HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさい!

no.11900 ( AJF06/04/29 22:51 )


>AJFさん
確かに・・・
僕はまだ一週間だけど、思ったよりキツイね。
やっぱり、環境が変わると大変だね。

no.11901 ( ぼ ん や り06/04/29 22:52 )


こんばんは
読むのに時間がかかりました。
文月さん、学年でダントツでトップでしょ。多分ね。

no.11902 ( Ken06/04/29 22:52 )


>AJFさん
やはり寝るんだね。
おやすみ!

>Kenさん
こんばんは!

no.11903 ( ぼ ん や り06/04/29 22:53 )


そうそう。
でもきついのはまだいい。
俺は辛い・・・
そして眠い・・・
だ〜寝ます。

no.11904 ( AJF06/04/29 22:53 )


文ちゃん、いる〜?

no.11905 ( ぼ ん や り06/04/29 22:55 )


ナースやってる女性は
強い女性が多いと聞きますが
お母様はどうですか?

no.11906 ( ロザンナ06/04/29 22:58 )


しーん

no.11907 ( 記入なし06/04/29 22:59 )


AJFさん
おやすみなさい。
ぼ ん や りさん
ちょっとすいません。

no.11908 ( 文月06/04/29 23:01 )


そして誰も居なくなった・・・

no.11909 ( AJF06/04/29 23:01 )


 ( -_-)メメメメメメ・・・かな?

no.11910 ( Ken06/04/29 23:01 )


Kenさん
こーんばーんは!

no.11911 ( 文月06/04/29 23:01 )


おーいたいた!

AJFさんはまだ起きてるし・・・

no.11912 ( ぼ ん や り06/04/29 23:02 )


AJFさん
まだいました?ははは
よかった。

no.11913 ( 文月06/04/29 23:03 )


明日が楽しみだからね・・・

遠足前の小学生みたいになかなか寝られんのですよ。

30代でも・・・

no.11914 ( AJF06/04/29 23:03 )


楽しみって?

no.11915 ( 記入なし06/04/29 23:04 )


AJFさん
私はいくら落ち着いていてもサイレースとハルシオン飲まないと眠れません・・・

no.11916 ( 文月06/04/29 23:04 )


翌日の遠足があまりにも楽しみで、興奮して逆に熱を出して、当日行けずに涙を呑んだ友達を知ってる・・・

no.11917 ( ぼ ん や り06/04/29 23:05 )


ぼ ん や りさん
ちなみに私は行きたくもない遠足に、38度の熱出しておきながら行った事があります。

no.11918 ( 文月06/04/29 23:06 )


ハルシオンって、長渕が飲んでたやつか?ベトナム戦争で兵士が飲んでたやつか?

no.11919 ( 記入なし06/04/29 23:06 )


“行きたくもない”遠足なら、休んじゃえばよかったのにぃ!

no.11920 ( ぼ ん や り06/04/29 23:07 )


あ・・・やば。
熱出したら駄目だから蒲団にはいろー

文ちゃん、お薬はほどほどにね。


そういえば薬で思い出したが、
「天天素」って昔あったよね・・死人が出たやつ。

俺昔飲んでたんだよね、1ヶ月くらい。
過食気味だったから。

2ヶ月で25キロ痩せたよ。
死ななくて良かった。

no.11921 ( AJF06/04/29 23:08 )


11919さん
オーソドックスな睡眠剤です。
ぼ ん や りさん
母が行きなさいって・・・

no.11922 ( 文月06/04/29 23:08 )


AJFさん
おやすみなさい。
本当に睡眠剤脱却できない現状です・・・

no.11923 ( 文月06/04/29 23:09 )


女子供を焼き殺し、殺された仲間の手当てをしながら、自分が今、殺られるかもしれない。
だから、葉っぱなんか当たり前だったらしいが・・。
アルコールはもちろん、モルヒネもやったらしい。

no.11924 ( 記入なし06/04/29 23:10 )


さて〜おやすみなさい。

no.11925 ( 文月06/04/29 23:10 )


>AJFさん
マンデーブルーを忘れて、東京で楽しんで来い!

>文ちゃん
看護師のお母さんの判断ですか・・・
キビシーですな(>_<)

no.11926 ( ぼ ん や り06/04/29 23:11 )


おやすみ〜☆

no.11927 ( Ken06/04/29 23:11 )


おやすみ、文ちゃん。。。

no.11928 ( ぼ ん や り06/04/29 23:12 )


みなさん、

おやすみ〜☆

no.11929 ( AJF06/04/29 23:12 )


薬よりいいものはこの世にはない     らしい。

だから止められないらしい。日本ではモルヒネ使用量が少ないらしいが、末期がんの時にはこの世の天国を味わいたいものだ。

no.11930 ( 記入なし06/04/29 23:13 )


寝たな、12000到達は明日の夜か・・・・・。

no.11931 ( 記入なし06/04/29 23:14 )


何とか伸ばしてやろうか・・・

no.11932 ( ぼ ん や り06/04/29 23:15 )


>ぼ ん や りさん
夕方までのレスです。頑張り過ぎかもしれません。ははは
文月さん         2189
AJFさん          1064
春霞さん         560
ぼんやりさん     445
Ken             316
カンパネルラさん 296
ネロさん         222
美空さん         147

no.11933 ( Ken06/04/29 23:21 )


それは難しい。

no.11934 ( 記入なし06/04/29 23:21 )


>Kenさん
お疲れさまです!
文ちゃんのレス数はやはりダントツですね。

no.11935 ( ぼ ん や り06/04/29 23:25 )


>ぼんやりさん
時々集計してます。仕事での部品表の集計に役立ちそうです。
今までよりちょっとだけエクセルが使えるようになりました。
また明日頑張りましょう。
仕事頑張ってくださいね。
お風呂に入ります。では

no.11936 ( Ken06/04/29 23:29 )


>Kenさん
ありがとうございます。
仕事のためにと思って、エクセルは関数を幾つか覚えたけど、
すでに忘れかかっています。
まだ仕事で使うことはないけど、
実務で使う場合、どれを使ったらよいか、
多分混乱しそうです。
やはり付け焼刃じゃ難しいかな・・・普段から使っていないと。。。

no.11937 ( ぼ ん や り06/04/29 23:34 )


お風呂入りました。
車の運転と同じで一度経験してる事はやりだせばすぐ思い出しますよ。
流石に歳をとると思い出すのに時間が掛かりますが・・・昔の3倍くらい
私の場合、そんな感じです。
でも何とかなりますって。大丈夫
では 寝ます。

no.11938 ( Ken06/04/29 23:44 )


>Kenさん
そうですか、ありがとうございます!
おやすみなさい。

no.11939 ( ぼ ん や り06/04/29 23:48 )


おはよー

Kenさんいつもながらご苦労様です。

では、上京の準備します。

no.11940 ( AJF06/04/30 06:17 )


あれ、ここは文スレ?

no.11941 ( 記入なし06/04/30 06:34 )


朝ですよー みんな起きてー

no.11942 ( 記入なし06/04/30 08:10 )


うぇいくあっぷなう

no.11943 ( 文月06/04/30 09:26 )


よぉっしゃー。 ここいらでいっちょ、 星屑のスナイパーにでもなって、 愛の銃弾、 撃ちこんだるでぇ〜

no.11944 ( 記入なし06/04/30 09:51 )


耳元で水戸黄門のテーマ流すぞゴルァ!(゜Д゜#) おきやがれー.

no.11945 ( 記入なし06/04/30 09:52 )


誰か、いますか?

いないようなので少し後悔を書き記しましょう。

この投稿の名称ほんとは
悩める高校生の相談室
にしようと思っていたのですが
某アルファベット3文字さんの提案により
悩める17歳女子高生のスレッド
私は じゃあ
悩める高校生のスレッド
でといいましたが
その方はインパクトが足りないとおっしゃられましたので まあどうせ見向きもされないでしょうという確信を持って
現在名称(スレッドは変換し忘れ)
となったのでございます。
後悔・・・

no.11946 ( 文月06/04/30 09:53 )


11944さん
愛のこもった銃弾でもきっと殺傷能力は備えているでしょう。
11945さん
じーんせいらくありゃくーもあるさ

no.11947 ( 文月06/04/30 09:54 )


マグワイヤさん
ホームラン72本
唇といわれましてもうーん・・・考えたことないし・・・形容するのに時間がかかりそうです。

no.11949 ( 文月06/04/30 09:57 )


まぐわい?

no.11951 ( 文月06/04/30 10:00 )


文チャン、卑猥です

no.11952 ( 記入なし06/04/30 10:02 )


目で知らせあって ふふふ では?

no.11953 ( 記入なし06/04/30 10:02 )


11952さん

11953さん


no.11954 ( 文月06/04/30 10:03 )


なら教えましょう、「まぐわい」とは日本古来での性交を差す言葉、です。

no.11955 ( 記入なし06/04/30 10:05 )


まぐわい
古文で「恋人同士が目で知らせあって」とか「一目ぼれ」ではなかったかな

no.11956 ( 記入なし06/04/30 10:06 )


1度目で知らせ、2度目で購入を決断させるセールス技、町中の看板やちらしで見られる。 ポイントは「左 の法則」 日本人は横書き日本語を左上から読む。

no.11957 ( 記入なし06/04/30 10:07 )


こっちが正解に近いと思います。

no.11958 ( no.11956 06/04/30 10:08 )


11955さん
たったたたらっ いきなり朝から何を書いてるんですか!
11957さん
なるほど・・・

no.11959 ( 文月06/04/30 10:09 )


うちは子供がいると安心してまぐわえないから・・・

no.11960 ( 記入なし06/04/30 10:09 )


11956さん
無論その意味に解釈します。

no.11961 ( 文月06/04/30 10:09 )


残念ながらno.11955さんが正解ですぅ ^^

no.11962 ( no.11950 06/04/30 10:10 )


自分は今日はいつにもなく精神が安定しています
日曜日だからですかね

no.11963 ( 記入なし06/04/30 10:11 )


11960さん
子供さん寝かせてから教育上悪くないようにお願いします。
っていうかなんと答えていいか分かりません。

no.11964 ( 文月06/04/30 10:11 )


11963さん
私は明日学校ということで多少の不安感があります。

no.11965 ( 文月06/04/30 10:12 )


自分も今はそこそこ精神安定してるから、壊れることはまだないけど。 
職場とか家庭で不安が続いたらまた大噴火おこしちゃうよ。

no.11966 ( 記入なし06/04/30 10:15 )


no.11950 = 33才の男では?

no.11967 ( 記入なし06/04/30 10:16 )


違いますよ^^

no.11968 ( no.11950 06/04/30 10:17 )


だから精神を鍛えなければ…禅寺でも行かないといけないかなー

no.11969 ( 記入なし06/04/30 10:17 )


11966さん
私もです・・・今は抗うつ剤に頼ってますけど・・・
このままで大丈夫なのか・・・

no.11970 ( 文月06/04/30 10:17 )


あなた達に必要なのは、向精神薬でも抗うつ剤でも栄養ドリンクでも禅寺でもありません。 本当に必要なのは「こころの安らぎ」いわば「リラクゼーション」です。

no.11971 ( 記入なし06/04/30 10:20 )


11971さん
なかなかリラクゼーションの場が持てなくて・・・

no.11972 ( 文月06/04/30 10:22 )


大空を鳥のように飛びたい.無限の宇宙に飛び出したいw

no.11973 ( 記入なし06/04/30 10:22 )


>文月さん
 後悔、そう思うことも多々あるでしょう。「17歳女子高生」という言葉に釣られ、「記入なし」で卑猥な書き込み(書き逃げ)が目に付くようになりましたから。
 ただ、ハンネの常連さんがフォローしてくれていることもありますから、元気を出してください。スレを建てた先輩は色々なテクニックを使う方がおります。スルーもそのひとつです。ただ今のところ、あなたの下ネタに対するレスは味があっていいと思いますけどね。
冷やかしレスや煽りに神経が磨り減る、どうしてもネガなレスが頭から離れない場合は、BBSのなかで、常連HNにもっと積極的に相談すればいいのでは?と思います。そうそう、私は一度あなたに撃退されていますし・・・(T0T)ノ。

no.11974 ( ネロ06/04/30 10:22 )


また悪い事をしたんですか?

no.11975 ( 記入なし06/04/30 10:23 )


夢があっていいな

no.11976 ( 記入なし06/04/30 10:24 )


ネロさん
ははは、わかりました。あなたも頼りにしてますよ。

no.11977 ( 文月06/04/30 10:24 )


かの有名なアントニオ猪木は言いました。『元気が一番、元気があればなんでもできる。 』そうです! 勉強はもちろん、毎日の日常で狂ったように元気を出しましょう。

no.11978 ( 記入なし06/04/30 10:28 )


>11957さん
 昨夜、違うスレで。
>文月さん
 常連HNの口真似なんてどう?
「○○なのはわかります」「あああ」「○○^^」「今月中にはわかります」等々。
なぜ彼は「、」「。」を使わないのか不思議ですけど。

no.11979 ( ネロ06/04/30 10:29 )


例えばどんな元気を・・・?

no.11980 ( 文月06/04/30 10:29 )


馬鹿になれ

no.11981 ( 記入なし06/04/30 10:29 )


東京駅の広さに腹が立つ

no.11982 ( 記入なし06/04/30 10:30 )


元気玉?

no.11983 ( 記入なし06/04/30 10:31 )


あなたの好きな元気です

no.11984 ( 記入なし06/04/30 10:33 )


ネロさん
でも〜 よくわかんないんだよね〜

絵文字とか特にね 

非常に分かりにくい口真似というかそれにも満たないものですが当てたら1000万ルピー。

no.11985 ( 文月06/04/30 10:33 )


1ルピー = 2.53891198 円なり。
2000万円だ!

no.11986 ( 記入なし06/04/30 10:35 )


11986さん
意外に高かったですね。
じゃあ豪ドルで・

no.11987 ( 文月06/04/30 10:36 )


はははって、Kenさんの真似ですか?
1000万ルピーって円に換金したら・。

no.11988 ( ネロ06/04/30 10:36 )


ネロさん
はははって私もよく使うんですよ。現実に。

no.11989 ( 文月06/04/30 10:37 )


1豪ドル = 86.3581718 円なり。
うひょー8億6000万円だ!

no.11990 ( 記入なし06/04/30 10:37 )


オストラリア$は高いぞ!!日本円より。やった!

no.11991 ( ネロ06/04/30 10:38 )


じゃあユーロで・・・

no.11992 ( 文月06/04/30 10:38 )


1ユーロ = 143.386076 円です
14億3000万円…
額が上がってますぜ

no.11993 ( 記入なし06/04/30 10:40 )


じゃあ元で・・・

no.11994 ( 文月06/04/30 10:40 )


はははって?そうかそうか。

no.11995 ( ネロ06/04/30 10:40 )


うひゃっていうのも私の現実での笑い声です。変だといわれます。

no.11996 ( 文月06/04/30 10:41 )


1ドル = 114.169979 円
1ドル=8.0165元
1億4000万円?

no.11997 ( 記入なし06/04/30 10:43 )


元・・ですか?
いいアイデアがありますよ、お金の支払いに困ったら、「ちび大根」さんが「ちび大根銀行券」を出してくれるそうです。

no.11998 ( ネロ06/04/30 10:43 )


じゃあ定石のペソで。

no.11999 ( 文月06/04/30 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧