HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・

no.12100 ( スレマスおやじ06/04/30 19:41 )


ふ〜み〜ちゃん。

お腹がすきました。

no.12101 ( 記入なし06/04/30 19:42 )


フッ、フッ、フッ、色っぽいぜ〜♪

no.12102 ( 記入なし06/04/30 19:48 )


私はADHDです。同じ症状の人、語りましょう。

no.12103 ( 記入なし06/04/30 20:17 )


焼肉ジュージュー食べほーだい
焼肉はおいすいです 肉が付きたいあるところ限定で

アレクサンドレさん薬が残るなら変えてもらったほうが良いかな

SSRIは・・人に合わせる薬なので
シナプス系が弱っている人に聞きますが
長期では会わない人がいます
睡眠を妨げる時もありますので
眠れない方には一時的に出します。

が!ハイになる場合も確かにありますが・・脱力感も後から来るので注意

no.12104 ( カンパネルラ06/04/30 20:18 )


小倉百人一首より

秋の田の かりほのいほのとまをあらみ、わが衣手は 露にぬれつつ    天智天皇
(秋のみのりの田の、かり小屋の、とまがあらいからして、わたしの
 袖は、露にぬれぬれしていることだ)


春すぎて 夏来にけらし。しろたへの衣乾すてふ あまのかぐ山      持統天皇
(春がすぎて、夏がやってきたらしいことだ。白いたへのころもを、
 今乾かしているという、あまのかぐ山よ)


あしびきの 山鳥の尾のしだり尾の ながながし夜を ひとりかもねむ   柿本人麿
(山鳥のしだり尾ではないが、長い長い夜を、ひとりで寝なければなら
 ないか)

no.12105 ( 記入なし06/04/30 20:21 )


春の歌が聞きたいですね~

no.12106 ( カンパネルラ06/04/30 20:22 )


君がため 春の野に出でて若菜摘む 我が衣手に 雪は降りつつ
(愛しいあなたのために春の野に出て若菜を摘む私の袖には、雪がしきりに降り続いていることよ)

こんばんは!

no.12107 ( 春霞06/04/30 20:48 )


むかしむかし

むかしむかしぼくがいた
すっぱだかでめをきょろきょろさせていた
いまのたいようとおなじたいようが
あおぞらのまんなかでぎらついていて
いまのかぜとおなじかぜが
くさのうえをさあっとふいてきた
がっこうはなかったけれどぼくはいた
おもちゃはなかったけれどあそんだ
ほんはなかったけれどかんがえた
はんばーぐはなかったけれどうんちをした
さびしくなるとなぜかわからずにないた
おかしいときはなにもわからずにわらった
おなかにあるおへそがふしぎで
いつもゆびでさわりながらねむった
そしてゆめのなかではへびのあめがふり
ぼくはうまれたりしんだりした
むかしむかしどこかにぼくがいた
いまここにぼくはいる

谷川俊太郎詩集より

no.12108 ( 記入なし06/04/30 20:48 )


このたびは ぬさもとりあへず たむけやま
もみじのにしき かみのまにまに

季節はずれの一句

no.12109 ( 文月06/04/30 22:10 )


瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
われても末に あはむとぞ思う

no.12110 ( i06/04/30 22:18 )


あらま、文ちゃん。
古いスレがいい勢いで挙がってきてるから、気付きませんでしたよ。
ところで、古文は現代語訳してくれ〜。

no.12111 ( ネロ06/04/30 22:19 )


さて・・・と。

こんばんは!

no.12112 ( ぼ ん や り06/04/30 22:23 )


今日も夜勤でござるよ。

no.12113 ( 記入なし06/04/30 22:30 )


みなさん、ちゃんと友達や恋人と顔を合わせて語り合いましょう

no.12114 ( 記入なし06/04/30 22:31 )


ぼく、今無職だけど・・・・

no.12115 ( ケンタ06/04/30 22:32 )


明日面接の予定があってね・・・・まずは元気でいることでしょう!

no.12116 ( ケンタ06/04/30 22:34 )


デビルメイクライ

明日から5月です〜

no.12117 ( 砂金06/04/30 22:36 )


小腹が空いたよぅ

no.12118 ( 記入なし06/04/30 22:37 )


明日学校だよぅ

no.12119 ( 文月06/04/30 22:37 )


明日仕事だよぅ

no.12120 ( ぼ ん や り06/04/30 22:38 )


ナパームさんなんか怒ってましたよ

no.12121 ( 記入なし06/04/30 22:38 )


学校は嫌だ、嫌いだ。仕事の方がいい。お金がもらえるからね。
卒業までは我慢するしかない。

no.12122 ( ネロ06/04/30 22:39 )


黒バラ見なきゃw

no.12123 ( 記入なし06/04/30 22:40 )


チェホンマン見てます。

no.12124 ( ネロ06/04/30 22:41 )


そう思って社会に出てみたら学校なんかよりも遥かに厳しい世界があった。
世の中甘くなかった。お金はそりゃもらえるけどね・・

no.12125 ( 記入なし06/04/30 22:41 )


>ネロさん、みなさん
こんばんは。

no.12126 ( ぼ ん や り06/04/30 22:42 )


チェホンマン顔長すぎ!

no.12127 ( 記入なし06/04/30 22:42 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。

no.12128 ( 文月06/04/30 22:42 )


こんばんは、文ちゃん!

no.12129 ( ぼ ん や り06/04/30 22:43 )


ぼ ん や りさん こんばんわ!

no.12130 ( ネロ06/04/30 22:44 )


明日からもう5月です・・・早い。。。

no.12131 ( ぼ ん や り06/04/30 22:46 )


ぼ ん や り さん 早いですね〜。参りますね〜。どうしようかな、何を?何かを。

no.12132 ( ネロ06/04/30 22:49 )


5月・・・それは―

no.12133 ( 文月06/04/30 22:49 )


彼と同じクラスで―

no.12134 ( ネロ06/04/30 22:50 )


5月といえば・・・何だ?

no.12135 ( ぼ ん や り06/04/30 22:51 )


皐月

no.12136 ( 記入なし06/04/30 22:51 )


HN変えるのか?

no.12137 ( ネロ06/04/30 22:52 )


さつきと来たら、メイ・・・「となりのトトロ」

no.12138 ( ぼ ん や り06/04/30 22:53 )


きっと誕生月だ

no.12139 ( 記入なし06/04/30 22:53 )


文ちゃんの誕生日は1月じゃなかったっけ?

no.12140 ( ぼ ん や り06/04/30 22:54 )


みなさん こんばんは
私は昨日が出勤で今日から8連休。でも2,3日は出ますが・・・

no.12141 ( Ken06/04/30 22:55 )


何もない月。

no.12142 ( 文月06/04/30 22:57 )


>Kenさん
こんばんは!
僕はカレンダー通りですね。
試用期間3ヶ月間は土日は休みみたいだけど、
正式雇用になったら週休2日には変わりないけど、
土日も出勤みたい(平日が休みになったりするみたいです)。

no.12143 ( ぼ ん や り06/04/30 22:58 )


いきなり6月とか?

no.12144 ( Ken06/04/30 22:58 )


うふぁ〜

どこにいるの?こんな雨の中

no.12145 ( 文月06/04/30 22:58 )


のび太が嫌いなのは6月

no.12146 ( ネロ06/04/30 22:58 )


>ぼ ん や りさん
年間休日105日で土曜は半分強休みです。

no.12147 ( Ken06/04/30 23:00 )


>文ちゃん
淋しいのかい?
大丈夫かい?
薬はのんだ?

>ネロさん
なぜのび太は6月が嫌い?

no.12148 ( ぼ ん や り06/04/30 23:01 )


>Kenさん
年間休日105日はちょっと少ない?
と言いつつ、僕のところはどのくらいあるのかよく知らない・・・

no.12149 ( ぼ ん や り06/04/30 23:04 )


宮崎は晴れの筈・・・
文月さん、今日はレス少ないですね。

no.12150 ( Ken06/04/30 23:04 )


集計係のKenさんとしては、気になるところ!?ですかね。。。

no.12151 ( ぼ ん や り06/04/30 23:07 )


>ぼ ん や り さん
祝・祭日がなくて、雨が多いので遊びにいけないからです。のび太らしいです。

no.12152 ( ネロ06/04/30 23:08 )


半そでじゃないとやっていけない〜
パソコンが部屋をあつくしている〜

no.12153 ( 文月06/04/30 23:09 )


>ネロさん
のび太らしいです。
確かに6月は祝祭日はないですね。

no.12154 ( ぼ ん や り06/04/30 23:10 )


どんな言葉待ってるの?
今の僕じゃ追いかけられない
瞳を見つめる自信がなくて。
呼び合うように出逢ったのに・・・・・・。

no.12155 ( 記入なし06/04/30 23:11 )


何故にお風呂はいった後はこんな唇が赤くなるのか・・・
血行がよくなるから・・・

no.12156 ( 文月06/04/30 23:11 )


12155さん
雨のにおい 冷たい風 不機嫌な雲

no.12157 ( 文月06/04/30 23:12 )


サボテン、大好きですよ。
でもちょっとセツナイです。

no.12158 ( 1215506/04/30 23:13 )


赤い唇・・・魅惑的です。

no.12159 ( ぼ ん や り06/04/30 23:13 )


ぼ ん や りさん
お薬のみました。

エイリアンハンドシンドロームみたい・・・

no.12160 ( 文月06/04/30 23:13 )


12155さん
最後のフレーズぐっと来ます。

no.12161 ( 文月06/04/30 23:15 )


他人の手症候群・・・
文ちゃんいろいろ知ってるね。。。

no.12162 ( ぼ ん や り06/04/30 23:15 )


てがしびれてうごかしにくいです
もう寝ます。

no.12163 ( 文月06/04/30 23:17 )


>文ちゃん
そうですか・・・お大事に。。。
おやすみなさい!

no.12164 ( ぼ ん や り06/04/30 23:18 )


んーどうしたものか・・・

no.12165 ( 文月06/04/30 23:19 )


おやすみ。不眠ちゃんに英語教えてね。

no.12166 ( ネロ06/04/30 23:19 )


お疲れのようで・・・
おやすみ ☆

no.12167 ( Ken06/04/30 23:19 )


>文ちゃん
あまり深く考え込まないように。

no.12168 ( ぼ ん や り06/04/30 23:20 )


やっと来たのに〜おやすみなさい
ねろ〜さん〜ひさし

no.12169 ( カンパネルラ06/04/30 23:21 )


>カンパネルラさん
こんばんは!

no.12170 ( ぼ ん や り06/04/30 23:22 )


こんばんは〜皆寝るコロに来てしまいました・・・

no.12171 ( カンパネルラ06/04/30 23:24 )


>カンパネルラさん
そうですね、もう少ししたら僕も寝ちゃいます!

no.12172 ( ぼ ん や り06/04/30 23:25 )


うう私も寝ますでゃ

no.12173 ( カンパネルラ06/04/30 23:26 )


今日は結局AJFさんは来なかったな・・・

no.12174 ( ぼ ん や り06/04/30 23:27 )


さて、寝よう(-_-)zzz

no.12175 ( ぼ ん や り06/04/30 23:44 )


五月になりました。

no.12176 ( 重要06/05/01 00:00 )


こどもの日も近いですね。
皆さん、ドラ焼きを食べましょうっ!!
どうしてドラ焼きなんだろう...org

no.12177 ( 06/05/01 00:02 )


こんばんは〜

no.12178 ( チョビ06/05/01 00:05 )


こんばんはっ!! あ...気づくのが遅かったかも... ごめんんさい。org

no.12179 ( 06/05/01 00:26 )


おはよー

昨日は楽しかったぞー
しかし・・・
今日と明日は地獄の2日間。
逃げずに頑張れるか・・・俺。

では、行ってきます。

no.12180 ( 記入なし06/05/01 05:20 )


おはよー

昨日は楽しかったぞー
しかし・・・
今日と明日は地獄の2日間。
逃げずに頑張れるか・・・俺。

では、行ってきます。

no.12181 ( AJF06/05/01 05:21 )


おぱよーごじゃります★

no.12182 ( 記入なし06/05/01 06:27 )


おはようございます
学校、お仕事のかた
いってらっしゃいませ☆☆☆
今日は8日に提出の資料作成を家でやります。

no.12183 ( Ken06/05/01 07:42 )


このスレを見てるとアマ無線でYLに群がるOMをほうふつさせますな...(笑)
遠からず無職COMのNo1スレになるでしょう

no.12184 ( 記入なし06/05/01 08:42 )


スレの名前がもはや飾りでしかない。
そんなに「女子高校生」という文字列が魅力的なのか?w

no.12185 ( 記入なし06/05/01 12:34 )


文の瞳は10000ボルト♪

no.12186 ( 記入なし06/05/01 14:42 )


・・・現役女子高生にわかるんですか?ソレwww↑

no.12187 ( 記入なし06/05/01 17:43 )


わかりません。

no.12188 ( AJF06/05/01 19:43 )


>YLに群がるOM

??何かの用語っすか?訳希望。

no.12189 ( 記入なし06/05/01 19:52 )


アマチュア無線でのクラス分け見たいですが、
JNクラス:19歳未満の男性 
OMクラス:19歳以上40歳未満の男性 
OTクラス:40歳以上55歳未満の男性 
VTクラス:55歳以上 
YLクラス:女性で年齢の制限はありません

no.12190 ( 記入なし06/05/01 19:58 )


ほほう♪尼無線ねえ

no.12191 ( 記入なし06/05/01 20:01 )


暑かったよね

no.12192 ( 記入なし06/05/01 20:06 )


ジャンヌダルクはね。救世主っすよ。メシアっすよ

no.12193 ( 記入なし06/05/01 21:05 )


女性誌「日経WOMAN」アンケートによる
『女性が働きやすい会社ベスト10』

1位P&G 2位資生堂 3位日本IBM 以下シャープ・パソナ・松下電器・ソニー
ETC.

no.12194 ( 記入なし06/05/01 21:16 )


同情するが金はやらん!

no.12195 ( 記入なし06/05/01 21:17 )


>12194
おー、すべて高嶺の花じゃん。

no.12196 ( 記入なし06/05/01 21:18 )


万葉集より

熟田津に船乗りせむと 月待てば、 潮も適ひぬ。 今は漕ぎ出でな   額 田 王
(にきた津の海で舟遊びをしようと、月の出を待っていると、ちょうど月も出て、汐も  よい満ち加減になってきた。 さあ、漕ぎ出そうよ)

no.12197 ( 記入なし06/05/01 21:24 )


おばあちゃん

びっくりしたようにおおきくめをあけて
ぼくたちにはみえないものを
いっしょうけんめいみようとしている
なんだかこまっているようにもみえる
とってもあわてているようにもみえる
まえにはきがつかなかったたいせつなことに
たったいまきづいたのかもしれない
もしそうだったらみんなないたりしないで
しずかにしていればいいのに
でもてもあしもうごかせないし
くちもきけないから
どうしたいのかだれにもわからない
おこったようにいきだけをしている
じぶんでいきをしているのではなくて
むりやりだれかにむねをおされているみたい
そのとききゅうにそのいきがとまった
びっくりしたままのかおでおばあちゃんは
しんだ

谷川俊太郎詩集 より

no.12198 ( 記入なし06/05/01 21:36 )


夜通しコラを作り続ける

no.12199 ( 記入なし06/05/01 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧