HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぼ ん や りさん
ガンダムの歌は持ってないのですがかなり古いのを聞いています。
東京事変、大奥のEDとか。

no.12700 ( 文月06/05/04 22:55 )


一度覚えたらマニュアルで消さないと消えません。
私は用心でCookieをよく消すのでついでに消えますが・・・

no.12701 ( Ken06/05/04 22:55 )


おー確かに消えました、Kenさん。

no.12702 ( 文月06/05/04 22:58 )


カンパネルラさん
小田和正はこの歳になるまであまり興味がなく持っているCDのものしか
知りません。
“さよなら”も暗いイメージしかなかったのですが聴くと良い曲です。

no.12703 ( Ken06/05/04 22:59 )


キラキラ

ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時はかがやいてる
いま もういちど約束する 決して 君のことを裏切らない

遠くに見える その夢を まだあきらめないで
かならず そこまで 連れて行くから

ためらうその気持ちも すべて この手に渡して
出会えてよかったと 言える日がきっと来る

ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時はかがやいてる
いつの日にか また戻れるなら その時 帰りたい この場所へ

せつない思い出は ふたり 重ねてゆくもの
また来る哀しみは 越えてゆくもの

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
明日の涙は 明日流せばいい

この愛はどこまでも ずっと続いて行くから
明日のふたりに まだ見ぬ風が吹く

Uh〜 こうして今が過ぎてゆくなら もう 語るべきものはない
いつしか 眠りについた君をみつめれば
キラめく星は 空にあふれてる

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
明日の涙は 明日流せばいい

今だからできること それを決して 忘れないで
この時 この二人 ここへは戻れない

この愛はどこまでも ずっと続いて行くから
明日のふたりに まだ見ぬ風が吹く

no.12704 ( Ken06/05/04 23:00 )


ちびたが起きたのと旦那に 
減点1取られましたので

あがります

楽しかったです〜また

no.12705 ( カンパネルラ06/05/04 23:00 )


カンパネルラさん
また〜

no.12706 ( 文月06/05/04 23:00 )


おやすみ☆

no.12707 ( Ken06/05/04 23:01 )


では、私もまた〜
ビタースイートを見るので。

no.12708 ( 文月06/05/04 23:01 )


最後に小田さんが聞けてよかったです〜では

no.12709 ( カンパネルラ06/05/04 23:02 )


>カンパネルラさん
おやすみなさい!

no.12710 ( ぼ ん や り06/05/04 23:03 )


私もお風呂ですので一旦・・・
では

文月さん 気をつけて☆☆☆

no.12711 ( Ken06/05/04 23:05 )


文ちゃんもおやすみなのか〜。。。

no.12712 ( ぼ ん や り06/05/04 23:05 )


ニッポンで働きたい

no.12713 ( 記入なし06/05/04 23:28 )


誰もいないみたい・・・そろそろ寝ようかな。。。

no.12714 ( ぼ ん や り06/05/05 00:43 )


おははよよよよぉぉぉぉうううううううつぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!

子供の日だ!今日は年に一度の子供の日だ

no.12715 ( 記入なし06/05/05 05:24 )


おはよー

昨日は夜の6時に寝てしまったよ・・・
そして起きたのが今。
12時間睡眠達成!

文ちゃんにもこの睡魔を少し分けてあげたいネェ。

では、コーヒータイム!!

no.12716 ( AJF06/05/05 06:42 )


おはようございます。

no.12717 ( おじゃる丸06/05/05 07:58 )


お出かけしますー

でも渋滞してそうだー

no.12718 ( AJF06/05/05 08:24 )


今日はおらぬのう

no.12719 ( 記入なし06/05/05 16:11 )


暇でおじゃる。

no.12720 ( おじゃる丸06/05/05 16:17 )


お暇を頂く

no.12721 ( 記入なし06/05/05 16:19 )


ポカポカ陽気でボーっとします

つまらん
だれかおらんか?

no.12722 ( 記入なし06/05/05 17:07 )


何でおじゃるか??

no.12723 ( おじゃる丸06/05/05 17:10 )


ひまなんです

no.12724 ( 記入なし06/05/05 17:11 )


ひまです。
今日は暑いし。

no.12725 ( おじゃる丸06/05/05 17:19 )


だいぶ日が長くなりました
まだじゅうぶん明るいし

no.12726 ( 記入なし06/05/05 17:23 )


今年は花火見に行きたいな〜

no.12727 ( おじゃる丸06/05/05 17:25 )


今年は花火見に行きたいな〜

no.12728 ( おじゃる丸06/05/05 17:25 )


来年は火花見に行きたいな〜

no.12729 ( 記入なし06/05/05 17:27 )


火花かよ!!

no.12730 ( おじゃる丸06/05/05 17:57 )


帰ってきましたが、
折り返し夕飯に行ってきますです。

no.12731 ( AJF06/05/05 18:37 )


おかえりー
AJFさん

no.12732 ( 記入なし06/05/05 19:07 )


引っ越しが先!!!またしゃしゃり出てきとるよ〜

no.12733 ( 記入なし06/05/05 19:10 )


bigining in the simples

no.12734 ( 記入なし06/05/05 20:19 )


ぴあの

さとるくんがぴあのをひくとき
わたしはさとるくんをたべてしまいたい
わたしのよりしろくてほそいゆびを
くすりゆびからこりこりかじって
そうすればさとるくんはもう
だれにもぶたれないですむ
まいにちじゅくへいかないでいい
わたしのなかでいくらでもすきなだけ
ぴあのをひいていられる
わたしはさとるくんといっしょに
いろんなところへたびをする
さばくのまんなかでおしっこする
あらしのいっけんやでかぜとあめをきく
どんなときもちっともさみしくない
わたしがおばあさんになっても
さとるくんはいつまでもこどものまま
わたしがしんでもつちのなかから
ぴあののおとがひびいてくる

谷川俊太郎詩集より

no.12735 ( 記入なし06/05/05 20:28 )


あと少しだけ
愛が欲しいんだ。

no.12736 ( ゼルバベル06/05/05 20:34 )


ハヤク人間二ナリタイ

no.12737 ( 記入なし06/05/05 21:03 )


ウガンダー

no.12738 ( 記入なし06/05/05 21:05 )


こんばんは☆
・・・といっても
文月さんは、親戚の家に行ってるんでしたね。

no.12739 ( 春霞06/05/05 22:27 )


なかなか、みなさんに会えなくて・・
寂しいな☆
パソコンも調子悪いし・・

no.12740 ( 春霞06/05/05 22:31 )


バンバン叩いて見ましたか?

no.12741 ( 記入なし06/05/05 22:33 )


いいえ、叩きませんが・・

no.12742 ( 春霞06/05/05 22:34 )


それくらいでは直りませんか。残念

no.12743 ( Ken06/05/05 22:35 )


わ〜い
Kenさん
こんばんは☆

no.12744 ( 春霞06/05/05 22:36 )


こんばんは
PCの調子が悪いんですか?

no.12745 ( Ken06/05/05 22:38 )


叩いちゃだめだ!、叩いちゃだめだ!

no.12746 ( 記入なし06/05/05 22:38 )


自分の未熟さもあると思うのですが・・
かたまっちゃったり・・
なんか変です!

no.12747 ( 春霞06/05/05 22:42 )


WindowsXPならとりあえず“システムの復元”ですが・・・

no.12748 ( Ken06/05/05 22:48 )


直ったかな?
ご機嫌が悪かったみたいデス・・

no.12749 ( 春霞06/05/05 22:49 )


次回おかしければ
左下のスタート⇒コントロールパネル⇒パフォーマンスとメンテナンス⇒
システムの復元⇒コンピュータを以前の状態に復元するをチェックON⇒
次へ⇒日付選択⇒次へ・・・
で一度試す価値はあります。

no.12750 ( Ken06/05/05 22:54 )


ありがとうございます☆
またおかしかったらやってみます!

今日は何してました?

no.12751 ( 春霞06/05/05 22:59 )


留守番と会社の資料整理と風呂の目地のメンテナンスをしてました。
ガビキラーでごしごしやって綺麗になりましたが一部修繕を明日やります。

no.12752 ( Ken06/05/05 23:01 )


お仕事!!!
お疲れ様でした。
カビキラーじゃ、換気をしっかりやらないと
危ないですね。
気をつけて・・

no.12753 ( 春霞06/05/05 23:04 )


はい 気をつけます。昨年暮れから言われていたのをやっと実行しました。
限度を超えたものは女性ではしんどいようです。
築??年ですから。

no.12754 ( Ken06/05/05 23:10 )


ん〜築??年では
カビも頑固そうですね!

手も荒れそう・・
ゴム手袋で蒸れるし・・

no.12755 ( 春霞06/05/05 23:14 )


今日、いちいち報告するスレッドで織田信長さんが狙っていた
no.4000を横取りしました。ニブイ人です。
私に負けるなんて。ははは

no.12756 ( Ken06/05/05 23:15 )


なるほど・・

それで・・
いいですね〜
最近とれないです。
そういえば、織田信長さんにとられたこともあったっけ・・

4000おめでとうございます☆

no.12757 ( 春霞06/05/05 23:20 )


ところで女性に歳を聞くのは・・・とは思うのですが
息子はS57生まれでもうすぐ24歳です。
近いのでは?

no.12758 ( Ken06/05/05 23:31 )


自称、二十歳です!

no.12759 ( 春霞06/05/05 23:34 )


何と☆☆☆ 二十歳 眩しいですね。

no.12760 ( Ken06/05/05 23:36 )


ポッ☆

眩しいなんて・・

no.12761 ( 春霞06/05/05 23:40 )


今の会社には前と違って若い女性がいまして
25歳30歳の150cmくらいのかわいいお姉さんや二十歳のママさんとか
私や同じ年の女性次長は爺さん婆さんです。

小柄なお姉さんは“下っ端”さん好みなのに合わせられないのが残念です。

no.12762 ( Ken06/05/05 23:44 )


こんばんは!
文ちゃんはやっぱ来てないんだね〜

no.12763 ( ぼ ん や り06/05/05 23:46 )


下っ端さんは、小柄なお姉さんが好きなんですか!
ロリさんが好きとも聞きましたが・・

no.12764 ( 春霞06/05/05 23:47 )


こんばんは
明日は帰宅ですが現れるか分かりませんね。

no.12765 ( Ken06/05/05 23:48 )


今とても眠いです・・・

no.12766 ( ぼ ん や り06/05/05 23:48 )


春霞さん
下っ端さん自他共に認めるロリらしいので小柄なかわいい女性と
聞くと ピクッ と反応するようです。表情まで想像できます。

no.12767 ( Ken06/05/05 23:50 )


>ぼんやりさん
こんばんは☆

文月さんは、家族で
親戚の家に・・
帰りは明日だったかな?

no.12768 ( 春霞06/05/05 23:50 )


>12767 Kenさん
くすくす・・想像できます☆

no.12769 ( 春霞06/05/05 23:51 )


下っ端さんのロリ好きは有名ですね(笑)

文ちゃんは今は熊本か。。。

no.12770 ( ぼ ん や り06/05/05 23:51 )


GWですが今の時点では普通の金曜の夜と同じになってしまいましたが
ブルーですか?

no.12771 ( Ken06/05/06 00:00 )


あれ?Kenさんは?
PC不調とか・・・

no.12772 ( ぼ ん や り06/05/06 00:01 )


あぁ、いましたね!

no.12773 ( ぼ ん や り06/05/06 00:01 )


今日はまだブルーじゃありませんね。
7日にブルーになる予定です(>_<)

no.12774 ( ぼ ん や り06/05/06 00:03 )


お風呂に行ってきます☆
また長くなったらいけないので・・
おやすみも言っておきます

おやすみなさい☆

no.12775 ( 春霞06/05/06 00:11 )


はい おやすみ☆☆☆  また会えたらまたよろしく

うちの中はいつもと同じなのにえらく静かな雰囲気を味わっています。
ゆっくり休めたのが効いているのかな。

無職中は別としてここ数年ブルーにならないんです。

no.12776 ( Ken06/05/06 00:13 )


>Kenさん
ブルーにならないとは羨ましい!!
AJFさんもきっと羨ましがるに違いない。

no.12777 ( ぼ ん や り06/05/06 00:15 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.12778 ( ぼ ん や り06/05/06 00:15 )


そういえばAJFさん、夕飯を食べに行って戻りませんね。

no.12779 ( Ken06/05/06 00:21 )


そうですね。
食事ついでに友人と飲みに行ったのか・・・
でも、もう疲れて寝てそうですね。

no.12780 ( ぼ ん や り06/05/06 00:23 )


パソコンにたどり着く前にダウンでしょうね。
明日、明後日は着てくれたらいいと思います。
しばらく朝夕の挨拶だけでしたから・・・

no.12781 ( Ken06/05/06 00:27 )


ぼんやりさん 目がとろんとしてますね。ははは

no.12782 ( Ken06/05/06 00:29 )


>Kenさん
ダウンしてそうですね(笑)
でも、朝夕だけでもほとんど毎日欠かさず来ているのが、なんか感心します。
僕は、平日の朝なんかは絶対そんな暇ないし・・・
ま、休日は起きるの遅いし・・・

no.12783 ( ぼ ん や り06/05/06 00:30 )


>Kenさん
もう目はとろとろです(AJFさんほどじゃないですが)
我慢も限界に近づいてきましたので、そろそろ寝ますね。。。
おやすみなさい!

no.12784 ( ぼ ん や り06/05/06 00:32 )


おやすみ☆ また明日〜☆

no.12785 ( Ken06/05/06 00:33 )


今日も夜更かししてしまいました。では

no.12786 ( Ken06/05/06 01:15 )


>12270Kenさん

浴室のタイル目地のかび取りの件ですが、薬局で無水エタノール(無水アルコール)が
500ml・1500円前後で売ってい居るのでそれを綿棒に浸して数回こすると以外と
あっさりきれいに除去できます。本来消毒用なのでかび防止の効果もあるそうです。
無水エタノールは他にも色々用途があるようなので詳しくはネットで検索調べてね。

no.12787 ( 記入なし06/05/06 06:04 )


おはようございます。

休みも今日と明日のみ。
さて今日は何をしようかな。

では、モーニングへ!

no.12788 ( AJF06/05/06 06:37 )


おはようございます。

no.12787さん 早速やってみます。
ありがとうございます。

no.12789 ( Ken06/05/06 06:51 )


無職の心得3ヵ条を教えて下さい。

no.12790 ( 記入なし06/05/06 06:55 )


おはようございます!

今日、軽井沢に行ってきますので
帰りは遅いかと・・
(いつも参加は遅いけど☆)

では・・

no.12791 ( 春霞06/05/06 07:48 )


文月さん、早く戻っておいで。皆心配してるよ・・・。

no.12792 ( 記入なし06/05/06 07:56 )


日本人全員の願いです、早く戻って来て欲しいですね。

no.12793 ( 記入なし06/05/06 07:58 )


中学生の頃、美少女が転校してきたときが俺の人生の中で一番興奮しました

no.12794 ( 記入なし06/05/06 08:03 )


いきなりやって来た転校生の女にパンツノゾキ魔呼ばわりされ、しかも隣の席にその転校生がやって来るというシチュエーションはどう?

no.12795 ( 記入なし06/05/06 08:06 )


昨日は家を・5時半に出て
8時/益子いって小皿かって(200円x8)
11時半/真岡鉄道で機関車もみて(0円)
14時半/日光東照宮で鶴と亀みて(特別展示料金1300円X2
17時半/いろは坂でサルをみて(0円)
18時/竜頭のたきでみたらし団子たべて(400円x2
18時半/戦場ヶ原回って鹿みて(0円)
19時/片品で舞茸てんぷら定食食べて(1300円x2 500x1
20:15/温泉に入って(500円x2
21:30/沼田から高速渋滞にはまり(寝ていました・・・

また1時に家に着き・・・・泥のように寝ましたが ちびたは起きるのはやい・・

旦那はまだ寝てますが私はちびたと布団を干して掃除です

no.12796 ( カンパネルラ06/05/06 08:42 )


お疲れちゃん

no.12797 ( 記入なし06/05/06 08:44 )


・・・おつ。

no.12798 ( スレマスおやじ06/05/06 08:44 )


春霞ちゃん 軽井沢のアウトレットモールに行ったかな〜
レゴストアに行きたいな〜

no.12799 ( カンパネルラ06/05/06 08:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧