HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯電話待たない主義の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?]
話題

ちょっと無謀なことをするスレ

カテゴリ:雑談
52歳、年収150万くらい。いわゆるワープア
ローン組んで普通免許取りに自動車学校に入校。
10年位弾いてなかったギターを弾き出した
書道、算段を習おうか思案中
あなたはなにか行動していますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/28 16:16
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブリキのおもちゃで我慢や!

no.29 ( 長さん18/06/05 23:45 )


四角いのといえばアウトビアンキA112がいいな
けっこう古いしかなり高いが…

no.30 ( 記入なし18/06/06 02:05 )


アウトビアンキ 確かに 四角い(笑)

でも 洗練されてますよね

no.31 ( トムとジェリー18/06/06 02:46 )


新車だったらアバルト595もいいなぁ
5速AT付きマニュアルミッション
アウトビアンキもアバルト仕様があったっけ

スレ主

no.32 ( 記入なし18/06/06 09:27 )


アバルト500を持っている
(プラモデル)

スレ主

no.33 ( 記入なし18/06/06 16:54 )


現実的に普通免許を取ろうとすると30万くらいかかるだろう

それをローンで払うという事はそれだけの貯蓄がない。

普通車を新車で買うとすれば、200万位
5年でローンを払うとすれば、月1万位か?

「52歳、年収150万くらい。」で買う必要があるのか?

no.34 ( 記入なし18/06/06 17:54 )


結愛ちゃんかわいそすぎる
馬鹿親が〜

スレ主

no.35 ( 記入なし18/06/06 18:09 )


とても買えませんが、スーパー乗るだけセットとかリースの一種で月8千円くらいから車に乗れる。



no.36 ( 記入なし18/06/06 18:11 )


ちなみに安心コース(中年)でプラス7万w
安心コースにしてよかったとしみじみ思う



no.37 ( 記入なし18/06/06 18:14 )


どうも自動車学校は苦手だな
JKでも通っているのにね…
17時から教習だ




no.38 ( 記入なし18/06/09 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯電話待たない主義の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧