HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは

no.12300 ( Ken06/05/02 22:36 )


こんこんばんんんは^^

no.12302 ( 記入なし06/05/02 22:37 )


Kenさん
こんばんは。

no.12303 ( 文月06/05/02 22:37 )


ばんこんは〜♪

no.12304 ( 記入なし06/05/02 22:38 )


おはこんばんちわ

no.12305 ( 記入なし06/05/02 22:39 )


また後で私なりの思いを書きますので気が向いたら後で読んでください。

no.12306 ( Ken06/05/02 22:40 )


明日からお休みですな〜♪

no.12307 ( 記入なし06/05/02 22:40 )


>Ken 
らじゃ

no.12308 ( 記入なし06/05/02 22:41 )


興味津々

no.12309 ( 記入なし06/05/02 22:41 )


明日から学校は5連休ですよね。
休みと学校はどちらがいいですか?

no.12310 ( Ken06/05/02 22:42 )


多分誰も俺の中のあいつには勝てないんじゃないかな?

no.12311 ( 記入なし06/05/02 22:44 )


>文ちゃん

弱い自分を責めるより

なりたい自分に…なろう。

no.12312 ( 記入なし06/05/02 22:47 )


Kenさん
どちらでも。あまり変わらないですね・・・うーん・・・

no.12313 ( 文月06/05/02 22:48 )


好きという言葉は何だか優しい感じがする
言われるとすごくうれしいし、言ってみる と何だか不思議な気持ちになる
今、ブス恋観てそう思った

no.12314 ( 記入なし06/05/02 22:49 )


12312さん
なりたい自分とは他人に迷惑をかけないでいられる自分です。それは無理です。

no.12315 ( 文月06/05/02 22:49 )


基本は自由50%拘束50%がバランスがよいのではと思いますね。

no.12316 ( Ken06/05/02 22:49 )


おれは、自由7拘束3くらいで良い

no.12317 ( 記入なし06/05/02 22:51 )


Kenさん
そうですね・・・

no.12318 ( 文月06/05/02 22:51 )


話は変わりますが
大昔近所のおばさんが、かわいがっていた手乗りセキセイインコを掃除機で
吸っちゃってインコはお陀仏したんですが、おばさんはぎゃーぎゃー泣いてました。
文月さんならそのまま逝ってしまいそうですね。はは

no.12319 ( Ken06/05/02 22:56 )


こんばんは!

文月さん
Kenさん

no.12320 ( 春霞06/05/02 22:59 )


・・・いくかもしれませんね・・・

no.12321 ( 文月06/05/02 23:00 )


こんばんは
ところで街路さんはどうされたんでしたっけ。
記憶が落ちまして・・・

no.12322 ( Ken06/05/02 23:02 )


文ちゃん不潔です

no.12323 ( 記入なし06/05/02 23:03 )


いく?

no.12324 ( 記入なし06/05/02 23:03 )


最近は、そのHNでは出ていませんね!

no.12325 ( 春霞06/05/02 23:04 )


『そのHNでは出ていませんね!』・・・???です。

no.12326 ( Ken06/05/02 23:04 )


やはり親を信じない私はいけないのですか?

no.12327 ( 文月06/05/02 23:07 )


いい悪いじゃなくそう言う状態にある、その事実だけではないでしょうか。
単純な反抗期なら誰にでもありますし

no.12328 ( Ken06/05/02 23:10 )


高ニ高三の時は父親と同じ鍋を突付くのがいやでした。
鳥肌ものでしたよ。ははは

no.12329 ( Ken06/05/02 23:11 )


Kenさん
街路さん=ネロさん
なんです・・

文月さん
いけないなんて・・
心配かけたくないという想いでいっぱいなのでしょ?

no.12330 ( 春霞06/05/02 23:12 )


大学に入って下宿した時、結婚した時、子供が出来た時、そして今
親への思い、考え方が随分変わりました。

no.12331 ( Ken06/05/02 23:13 )


反抗期・・・私はまともにあっていませんね・・・

no.12332 ( 文月06/05/02 23:16 )


逆らう、嫌うだけでなく精神的に一歩離れた接し方という事なら同じかも知れない。

no.12333 ( Ken06/05/02 23:18 )


>春霞さん
出だしは駆け足で参加していましたから気が付きませんでした。
そのつもりでちょっと読み返してみます。
WORD換算で空白行を除いて約1300ベージありますが・・・

no.12334 ( Ken06/05/02 23:18 )


文月さん
今日は時間は?
お風呂タイムを調整します。

no.12335 ( Ken06/05/02 23:19 )


Kenさん
確か 4月9日にここか、他のスレで話していたと・・
文月さん
覚えていますか?

no.12336 ( 春霞06/05/02 23:23 )


文月さん?
大丈夫?

no.12337 ( 春霞06/05/02 23:31 )


>春霞さん
ネロさん???
文月さん良かったですね、葛藤を書き込めて。
他の人も結構、言えない葛藤があるものです。安心していいと思いますよ、さて、そろそろ出発いたします。明日の朝4時頃はAJFさんのお宅あたりでしょうかね、お休みなさい。

no.12338 ( 街路06/05/02 23:37 )


行ってらっしゃい☆
待ってますよ!

no.12339 ( 春霞06/05/02 23:39 )


本当だね。気をつけて 街路さん

no.12340 ( Ken06/05/02 23:40 )


Kenさん
読み返しは大変でしょう・・

no.12341 ( 春霞06/05/02 23:49 )


軽く確認だけにしておきます。
今ネロさん(赤)、街路さん(青)、黄色さん(黄)の出現状態を
画面1ページに圧縮して見ています。
オーバーラップしながら切り替わって行くのがよく分かります。

no.12342 ( Ken06/05/02 23:57 )


>春霞さん
お仕事は探されてるんでしたか・・・記憶が飛んでまして。ははは

no.12343 ( Ken06/05/02 23:59 )


それはすごい・・
そんなこと出来るんですね・・

no.12344 ( 春霞06/05/03 00:01 )


事務やってます。

no.12345 ( 春霞06/05/03 00:02 )


12345!

no.12346 ( 記入なし06/05/03 00:05 )


エクセルでネロさん、黄色さん、街路さんの計約500行をそれぞれ
色分けして行を高さ2にして圧縮すると綺麗な縞模様になってます。
変な趣味ですね。ははは

no.12347 ( Ken06/05/03 00:05 )


でしたか。失礼しました。
仕事は順調ですか。

no.12348 ( Ken06/05/03 00:06 )


わぁ・・☆
12345☆
気がつきませんでした!
う・嬉しい・・・

no.12349 ( 春霞06/05/03 00:06 )


Kenさん
要領が悪いので
時間ばかりかかってしまいます

no.12350 ( 春霞06/05/03 00:10 )


no.12345 おめでとうございます。


色分けは3月の一時期を除いて綺麗に分かれています。
合ってますか?

no.12351 ( Ken06/05/03 00:11 )


合ってる??

no.12352 ( 春霞06/05/03 00:13 )


そういえば街路さんはどうしたの?って本気で思ったものですから
これ以上は深く考えないようにします。

no.12353 ( Ken06/05/03 00:13 )


街路さん=黄色さん=ネロさん
という事ですが上にも書きましたがもう気にしません。

no.12354 ( Ken06/05/03 00:16 )


前の会社の私をかわいがってくれた上司は小柄でがっしりしていましたが
手は赤ちゃんのようにぽってりしてました。
4年前に癌で亡くなりましたが恥ずかしながら私は自分自身を見失って
会社を替わるはめになってしまいました。

no.12355 ( Ken06/05/03 00:22 )


ちょっと・・前に
変なお願いしたから退いてしまったかな?

no.12356 ( 春霞06/05/03 00:22 )


お風呂に入ってまた来ます。
文月さんへのコメントを書きますので・・・
とりあえず おやすみ☆☆☆

no.12357 ( Ken06/05/03 00:25 )


上司の方を、とても好きだったのですね

no.12358 ( 春霞06/05/03 00:26 )


追伸
二人ともゆっくり書き込むので話が交互になりましたね。
では

no.12359 ( Ken06/05/03 00:26 )


いつも、遅くてすみません。
いってらっしゃい☆

no.12360 ( 春霞06/05/03 00:27 )


カラスの行水でした。
暑い☆  スフュ〜  ←昔CMで女優さんがやってました。 

no.12361 ( Ken06/05/03 00:49 )


>文月さん
いきなりですが 私の思いを改めて一発 あくまでも私の考えです。
親御さんが、文月さんが気丈に振舞っているのを知って接しているとしたら
その辛さは、あなたが正直に接すれば傷つくだろうと想像する相手の辛さより
もっと辛いのでは・・・と思ってしまうのですが。
あなたが思っているほど完璧に演じられているとは思えないのですよ。

家出したとか万引きしたとかだったら話は別ですが死なれては取り返しが
付かないですから、先ずは考えられる最上級の優しさで接するでしょう。

いづれ時間が解決してくれるとしても少しでも早く心の通った家庭になる為
には正直な気持ちで接するのが一番だと思います。

私の母親は10年程前左手首をプッツンしてしまいましたが、それこそ腫物に触る
ような状態になりました。本人はその恐怖から逆に心の病から抜け出すきっかけを
見つけたようで今では車椅子生活ながら昔の穏やかな母親に戻りました。

これから受験も控え心身とも普通でも辛さが増していく時期、最終的にあなたを
救ってくれるのは親御さんではないかと思います。
親は子の踏み台になるためにいるのです。

no.12362 ( Ken06/05/03 00:53 )


・・・Kenさん
書き込みたいのにどううったらいいのか
ずっと見ている状態で・・
言葉が見つかりません・・(日本人か?私は・・)

no.12363 ( 春霞06/05/03 01:44 )


思いを普通でいいから伝えたい
といつも思っています
・・が実際難しいです

文月さんにもKenさんにも言えることは
好きだから・・
あなたのために役に立ちたい・・
元気づけたい・・

でも
思いばかりで言葉に出来ない・・

no.12364 ( 春霞06/05/03 02:04 )


・・自己嫌悪
おやすみなさい☆

no.12365 ( 春霞06/05/03 02:09 )


おはよー

さて、皆さんお休み中ですが、
仕事に行ってきます。

では。

no.12366 ( AJF06/05/03 05:49 )


おはよ〜AJFいってらっしゃい

連休続きなので バーべキュウの下ごしらえ終わりました〜
連ちゃんでバーべキュウ・・さすがに胃にきます・・

春霞ちゃんなかなかお話の時間が会わず寂しいわ〜

Kenさん 長文読ませていただきました 親なんてそんなところですよね

文ちゃん おはよ〜

no.12367 ( カンパンルラ06/05/03 06:52 )


ツーリングメンバーと合流してバーべキュウ
ちびたがいるので 後Gooooo流 
旦那はもう高速走ってるかしら いいな〜

残された奥さん連中とクーラーボックスもって
途中でアウトレットモールでショッピングをして
肉かって飲み物かって・・救急箱・工具箱積んで・・
私が運転・・・・ビール飲めないジャン!!!!

no.12368 ( カンパンネルラ06/05/03 07:04 )


さて 文ちゃん〜おはよ

長文、読んだよ。私もKenさんとおなじ様に

私も親は踏み台だと思う。子供が出来てまだまだ ちゃんとした親では無い
まだ半人前の私さえ ちびたが泣いたり怒ったりすると、どうしたらいいのか
悩みどれがいいのかは悩みます 

でも 親が出来るのは子供を色々な世界を教えてあげて、
子供に色々な選択を与えてあげれる。環境を作ってあげれるぐらいです。

そのなかで文ちゃんは大学に法律の勉強をしにいくため 受験するのでしょ

親御さんは文ちゃんが選択した道について賛成されたのでしたら
感謝してあげれるぐらいの気持ちは文ちゃんにはあると思いますが
その踏み台・・ステップ台かな?・・は後で、社会人になってからでもいいから
違った意味で色々な感想・思いが判って来る時が来ます

今は文ちゃんの親御さんは、やはり人間であって
心理学カウンセラーでもなければ 精神化の専門家では無いので
文ちゃんが選んだ友達でもなければ先生でも無いのです

文ちゃんの親なのですから、文ちゃんが考えてることなんか
一方的な親の意見でしか判りません。考え方が頓珍漢なことは
そりゃ多いですよ〜親も始めて女子高校生を持つんですから
子供が何処でどんなことでレベルUPしてるか情報を持ってくるか
判らない上に、気が付かない。進化している文ちゃんについていけない
と、思うよ〜親って情けないんだから〜だって、人間なのよね〜

だから、心配なのです。判らないから

いい子やってる方が・・演じている方が楽なことはあるよ
どうせ判ってもらえないし心配させてびくびくさせるのも、居心地悪いし
と、言った考えが在るのでしたら その気持ちはわかります
いまだに私も親の前ではいい子供を演じてますし親が嫌いなところがあります

でも、親子関係は一生続きます。親は子供を一方的に愛して支配的な愛仕方に
感じてしまうかも知れませんけど、うちの子は大丈夫かしら?私嫌われてないかしら
なんてのも、感じます人間なんだもん、完璧な親なんていません。

そして、寂しい言い方をすると、今の時点で 文ちゃんの見方をしてくれる
絶対、文ちゃんを見捨てないのは親御さんです。彼氏が成長して文ちゃんを
迎えに来てくれるまでは、親御さんがどんなことがあっても見方です。

うざくて、めんどくさくって、文ちゃんの気持ちが上手く読み取れずに
傷ついてしまうかも知れませんが、親も文ちゃんの事が解りません

だって、文ちゃんが本心で話さない限り、空回りばかりしちゃうもの
だから、すぐには親は解んないよ文ちゃんの考えは、イライラするかも
面倒かも、知れないけど、苦痛かも知れないけど、少し勘弁してあげてネ

文ちゃんの事、心配しているからかまうんだよ〜だって親なんだもん

長くなってごめんね〜また

no.12369 ( カンパンネルラ06/05/03 07:59 )


今日から文ちゃんは熊本に行きます
ちょっと寂しくなりますね

no.12370 ( 記入なし06/05/03 08:49 )


たった1人の大切な大切な女友達がいる

その人に彼女が出来てしまったら、

祝福するべきだけど、"彼女"という存在がいるならば、

私は、大切な大切な友達と連絡とることさえもしないだろう

なぜならば、大切な友達だからこそ幸せになってほしいから…

"ずっと友達でいたい"その言葉どおり友達やってました

だけど、ずっと会えないかもしれなぃ、ずっと連絡とることないかもしれなぃ

そんな友情って、寂しくなぃですか…?

だから私は思う

これからも、あなたが彼とずっと幸せになれる日を夢見て……

no.12371 ( 記入なし06/05/03 08:56 )


文月さん思い返してみてあなたの生きた道はそんなに不幸じゃないでしょう? 

だからもっと前向きに行こうよ

no.12372 ( 記入なし06/05/03 08:59 )


あなたが生きた道は 誰にも真似できないから。 

あなたがこの世界にいることはそれだけで、意味のあることだから。

だから、あなたはあなたのままでいい。

他の誰かがあなたにどんな評価を下してもあなたはあなたらしく

生きて欲しいと僕は思う。

no.12373 ( 記入なし06/05/03 09:01 )


紐育には行きたくないが、入浴しに行きたい。巴里には行って見たいが、バーリ・トゥードでやられるのは嫌だ。 今日から楽しいゴールデンウィーク。俺は寂しくパチンコ三昧。 てきとー に書きました。

no.12374 ( 記入なし06/05/03 09:04 )


熊本行きは5,6日でしょ。

no.12375 ( 記入なし06/05/03 09:27 )


おはようございます
家内のボランティアのボランティアで中ノ島祭りに参加してきます。では

no.12376 ( Ken06/05/03 11:01 )


おやすみだーい

no.12377 ( 記入なし06/05/03 11:23 )


ただいまぁ〜。朝から一仕事終えて、やっと連休に突入や^^
何しよう。

文月>長文読んだで。Kenと、カンパネルラの長文も読みました。ウチも二人の言ってることその通りやと思うし、親とくだけて話せるようにならんといけないんのもそうやけど、『そうしなければ』と気負うほどうまく転がらないものやし、まぁここにはAJFも、春霞も、Kenも、カンパネルラも、ぼ ん や りも、ネロも、記入なしの文月ファンもおるし、ウチも気ぃ紛らわしたり話し相手くらいにならなれるしな。

別に明日解決しなきゃならん話でもないやろ。思いつめんと、気楽にな。


カンパネルラ>何でカンパンネルラになっとんの?別人か?

no.12378 ( 記入なし06/05/03 11:41 )


↑ウチや。

no.12379 ( 違反建築士06/05/03 11:42 )


 
♪本当ならば今頃 僕のベッドには
 あなたが あなたが あなたが 居て欲しい
 今度 生まれた時には 約束しよう
 誰にも じゃまさせない 二人の事を
 読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
 あなたに あなたに あなたに ラブレター
 新しいステレオを 注文したよ
 ぼくの所へ あそびにおいで
 ああ・・ ラブレター 百分の一でも
 ああ・・ ラブレター 信じて欲しい
 他の誰にも言えない 本当の事
 あなたよ あなたよ しあわせになれ 
 あなたよ あなたよ しあわせになれ 


この歌スキや。古いなぁ(笑
文月は知らんのかなぁ^^

no.12380 ( 違反建築士06/05/03 13:10 )


くそねむい

今日はおらんのか

にしても 天気がいいな

no.12381 ( 記入なし06/05/03 13:37 )


努力というものはそうそう結果がでるものではないのです。人に対する教育も同じで実行して速攻現れる結果はたいしたことはないけども時間をかけてじっくりじっくり努力を重ね結果を待つことすら忘れてしまった頃に現れる結果こそ真の努力の結果なのだと思います。人間というもの「努力」でいくらでも化けていくものです。化けられないのは「努力」をしていないだけ「努力」が足りないだけそれ以外の理由はありません。人を育てることも同じ1日、2日では結果はでてこないので忍耐が必要な所業です。

no.12382 ( 記入なし06/05/03 18:07 )


もう一人自分がいればイイナって思う。 そしたら交代で仕事に行ったり。 もしくは、お互い職を持って2倍稼ぐか。

no.12383 ( 記入なし06/05/03 18:10 )


巷で話題の成分解析。やってみました。

 大ちゃん。の72%は微妙さで出来ています。
 大ちゃん。の10%は希望で出来ています。
 大ちゃん。の7%は花崗岩で出来ています。
 大ちゃん。の5%はやましさで出来ています。
 大ちゃん。の3%はやさしさで出来ています。
 大ちゃん。の2%はマイナスイオンで出来ています。
 大ちゃん。の1%は罠で出来ています。

微妙さの割合多ッ!!
あとは、やましさとやさしさと花崗岩と〜♪

no.12384 ( 大ちゃん06/05/03 18:53 )


ジンギスカン食いたい

no.12385 ( 記入なし06/05/03 18:55 )


ただいまー

やっと明日から4連休だ!
疲れたー

no.12386 ( AJF06/05/03 19:14 )


さみしいときどうしたらいいですか?

no.12387 ( 記入なし06/05/03 19:26 )


心が孤独なんだよね? 
あたしはそうだな。 
一人暮らしだが、地元には親兄弟がいて今は近くの彼氏が頻繁にあいにきてくれる。 
心が不思議と満たされないんだぁ

no.12388 ( 記入なし06/05/03 19:28 )


時々むしょうに寂しくなります。 
人恋しいけど知人は疲れる。 
家族も疲れる。 

他人の方が楽だけど 
出会いもないし。

no.12389 ( 記入なし06/05/03 19:30 )


わけもない寂しさや空虚感 
生活をもっと充実させたいと心が思ってるんじゃないかな 
 
何か熱中できるものがあるといいんだけどね

no.12390 ( 記入なし06/05/03 19:33 )


おかえりー!
AJFさん!いつも元気のよいあいさつですね。

no.12391 ( 記入なし06/05/03 19:35 )


挨拶だけは元気にね。

no.12392 ( AJF06/05/03 20:08 )


>12270文月さん

私の場合
小学校時代〜優等生
中学校時代〜まあまあ優等生
高校時代〜そこそこ優等生
某有名私立大学時代〜学力不足ながら欠席はせずところてん式でどうにか卒業
希望会社は全て筆記試験で不合格、軽い気持ちで大きな建物だけにあこがれ某会社入社
資格:そろばん2級・英検2級・第二種電気工事士・原付バイク・精神障害手帳3級
2年前リストラにあい現在に至る(就職困難・無職中・蓄えで生活中)

てなわけで10年程前に転勤があった時、躁うつ病を発症、今なお通院中。
(原因は不明ですが、私的には職場の人間関係=いじめと思ってきました。)
この二年間ある意味フリーになって色々体験もし、しみじみ思うのですが、学校・会社等
組織の中(家庭は最も基本の組織といえるかも)で常に周り・人の目を気にし過ぎたと
反省しております。自作自演の一人芝居で周りの世界があまりにも見えな過ぎた。小さな
枠にはまり込んでいた。ところが、世の中は我々のきずかないこと、知らないこと、楽しいこと(もちろん悲しい事も時にはあるしょう)未知のことが沢山あることが、改めて分かりまた。
心身ともに疲れた時は無理をせず、休息を取り、時の流れに逆らわず、自然に身を任せましょう。以前自分よりも幸せを感じている毎日です。

no.12393 ( 記入なし06/05/03 20:25 )


代打、落合!

no.12394 ( 記入なし06/05/03 20:28 )


よっし!

元気に寝るぞー!

no.12395 ( AJF06/05/03 21:03 )


小倉百人一首より

喜撰法師
わが庵は、都のたつみ しかぞ住む。 世をうぢ山と 人は言ふなり
(わたしの小屋は、都の東南にあって、そこでわたしは、つらいおもいにとらわれながら
 住んでいる。なるほど世間でも、世は憂きものだという通り、その名も宇治山と言って
 いる。)

小野小町
花のいろはうつりにけりな。 いたづらに、 わが身 世にふる ながめせしまに
(花の美しい色どりは、色あせてしまったことだ。ただむだに、わたしの境遇が、世の中
 をすぎていく、その所在なきぼうぜんとしたくらしの中に。そして花ではないが、男女
 関係においてふるびてしまったというながめをしていた間に。そして今は、びしょびし ょと長雨が降っていることだ)

蝉丸
これやこの 行くも帰るも 別れては、 知るも知らぬも 逢坂の関
(これこそ逢坂の関だ。行くものも帰るものも、ここで別れ別れしていき、そして知った 人も知らない人も行き逢うているところの、逢坂の関よ。)

no.12396 ( 記入なし06/05/03 21:06 )


ひみつ

だれかがなにかをかくしている
だれかはわからないけれど
なにかもわからないけれど
それがわかればきっとなにもかもわかる
ぼくはいきをとめてみみをすました
あめがじめんにあたってぴちぴちいっている
あめはきっとなにかをかくしている
それをしらせようとしてふってくるのに
ぼくにはあめのあんごうがとけない
あしおとをたてないように
そうっとあるいてだいどころをのぞくと
おかあさんのうしろすがたがみえた
おかあさんもなにかをかくしている
でもしらんかおしてだいこんをおろしている
こんなひみつをしりたがっているのに
だれもぼくになんにもおしえてくれない
ぼくのこころにはあながあいていて
のぞいてもくもったよぞらしかみえない

谷川俊太郎詩集より

no.12397 ( 記入なし06/05/03 21:15 )


この時期はカレンダーで休みでも結局休日出勤になってしまいます。 ならいっそのこと 始めから出社日である方が 損した気分にならなくていいかもしれません。。。

no.12398 ( 記入なし06/05/03 21:53 )


文月は?

no.12399 ( 記入なし06/05/03 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧