HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・げっと?

no.12800 ( スレマスおやじ06/05/06 08:46 )


やるなー あんた

no.12801 ( 記入なし06/05/06 08:47 )


・・・あり。

no.12802 ( スレマスおやじ06/05/06 08:48 )


おやじどの お昼にまたミスドにいって カフェオレお変わりしてきます〜

no.12803 ( カンパネルラ06/05/06 08:59 )


・・・今度はひとりで息抜き?

no.12804 ( スレマスおやじ06/05/06 09:01 )


残念 ちびた+旦那と行きます〜
息抜きは おやじさんに今 話している時〜w

no.12805 ( カンパネルラ06/05/06 09:06 )


・・・それはそれはご愁傷様。
   おとといから弟夫婦が来ていて、今日は義父母宅へ。
   疲れが溜まってきてるかな?女房ほどじゃないけどね。
   お互いもうひとふんばりですな。
   

no.12806 ( スレマスおやじ06/05/06 09:09 )


・・・さてとそろそろ出かけます。
   カンパネルラさんも頑張ってね。こういう時期は男より女の方が大変だから。 

no.12807 ( スレマスおやじ06/05/06 09:33 )


俺も出かけヨット!

no.12808 ( AJF06/05/06 09:40 )


明日最後の休みなので、
今から飲みに行きます。

ではでは。

no.12809 ( AJF06/05/06 17:14 )


唇に毒をぬって ぼくの部屋にきたでしょう?
あなたのキスで もう体も脳も溶けてしまいそう
大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

吐き気がするくらい あなたの心美しいのに
何ひとつできないぼくにどうしてキスしてくれるの?
大キライな 日々 19才
大キライな 顔 19才

クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くだらないって言わないで そんな人生がいいの いいの・・・

汚れてる魂だけを 取り除くのが無理なら
どちらに歩けば それを未来と呼べるのでしょう?
宙ぶらりんな ユメ 19才
宙ぶらりんな ウソ 19才

クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの・・・

大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くだらないって言わないで そんな人生がいいの いいの・・・

クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの・・・

no.12810 ( 文月06/05/06 20:16 )


てんこうせい

あめのひてんこうせいがきた
みみがおおきくていろがくろい
のばをとおったらちらっとよこめでみた
しんぞうのおとがきこえたようなきがした
もりのなかみたいなにおいがする
どこかとおいしらないところから
ひとりでなにももたずにやってきたんだ
あいつはいつかがけのふちにたって
ゆうひをみていたことがあるとおもう
そのときかんがえたことを
いまもここでかんがえている
そしてあいつはきっとしらないまに
ぼくのゆめのなかにはいってくる
きがつくとひろこがくちをすこしあけ
まどのそとのあめをみるふりをして
がらすにうつったあいつのよこがおを
ずうっとみつめている
ひろこにはなしかけるのがこわい

谷川俊太郎詩集より

no.12811 ( 記入なし06/05/06 20:35 )


谷川俊太郎か・・・教科書や参考書に載っていたりする・・・
ぐさりと来る部分もありますね・・・

no.12812 ( 文月06/05/06 20:36 )


お風呂はいります。

no.12813 ( 文月06/05/06 20:37 )


だれか?

no.12814 ( 文月06/05/06 21:04 )


>お風呂はいります。
いっしょに入りてーなー。

no.12815 ( (*´ェ`*)ポッ06/05/06 21:10 )


私はまあ いろいろとお風呂が嫌いでカラスの行水ですけどね。

no.12816 ( 文月06/05/06 21:12 )


何故に熊本に行った文月がいる?
影武者か

no.12817 ( 記入なし06/05/06 21:17 )


文ちゃんは九州人だそうです。

no.12818 ( 記入なし06/05/06 21:20 )


最近太ってきたんで今日の夜は間食はしない!

no.12819 ( 剣王06/05/06 21:20 )


九州女児は素直で優しい人たちです!!

no.12820 ( 記入なし06/05/06 21:21 )


九州女児は美人です、 そして寒さに強いです。

no.12821 ( 記入なし06/05/06 21:22 )


九州の女はとんこつの字に弱い

no.12822 ( 記入なし06/05/06 21:24 )


それは・・・東北美人じゃなかったか?
いや文月は置いといて。

no.12823 ( 記入なし06/05/06 21:24 )


九州の女がそんなに良いのなら、九州の女と結婚すればいいじゃん?

no.12824 ( 記入なし06/05/06 21:25 )


結婚したいけど、出逢いがない・・・

no.12825 ( 記入なし06/05/06 21:25 )


出会いも無いし、相手を選んでる。

no.12826 ( ネロ06/05/06 21:26 )


出逢い以上に大人のノウミソ持つおんながイナイ!

no.12827 ( 記入なし06/05/06 21:27 )


しゃっくりが止まらない。

no.12828 ( 記入なし06/05/06 21:27 )


ロマンティックも止まらない。

no.12829 ( 記入なし06/05/06 21:27 )


ノウミソは子供でいい。からだは・・・・。

no.12830 ( ネロ06/05/06 21:28 )


恋愛はちゃんと相手を選ばないと

no.12831 ( 記入なし06/05/06 21:28 )


脳みそがガキだから日本はおかしくなってんですよ。
まぁ女「だけ」のせいじゃないが。

no.12832 ( 記入なし06/05/06 21:31 )


海猿になりたい

no.12833 ( 記入なし06/05/06 21:31 )


加藤いい・・。

no.12834 ( ネロ06/05/06 21:32 )


文ちゃん来いへんな

no.12835 ( 記入なし06/05/06 21:32 )


ちなみに私はとんこつより醤油だ!と思っています。あしからず

no.12836 ( 文月06/05/06 21:33 )


もしそうなら、みんななんだから仕方がない。
あんたもあたいも

no.12837 ( 記入なし06/05/06 21:33 )


来た

no.12838 ( 記入なし06/05/06 21:33 )


親戚に会いに熊本に行ったらしいっすよ

no.12839 ( 記入なし06/05/06 21:33 )


そしてさっきかえってきました。

no.12840 ( 文月06/05/06 21:34 )


仕方ない言うなよ。

no.12841 ( 記入なし06/05/06 21:34 )


ふみづきキターーーーー(☆∀☆)ーーーーッ!

no.12842 ( 記入なし06/05/06 21:34 )


超早っ!

no.12843 ( 記入なし06/05/06 21:35 )


>文月さん
GWに淡路島で購入した「かき醤油」(マルキン)は美味ですよ〜。
うどんにかけるだけでうまーー!!

no.12844 ( ネロ06/05/06 21:35 )


熊本でもっとまったりしてくればよかったのに…

no.12845 ( 記入なし06/05/06 21:36 )


随分レスが伸びてる

no.12846 ( 剣王06/05/06 21:38 )


あと休みは2日か〜

no.12847 ( 記入なし06/05/06 21:38 )


ゴールデンウィークは大忙しでした

no.12848 ( 記入なし06/05/06 21:40 )


私もあっという間でした。

no.12849 ( 文月06/05/06 21:41 )


やっと口利いてくれたね。

no.12850 ( はなまるキング06/05/06 21:42 )


探し物をしていたのです。

no.12851 ( 文月06/05/06 21:44 )


探し物は何ですか〜♪
て歌あったなぁ・・・。

no.12852 ( JJ06/05/06 21:45 )


見つけにくいものでなかったです。

no.12853 ( 文月06/05/06 21:46 )


・・・鞄の中も机の中も探しましたか?

no.12854 ( スレマスおやじ06/05/06 21:47 )


シャンプーだな。きっと。
フロいくと先ほど言ってたから。

no.12855 ( JJ06/05/06 21:47 )


這いつくばりました。

no.12856 ( 文月06/05/06 21:50 )


恋心です

no.12857 ( 相川七瀬06/05/06 21:50 )


コンタクトレンズ??

no.12858 ( おじゃる丸06/05/06 21:51 )


夢見る少女じゃいられない

いいフレーズです♪

no.12859 ( 記入なし06/05/06 21:51 )


5円玉?

no.12860 ( 記入なし06/05/06 21:52 )


這いつくばったというのはさすがにウソですが検索していたのですよ。

no.12861 ( 文月06/05/06 22:02 )


おーいー

no.12862 ( 記入なし06/05/06 22:24 )


寝たんかな?

no.12863 ( 記入なし06/05/06 22:27 )


文ちゃんは疲れているんだろうね

no.12864 ( 記入なし06/05/06 22:39 )


検索といえばグーグルです

no.12865 ( 剣王06/05/06 22:40 )


文月さん
こんばんは!
お帰りなさい☆
・・・何を検索していたのかな?

ネロさん
お帰りなさい
無事で何よりです☆

カンパネルラさん
さすがです!
アウトレット行ってきました☆

no.12866 ( 春霞06/05/06 22:57 )


文月さん、寝ちゃったかな?
それとも、課題におわれて・・?

なににせよ、ガンバ☆

no.12867 ( 春霞06/05/06 23:28 )


誰もいない?

no.12868 ( ぼ ん や り06/05/06 23:37 )


そうでちゅか
こんばんは!

no.12870 ( ぼ ん や り06/05/06 23:38 )


ぼ ん や りさん
こんばんは☆

no.12871 ( 春霞06/05/06 23:38 )


>春霞さん
こんばんは!
文ちゃん、いないみたいだね。。。
帰ってきたみたいだけど・・・

no.12872 ( ぼ ん や り06/05/06 23:40 )


ですね!
忙しいのかな?

no.12873 ( 春霞06/05/06 23:41 )


こんばんは
彼女は突然『這いつくばったというのはさすがにウソですが検索していたのですよ。』
のあと寝てしまったようですね。

no.12874 ( Ken06/05/06 23:41 )


忙しいのか・・・
まあ、お疲れかもしれないしね。。。

>Kenさん
こんばんは!

no.12875 ( ぼ ん や り06/05/06 23:43 )


Kenさん
こんばんは☆

お疲れなんですね・・きっと!

no.12876 ( 春霞06/05/06 23:43 )


自分自身が親しい親戚ならいいけど、どうだったんでしょうね。

no.12877 ( Ken06/05/06 23:45 )


たまにはパソコンから離れて、親戚の家でのんびりするのも良かったんじゃないかな!

no.12878 ( ぼ ん や り06/05/06 23:51 )


ぐっすり眠れているといいですね☆

no.12879 ( 春霞06/05/06 23:52 )


すごいのびてるなー良スレだしいいねえ

no.12880 ( 33才の男06/05/06 23:53 )


33才さん
こんばんは☆

no.12881 ( 春霞06/05/06 23:54 )


33才の男もここで彼女に感化されて真面目になれば?

no.12882 ( Ken06/05/06 23:55 )


>春霞さん
そうですね。
僕も多分明日の夜は眠れないな・・・明後日の仕事が気がかりでちゃんと眠れない気がする。

no.12883 ( ぼ ん や り06/05/06 23:55 )


>33才さん
久しぶりだな!
こんばんは!

no.12884 ( ぼ ん や り06/05/06 23:55 )


GWの後は、みんな落ち着かないでしょうね。

眠れなくても横になって
体を休めてくださいね☆

no.12885 ( 春霞06/05/06 23:58 )


そろそろ早めに寝る癖をつけないと
連休明けからキツいかなぁ・・・

no.12886 ( ぼ ん や り06/05/06 23:59 )


高校生に戻りたいあるよ

no.12887 ( 33才の男06/05/07 00:00 )


>33才さん
ああ、僕も戻ってみたいよ。。。

no.12888 ( ぼ ん や り06/05/07 00:00 )


結局連休中に仕上げる予定の資料整理は明日一日で済ますことになってしまいました。
子供のころの夏休みの宿題とかわりません。orz

no.12889 ( Ken06/05/07 00:01 )


同じく☆

no.12890 ( 春霞06/05/07 00:01 )


Kenさん
がんばって☆☆☆

no.12891 ( 春霞06/05/07 00:02 )


>Kenさん
僕も連休中、色々やろうと思ったけど、大したことはできずに・・・

no.12892 ( ぼ ん や り06/05/07 00:03 )


右に同じです☆

no.12893 ( 春霞06/05/07 00:05 )


春霞ちゃん〜おひさひさ〜
アウトレットどうでした?

no.12894 ( カンパネルラ06/05/07 00:05 )


カンパネルラさん こんばんは☆

no.12895 ( Ken06/05/07 00:06 )


今日(もう昨日か)は部屋の掃除でもしようかと思ったけど
やる気が起こらず、不要なものを出したりして
ちょこっと整理するだけだった(>_<)

もう全然掃除してないし・・・

no.12896 ( ぼ ん や り06/05/07 00:07 )


>カンパネルラさん
こんばんは!

no.12897 ( ぼ ん や り06/05/07 00:07 )


やっとこさ一人の時間を作れました
Kenさん私も仕事場の書類何にもやっていませんので
同時進行で書類打ってます・・

no.12898 ( カンパネルラ06/05/07 00:08 )


13000

no.12899 ( 33才の男06/05/07 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧