HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも谷川俊太郎をカキコされてる方
楽しみに読ませて、いただいています〜有り難うございます

no.12200 ( カンパネルラ06/05/01 21:57 )


「愛」と「恋」の違いって何ですか?

no.12202 ( 記入なし06/05/01 22:18 )


字が違います

no.12203 ( 記入なし06/05/01 22:19 )


タイトルの悩める・・・というのは33才の男のスレッドに影響受けたんでしょうか?

no.12204 ( 記入なし06/05/01 22:19 )


生きると死ぬの違いはなんですか?

no.12205 ( ネロ06/05/01 22:19 )


>12204さん そのとおりです。

no.12206 ( ネロ06/05/01 22:20 )


I am  a caramity.

no.12207 ( 文月06/05/01 22:27 )


12204さん
某アルファベット三文字さんの提案によります。

no.12208 ( 文月06/05/01 22:30 )


だれか?

no.12209 ( 文月06/05/01 22:33 )


I am a calamity.

no.12210 ( 記入なし06/05/01 22:34 )


スペリングの間違いには気をつけます。

no.12211 ( 文月06/05/01 22:36 )


こんばんはぁ。勉強、お疲れやね。
そえば、3文字は寝たんかな?

no.12212 ( 違反建築士06/05/01 22:39 )


こんばんは!
眠い〜

no.12213 ( ぼ ん や り06/05/01 22:39 )


ウチも、ダウン寸前や(笑

no.12214 ( 違反建築士06/05/01 22:40 )


>違反建築士さん
こんばんは!

no.12215 ( ぼ ん や り06/05/01 22:41 )


ふぃー

わし つかれとるんじゃけーのー

no.12216 ( 文月06/05/01 22:44 )


・・・文ちゃんが、オヤジさんになってる。。。

no.12217 ( ぼ ん や り06/05/01 22:46 )


最近悩むより疲れてます・・・

no.12218 ( 文月06/05/01 22:47 )


・・・どうした?

no.12219 ( ぼ ん や り06/05/01 22:49 )


I am a rock I am a island  end rock feels no pain and island never cry

no.12220 ( ネロ06/05/01 22:49 )


>ネロさん
こんばんは!
眠くて英語が読めません
っていうか訳せません・・・

no.12221 ( ぼ ん や り06/05/01 22:52 )


息抜きをします。
エクセデス強すぎです。

冗談です。暑いですね〜

no.12222 ( 文月06/05/01 22:55 )


いんふぉしーくで約したぞ。
>I、私がそうである岩である、島終了岩は苦痛と島を感じません、決してない、叫び

う〜〜ん。

no.12223 ( 記入なし06/05/01 22:56 )


I am an rock
I am a island
And a rock feels no pain
And island never cries

岩は苦痛を知らないし
島は決して泣きはしない
僕は岩、僕は島なのだ

no.12224 ( 記入なし06/05/01 22:57 )


あっついですね〜

no.12225 ( ぼ ん や り06/05/01 22:57 )


こんばんは
no.12224は急いでLP見ながら書いたけど間違いました。ははは

no.12226 ( Ken06/05/01 23:00 )


昨日から薄着にしたんですが・・・それにしてもね〜
暑いです。
明日は病院だ・・・

no.12227 ( 文月06/05/01 23:01 )


>Kenさん
こんばんは!
文ちゃんはなんか元気がないみたい・・・そんな感じがします。

no.12228 ( ぼ ん や り06/05/01 23:02 )


大阪も24度はありそうです。上はシャツ一枚です。

no.12229 ( Ken06/05/01 23:02 )


病院?

no.12230 ( Ken06/05/01 23:02 )


さ〜ぁ、寝よ。じゃーね、また^^

>ぼ ん や り
北海道は、まだ寒いんよ。今日は、10℃前後やったし。

no.12231 ( 違反建築士06/05/01 23:03 )


>12224さん ありがとう。それが言いたかったのだ。

no.12232 ( ネロ06/05/01 23:04 )


>違反建築士さん
10度はまだ寒いですね!
地域でだいぶ差がある・・・
おやすみなさい!

no.12233 ( ぼ ん や り06/05/01 23:05 )


違反建築士さん
おやすみなさ〜い・・・

no.12234 ( 文月06/05/01 23:06 )


調子悪いんですか?疲れるというよりしんどそうだね。

no.12235 ( Ken06/05/01 23:08 )


ヒトの唇はこんなに色が変わるものなんですね・・・朝はあまり色がなかったのに
お風呂に入っただけで紅くなります・・・

no.12236 ( 文月06/05/01 23:09 )


Kenさん
いろいろと・・・しんどいです
        つらいです
        ねたいです
        ゆっくりと
        

no.12237 ( 文月06/05/01 23:11 )


大丈夫?

no.12238 ( ぼ ん や り06/05/01 23:11 )


すいませんもうそろそろ課題にとっつかないと・・・
おやすみなさい。

no.12239 ( 文月06/05/01 23:11 )


うん 無理しないでね。
おやすみ☆

no.12240 ( Ken06/05/01 23:12 )


おやすみなさい、文ちゃん。

no.12241 ( ぼ ん や り06/05/01 23:12 )


正しく“悩める17歳女子高校生のすれっど ”・・・

no.12242 ( Ken06/05/01 23:15 )


やっぱり僕は無力だね・・・。
そんな僕がココにいて本当にいいんだろうか
と、ふと思ってしまう。。。







・・・・・・勝手な独り言です。

no.12243 ( ぼ ん や り06/05/01 23:19 )


>12243
そう思いつめるな。
おまいさんの事を思っていてくれる人達が心配するぜよ。

no.12244 ( 記入なし06/05/01 23:33 )


>12244さん
そう言ってくれて、ありがとう・・・

no.12245 ( ぼ ん や り06/05/01 23:56 )


おはよー

休み前のラストスパート!

では、イキマース!

no.12246 ( AJF06/05/02 05:26 )


あいや〜5連休アルよ。

no.12247 ( ネロ06/05/02 19:23 )


こんばんは!

ネロさん四国はいつから行くんですか?

no.12248 ( 春霞06/05/02 19:26 )


ただいまー

明日から休み・・・と思ったら、
仕事が終わらなかった・・・

明日も出社じゃー
くっそー

飯でも食うべ。

no.12249 ( AJF06/05/02 19:26 )


今日の23時頃に出発です。

no.12250 ( ネロ06/05/02 19:26 )


33男はどんなやつだった?

no.12251 ( 記入なし06/05/02 19:27 )


春霞さん
忘れなければ、すだち醤油80ccくらいはオミヤですが、忘れる確立78%です。

no.12252 ( ネロ06/05/02 19:28 )


ひゃ〜!
夜なんて危なそうですが・・
気をつけて行ってらっしゃいませ☆

no.12253 ( 春霞06/05/02 19:28 )


期待22%で待ってます!

no.12254 ( 春霞06/05/02 19:29 )


ネロさん
しばらく寂しいですね☆
お帰りはいつごろ?

no.12255 ( 春霞06/05/02 19:32 )


小倉百人一首より

田子の浦に うちいでて見れば、しろたへの 富士の高嶺に 雪は降りつつ  山部赤人(田子の海岸にでていってみるというと、富士の高山には、雪が降りしいてい
 ることだ)


奥山に紅葉ふみわけ 鳴く鹿の声 聞くときぞ 秋はかなしき        猿丸大夫(奥山で、散りしいた紅葉をふみわけて鳴いている鹿の声、それを耳にすると、
 しみじみ心がいたむ気がする)

あまの原 ふりさけ見れば、 春日なる三笠の山に 出でし月かも      安部仲麿(大空はるかに眺めやると、春日にある三笠山を出た月が今輝きだして来たこ
 とだ) 

no.12256 ( 記入なし06/05/02 19:46 )


読みニクイぞ!

no.12257 ( 記入なし06/05/02 19:48 )


昨夜のフジTVのクイズ番組

これ何と読む?

「雛罌粟」

ついでに出演者のルー大柴の懐かしいせりふ「みんな、俺と一緒にトゥゲザーしようぜ」
を聞きました。

no.12258 ( 記入なし06/05/02 19:58 )


ひなげし

no.12259 ( 記入なし06/05/02 19:59 )


勉強になりました!

no.12260 ( 春霞06/05/02 20:00 )


帰りは5日の夜か6日の朝方かな。

no.12261 ( ネロ06/05/02 20:00 )


充分楽しんで・・
充分気をつけて・・

no.12262 ( 春霞06/05/02 20:06 )


また来ます☆

no.12263 ( 春霞06/05/02 20:37 )


じゃあ寝ます☆

no.12264 ( AJF06/05/02 20:41 )


いってらっしゃい。

How come I must know 
where the passion hides its feelings?

no.12265 ( 文月06/05/02 20:42 )


AJFさん
おやすみなさい。

no.12266 ( 文月06/05/02 20:43 )


文ちゃん、おやすみー☆

no.12267 ( AJF06/05/02 20:44 )


AJFさん
おやすみなさい・・・

no.12268 ( 文月06/05/02 20:44 )


おとうさん

だれのかおもみずにおとうさんは
まっすぐまえをみてごはんをたべている
ごはんのゆげでめがねがくもっているので
おとうとがそういったら
うんとこたえてめがねをしゃつのすそでふいた
おとうさんがなにをかんがえているのか
わたしにはわからないけれど
わたしのことではないとおもう
おとうとのことでもおかあさんのことでもない
なにをかんがえてるのときけば
べつにというにきまってる
まえにおとうさんのこどものころのしゃしんをみた
ひろいのはらのまんなかにたって
まぶしそうにそらをみあげていた
いまでもときどきにたようなかおをする
おとうさんのはしがさといもをつまんだ
くちをあけたらおくのきんばがみえた
おとうさんずうっといきていて

谷川俊太郎詩集より

no.12269 ( 記入なし06/05/02 20:47 )


 私は、本当は親を信じられないです。絶対に。これは子としてあってはならないことだと分かっています。でも信じられない。
 自分の子が自傷行為に及ぶ。それはあまり他人からよく思われないこと。だから近い親戚などにしかそのことを教えないのは当たり前。それは私は気にならない。気にする必要がない。でも、しっかりと私に根付いた傷跡はその事実を他人へと伝える。私が学校を休んだとき担任は「怪我」だといってそのまま事実を伝えたりはしなかったはず。
でも、「傷」から事実を連想することは意外に簡単だったのでしょう。傷を隠す手立てをしていなかった私は後悔しました。あっという間に広まってしまった噂。
 そのうち数人かはそれぞれ親にもしゃべったのでしょう。ある日から私に両親は私にすごく優しくしてくれました。「―がしたい」「―が欲しい」私がそんなことを言うたびに出来る限りそうしてくれました。まるで私がまた同じことを繰り返すのを恐れているかのように、私にとても、優しく、してくれました。私はしばらく何もしたくなくなって、欲しくなくなりました。しばらくして、それも両親の愛情の一つか、と勝手な解釈をして欲しいものは欲しいとしたいことはしたいと言ってみる事にしました。でも、そんなことをしていても、親はうんざりしたそぶりもなく、ただ私の言うことを叶えてくれた。嫌になりました。私は馬鹿でした。
 戦々恐々としている両親を見るのは辛いので、私は元気になりました。医者から貰ったお薬が効いているとか、学校でそれなりに出来ているから、元気だと。そうしているうちに少しずつほぐれてきたように思えます。私は気を遣いながら、楽しく両親と会話をすることが上手くなりました。
 でも、辛かった。気を遣わずにしゃべれる相手。欲しかった。だから、彼と付き合えるようになったとき、すごく安堵しました。ここを見つけたのもよかった。面と向かって離せなくても私の言葉に返事がかえってくるのは私に安心をくれます。
 親には彼のこととかよく話すんですよ。話す相手がいるって伝えることは重要だと思ったからです。両親は私がひどい人見知りだということは知っていて、それが自傷の原因の一つだと分かっているでしょうから。
 私は親に相談など出来ません。心配させたくない、というより親をおびえさせたくない、それが理由です。絶対嫌でしょう、自分たちの子供が自殺しかけたりしたら。私はもう自傷なんてしないと決心しています。親に苦痛を話すことで苦痛を和らげることも出来るのでしょうが、それが元で生まれる新たな苦痛は耐えがたいものです。
 これは全部私の推測で思い込みなのかもしれませんが、私の意志であることは確かです。
 

no.12270 ( 文月06/05/02 21:44 )


あーすっきりした。

no.12271 ( 文月06/05/02 21:51 )


すいません妙なこと書いてしまって。

no.12272 ( 文月06/05/02 21:52 )


すっきりしたなら良かったです。
全部吐き出す場所は絶対に必要です。
私は、文月さんのことをよく知りませんが、
12270の内容はなんとなく同意できる部分があります。
「妙」ではありませんよ。
良いんです。書いても。

no.12273 ( 記入なし06/05/02 21:56 )


12273さん
ありがとうございます。何かやりきれなくて・・・

no.12274 ( 文月06/05/02 21:58 )


私もやりきれないことは良く有ります。
どうしようもなく淋しくなったり、激しく不安になったり。
心の拠り所があれば助かりますよね。
私は今、ちょっと拠り所を見失ってますが、
この場所(サイト)が、代わりになってくれています。

no.12275 ( 1227306/05/02 22:02 )


12273さん
私も ここは拠り所です。

no.12276 ( 文月06/05/02 22:04 )


昔と比べて今の文ちゃんは自分の意見をきちんと言えるという自信がついたように見えます

no.12277 ( 記入なし06/05/02 22:05 )


12277さん
ははは なれただけですよ。

少しお風呂はいってきます。

no.12278 ( 文月06/05/02 22:07 )


もし、このサイトに出会わなかったら今の私が無いと思っていいです 
このサイトでいろんな人と話して社会に出る勇気が沸きました

no.12279 ( 記入なし06/05/02 22:09 )


おふろいってらっしゃい☆

no.12280 ( 1227306/05/02 22:10 )


ニューヨークで入浴、なんて考えてた俺のバカ…。

no.12281 ( 記入なし06/05/02 22:11 )


ほんと、寒い日はおふろだねぇ。

no.12282 ( 記入なし06/05/02 22:12 )


俺は昨日一週間ぶりに風呂に入って体臭が獣から人間に戻った

no.12283 ( 記入なし06/05/02 22:14 )


ニュ〜ヨーク!ニュ〜ヨーーク!!

no.12284 ( 記入なし06/05/02 22:14 )


体臭をバカにするなよ。加齢臭はその人の生きてきた証。自分の体臭を排除しようとすることは、これまでの自己の歴史を否定することでもあるんだ。

no.12285 ( 記入なし06/05/02 22:15 )


ホンキー・トンキー・クレイジー・アイラ〜ビュウ・・

no.12286 ( 記入なし06/05/02 22:16 )


≫文月

あなたの帰りを、お待ちしております。いっぱい癒してあげるから、早くね

no.12287 ( 記入なし06/05/02 22:17 )


むかつく言葉は 「女のクセに・・・」とバカにされるとむかつく

no.12288 ( 記入なし06/05/02 22:19 )


男のくせに・・・と言われても男もムカつきます。

no.12289 ( 記入なし06/05/02 22:21 )


お笑い番組はくだらないからキライ

no.12290 ( 記入なし06/05/02 22:22 )


タカアンドトシ

no.12291 ( 記入なし06/05/02 22:23 )


新ドラでもしずかちゃんの入浴シーンは健在! もう二度と見る事が出来ないと思っていたしずかちやんの入浴シーンがまた見られるなんて感激です! しかも原作に近くなってさらにエロエロになってます!?

no.12292 ( 記入なし06/05/02 22:24 )


しずかちゃんで、萌えるなYO

no.12293 ( 記入なし06/05/02 22:25 )


風はあれども蒸すため暑し

no.12294 ( 文月06/05/02 22:29 )


カラスの行水ですな

no.12295 ( 記入なし06/05/02 22:33 )


だって暑いですから。

no.12296 ( 文月06/05/02 22:34 )


文ちゃんはお風呂大嫌いなんですよね〜♪

no.12297 ( 記入なし06/05/02 22:34 )


好きじゃないですね。

no.12298 ( 文月06/05/02 22:35 )


俺は個人的に、風呂上りの一杯が最高です。 ゆっくりお風呂に使った後、冷た〜い牛乳を一杯…ゴクゴクゴク…ぷはぁ〜!たまりませんね〜!!

no.12299 ( 記入なし06/05/02 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧