HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ定石のペソで。

no.12000 ( 文月06/04/30 10:44 )


ネロさん
返済期限は?

no.12001 ( 文月06/04/30 10:44 )


うひゃ!!楽しいです。

no.12002 ( ネロ06/04/30 10:45 )


にゃ〜(/▽\*). ぁ〜. ぁ〜vvv. 無職最高…vvv

no.12003 ( 記入なし06/04/30 10:45 )


さーてーと
元気に出かけてきますかー。
待ち合わせまでのこり14分

no.12004 ( 文月06/04/30 10:46 )


>文月さん
 返済期限は23年後の今日、私が定年退職60歳、貴方は40歳。
この資金を活用してGWを2人で迎えましょう。

no.12005 ( ネロ06/04/30 10:48 )


やっぱり待ち合わせには、「突撃となりの晩御飯」と書いたしゃもじを持って行くんですか?

no.12006 ( 記入なし06/04/30 10:48 )


イテラッシャイ!!

no.12007 ( ネロ06/04/30 10:49 )


・・・なんかこっちのスレは華やかだな。

no.12008 ( スレマスおやじ06/04/30 10:50 )


人との待ち合わせでは、ジャストタイミングで会えればベストですが、
私はどちらかが待つケースがほとんどです

no.12009 ( 記入なし06/04/30 10:50 )


スレマスさん、あっち(33才)と比べてますか?

no.12010 ( ネロ06/04/30 10:51 )


行ってらっしゃい(^^;

no.12011 ( 記入なし06/04/30 10:51 )


かれしとたのしめるといいね☆ いってらしゃーい!!

no.12012 ( 記入なし06/04/30 10:52 )


>文ちゃん
元気いっぱい、とどめ刺しちゃえ!

no.12013 ( 記入なし06/04/30 10:53 )


・・・うん。あっちと比べてました。

no.12014 ( スレマスおやじ06/04/30 10:53 )


・・・なんかこっちのスレは色気があるな。

no.12016 ( スレマスおやじ06/04/30 10:56 )


wスレマスおやじさん面白い〜。
文月さんは「女子高生」だけではない魅力がたくさんあると思います。
とっても知的だし。

no.12017 ( るー06/04/30 11:02 )


・・・ありがと。また遊びに来ます。

no.12018 ( スレマスおやじ06/04/30 11:08 )


青木りんちゃんキタ〜ッ!!

no.12019 ( 記入なし06/04/30 13:12 )


12019さん
流し
すいません。

no.12020 ( 文月モドキ06/04/30 14:26 )


ネロさんお疲れさん 
文ちゃんの学校でも
そろそろ学力テスト?

no.12021 ( カンパネルラ06/04/30 16:08 )


・・・疲れたぁ〜。

no.12022 ( ぼ ん や り06/04/30 17:23 )


ぼ ん や りさん

辛いコト苦しいコトがあふれてるけど
ボクらが救ってあげたくなるから
もっともっとたくさんの愛を差しのべましょう♪

no.12023 ( 文月06/04/30 17:24 )


お疲れ様
せっかくぼんやりさん来たのに
私は宴会に行ったきます〜

文ちゃんにお薬飲んだかきいといてね〜

no.12024 ( カンパネルラ06/04/30 17:25 )


 カンパネルラさん
いってらっしゃい。

no.12025 ( 文月06/04/30 17:25 )


あ文ちゃんだ 
おひさひさ〜

no.12026 ( カンパネルラ06/04/30 17:25 )


カンパネルラさん
おひさしぶりです。

no.12027 ( 文月06/04/30 17:26 )


>文ちゃん
こんにちは!
デート?は終わった?

会社の本を読んでたけど、「もういいや!」ってなっちゃった(笑)

no.12028 ( ぼ ん や り06/04/30 17:27 )


>カンパネルラさん
お久しぶりです。
行ってらっしゃい!

no.12029 ( ぼ ん や り06/04/30 17:28 )


ぼ ん や りさん
彼の塾の都合で。

諦めは肝心なのかネバーギブアップなのか賛否両論ですね。

no.12030 ( 文月06/04/30 17:28 )


勉強どうですか?

no.12031 ( カンパネルラ06/04/30 17:28 )


>文ちゃん
まあ、彼も勉強しないとね、同じ大学行くんなら!

会社の本はある程度見たので、今日はもういいです。。。
必要ならGW中に続きを見ます。

no.12032 ( ぼ ん や り06/04/30 17:31 )


カンパネルラさん
今日は久しぶりの休養日です。一日8時間ぐらいしてます。

私は。

no.12033 ( 文月06/04/30 17:31 )


ぼ ん や りさん
がんばってくださいね。
しかし決して無理はしないように。

no.12034 ( 文月06/04/30 17:32 )


推薦を取るなら この時期は大変ですが頑張ってね〜
またね〜

no.12035 ( カンパネルラ06/04/30 17:32 )


>カンパネルラさん
またね〜!

>文ちゃん
無理しないように頑張るのは、なかなか難しいですな(^o^)丿

no.12036 ( ぼ ん や り06/04/30 17:34 )


宮崎の学校の推薦枠も知れたものですが、少ない中には入れたらなーって願ってます。
では、また。

no.12037 ( 文月06/04/30 17:34 )


ぼ ん や りさん
ま、出来るだけ頑張って下さい。難しいところですが。

no.12038 ( 文月06/04/30 17:35 )


>文ちゃん
うん、頑張るよ!

no.12039 ( ぼ ん や り06/04/30 17:39 )


ぼ ん や りさん
しかし私は明日学校というだけでかなり不安なのです。

no.12040 ( 文月06/04/30 17:41 )


>文ちゃん
僕は明日仕事というだけでかなり不安なのです。

でも、同時期に入社した人で、
とても気になるコがいるので、
なんとかそれで頑張っていこうかなと・・・

no.12041 ( ぼ ん や り06/04/30 17:44 )


ぼ ん や りさん
ははは ええじゃないか!


見わたす街には他人ばかり
シグナル待つ人にでも おしゃべりを
できれば繋がれるのかもしれない
白い冬 交差点 君もまだ他人

知らない人から特別な人に
季節よ僕たちも変えていって
雨なら傘を 晴れたらランチを
君には毎日 親密な日々を

なんとなく賑やかな この街だけど
僕には関係ない音だらけだよ
店頭のエンドレステープ クラクション
春の気配 ローティーン 君だけが無口

愛の言葉はねぇ 胸の深くでは
ひどく不安定な元素で
空気に触れて君へと届いて
強い力で反応する

ビルの風が街路樹を揺らして
散りそびれた葉を空にかえした
裸の気持ちからはじめようか
小さな芽生えを夢見て

愛の言葉はねぇ 優しいくせに
舌先離れるまで なんて苦い
好きな人に好きと言うだけで
なぜこんなにも大変なのだろう

no.12042 ( 文月06/04/30 17:46 )


・・・おじさん、キュンってキュンってしてしまいました。

no.12043 ( スレマスおやじ06/04/30 17:49 )


>文ちゃん
文ちゃんにも彼がいる!!

※元素(エレメント)L

no.12044 ( ぼ ん や り06/04/30 17:49 )


スレマスおやじさん
どうされましたか?

no.12045 ( 文月06/04/30 17:49 )


ぼ ん や りさん
よく分かりましたね。ふふふ・・・

no.12046 ( 文月06/04/30 17:50 )


・・・いやいや。胸がキュンと。

no.12047 ( スレマスおやじ06/04/30 17:50 )


>文ちゃん
・・・歌詞をググッてみただけです。
ゴメン........

>スマレスおやじさん
胸がキュンとなりそうです。

no.12048 ( ぼ ん や り06/04/30 17:52 )


スレマスおやじさん
なぜですか〜?
ぼ ん や りさん
どちらかといえば検索してくれたほうが何となく嬉しいのですが。

no.12049 ( 文月06/04/30 17:53 )


・・・ぼ ん や りさん初めまして。また後でお邪魔しますね。
   文月さん、では。

no.12050 ( スレマスおやじ06/04/30 17:54 )


スレマスおやじさん
では〜。

no.12051 ( 文月06/04/30 17:55 )


>スレマスおやじさん
HN間違えた、ごめんなさい。。。
はじめまして。

>文ちゃん
ポルノはあまり詳しくないもので・・・
音を聞けば分かるかもしれないけどね。

no.12052 ( ぼ ん や り06/04/30 17:56 )


ぼ ん や りさん
いえ、元素Lは知ってる人は少ないと思います。

・・・体重増やすにはどうすればいいとおもいますか・・・?食べることはもちろんのこと・・・

no.12053 ( 文月06/04/30 17:58 )


>文ちゃん
うーん・・・
よく食べ
よく出し
よく眠る

これが一番いいと思うけど・・・簡単じゃないね。
文ちゃんは、睡眠時間少ないし、少食だろうしね・・・
運動をしたりして、体を動かしたら
もっと食べられるようになってイイかも(^^♪

no.12054 ( ぼ ん や り06/04/30 18:04 )


ぼ ん や りさん
うーん
でも最近勉強でなかなか運動の時間が取れないのですよ・・・

no.12055 ( 文月06/04/30 18:08 )


>文ちゃん
僕も運動不足だから、人のこと言えないけど・・・
何かちょっとした簡単なものを継続していくことでいいんじゃないかなぁ。

no.12056 ( ぼ ん や り06/04/30 18:12 )


ぼ ん や りさん
ご飯食べる前に腹筋
お風呂の前スクワット
超早朝ランニング

no.12057 ( 文月06/04/30 18:13 )


>文ちゃん
それだけできれば大したもんだと思うよ!
継続が大切だけどね。

“超”早朝って・・・
周辺の治安には注意してください(^_^.)

no.12058 ( ぼ ん や り06/04/30 18:16 )


ぼ ん や りさん
あーそういえば
市内の駅の近くに全裸の不審者が出たとか・・・
寒いだろう!って突っ込みたくなりますよね。

no.12059 ( 文月06/04/30 18:17 )


文ちゃんて、自殺を考えた事ってある?

no.12060 ( 記入なし06/04/30 18:18 )


12060さん
・・・ありますが・・・

no.12061 ( 文月06/04/30 18:18 )


今はあまり考えないですね。

no.12062 ( 文月06/04/30 18:19 )


>文ちゃん
これから夏になるから、全裸でも寒くないね(笑)
家の近所も、不審者はたまにいるらしい・・・
小学生に声をかける輩とか・・・
パトカーが結構巡回してるよ!

no.12063 ( ぼ ん や り06/04/30 18:20 )


ぼ ん や りさん
声掛け思案は多発してますね。こちらでも。

no.12064 ( 文月06/04/30 18:21 )


死にたいです。

no.12065 ( 記入なし06/04/30 18:23 )


>文ちゃん
まあ、パトカーは不審者探し以外にも、
交通違反車取締りの目的もあるみたいだけどね。

no.12066 ( ぼ ん や り06/04/30 18:24 )


専門家曰く
スクワットは
膝を痛める事になりかねませんので
止めて下さい。

no.12067 ( 記入なし06/04/30 18:24 )


12065さん
私は死んで欲しくないです。出来る限りの努力をして生きることに楽しみを感じて欲しい、そう思います。しかし、あなたの命はあなたの自由です。私には強制できません。

no.12068 ( 文月06/04/30 18:26 )


文月さん、
SSRIは医者から
出されてますか?

no.12069 ( アレクサンドレ06/04/30 18:27 )


ぼ ん や りさん
酒気帯び運転とかのですか?
12067さん
わかりました。

no.12070 ( 文月06/04/30 18:27 )


スクワットがダメなら
腕立て伏せでもしましょう!

no.12071 ( ぼ ん や り06/04/30 18:28 )


アレクサンドレさん
SNRIなら処方されてます。
SSRIは処方されていたこともありますが現在はもう飲んでいません。

no.12072 ( 文月06/04/30 18:28 )


ぼ ん や りさん
なるほど・・・腕立て・・・な 何回できるかな・・・

no.12073 ( 文月06/04/30 18:30 )


SSRI飲むとどんな気分になりましたか?

no.12074 ( アレクサンドレ06/04/30 18:31 )


>文ちゃん
酒気帯びというより、信号無視・一旦停止違反・シートベルト未着用
なんかを見てるみたい。

夜、街灯の当たらない暗い物陰に隠れて、電気を消してパトカーがじっと止まってるのをよく見ます。
で、違反車を見つけたらすぐにサイレン鳴らして、掴まえる、みたいな・・・
警察のノルマ稼ぎでしょうかね?

no.12075 ( ぼ ん や り06/04/30 18:32 )


こんにちは。文月さんはご飯美味しく食べられますか?
義務感で食べると太れないですよね。

no.12076 ( るー06/04/30 18:32 )


アレクサンドレさん
なんというか・・・私の場合は、とても不安なことなどを深く考えないようになるというか、悪い想像をあまりしなくなる、というのは実感できました。

no.12077 ( 文月06/04/30 18:33 )


るーさん
んー私は最近そんな傾向が確かにありますね・・・
ぼ ん や りさん
この前はスピード違反の検問もあってましたね・・・二、三台捕まってました。

no.12078 ( 文月06/04/30 18:35 )


高校生、大学生の時は、いくら食べても太らなかった。今は缶コーヒー1本でも太るわい^^

no.12079 ( ネロ06/04/30 18:35 )


ネロさん
今日の献立はかつどんなのですが。

no.12080 ( 文月06/04/30 18:36 )


なるほど。

SNRIというのは、
もう少し弱い薬なんですかね?

SSRI
合法ドラッグとして
ネットで取引されてるらしい。

no.12081 ( アレクサンドレ06/04/30 18:38 )


>文ちゃん
腕立て、腹筋は10回はしましょう!
できたら30回、50回と増やしていけたらすごいです。
女性なのにマッチョになるかも !?
・・・でも、バストアップはできるかも(筋肉でですが・・・)(*^。^*)

no.12082 ( ぼ ん や り06/04/30 18:38 )


アレクサンドレさん
SSRIの副作用、例えば服用はじめの吐気などをほとんどなくし、くわえてノルアドレナリンにも作用するようになったものです。SSRIより効果が強いとか。それを処方されている私は何なのか。

no.12083 ( 文月06/04/30 18:40 )


ぼ ん や りさん
腕立てさっき挑んでみましたが5回でダウンしました・・・
ハトムネはちょっとあれですね・・・

no.12084 ( 文月06/04/30 18:41 )


アレクサンドレさん、るーさん、ネロさん
こんばんは!

結構みなさん集まってきましたね!
ここで、僕は一旦落ちますね・・・風呂や夕食やもろもろで。。。
また夜顔出すようにしま〜す!

みなさん、文ちゃんのお相手よろしくお願いします。

no.12085 ( ぼ ん や り06/04/30 18:42 )


>文ちゃん
また来るね!

no.12086 ( ぼ ん や り06/04/30 18:43 )


ぼ ん や りさん
のちほど〜

no.12087 ( 文月06/04/30 18:43 )


最近
まともに
寝れないものでして。
夜中に必ず目が覚めるので
また医者に行こうかなと。

no.12088 ( アレクサンドレ06/04/30 18:46 )


アレクサンドレさん
私もです・・・睡眠剤も処方してもらっているのですが、3〜4時間しか眠れなくて・・・

no.12089 ( 文月06/04/30 18:47 )


さて、夕飯です・・・

no.12090 ( 文月06/04/30 18:49 )


強力な眠剤飲むと
7時間くらい眠らないと
眠気が翌朝まで残りませんか?

no.12091 ( アレクサンドレ06/04/30 18:53 )


昨日の続き

すべって転んで大分県
私は貴女を愛知県
貧乏なのに富山県

no.12092 ( 記入なし06/04/30 19:14 )


ブロッケンJr

no.12093 ( ネロ06/04/30 19:26 )


るーは寝すぎやばい

no.12094 ( るー06/04/30 19:30 )


ネルナ!ww

no.12095 ( 記入なし06/04/30 19:32 )


今日見た都営地下鉄の中吊り広告です

「明日のために今から始めようー公共広告機構
 
 『カレシの
  元カノの
  元カレを
  知っていますか?』

 ちょっとさかのぼっただけで、知らない他人につながります
 『エイズなんて関係無い』と言い切れますか?
 今もなを日本ではHIV感染者やエイズ患者が増え続けています。
 『エイズ検査はあなたにも必要です』

(財)エイズ予防機構

HIV検査週間6月1日(木)ー6月7日(水)」

no.12096 ( 記入なし06/04/30 19:33 )


エイズになるから東京はいきたくない^^;

no.12097 ( うつで無職中の青年06/04/30 19:34 )


ACって怖い

no.12098 ( 記入なし06/04/30 19:38 )


もう一つありました

ベンジャミン・クレーム講演会
究極の選択(The ultimate choice)
日比谷公会堂5月13日(土)12:00〜16:30入場無料
「食・住・教育による現世の改革」

no.12099 ( 1209606/04/30 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧