01 20:04 )


難しい用語が 
灰汁禁やコテハンやば ついてけ無い

no.15290 ( カンパネルラ06/06/01 20:09 )


ねみーよー

no.15291 ( AJF06/06/01 20:42 )


お達者倶楽部はもう眠いですね

no.15292 ( カンパネルラ06/06/01 20:43 )


もう寝るズラよ。

no.15293 ( AJF06/06/01 20:45 )


・・・ねんのかぃ!

no.15294 ( スレマスおやじ06/06/01 20:47 )


スレマスおやじさん

狙いを定めましたね。

でも俺は寝ますよ。

no.15295 ( AJF06/06/01 20:48 )


さて 仕事の山場5号が仕上がったので
今日はおとなしく お休みです

no.15296 ( カンパネルラ06/06/01 20:56 )


・・・皆さんおやすみなさい

no.15297 ( スレマスおやじ06/06/01 20:57 )


そろそろ おやじ殿が来そうなころに

no.15298 ( カンパネルラ06/06/01 20:57 )


なりました

no.15299 ( カンパネルラ06/06/01 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧