HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12499さん
どうされたのですか?

no.12500 ( 文月06/05/04 18:44 )


おじさんね、昔は全然NEETとかじゃなかったんだよ、ていうかむしろもうMEETみたいな。
がははははは

no.12501 ( 記入なし06/05/04 18:44 )


ミジンコと自分が似てるな〜って最近思えてきたのさ

no.12502 ( 記入なし06/05/04 18:46 )


全然気にしなくて大丈夫です!

no.12503 ( おじゃる丸06/05/04 18:47 )


町のイルミネーションや寄り添って歩いているカップルを見ると
なぜか幸せな気分になるね。

no.12504 ( 記入なし06/05/04 18:49 )


12501さん
MEET?
12502さん
私は自分のことをコウイカだと思っています。

no.12505 ( 文月06/05/04 18:49 )


綾波レイーーー!
愛してるぞー!!

no.12506 ( 記入なし06/05/04 18:51 )


デブってことでしょ

no.12507 ( 剣王06/05/04 18:52 )


歌はリリンが生み出した文化の極みだよ

だったっけ

no.12508 ( 文月06/05/04 18:52 )


エヴァとかいつの時代の話だよ

no.12509 ( 記入なし06/05/04 18:55 )


そうかそういうことか、リリン。ですね。。。

no.12510 ( 記入なし06/05/04 18:58 )


Q.ATフィールドとは? 

A.何人にも犯されない絶対領域。ATフィールドは誰もが持っている心の壁。

no.12511 ( 記入なし06/05/04 19:00 )


因みに、ヒトは第18番目の使徒

no.12512 ( 記入なし06/05/04 19:03 )


>no.12509

つい最近だろ。

no.12513 ( 記入なし06/05/04 19:04 )


Q.人類補完計画とは?

A.人と人とのATフィールドが無くなった世界を造るということ

no.12514 ( エヴァマニア06/05/04 19:04 )


今月のエヴァはゲンドウが使徒の幼生を飲み込んじゃったよね

no.12515 ( 記入なし06/05/04 19:08 )


エヴァですか?岩トビペンギンの出るアニメですよね
今日動物園 行って来ました。
ペンギン・ライオン・シマウマ・カンガルー・お父さん方が
暑さで寝そべっていました・・・・

no.12516 ( カンパネルラ06/05/04 19:22 )


お父さん、しっかりして〜

no.12517 ( 記入なし06/05/04 19:23 )


カンパネルラさん
こんばんは。

no.12518 ( 文月06/05/04 19:26 )


文ちゃん今晩は〜(^O^)

no.12519 ( カンパネルラ06/05/04 19:28 )


ウラウララララ〜

no.12520 ( ぐっちょん06/05/04 19:31 )


みなさんのKenさんの長文を見てると、やっぱりKenさんは自分の子供が大切なんだなって分かります。だから、私は痛くて痛くて、

no.12521 ( 文月06/05/04 19:31 )


最近ホームメイド家族を聞いてます〜
英語の勉強にビートルズが良いと言いますが
サイモンとガーファンクルもお薦めですよ!

no.12522 ( カンパネルラ06/05/04 19:32 )


芸能人節約バトルおもしろい!

no.12523 ( 記入なし06/05/04 19:32 )


カンパネルラさん
口ずさむ メロディは 思いださせてくれる

no.12524 ( 文月06/05/04 19:33 )


痛くても それは文ちゃんが決めた道?違うな
話さないのを選択した事だからしょうがない〜かな〜

no.12525 ( カンパネルラ06/05/04 19:33 )


お ずれた

no.12526 ( カンパネルラ06/05/04 19:34 )


私はスピッツのベスト盤ダウンロードして聴いてます。

no.12527 ( 文月06/05/04 19:35 )


文ちゃんの親御さんはやさしいのが 痛いのよね〜

no.12528 ( カンパネルラ06/05/04 19:35 )


優しさは痛みをともなう
そんな言葉を耳にしたような

no.12529 ( 文月06/05/04 19:36 )


無駄にスレ立てないのが ここまでレスを伸ばす 秘訣かも
うちは スレは立てませんが たまに ここへきます
派遣社員ですが いつ解雇されるか 警戒しながら やってます
大型免許など 幸い持ってますので もし いまのところが 解雇されたら セールスドライバーに なろうと 思っています

no.12530 ( さそり06/05/04 19:37 )


親の顔色見たりしてる?
空元気とか演じてみたり?

no.12531 ( カンパネルラ06/05/04 19:37 )


違法ダウンロードはいけない

no.12532 ( 剣王06/05/04 19:38 )


さそりさんお疲れ様派遣は
いつ解雇されるかが怖いところですよね

no.12533 ( カンパネルラ06/05/04 19:39 )


さそりさん
ヒトの心は強いものです。いい方向でも悪い方向でも。あなたはきっといい方向へ心の力が動いているんだと思います。頑張って下さい。

no.12534 ( 文月06/05/04 19:40 )


セールスドライバーは どんなドライバー?

no.12535 ( カンパネルラ06/05/04 19:41 )


カンパネルラさん
両者とも日常です。
剣王さん
しっかりとリンゴのコンピュータ会社のプリペイドカードを使っております。

no.12536 ( 文月06/05/04 19:42 )


文ちゃん
Kenさんいわく 
どんなに演技をしても
長年、親をやっていると 
演技の癖やボロは判る物なのよ〜

no.12537 ( カンパネルラ06/05/04 19:44 )


ここでいう セールスドライバーは 早い話 トラックターミナルから 各企業へ 荷物を 配達したり 集荷・営業にまわる お仕事です 
うちは フォークの免許を 持っていますので 宅配系より 工場まわりのほうを したいと 思います カンパネルラさん

no.12538 ( さそり06/05/04 19:48 )


私の両親も気づいているかもしれないとはずっと思ってきました。でも、お互いにほんねを吐くことなく今までやっていています。幸い、近頃は私の「演技」に「実際」が少しずつ近づきつつあるのでこのままでもいいかな、と考えているのですが

やはりいけないですよね・・・

no.12539 ( 文月06/05/04 19:48 )


いやな 言い方をすると

面倒なことは避けて文ちゃんが自殺をしたいまで、
考え込むような事にまでならないようなら

文ちゃんの演技をそのまま続行

甘える演技にも腕を磨かねばなりません〜かも

no.12540 ( カンパネルラ06/05/04 19:55 )


カンパネルラさん
私はそうしようと思ってきているのですが・・・
やはり少し何かこう・・・

no.12541 ( 文月06/05/04 19:57 )


しかし、きっと私が大人になったら語り合えることなのでしょう。きっと思春期に親に隠し事はいっぱいするべきです。
だめですか?

no.12542 ( 文月06/05/04 20:03 )


かくしていいときも
いっぱいあってもいいのよ〜
それは、話さなくてはいけないもの が
シビヤな物は駄目だけど

全部言った所で20も年はなれると
解んないと思うので 心配すると思うので

でも、甘え上手にならないといけ無いかもよ

no.12543 ( カンパネルラ06/05/04 20:08 )


分かりました。適度に甘えて、適度に演じます。

彼とキスしたことも隠します。

ははは 

あんしんしました。

no.12544 ( 文月06/05/04 20:10 )


しんどくなったら 話さないといけない

何にも話さないで めちゃめちゃしんどくなってから話しても

親だって 聞い〜てないよ〜!!になっちゃうから

注意!!!

no.12545 ( カンパネルラ06/05/04 20:12 )


彼とキスか〜
初々しいね〜

no.12546 ( 記入なし06/05/04 20:12 )


そいつは 私も隠すなW

no.12547 ( カンパネルラ06/05/04 20:12 )


カンパネルラさん
分かりました。たえられなくなったときには。

おふろはいってきます。

no.12548 ( 文月06/05/04 20:13 )


メガネをかけた人とキスするときは、上手にしないと顔がメガネに当たってしまったり するからね

no.12549 ( 記入なし06/05/04 20:14 )


最近の女の子は成長が早い……!!

no.12550 ( 記入なし06/05/04 20:16 )


たとえば 親に
「少し自分で色々試しにやってみたいから
時間を下さい、少しイライラ我がままな事を
言うかも知れないけど度が過ぎたら 怒ってください
自分を変えたいので大人になりたいので」

と、前置きをする、心配するかも知れないですが
逆に、そんな時期なのねと、構えてくれるかも

no.12551 ( カンパネルラ06/05/04 20:17 )


最近 うちのちびたが同じクラスの子に
ちゅーを もらいました・・・・・ママの目の前で・・・w

no.12552 ( カンパネルラ06/05/04 20:19 )


・・・うちの子もチュッチュッやってる。少し羨ましい。

no.12553 ( スレマスおやじ06/05/04 20:22 )


おやじさん小さい子は気軽にチュウしますね・・ママだけにチュウして!!
レースクイーンやキャンペーンのおねーちゃんにしちゃだめでしょ〜
将来が・・・・・

おやじさん GW中のハッピーピーセット買いました?

no.12554 ( カンパネルラ06/05/04 20:27 )


このスレッドも 流れが 早い早い・・

no.12555 ( さそり06/05/04 20:28 )


・・・ううん。うちはミスド派。1個くわえて両手に持って満面の笑み。

no.12556 ( スレマスおやじ06/05/04 20:29 )


僕も食べたいでちゅ〜

no.12557 ( 記入なし06/05/04 20:30 )


・・・やろか?まだ残ってたと思う。

no.12558 ( スレマスおやじ06/05/04 20:30 )


フォークリフトをお持ちのさそりさん
腰を痛めなければ ドライバーもいい仕事ですよ!!
2交代がきついようでしたら 転職を勧めます 
頑張ってください!!

no.12559 ( カンパネルラ06/05/04 20:31 )


今ミスド 100円

我が家はハッピーセット買わない派なのですが
わんこ選べるならほしいな〜THEDog

no.12560 ( カンパネルラ06/05/04 20:33 )


・・・ハッピーセットって400円だったっけ?もう暫く買ってない。

no.12561 ( スレマスおやじ06/05/04 20:35 )


ポンデリングぅ!

no.12562 ( おじゃる丸06/05/04 20:36 )


400円かな

no.12563 ( カンパネルラ06/05/04 20:37 )


・・・あんた、おもろいな。

no.12564 ( スレマスおやじ06/05/04 20:37 )


Dポップが100円〜うれし〜!!!!!

no.12565 ( カンパネルラ06/05/04 20:38 )


場所によってDポップ 100円じゃないのよね
でも私は エンゼルクリーム!!!が好き!!!

no.12566 ( カンパネルラ06/05/04 20:39 )


・・・全品100円?

no.12567 ( スレマスおやじ06/05/04 20:39 )


ミスドって安いですよね。

no.12568 ( おじゃる丸06/05/04 20:40 )


・・・うちの子もエンゼルクリーム派。あとハニーチュロ。

no.12569 ( スレマスおやじ06/05/04 20:40 )


パイ・マフィンは違いますけど CMでもやってますがな〜

no.12570 ( カンパネルラ06/05/04 20:41 )


・・・知らんかった。それで嫁はあんなにドーナツ買ってきたのか。

no.12571 ( スレマスおやじ06/05/04 20:42 )


時間があったら カフェオレお変わり自由!!
エンゼルクリーム中学から大好きです〜

no.12572 ( カンパネルラ06/05/04 20:43 )


こんなときしか 買えませんがな〜だんな〜

no.12573 ( カンパネルラ06/05/04 20:43 )


・・・あんた中学って・・・

no.12574 ( スレマスおやじ06/05/04 20:44 )


・・・いや、失礼。

no.12575 ( スレマスおやじ06/05/04 20:46 )


ナイトライダーを見ていた年頃です・・・

no.12576 ( カンパネルラ06/05/04 20:47 )


・・・はて?

no.12577 ( スレマスおやじ06/05/04 20:47 )


悩みがない女子高生ですが何か?

no.12578 ( 記入なし06/05/04 20:48 )


まだ四捨五入すると30・・・うふ・・無駄なあがきをしてます

no.12579 ( カンパネルラ06/05/04 20:48 )


・・・

no.12580 ( スレマスおやじ06/05/04 20:49 )


・・・うん。やっぱり家の女房より若い!

no.12581 ( スレマスおやじ06/05/04 20:50 )


おやじさん〜ごめん〜見捨てないで〜

no.12582 ( カンパネルラ06/05/04 20:50 )


え?そうなの?
でもミスド安いときに大量に買うのは同じかもw

no.12583 ( カンパネルラ06/05/04 20:51 )


・・・まだまだこれから。

no.12584 ( スレマスおやじ06/05/04 20:51 )


・・・よくできた女房ですな。

no.12585 ( スレマスおやじ06/05/04 20:52 )


おお おやじさま、珍しく照れてますね

no.12586 ( カンパネルラ06/05/04 20:55 )


・・・シャイな・・・おっさんです。そろそろ落ちます。じゃあね。

no.12587 ( スレマスおやじ06/05/04 20:56 )


スレマスおやじさん
閣下、では。

no.12588 ( 文月06/05/04 20:57 )


おやじさま 明日もGWがんばってね〜

no.12589 ( カンパネルラ06/05/04 20:59 )


ちびたが絵本選び始めましたので
私もしばらくしたら、落ちます

no.12590 ( カンパネルラ06/05/04 21:02 )


こんばんは
レス数
歴代2位タイと

no.12591 ( Ken06/05/04 21:10 )


単独2位です。

no.12592 ( Ken06/05/04 21:11 )


お疲れ〜さま

no.12593 ( カンパネルラ06/05/04 21:14 )


すごいな・・・女子高生というだけで・・・

no.12594 ( 水天宮06/05/04 21:15 )


ちびたクンは何歳てちゅか?

no.12595 ( Ken06/05/04 21:17 )


1はどんな女子高生なのか・・・?

no.12596 ( 水天宮06/05/04 21:17 )


「女子高生」それだけでは私は来なかったかな

no.12597 ( カンパネルラ06/05/04 21:18 )


ではなぜ・・・

no.12598 ( 水天宮06/05/04 21:18 )


kenさん 4しゃいです

no.12599 ( カンパネルラ06/05/04 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧