HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水天宮・・・確か  のはず

no.12600 ( Ken06/05/04 21:19 )


水天宮さん 文ちゃんだからですよ

no.12601 ( カンパネルラ06/05/04 21:19 )


ヒトの声。いろいろな場所から見てみたいものだ

なぜ「文ちゃん」だから?

no.12602 ( 水天宮06/05/04 21:21 )


文月さん泣き虫だから・・・よしよししてあげないと

no.12603 ( Ken06/05/04 21:22 )


真面目に、答えて欲しいな、Kenさん。

no.12604 ( 水天宮06/05/04 21:23 )


カンパネルラさんは水天宮さんをご存知で?

no.12605 ( Ken06/05/04 21:24 )


皆さん優しくて、今の日本捨てたもんじゃないです

no.12606 ( 記入なし06/05/04 21:24 )


Kenさん、こういう時は。

no.12607 ( 水天宮06/05/04 21:25 )


判らないですよ〜

no.12608 ( カンパネルラ06/05/04 21:25 )


個人的には息子の彼女22歳164cmとダブるところもあります。
あまり話した事はないけど・・・

no.12609 ( Ken06/05/04 21:26 )


カンパネルラさんは?

no.12610 ( 水天宮06/05/04 21:28 )


水天宮 ⇒ 水文天月宮 ⇒ 文月
    分解酵素↑

no.12611 ( Ken06/05/04 21:28 )


Kenさん、誰がそれを確かめられよう?
分かる人にはわかるのだが

no.12612 ( 水天宮06/05/04 21:30 )


水天宮さんごめんなさい 昔のスレのどこかに説明かいてて 読んで
kenさんちょっと わかる
私もよく話す女の子に 似てるとこが有るかも

no.12613 ( カンパネルラ06/05/04 21:30 )


失礼いたしました。

no.12614 ( Ken06/05/04 21:31 )


私は自分のことも重ねてるとこがある

文ちゃんファンには怒られるが

水天宮さん私は文ちゃんの薬依存が嫌いだったのだから
怒ってたかしら、始めはね〜

自分も昔不眠症で薬をやっててつらい思いをしてまして

no.12615 ( カンパネルラ06/05/04 21:33 )


水天宮さんは面食いですか?

no.12616 ( Ken06/05/04 21:35 )


しかしそれから何故文月に助言や、それなりのことをするようになったのか?

no.12617 ( 水天宮06/05/04 21:35 )


わからないよ、Kenさん。

no.12618 ( 水天宮06/05/04 21:36 )


注意しているうちに 居つきました・・ごめんなさい

no.12619 ( カンパネルラ06/05/04 21:36 )


居ついてしまったのは?
質問攻めで悪いが・・・

no.12620 ( 水天宮06/05/04 21:37 )


昔ラッシュで混んでる駅で横並び3人組の女子高校生に注意したら
同時に振り返って私に言ったのです。

no.12621 ( Ken06/05/04 21:37 )


面食いか と聞いたのか?

no.12622 ( 水天宮06/05/04 21:39 )


“キショー!!☆☆☆  いい大人が何よ〜!!”

no.12623 ( Ken06/05/04 21:39 )


気になるから かな〜

ほかにも
kenさん春霞ちゃんネロさんぼんやりさん違法建築さんAJFさん
やさしい文ちゃんファンが居るから 居心地がいいのかも

no.12624 ( カンパネルラ06/05/04 21:40 )


・・・災難だな・・・

no.12625 ( 水天宮06/05/04 21:41 )


それ以来女子高生はご法度でした。
前の会社の近くには女子高と短大があって
電車の中では小さくなっていました。

おかげさまでその小さなトラウマは消えそうです。感謝しています。

no.12626 ( Ken06/05/04 21:41 )


水天宮さんは無職スレ長いのですか?

no.12627 ( カンパネルラ06/05/04 21:42 )


どういう風に、気になるのか?

no.12628 ( 水天宮06/05/04 21:42 )


・・・進歩がないな!
というより、波があるといったほうがいいか!


俺は、その人物と分かるのにHNを変えて別人格のように振舞う行為が大嫌いだ!
actorといい、水天宮といい・・・

とても出辛いので、粉飾HNには敢えて粉飾HNで書き込みます。

no.12629 ( 某コテハン06/05/04 21:44 )


落ち込んでたりしたら
ネットでしか会えないのに
心配します。

no.12630 ( カンパネルラ06/05/04 21:44 )


12627 さあ。

12626 力になれて嬉しいよ。これからも私も助けてもらうだろうし。

no.12631 ( 水天宮06/05/04 21:44 )


私は変ですか?気になったりしては?変?

no.12632 ( カンパネルラ06/05/04 21:45 )


?????????文ちゃんなの?

no.12633 ( カンパネルラ06/05/04 21:46 )


某スレッドより
  なにかきついことばっかり言っていたような気がしてごめんなさい。
  本当に。しかしこの投稿では「水天宮」としてやらせていただきます。 
  no.10842 ( 文月 06/04/29 22:05 )

no.12634 ( Ken06/05/04 21:48 )


ははは 鳥肌物の遊びも世の中にあるのです。ははは

no.12635 ( Ken06/05/04 21:49 )


はい?なんですか?それ

no.12636 ( カンパネルラ06/05/04 21:51 )


自殺スレに行ってみなさい

no.12637 ( 某コテハン06/05/04 21:51 )


文ちゃんなの?

no.12638 ( カンパネルラ06/05/04 21:51 )


もしかして
馬鹿にされてたの?

no.12639 ( カンパネルラ06/05/04 21:52 )


>カンパネルラさん
馬鹿にはしてないと思う。
ただ、彼女は精神的に不安定で、
もう一つの別の人格を演じて
いろいろと本音を探りたかったんでは?

no.12640 ( 某コテハン06/05/04 21:54 )


no.12631では私って言ってますよ。ははは

no.12641 ( Ken06/05/04 21:55 )


某コテハン殿、じゃあやめたほうがいいかな?

no.12642 ( 水天宮06/05/04 21:56 )


仮に別の人だとしても後で本人も読めるんだから悪口は書けないね。

no.12643 ( Ken06/05/04 21:56 )


すみません、かなり無礼で。でも私はカンパネルラさんやKenにどれほど迷惑をかけているか知りたかったので。

すみません。

no.12644 ( 文月06/05/04 21:59 )


まあ 女の子だからね
水天宮さんと文ちゃんが
同一人物なのは書き方からしてわかるけど
ぼろが出ているところがちょっとね〜

水天宮さん
書き方は 高校生と受験生の話はしないほうがいいよ〜

no.12645 ( カンパネルラ06/05/04 21:59 )


自分はそういう行為は大嫌いです(あくまでも俺自身の意見です)。
水天宮やactorである間は、俺は通常の姿ではココには書き込みしません!

一時期俺がココに顔を出さなかったのも、そういうのが正直嫌だったからです。
他にも色々理由がありますが、自殺スレにも故意に顔を出さないようにしました。

no.12646 ( 某コテハン=ぼ ん や り06/05/04 22:00 )


迷惑かけてると思うなら

いいお話の絵本を次回までに10冊教えてね
ちびた旦那の上手くない絵本読み聞かせで
寝かせてもらったんだから〜

Kenさんぼんやりさん また 教えてください

no.12647 ( カンパネルラ06/05/04 22:03 )


前にも書いたように思うけど、イヤならとっくに来なくなってるし
義理立てするほどお人よしでもないですから。

途切れ途切れのレスになっても合格までは最低見ていたい。
そんな感じです。

no.12648 ( Ken06/05/04 22:07 )


カンパネルラさん
ぼ ん や りさん
すみません。
やはり真正直に聞くほうがいいんですね・・・

― 某コテハンさんがぼんやりさんだというのもうすうす気づいていました。
ああいう行為は不快だったんですね・・・ごめんなさい。

no.12649 ( 文月06/05/04 22:08 )


え〜彼氏と結婚するまで〜笑

no.12650 ( カンパネルラ06/05/04 22:10 )


わざと気づくように文体をなるべく変えないように書き込みましたから・・・
それに長文を書く人はあまりいませんし。

某コテハンがいる間はぼ ん や りは出ないようにしましたし・・・

no.12651 ( ぼ ん や り06/05/04 22:11 )


 カンパネルラさん Kenさん
ありがとうございます・・・

no.12652 ( 文月06/05/04 22:12 )


違う自分を書き込んでストレス発散してもいいんじゃない

傷つけるはなしね

no.12653 ( カンパネルラ06/05/04 22:13 )


カンパネルラさん Kenさん ぼ ん や りさん
違う自分を書き込むことについての賛否を教えてください。

no.12654 ( 文月06/05/04 22:15 )


今日は食事はちゃんと取れましたか?

no.12655 ( Ken06/05/04 22:15 )


私もほかでたまたま17だったので
17番で居ましたよ〜
ここでカンパネルラになりました

no.12656 ( カンパネルラ06/05/04 22:16 )


Kenさん
あー今日はろくなものを食べていませんね・・・

no.12657 ( 文月06/05/04 22:16 )


>カンパネルラさん
仰るとおりそれは個人個人の自由だと思います。
でも、その行為を好む好まないも人それぞれだと思うので、
ここでそういった行為が見られた場合は、
僕自身がココに立ち寄らないようにします。
どうしても意見したいときは別人格を演じる方を真似して、粉飾HNをやむを得ず使用します。

※但し、ここで登場する街路=ネロ=黄色さんなどは、今回のものとは基本的に性質が違うような気がしますので何も言いません(上手く説明できませんけど)。

no.12658 ( ぼ ん や り06/05/04 22:19 )


楓さんとミスターXさんはもう帰ってこないんですか?

no.12659 ( 記入なし06/05/04 22:19 )


ぼんやりさんは、はっきり言いましね。実は私もです。
ちょっと前まではネロさんがいる時は寄らなかったし
数回“記入なし”でレスしたくらいですね。

人それぞれ事情、考えがあるのですね。

no.12660 ( Ken06/05/04 22:22 )


>12659さん
お二人共に戻ってきてほしいですね。。。
二人はとても仲が良かったですから・・・

no.12661 ( ぼ ん や り06/05/04 22:22 )


ぼんやりさん ごめんなさい傷つくのは確かに嫌ですね
私も記入なしHN変えでどうも同じ方に嫌がらせをされたので
その方が書かれている所は 立ち寄らないのですが
やはり 書き方でよく判りますよね

no.12662 ( カンパネルラ06/05/04 22:26 )


ではここではHN付け忘れ以外は文月として書き込む事にします。

しかし、自殺のところでは私は文月でないことがあるかもしれません。
理由は、私にもうまく説明できないのですが、文月として書き込まない方がいいようなときがある気がするんです。それだけは、許してください。
 すみません。

no.12663 ( 文月06/05/04 22:28 )


“わんわん”で叩かれるのは慣れてますが“氏ね”は辛いものがありますね。
管理人さんが削除してくれましたが・・・

no.12664 ( Ken06/05/04 22:28 )


今日は浅はかでした。改めてすみません。

no.12665 ( 文月06/05/04 22:30 )


文ちゃん
もういいですよ(^_^.)

no.12666 ( ぼ ん や り06/05/04 22:31 )


私も働いてる主婦なのでカキコすると
何故?ここにいるの?と
言われてしまうので悲しいですが、
常連さんに嫌われているとかと 
思います

no.12667 ( カンパネルラ06/05/04 22:32 )


通りすがりやROMだけの人もいることなので、やるならやるで
はっきり使い分ける方がいいですね。誰もが別人だと思えば
それでよいと思いますし。

私も一時相手を攻撃する時は“K”でレスしてましたから。

no.12668 ( Ken06/05/04 22:33 )


今夜はレミオメロンの「太陽の下」聞いてます

no.12669 ( コトダマ06/05/04 22:33 )


ぼ ん や りさん
すみません・・・
はなし変わりまして明日は私は熊本へといくわけですが・・・

no.12670 ( 文月06/05/04 22:34 )


やっと会えたのに、寂しくなるのら(;_; 楽しい休日を〜

no.12671 ( 記入なし06/05/04 22:36 )


>コトダマさん
僕は「粉雪」と「3月9日」が好きですね、ドラマの影響で・・・

>文ちゃん
明日、明後日でしたよね、確か!

no.12672 ( ぼ ん や り06/05/04 22:36 )


Kenさん
わかりました。

カンパネルラさん
私も嫌われているかもしれないと思うことはあります・・・

ちなみに私が今聞いているのはObsession

no.12673 ( 文月06/05/04 22:37 )


2日から6日まで息子が家内の田舎の熊本に行っています。
シャツに“無職.com Kenの息子”と書いてありますので
見かけたらよろしく。

no.12674 ( Ken06/05/04 22:37 )


猫ちゃんはどうすんのさ

no.12675 ( 猫好きマン06/05/04 22:38 )


なんですかそりゃW

no.12676 ( カンパネルラ06/05/04 22:38 )


 コトダマさん
いいHNですね。生まれ変わったら使わせてもらいます。

no.12677 ( Ken06/05/04 22:39 )


Kenさん
じゃ、私も 無職.com 文月 のシャツを着て行きます。

no.12678 ( 文月06/05/04 22:39 )


猫好きマンさん
祖父の家に行きました。預けました。

なんとなくサザンオールスターズを思い出しています。

no.12679 ( 文月06/05/04 22:40 )


そんなシャツ恥ずかしくて、外を出歩けない(>_<)

no.12680 ( ぼ ん や り06/05/04 22:40 )


昨日2時間ゴダイゴ
文ちゃん知らないだろうな〜

no.12681 ( カンパネルラ06/05/04 22:41 )


ぼ ん や りさん
無職.com ぼ ん や り うひゃひゃ
よいね〜

no.12682 ( 文月06/05/04 22:41 )


いいね〜

no.12683 ( カンパネルラ06/05/04 22:42 )


いくない〜!

no.12684 ( ぼ ん や り06/05/04 22:43 )


ぼ ん や りさん
うひゃうひゃうひゃひゃ

ゴダイゴってモンキーマジック?

no.12685 ( 文月06/05/04 22:44 )


打ち込みで70%くらいの確率で“ぼにゃり”になります。
ぼーっとした猫にゃりん 失礼しました。

no.12686 ( Ken06/05/04 22:45 )


Kenさん説明してあげて〜

no.12687 ( カンパネルラ06/05/04 22:45 )


今僕は「DEPAPEPE(デパペペ)」という人のCDを聞いてます!
アコギ中心の音楽だけで唄はないけど、これからの夏にはオススメです!

no.12688 ( ぼ ん や り06/05/04 22:46 )


ぼんにゃりん くすくす

私はカンパンネルラになります

no.12689 ( カンパネルラ06/05/04 22:46 )


なにとなく
 
重要GW

って書いてありますけど、重要・・・?

no.12690 ( 文月06/05/04 22:46 )


息抜きですね

no.12691 ( カンパネルラ06/05/04 22:47 )


みんな〜!
ひとのHNで勝手に遊ぶなぁぁぁ〜!!

ちなみに僕は「ぼ ん や り」は単語登録してますので間違えません!
半角スペースもいちいちあける必要もナシ!

no.12692 ( ぼ ん や り06/05/04 22:48 )


苦手な方に会わずにすむがラッキー

この後何日でまたあの生活に戻るのかと考えるとアンラッキー

no.12693 ( カンパネルラ06/05/04 22:49 )


ぼ ん や りさん
ちなみに私はSee-Sawとか椎名林檎とかが聞きたいんですよね・・・今少しづつ集めています。

no.12694 ( 文月06/05/04 22:50 )


私は小田和正の自己ベストを行き帰り聞いてます。
キーが高くて歌えませんが・・・

no.12695 ( Ken06/05/04 22:52 )


え〜椎名林檎が好きなの
DVDあるよ〜ぼんやりさん〜

no.12696 ( カンパネルラ06/05/04 22:52 )


思うのですが私のパソコンではいちいち「文月」と打つ必要がなくてここを開いたときからお名前欄に文月って入っているのですが、どういうことでしょう・・・?

no.12697 ( 文月06/05/04 22:52 )


GWは重要です!(笑)

カンパ“ン”ネルラさんか・・・乾パンを思い出す・・・

See-Sawってガンダムの歌のかな?
椎名林檎・・・今は「東京事変」で活動してるよね、確か。。。

no.12698 ( ぼ ん や り06/05/04 22:54 )


Kenさん
さよなら〜さよなら〜
と、最近の
さよなら。さよなら。
は、どう思いますか
オフコース時代を知る方として

no.12699 ( カンパネルラ06/05/04 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧