HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カンパネルラさん
こんばんは☆
すごーく広かったです!!
6時間も買い物してました。
買ったものは少ないけれど・・

no.12900 ( 春霞06/05/07 00:09 )


あれれ

no.12901 ( 33才の男06/05/07 00:09 )


なんでだよ、酔っ払い。

no.12902 ( ネロ06/05/07 00:10 )


>33才さん
勘違いだね!

no.12903 ( ぼ ん や り06/05/07 00:10 )


>ネロさん
こんばんは!

no.12904 ( ぼ ん や り06/05/07 00:10 )


さすがだ…

no.12905 ( 織田信長06/05/07 00:10 )


あれ!
12900
偶然です!
・・でも嬉☆

no.12906 ( 春霞06/05/07 00:11 )


ニーマトンのスレでも勘違いしてた

no.12907 ( 記入なし06/05/07 00:11 )


そうじ・・・今日毛布4枚羽毛布団2枚タオルケット3枚
半分は大型コインランドリー後は洗濯機 天気が良かったので乾きましたが
家の掃除さえ、まだです 遊びすぎました・・・

no.12908 ( カンパネルラ06/05/07 00:11 )


勘違いしたあるよよ

no.12909 ( 33才の男06/05/07 00:12 )


>織田信長さん
こんばんは!

>春霞さん
オメ!

no.12910 ( ぼ ん や り06/05/07 00:12 )


>ぼんやりさん
こんばんわ!33才の@はエビスの黒生飲んで酔ってるようです。
>春霞さん
こんばんわ!キリ番ゲットですな。

no.12911 ( ネロ06/05/07 00:13 )


春霞ちゃん広くなってからの軽井沢は行ってません〜

no.12912 ( カンパネルラ06/05/07 00:13 )


>カンパネルラさん
主婦してますね〜!!
遊びすぎとはいえ、さすがです(^o^)丿

no.12913 ( ぼ ん や り06/05/07 00:14 )


カンパネルラさん

子育て・掃除・etc
お母さんは大変☆
お疲れ様です

no.12914 ( 春霞06/05/07 00:14 )


ネロさんニジマスは釣れましたか?

no.12915 ( カンパネルラ06/05/07 00:14 )


カンパネルラさん
あああ つり部の部長を思い出した・・・・。
役員は疲れるから。
今月末です。

no.12916 ( ネロ06/05/07 00:16 )


ぼんにゃりさん でもね片付け物をする時は
本を読まない禁止令が我が家にはあります

あ〜なつかし〜と、読んでいるとあたりは
すっかり暗くなり・・旦那に減点2くらいます

no.12917 ( カンパネルラ06/05/07 00:18 )


>カンパネルラさん
・・・ぼんにゃりですか(笑)
あるある、確かに・・・
懐かしいの見付けると、そこで作業が全部止まってしまうんですよね。。。

※ぼ ん や りって入力しにくい!?
早く打とうとすると、間違えるけど(^_^.)

no.12918 ( ぼ ん や り06/05/07 00:21 )


春霞ちゃんポークハンバーグ作ったよ〜
ちびたには評判良くにんじんも食べてくれました
ありがとね〜

no.12919 ( カンパネルラ06/05/07 00:21 )


ぼんやりさん・・わざとです くすくす

no.12920 ( カンパネルラ06/05/07 00:22 )


なんかこの時間帯、平均年齢38歳とみた。私は37歳。
トピックスないなら、そろそろ寝ようかなわわわっーふぅ〜。

no.12921 ( ネロ06/05/07 00:24 )


>カンパ“ン”ネルラさん
そりゃどうもです(^^♪

no.12922 ( ぼ ん や り06/05/07 00:24 )


作ったんですか〜☆
うれしー
もし残ったら、次の日に
煮込みハンバーグにしても美味しいですよ☆

no.12923 ( 春霞06/05/07 00:25 )


>ネロさん
僕は30歳です。
文ちゃんがいれば、平均年齢はグッと下がるか・・・

no.12924 ( ぼ ん や り06/05/07 00:26 )


私一人が上げてます。はい orz

no.12925 ( Ken06/05/07 00:28 )


煮込みやってみます
ぼんやりさん (乾パンW)
音楽をかけながら掃除は進みますか?
やってみたことはありますか?

no.12926 ( カンパネルラ06/05/07 00:29 )


最近、仕事場でDELLのパソコン購入したのですが
イラレCSを作動していると勝手に再起動します
再設定でしょうか?

no.12927 ( カンパネルラ06/05/07 00:31 )


(20+37+30+35+52)/5=34.8
文月さん、AJFさん入れれば30歳ちょっとです。

no.12928 ( Ken06/05/07 00:33 )


>Kenさん
気にしなくても・・・(笑)

>カンパネルラさん
う〜ん、どうだろ・・・
音楽かけながらは掃除しないなぁ
掃除し出すと、徹底的になってしまうので、
本当にやるなら、事前に覚悟が必要なんです。。。
自分の部屋だけで、丸々一日かかっちゃうし・・・(゜o゜)

no.12929 ( ぼ ん や り06/05/07 00:34 )


>ぼんやりさん
こんばんわ!33才の@はエビスの黒生飲んで酔ってるようです。

no.12930 ( ネロ06/05/07 00:37 )


旦那がこの間、掃除の時
威風堂々をかけてくれました
学校の掃除の時間みたいでしたW

no.12931 ( カンパネルラ06/05/07 00:39 )


>カンパネルラさん(no.12927)
PCのことはよく分からんです。
Kenさんが詳しいかも。。。

>Kenさん
そういえば、AJFさん今日来ましたっけ?

>ネロさん
33才さんがエビスとはね・・・

no.12932 ( ぼ ん や り06/05/07 00:40 )


AJFさんはのみにいったみたい

no.12933 ( 記入なし06/05/07 00:42 )


>カンパネルラさん
そういえば学校の掃除の時間は
音楽かかってましたね!
なんか・・・眠くなるようなクラシック系だったな。。。

no.12934 ( ぼ ん や り06/05/07 00:42 )


イラレCSは未知の世界です。
AJFさんは呑みに行かれたようです。

no.12935 ( Ken06/05/07 00:42 )


>12933さん、Kenさん
失礼しました。ちょっと前に書いてありましたね。

no.12936 ( ぼ ん や り06/05/07 00:45 )


Kenさんまだ35ででは無いですが
もう少しで就職年齢定年と言われる年になります
は〜転職できないので
今の仕事で頑張らないといけません

no.12937 ( カンパネルラ06/05/07 00:48 )


はは 勝手に数値を入れてしまいました。
大勢に影響を与えるのは私ですし。はは

no.12938 ( Ken06/05/07 00:51 )


まだ、居たいのですが
さすがに見ているだけで・・眠

みなさん
おやすみなさい☆

no.12939 ( 春霞06/05/07 00:51 )


僕ももう転職は難しいだろうな・・・
というか、もうしたくないな。。。
今のところがイイのかどうか何とも言えないけど・・・

no.12940 ( ぼ ん や り06/05/07 00:52 )


私も連日夜更かしで明日はちょっとやばいので寝ます。
みなさん おやすみ☆☆☆

no.12941 ( Ken06/05/07 00:52 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.12942 ( ぼ ん や り06/05/07 00:53 )


>Kenさん
Kenもおやすみなさい!

ってもう1時なんだ・・・

no.12943 ( ぼ ん や り06/05/07 00:54 )


いえ大丈夫ですよ〜
とあるところで
常連さんが卑劣な事を言っていて時
ちょっと 書込みに35と書いてましたから〜

no.12944 ( カンパネルラ06/05/07 00:57 )


夜な夜なか 朝しかカキコできない・・しくしく

no.12945 ( カンパネルラ06/05/07 01:07 )


>カンパネルラさん
自分のペースでいいですよ!

no.12946 ( ぼ ん や り06/05/07 01:08 )


最近、やさしい言葉使いが読めるここに来てしまいます。
無職ではないのですが、読みに来てしまいます〜
旦那にかくれて〜でも 旦那が後にいても最近はカキコしてますがW

no.12947 ( カンパネルラ06/05/07 01:14 )


>カンパネルラさん
ココのみんなはやさしいですね!
無職・有職・学生その他、誰が来てもいいでしょう。。。

ネットにハマりすぎて家のことを疎かにしなければいいでしょう(*^。^*)

もう、こんな時間!!
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい!

no.12948 ( ぼ ん や り06/05/07 02:02 )


おふぁよぉう. あさです! すがすがしいあさです.

no.12949 ( 記入なし06/05/07 07:01 )


少子化の影響で子供の人口は年々確実に減っています

no.12950 ( 記入なし06/05/07 07:33 )


時代の流れが速すぎて・・・

no.12951 ( 記入なし06/05/07 07:44 )


オレ、ここの人たちとなら、心優しい仲間のひとりになれまーす。
ココのBBSの流れも驚くほど早いでーす。

no.12952 ( カール狼主06/05/07 07:50 )


おはよー

久々に遅くまで寝たぞー
さて、モーニングだべ。

no.12953 ( AJF06/05/07 09:27 )


GW最終日だというのに雨だ、うっとうしい。せっかくソロツーリングに行こうと思っていたのに。

no.12954 ( カール狼主06/05/07 11:26 )


>カールさん
 東京都の一部は未だ雨降ってませんよ。

no.12955 ( 記入なし06/05/07 11:32 )


アルテマになりたいとかマニアックなことを幻想しながら課題と格闘しております。

少し息抜き・・・

no.12956 ( 文月06/05/07 14:32 )


最近ぷっつりと私がいなくなるのはノートパソコンが父の仕事に持っていかれて下のデスクトップを使うしかないのですが
そうすると親が帰ってきたらパソコンを終了するわけで
挨拶もなしに終了してしまって申し訳ないといつも思っておりますが
ここでお詫び申し上げます
ちなみに昨日は
このままじゃ課題終わらないー

言うことに気づきまして
挨拶も無しに狩猟してしまってすみません

no.12957 ( 文月06/05/07 14:38 )


狩猟 じゃなくて 終了

no.12958 ( 文月06/05/07 14:38 )


一般にアゲハチョウというと皆さんあの
白っぽい黄色 青 朱 下地は黒
のアゲハを思い浮かべられると思いますが
あの種はナミアゲハという種類のアゲハでして
今の時期目にするのは春型アゲハ
小柄で羽根が丸っこい
夏に見られるのは夏型アゲハ
春型より大きく羽根が角ばっている
このように季節によって紋様とカタチが少しずつ違うのを観察するのは
私のひそかな楽しみでして
似た種類にキアゲハというアゲハという種もいます
ナミより黄色っぽく
これもまた季節により多少の違いが見られますが
大差はありません
しかしながら両種を一緒に目にするとなにか心惹かれます

no.12959 ( 文月06/05/07 14:52 )


クロアゲハもまたよく目にする種で
黒の羽根に白と黄色の紋
が美しい。
そして大型です。
ジャコウアゲハというのはクロアゲハによく似ていますが
羽根は漆黒に近く紅い紋と腹が
神妙な雰囲気を出していてもういちどでいいから目にしてみたいと思っています。
私の一番好きなカラスアゲハは
黒い羽根 しかし 青みがかかっていて 根元近くはグリーンがかって
あれを見るたびあんな羽根がほしいとかとても突飛なことを考えてしまいます。
あれを道端で歩きながら凝視していて転倒しかけたこともありました。
カラスアゲハの亜種にミヤマカラスアゲハという種もいます。
あれもまた美しいですがなかなかお目にかかれません。

私のどうでもいい趣味です
すいません

no.12960 ( 文月06/05/07 15:07 )


>文ちゃん(no.12957)
そういうことでしたか。。。
了解です。
何もなければそれでいいです。

>no.12959、no.12960
いい趣味ですね。
詳しいね!

no.12961 ( ぼ ん や り06/05/07 15:17 )


庭に日向夏(かんきつ類)を植えているのですが、きますよ、チョウ。

no.12962 ( 文月06/05/07 15:19 )


http://halop.hp.infoseek.co.jp/c-2500l/insect/ageha1.jpg
こんな感じ?(見れるかな?)

no.12963 ( ぼ ん や り06/05/07 15:24 )


ぼ ん や りさん
大好きです・・・愛してます・・・










・・・蝶

ちなみに夜こられますか?

no.12964 ( 文月06/05/07 15:26 )


>文ちゃん
アリガト!(*^。^*)


・・・って蝶かよ!


10時以降になると思うけど。。。

no.12965 ( ぼ ん や り06/05/07 15:28 )


誰かさんからメールが来てるので
出かけたいと思います。
夜これたらきます。

no.12966 ( 文月06/05/07 15:30 )


はい、じゃあまたね!
行ってらっしゃい!

no.12967 ( ぼ ん や り06/05/07 15:31 )


いってきます。

no.12968 ( 文月06/05/07 15:32 )


やはり4時!!

no.12969 ( M・O高校06/05/07 15:38 )


大泉 逸郎 新曲
「仲良し音頭」

あ〜よいしょっ♪
仲良くする事知ってる人は♪
この世を楽しく生きられる♪
人への気配り思いやり♪
笑顔を絶やさぬご挨拶♪
心が自然に丸くなる♪
仲良し音頭で♪
あ〜よいしょっ♪
みんな幸せに〜♪

さあ皆さんも大きな声で歌いましょう。元気になるよ。

no.12970 ( 団塊の人06/05/07 19:03 )


きもち

どこかからぼわっときもちがわいてきた
すきとおっていたむねのなかを
だれかがぬりつぶしたみたい
みんながこうていをはしりまわっているのに
ぼくのこころはじっとしている
きもちのあとからことばがついてきた
ことばはなにかいった
ぼくはちがうとおもった
そのときこうちゃんが
どしんとぼくのせなかにぶつかった
こもちのいろがぱっとかわった
こころがぼくよりさきに
こうちゃんをはしっておいかけた
ことばはおいてけぼりだ
もうことばはきもちにおいつけない
ぼくはこうちゃんにたいあたりした
ふたりともじめんにころがった
あぶらかだぶらあ!

谷川俊太郎詩集より

no.12971 ( 記入なし06/05/07 20:09 )


確か地球=ぺこぽんではなかったろうか

no.12972 ( 記入なし06/05/07 20:25 )


俺の彼女になってちょぉ☆

no.12973 ( 記入なし06/05/07 20:27 )


こんばんは!

No12957
そーいう事でしたか
了解しました☆

蝶・・カラスアゲハ綺麗ですよね!
   私もあんな羽根がほしいデス☆

no.12974 ( 春霞06/05/07 20:28 )


我が友を侮辱するやつは私が許さん!

no.12975 ( 記入なし06/05/07 20:30 )


アサリの酒蒸しっていうのは「日本酒」で蒸すのではなく、「水と少しの日本酒」で蒸すのが正しいんだぞっと

no.12976 ( 記入なし06/05/07 20:32 )


明日は最後のお休み。 あさってからは学校です。 ふぅ〜。

no.12977 ( 砂金06/05/07 20:37 )


テレビが壊れた

no.12978 ( 記入なし06/05/07 20:38 )


その先にあるもっと凄いものを体験してみたい

no.12979 ( 記入なし06/05/07 20:39 )


アゲハチョウみたいなありきたりな歌でなくて、ミュージックアワーとかワールドサタデーグラフィティとか 音のない森、見えない世界とかを彼女と歌いたいな
でも彼女はアゲハチョウしか歌わん

no.12980 ( 記入なし06/05/07 20:44 )


文ちゃんはパソコンがないのでしばらくは会えないそうです

no.12981 ( 記入なし06/05/07 20:45 )


そうそう!
昨日、またもや出産する夢を見たのですが
夢占い・・判る方いましたら教えてください!

no.12982 ( 春霞06/05/07 20:45 )


元気な赤ちゃんを出産する夢は、大きな幸運の訪れる前兆でもあります。

近いうちに嬉しいお知らせがあるかも!

no.12983 ( 神コップ06/05/07 20:52 )


うちのおやじがおかしいんです

no.12984 ( 記入なし06/05/07 20:53 )


ここ好きでよくROMしてますが、何故ここには心ない荒らしが来ないんですかね。 
自分立てたスレは、荒れまくってんですよ。

no.12985 ( 記入なし06/05/07 20:54 )


神コップさん
ありがとうございます☆
ワクワク!!

no.12986 ( 春霞06/05/07 20:54 )


春霞さん
またもや?ですか、私は流石に出産する夢は見ませんね。

no.12987 ( ネロ06/05/07 21:55 )


はい!
2回も見ました!

ネロさんが見たら・・
すごく・・退きます

no.12988 ( 春霞06/05/07 21:58 )


夢ですか・・。最近みてないな。
高いところや急な傾斜地から落ちる夢は見ますかね〜。

no.12989 ( ネロ06/05/07 21:59 )


落ちる夢は、怖いですね。
前は、空を飛んだり・すごく高いところから
落ちる夢を見ましたが、最近は見ないです。

no.12990 ( 春霞06/05/07 22:20 )


春霞さん
そろそろ13000番ですね♪

no.12991 ( ネロ06/05/07 22:21 )


ぼんやりさん
「康」は難しいですよ、、

no.12992 ( ネロ06/05/07 22:24 )


ぼちぼちですね☆

「康」は難しいです!

no.12993 ( 春霞06/05/07 22:25 )


そうでしたか・・・すまん

no.12994 ( ぼ ん や り06/05/07 22:27 )


春霞さん
みんな、とぼけてROMってるぞ!!気をつけましょうね。

no.12995 ( ネロ06/05/07 22:27 )


AJFさんねらってるかしら?

no.12996 ( 春霞06/05/07 22:28 )


最近は、「おはよー」しか見てないけど。

no.12997 ( ネロ06/05/07 22:29 )


ネロさん ラジャ☆

no.12998 ( 春霞06/05/07 22:29 )


AJFさん、来ないね!

no.12999 ( ぼ ん や り06/05/07 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧