HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13000☆もらった!

no.13000 ( 春霞06/05/07 22:29 )


それでは、13000番。

no.13001 ( ネロ06/05/07 22:29 )


きゃ〜☆☆☆

no.13002 ( 春霞06/05/07 22:30 )


ああああ

no.13003 ( ネロ06/05/07 22:30 )


>春霞さん
おめでとう!

>ネロさん
残念賞です・・・

no.13004 ( ぼ ん や り06/05/07 22:30 )


ぼ ん や りさん
ありがとうございます!

ネロさん
ごちになりました☆

no.13005 ( 春霞06/05/07 22:32 )


13000番、このスレは凄い伸びですからね。

no.13006 ( ネロ06/05/07 22:33 )


熟語スレもう難しくないよ。

no.13007 ( ぼ ん や り06/05/07 22:35 )


・・・ちょっと、10分ほど席を離れます〜

no.13008 ( ぼ ん や り06/05/07 22:50 )


お風呂に行ってきます☆

no.13009 ( 春霞06/05/07 22:59 )


さて、戻ってきても・・・誰もいない・・・か?

no.13010 ( ぼ ん や り06/05/07 23:03 )


こんばんは
挨拶だけしておきます。
やはり一日では資料整理は完了しませんでした。
明日からは気を引き締めて頑張りましょう。
すぐ土日がやってきますよ。では

no.13011 ( Ken06/05/07 23:03 )


>Kenさん
こんばんは!
お疲れさまです。。。
ではまた!

no.13012 ( ぼ ん や り06/05/07 23:05 )


ぼ ん や りさん  こんばんは
文月さんはやはり課題の鬼になっているようですね。
私は6時起きなのでこれで失礼します。

no.13013 ( Ken06/05/07 23:06 )


>Kenさん
そのようで・・・
おやすみなさい!

no.13014 ( ぼ ん や り06/05/07 23:07 )


誰も来ないみたいだな・・・

no.13015 ( ぼ ん や り06/05/07 23:21 )


ただいま〜☆

Kenさん
お疲れ様です
あえなくて残念
おやすみなさい☆

むにゃ・・
みなさんおやすみなさい☆

no.13016 ( 春霞06/05/07 23:39 )


>春霞さん
おやすみなさい!


   ∧∧
   ( ・ω・)  僕もそろそろ寝ます・・・おやすみ!
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.13017 ( ぼ ん や り06/05/07 23:43 )


>ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆

no.13018 ( 春霞06/05/07 23:45 )


アイフルが業務停止になった

no.13019 ( 記入なし06/05/08 07:09 )


おはっよ〜 おはっよ〜 おはっよ〜 ぐっもに〜〜〜〜〜ん

no.13020 ( 記入なし06/05/08 07:49 )


来週からアイフル2になります。

no.13021 ( 記入なし06/05/08 07:51 )


さー気分を切り替えて、また仕事だ。

no.13022 ( 記入なし06/05/08 07:51 )


犬バウア見れてよかった

no.13023 ( 記入なし06/05/08 08:20 )


大泉 逸男  新曲
「仲良し音頭」

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/index.html

で試聴出来るよ。皆聴いて見てくださいね。

no.13024 ( 団塊の人06/05/08 09:14 )


自宅のパソコンが壊れました・・

no.13025 ( カンパネルラ06/05/08 12:25 )


パソコン戻ってきました・・・

no.13026 ( 文月06/05/08 17:52 )


へへへ・・・

会社辞めたぞい!

詳しくは「そろそろハロワへ・・・」スレにて。

明日からまた就活頑張るぞ!

no.13027 ( AJF06/05/08 17:54 )


後悔のない決断なら良い事でしょう。
頑張って下さい。

no.13028 ( 文月06/05/08 17:55 )


ちょっと偉そうになってる

no.13029 ( 小金沢さん06/05/08 17:56 )


ふみさんを

no.13030 ( 記入なし06/05/08 17:59 )


とても失礼しました。

・・・なんと言葉をかけていいか・・・
えらそうなのしか思いつかない・・・
こういうときは自分がすごく嫌です・・・

no.13031 ( 文月06/05/08 17:59 )


>13031
謝らなくていいんだよ・・・
こっちこそごめんよ・・・

no.13032 ( 小金沢さん06/05/08 18:01 )


小金沢さん
どうも 人を励ます っていうのにはなれてなくて・・・

no.13033 ( 文月06/05/08 18:02 )


お帰りなさいませ、お嬢様。

no.13034 ( おじゃる丸06/05/08 18:07 )


>13033
もっと気楽に生きなさい

no.13035 ( 小金沢さん06/05/08 18:08 )


伍長、ただいま戻りました!

ひゅー

no.13036 ( 文月06/05/08 18:08 )


お腹空いた・・・

ふひゅー

no.13037 ( おじゃる丸06/05/08 18:09 )


小金沢さん
・・・はい。

no.13038 ( 文月06/05/08 18:10 )


・・・少し疲れたみたいで・・・
寒気がします。
少し休みます。

no.13039 ( 文月06/05/08 18:12 )


無職じゃねーじゃん

no.13040 ( 記入なし06/05/08 18:25 )


暇だな

no.13041 ( 小金沢さん06/05/08 18:27 )


えっ会社辞めたの!!

no.13042 ( 黄色06/05/08 18:28 )


さて、気分を入れ替えて
職探しでもするかな。

no.13043 ( AJF06/05/08 18:56 )


・・・頑張れ〜

no.13044 ( スレマスおやじ06/05/08 18:58 )


気分転換は大変重要ですね。

no.13045 ( 黄色06/05/08 19:03 )


文月さん大丈夫か?

no.13046 ( おじゃる丸06/05/08 19:30 )


すいっち

だまってればもう?
くちがぱくぱくしてるだけだよ
こえがのどからでてくるだけだよ
ことばがぽろぽろこぼれるだけだよ
しゃべっているのはあんたじゃないよ
あんたのかおしたおにんぎょうだよ
あたまのなかでまわっているのは
そこらでうってるろくおんてーぷ
はっきしいってうるさいだけさ
なんどもきいた ただしいいけんを
あいもかわらずくりかえしてる
だまってればもう?
じぶんのからだでかんじたいんだ
じぶんのこころでかんがえたいんだ
まちがえたってこわくない
あんたはわたしのまえにいるけど
なんだかてれびでみているみたい
けしちゃいたいけどすいっちがない

谷川俊太郎詩集より

no.13047 ( 記入なし06/05/08 20:30 )


最低でもココ壱の10辛を食べてみたい

no.13048 ( 記入なし06/05/08 20:49 )


AJFは会社を辞めてしまったのか

no.13049 ( 記入なし06/05/08 21:09 )


辞めてしまったものはもう戻れません。

前向きな無職を目指します。

no.13050 ( AJF06/05/08 21:51 )


文月さん、元気かな〜〜?  まだお話した事ないけど(−0−)・・・。

no.13051 ( ちび大根06/05/08 22:04 )


文月さん
こんばんは!

大丈夫?
ここで
暑くなったり、冷えたりしてるから
風邪ひかないよう気をつけて・・

私のをわけてあげたい・・
でも脂肪じゃ嫌よね・・

no.13052 ( 春霞06/05/08 22:12 )


うん、やだ

no.13053 ( 記入なし06/05/08 22:15 )


友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
友達になってもらえますか?

no.13054 ( 記入なし06/05/08 22:16 )


少ないですが
筋肉では?

no.13055 ( 春霞06/05/08 22:17 )


ちび大根ちゃ〜ん さっきはごめんね。

no.13056 ( ネロ06/05/08 22:17 )


AJFさん
改めてこんばんは。
ちび大根さん
気分は微妙です・・・こんばんは。
春霞さん
大丈夫・・・?んー疲れ気味ですね

no.13057 ( 文月06/05/08 22:18 )


いただきます

no.13058 ( 記入なし06/05/08 22:18 )


高校生か〜

no.13059 ( 記入なし06/05/08 22:20 )


文月さん、こんばんは☆

食べてますか?
筋肉と一緒に食欲もあげたい・・

no.13060 ( 春霞06/05/08 22:21 )


ネロちゃん。あれ?おいら、なんかやっちゃいました?? 
詳細求む!!

no.13061 ( ちび大根06/05/08 22:22 )


エラー?

びっくりした!

no.13062 ( 春霞06/05/08 22:23 )


あ、文月さん、おはつです(__)。
微妙ですか・・・。ま、そんな時もありますよ!
また来ますね(^^)

no.13063 ( ちび大根06/05/08 22:25 )


>ちび大根ちゃん
野菜で納税して、自給率UP!!の件です。

no.13064 ( ネロ06/05/08 22:26 )


ようやく一段らくしました〜昨日おとといのテストも終わったし少し休憩できます・・・

くわぁ〜

no.13065 ( 文月06/05/08 22:27 )


ちび大根ちゃん
今度はどのスレいくの〜。。追いかけますよ。貞子の所はどう?

no.13066 ( ネロ06/05/08 22:28 )


あ〜〜〜あれ!。謝ることないっす!!(−0−)。
いろんな意見は大歓迎ですよ!そこから打開策が見つかりますから(^0^)!!

no.13067 ( ちび大根06/05/08 22:31 )


ん〜〜〜〜追いかけられても(^^;;)・・・・。
最近ね〜ランダムなんですよ〜(^^)貞子・・・あとで寄ってみます。

no.13068 ( ちび大根06/05/08 22:34 )


・・・大ショックです!








AJFさん・・・・・・・・・・・・・・

no.13069 ( ぼ ん や り06/05/08 22:53 )


AJFさんもAJFさんなりに考えられてのことなのでしょう・・・

私も驚きました。

no.13070 ( 文月06/05/08 22:55 )


>文ちゃん
改めて、こんばんは。

no.13071 ( ぼ ん や り06/05/08 22:56 )


こんばんは。

no.13072 ( 文月06/05/08 22:57 )


しりとりに大忙しのようですね(笑)

no.13073 ( ぼ ん や り06/05/08 23:01 )


もうそろそろ手を引きますか・・・

とても気分が優れないですね・・・はは

no.13074 ( 文月06/05/08 23:02 )


そうですか・・・
あまり無理をせず、気ままにやってください。。。

no.13075 ( ぼ ん や り06/05/08 23:03 )


蟋蟀が鳴いていますよ・・・
蛙はうるさいですよ・・・
猫が盛ってますよ・・・
なつめくんも触発されてますよ・・・

no.13076 ( 文月06/05/08 23:05 )


>ぼ ん や りさん
こんばんは!

文月さん
早すぎます、頭の回転・・

つ・疲れた・・

no.13077 ( 春霞06/05/08 23:05 )


頭をフル回転 偽りキャンペーン 
それも恋の正論なのです 
ただひたすらに猪突猛進 
恋の成就へと精進すべきです♪

no.13078 ( 文月06/05/08 23:08 )


蟋蟀って今の季節だったっけ?


>春霞さん
こんばんは!
眠いです。

no.13079 ( ぼ ん や り06/05/08 23:09 )


蟋蟀と言えば秋ですが
実際鳴いてるんですよ・・・
季節はずれな・・・

no.13080 ( 文月06/05/08 23:10 )


あふれた感情は 単純に こぼれる涙
止めずに泣いて 枯れるまで・・・♪

no.13081 ( 文月06/05/08 23:11 )


季節はずれですね(^_^.)

今日の暑さもちょいと季節はずれ!?

no.13082 ( ぼ ん や り06/05/08 23:12 )


ここは涼しかったです、曇っていて。
昨日はうだっていましたけどね。

no.13083 ( 文月06/05/08 23:13 )


私も眠いです☆
そろそろ、寝ます・・

文月さん、なつめちゃんによろしく!
おやすみなさい☆

ぼ ん や りさん
会ったばかりですみません
おやすみなさい☆

no.13084 ( 春霞06/05/08 23:13 )


涼しかったですか?

僕のところは蒸し暑かったですね。。。

no.13085 ( ぼ ん や り06/05/08 23:14 )


おやすみなさい、春霞さん。

no.13086 ( 文月06/05/08 23:14 )


木曜は雨が降れ!と祈っていますが叶わなくもなさそうです。

no.13087 ( 文月06/05/08 23:14 )


>春霞さん
おやすみなさい!

連休明けはさすがに疲れました。
ので、文字を打つスピードがやたら遅いし、打ち間違えが多いです。

no.13088 ( ぼ ん や り06/05/08 23:15 )


私もかなり疲れてます。

っていうことでもうそろそろ寝ます。また明日・・・

世界に光あれ

no.13089 ( 文月06/05/08 23:16 )


僕も寝ます。
AJFさんのスレにちょこっと書いてから・・・

no.13090 ( ぼ ん や り06/05/08 23:17 )


おやすみ!また明日(-_-)zzz

no.13091 ( ぼ ん や り06/05/08 23:36 )


平穏だここは

no.13092 ( 33才の男06/05/08 23:39 )


あなたはいつでも平穏だ

no.13093 ( 織田信長06/05/08 23:40 )


明智光秀キター

no.13094 ( 33才の男06/05/08 23:41 )


( ̄ロ ̄|||)

no.13095 ( 織田信長06/05/08 23:43 )


俺も今日から文ちゃんと同じ無職だー

さて、健康保険証を返してきます。
ついでに退職証明書をもらって、
役場に手続きに行かないとね。

では。

no.13096 ( AJF06/05/09 05:49 )


文ちゃんは学生でっせ〜

no.13097 ( 記入なし06/05/09 06:36 )


ここで無職になったらもう一生働けなくなるんじゃないか

no.13098 ( 記入なし06/05/09 06:38 )


みなさん・・・おはようなのニャ

no.13099 ( なつめ06/05/09 06:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧