HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「私がオバさんになっても」(森高千里)はそんなに古い歌ではないと思ってたけど・・・笑。時間のたつのは早い早い! オリジナルは1996 年だって(10年前!)!

no.12400 ( 記入なし06/05/03 21:59 )


文ちゃんは渉さんとデートです〜

no.12401 ( 記入なし06/05/03 22:01 )


Kenさん カンパネルラさん 違反建築士さん
お話ありがとうございます。これも私の反抗期だと思っていつか分かり合える日が来ることを信じることにします。

no.12402 ( 文月06/05/03 22:05 )


何を信じてここまで来た 道も忘れ果てたの
さよなら告げる為の優しさだけ残して

どんなに波を重ねて想い出を叫んでも
貴方のいた岸辺にはもう帰らない

黄昏だけを抱いて
あの日の波はもう深い海の底
哀しみを知らない蒼い夢を見て眠っている

no.12403 ( 文月06/05/03 22:13 )


だれかおりませぬか

no.12404 ( 文月06/05/03 22:14 )


ゴールデンウィークだから人が少ないのでしょうか・・・?

no.12405 ( 文月06/05/03 22:23 )


しりとりありがと☆

no.12406 ( おじゃる丸06/05/03 22:24 )


いえいえ、私もやりたいですから。

no.12407 ( 文月06/05/03 22:24 )


↑切なげな詩ですね。
でもきれい。

no.12408 ( おじゃる丸06/05/03 22:27 )


すいません、歌詞です。なにとなく・・・

no.12409 ( 文月06/05/03 22:28 )


すいません、知らなかった。
誰の歌詞?

no.12410 ( おじゃる丸06/05/03 22:32 )


See-Sawっていう人たちの歌詞です。
こういう悲しいかんじの詩には惹かれるんです。

no.12411 ( 文月06/05/03 22:38 )


いいですね☆切なげなのが。

no.12412 ( おじゃる丸06/05/03 22:40 )


文月さん
こんばんは!

no.12413 ( 春霞06/05/03 22:42 )


わっはっは いるぞ

no.12414 ( 記入なし06/05/03 22:43 )


そろそろ行きますかあ

no.12415 ( 記入なし06/05/03 22:45 )


どこに?

no.12416 ( 春霞06/05/03 22:46 )


どこどこ?

no.12417 ( おじゃる丸06/05/03 22:46 )


こんばんは
文月さん おじゃる丸さん みなさん
今日は3時間ほど歩いていい運動になりました。

昨日は文月さん 突如蒸発しちゃいましたね。

no.12418 ( Ken06/05/03 22:47 )


春霞さん、あんたが引っかかるとは思わんかったよ

no.12419 ( 記入なし06/05/03 22:47 )


Kenさん
こんばんは☆
いい天気でしたし、気持ちよかったでしょう!

no.12420 ( 春霞06/05/03 22:49 )


昨日はもう何も考えるのも嫌になってお薬飲んで寝ましたが、夜中目が覚めていろいろ考える羽目になりました。

こんばんは。

no.12421 ( 文月06/05/03 22:49 )


>12419さん
え〜、ひっかかるって??

no.12422 ( 春霞06/05/03 22:50 )


こんばんは

Kenさん。今日から来ました。。

no.12423 ( おじゃる丸06/05/03 22:50 )


春霞さん こんばんは
AJFさんはまたも寝てしまったようですね。

no.12424 ( Ken06/05/03 22:50 )


私自身が上手じゃないんですが、うまく気分転換出来ればいいですね。

no.12425 ( Ken06/05/03 22:52 )


気分転換に今日は昼間でかけました。

no.12426 ( 文月06/05/03 22:54 )


no.12380の歌詞は、ブルーハーツかな。僕も丁度その時代です。

no.12427 ( 記入なし06/05/03 22:54 )


ブルーハーツ、わからなかったです。

no.12428 ( おじゃる丸06/05/03 22:56 )


ニセモノ??

no.12429 ( 記入なし06/05/03 22:58 )


文月さんよ
GWは
どうや?

no.12430 ( 記入なし06/05/03 22:59 )


文月さん
こんばんは!
カンパさんや、他の皆さんのように
上手くいえませんが
いつでもいます。
気持ちがいっぱいになりそうなときは
思いをぶつけてください

no.12431 ( 春霞06/05/03 22:59 )


ブルーハーツ、知らないですが今調べたらベースの人は45歳ですね。
おじさんだ。ははは

no.12432 ( Ken06/05/03 23:00 )


あらら・・
考えているうちに
こんなに書き込みが・・

no.12433 ( 春霞06/05/03 23:00 )


あれ、もうそんな年ですか!?
ちょっとびっくり。

no.12434 ( おじゃる丸06/05/03 23:01 )


春霞さん
お気持ち嬉しいです。

今、お気持ち を 沖本 と3回打ち間違えました。

GWの今日は午前中塾で午後はいろいろと楽しめました。

no.12435 ( 文月06/05/03 23:04 )


文月さん
ちょっとでも近回りになればと思って勝手な事を書いてますので
深く考えないであなたのペースでやってください。
99.99%状況が同じでも結果は違うのですから・・・

no.12436 ( Ken06/05/03 23:05 )


Kenさん
あなたの言葉が99.99%よい結果をもたらしたのだとしたらそれは参考にすべきだと思います。いうとおりには出来なくてもそれに近いことをしたいと思います。

no.12437 ( 文月06/05/03 23:07 )


さて、
課題をしまーす。

おやすみなさい。

no.12438 ( 文月06/05/03 23:08 )


文月さんでも打ち間違えるんですね!
私はしょっちゅうです。

午後は彼と一緒ですか?
楽しめたって・・何してたんですか?

no.12439 ( 春霞06/05/03 23:08 )


春霞さん
一緒でしたけど、それほどお気に留めずに・・・
ははは

no.12440 ( 文月06/05/03 23:09 )


とりあえずは受験を乗り切る体力、精神力をつけるよう頑張ってください。
学業に関して、大きな節目ですから。

no.12441 ( Ken06/05/03 23:10 )


一緒かー、いいな〜

では、課題がんばって!

no.12442 ( 春霞06/05/03 23:10 )


いつもながらレスが早いですね。
おやすみ☆☆☆

no.12443 ( Ken06/05/03 23:11 )


春霞さん
私はお風呂に入りますがもし起きていたら、またよろしく☆
いなかった用に「おやすみ☆☆☆」です。

no.12444 ( Ken06/05/03 23:16 )


はい・・
行ってらっしゃい☆

no.12445 ( 春霞06/05/03 23:18 )


THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)に、元ブルーハーツの甲本ヒロト(Vo)と真島(G)が、います。
UCCワンダコーヒー100年ブラックのCM曲は渋いっすよね?
1001のバイオリンという曲

http://www.neowing.co.jp/SPACE_SHOWER/detailview.html?KEY=MECR-58101
視聴できます。ちなみに、12380は「ラブレター」という曲ですね。

no.12446 ( 1242706/05/03 23:19 )


ご丁寧にありがとうございます!
聞いてみます。

no.12447 ( おじゃる丸06/05/03 23:21 )


用事をしてたら時間を取ってしまいました。
これから少しパソコンのデータ整理しますので取り合えず
おやすみ☆☆☆

no.12448 ( Ken06/05/03 23:58 )


おやすみなさい☆

no.12449 ( 春霞06/05/04 00:00 )


ねむ・・
おやすみなさい☆
またね!

no.12450 ( 春霞06/05/04 00:08 )


朝一あげです。

おはようさん。

モーニング行ってきます。

no.12451 ( AJF06/05/04 06:31 )


文月さん、おはよう。おひさ。

no.12452 ( スレマスおやじ06/05/04 06:42 )


おはよ〜
帰ってきたのは夜中1時半運転手の私は
ホームメイド家族とモンキーマジックとゴダイコ(古)を
聴いて帰ってきました

そして行って来ます〜動物園
旦那はバイクで富士山みてから帰ってくるので
ちびたと、らぶらぶで行って来ます 体力使い果たしそうです。

no.12453 ( カンパネルラ06/05/04 07:50 )


文ちゃん〜ゆっくりでもいいんだよ わかってもらうように話すのはネ

違反建築さんすみません朝方あわててカキコしたので カンパンになってました・・

 春霞ちゃんああああああ!!今度〜夜来るから待っててね

Kenさんなんか、うちら、親の目で文ちゃん見てるねw私はまだまだですがね
これからもよろしくお願いします。

文ちゃん、皆様、私のグチも相談乗ってもらっても いい?

no.12454 ( カンパネルラ06/05/04 07:58 )


それではどーぞ。

no.12455 ( 記入なし06/05/04 08:05 )


デビューって奴ですかねーこりゃ。 どうかなー?

no.12456 ( バーべQ06/05/04 08:45 )


文ちゃんは朝から課題をやってるのかな?

no.12457 ( 記入なし06/05/04 08:46 )


いつも土日休みだから、平日の休みってなんか変な気分。全然休んでる感じがしなくて 嫌なもんだな。

no.12458 ( 記入なし06/05/04 11:17 )


ほうけて学校に行く準備をするところでした。

no.12459 ( 文月06/05/04 11:19 )


・・・ほほう

no.12460 ( スレマスおやじ06/05/04 11:20 )


カンパネルラさん
よかですよ!

no.12461 ( 文月06/05/04 11:20 )


文月さん、
クラシックパンツ(褌)
を愛用する男なんて嫌ですか?

no.12462 ( なかなか06/05/04 11:21 )


ふんどし・・・?
ふんどし・・・?
・・・その人によりますが・・・
んーーーーー?

no.12463 ( 文月06/05/04 11:23 )


かっこいい人はみすぼらしいかっこでもモテル。不細工は・・・orz

no.12464 ( 記入なし06/05/04 11:27 )


・・・ブサイクだと思うが、顔で損をしたことはあまりないぞ。

no.12465 ( スレマスおやじ06/05/04 11:30 )


パパどこでも顔出すなぁ・・・・

no.12466 ( バイオマスター06/05/04 11:31 )


世の中にはヒトの内面を好きになる人は結構いると思います。

・・・内面も外面も悪い人は・・・ん―

no.12467 ( 文月06/05/04 11:31 )


その極意を伝授してくだされ!

no.12468 ( 全国不細工連合06/05/04 11:31 )


no.12466 

 よっ!最近は短歌スレでも遊んでるぞ。

no.12467 

 ・・・俺のこと?

no.12468 

 ・・・損ができるような出会いすらないということ。

no.12469 ( スレマスおやじ06/05/04 11:42 )


塾にいかなければなりませんのので
ここは皆さんの会話の場としてご利用ください。

no.12470 ( 文月06/05/04 11:45 )


行ってらっしゃいませお嬢様。

no.12471 ( 記入なし06/05/04 11:47 )


いってらっしゃいませお姫様。

no.12472 ( おじゃる丸06/05/04 11:50 )


おかあさん

めをつむっているからくらいんじゃない
めをあけたってまっくらだってわかってる
ねむってしまいたいけどおかあさんが
がけからおちるゆめをみそうでこわい
みちをあるいてくるくつおとがする
でもあれはおかあさんじゃない
ひるまがっこうからかえってきたら
かれーつくりながらびーるをのんでいた
おかあさんまたのんでるっていったら
はいまたのんでますっていった
それからおかあさんはでかけた
いまどこにいるのおかあさん
もうでんしゃにのっているの
まだどこかあかるいところにいるの
だれとはなしてるの
わたしともはなしをしてほしい
かえってきてほしいいますぐ
ないててもいいからおこっててもいいから

谷川俊太郎詩集より

no.12473 ( 記入なし06/05/04 14:56 )


皆の者、姫のおかえりでおじゃる。

no.12474 ( おじゃる丸06/05/04 17:29 )


背徳の愚者の帰還。

no.12475 ( 文月06/05/04 18:02 )


今日も暑いし、足痛い☆

no.12476 ( おじゃる丸06/05/04 18:03 )


こんちは。

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて♪

no.12477 ( 文月06/05/04 18:06 )


いひ(^ー^)

no.12478 ( おじゃる丸06/05/04 18:10 )


だめだっ!
おじゃるまるは
おじゃふー
だっ!

全く意味が分からない私。

no.12479 ( 文月06/05/04 18:13 )


笑顔がダメでしたか(笑)

no.12480 ( おじゃる丸06/05/04 18:15 )


このやんごとなきゆるやかな音色は…?

no.12481 ( 記入なし06/05/04 18:16 )


あった  おじゃる丸
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/

no.12482 ( 記入なし06/05/04 18:16 )


だー。
おじゃる。。。

no.12483 ( おじゃる丸06/05/04 18:16 )


今日から俺は・・・・・・何になるんだろう。。

no.12484 ( 記入なし06/05/04 18:18 )


女子高生になれば

no.12485 ( 記入なし06/05/04 18:19 )


自分が天使だったなら
あなたは何をしよう

no.12486 ( 文月06/05/04 18:23 )


大学受験のため猛勉強。今はひたすら吸収〜。 ストロー一本で吸収できたらどんなに楽ちんだろう。

no.12487 ( 記入なし06/05/04 18:23 )


メモリ思考チップを右側頭部にインサート 完了です。

no.12488 ( 記入なし06/05/04 18:25 )


あなたが天使なら私は悪魔になる
ケケケ…

no.12489 ( 記入なし06/05/04 18:25 )


勉強をした後は糖分だ!
ということでシュークリームを・・・靴磨き?

no.12490 ( 文月06/05/04 18:26 )


プリンがいいよ♪

no.12491 ( おじゃる丸06/05/04 18:26 )


靴磨きとシュークリーム間違えて食べちゃったのね

no.12492 ( 記入なし06/05/04 18:27 )


堕天使と悪魔、一緒に飛び交いましょう・・・

no.12493 ( 文月06/05/04 18:28 )


文ちゃんのおやじギャグ発動!!

no.12494 ( 記入なし06/05/04 18:28 )


はい!
質問ですがカスタードクリームに混じっている極小の黒いつぶって別に気にしなくていいんですよね?

no.12495 ( 文月06/05/04 18:29 )


あれはバニラビーンズの残りです☆

no.12496 ( おじゃる丸06/05/04 18:30 )


かわいらしい質問だな

no.12497 ( 記入なし06/05/04 18:41 )


おじゃる丸さん
別に気にしなくていいんですよね?美味しかったし。

no.12498 ( 文月06/05/04 18:41 )


ミジンコの人生相談雑談スレでも立てるかな

no.12499 ( 記入なし06/05/04 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧