HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は小学生の男子が女風呂に入るのは許せない派です!

no.11600 ( 記入なし06/04/28 19:43 )


最近韓国さんがイケズな態度をとるからむかつく

no.11601 ( 記入なし06/04/28 19:44 )


それは昔からじゃないか。

no.11602 ( 記入なし06/04/28 19:46 )


>文月

さっそく呼び捨てにしました^^よろしくね!

no.11603 ( 記入なし06/04/28 19:46 )


↑女の子って初めての人に呼び捨てされれば、『はっ?』って思うんだって.

no.11604 ( 記入なし06/04/28 19:48 )


うちの会社は上司をさん付けで呼ぶと嫌な顔をされます

no.11605 ( 記入なし06/04/28 19:49 )


ふと思ったけど、もの凄くどうでもいいことだけど、「岡」という苗字の人をさん付けで呼ぶと「おかさん」となる。 
それで、例えば遠くにいる岡氏を呼ぶとなると、人は概ね「おかさーん」と
叫ぶことになり、場合によっては「おーかーさーん」になる。
ちょっとおもしろくないですか

no.11606 ( 記入なし06/04/28 19:52 )


フランク永井は低音の魅力♪
水原宏も低音の魅力♪
神戸一郎も低音の魅力♪
漫談の牧伸二低脳の魅力♪
あ〜〜〜やんなっちゃた〜♪
あ〜〜〜驚いた♪

堀江貴文はヒルズ族♪
楽天三谷もヒルズ族♪
大金持もヒルズ族♪
マスコミ達は蛭ズだよ♪
あ〜〜〜やんなっちゃた♪
あ〜〜〜驚いた♪

no.11607 ( 牧 真珠06/04/28 19:53 )


詠み人知らず

母こそは命の泉
いとし児を胸に抱きて微笑めり
健やかに育てと祈る
母の姿

no.11608 ( 記入なし06/04/28 19:59 )


はだか

ひとりでるすばんをしていたひるま
きゅうにはだかになりたくなった
あたまからふくをぬいで
したぎもぬいでぱんてぃもぬいで
くつしたもぬいだ
よるおふろにはいるときとぜんぜんちがう
すごくむねがどきどきして
さむくないのにうでとももに
さむいぼがたっている
ぬいだふくがあしもとでいきものみたい
わたしのからだのにおいが
もわっとのぼってくる
おなかをみるとすべすべと
どこまでもつづいている
おひさまがあたっていてもえるようだ
じぶんのからだにさわるのがこわい
わたしはじめんにかじりつきたい
わたしはそらにとけていってしまいたい

谷川俊太郎詩集より

no.11609 ( 記入なし06/04/28 20:09 )


基本的に、歌のうまい人ってものまねがうまいです。(例 ぐっさん等) その逆もしか り・・・

no.11610 ( 記入なし06/04/28 20:11 )


基本的に、歌のうまい人ってものまねがうまいです。(例 ぐっさん等) その逆もしか り・・・ 
学生時代はクラスに一人はものまねがうまい友達がいたもんです。 特に先生のものまね が異常にうまい奴。大体、人気者でしたね。

no.11611 ( 記入なし06/04/28 20:12 )


文ちゃん見てるとさ、努力重要。頑張らないと何もついてこないってのをヒシヒシと感じてます。

no.11612 ( 記入なし06/04/28 20:14 )


ねるぴょーん

no.11613 ( AJF06/04/28 20:36 )


AJF〜〜〜〜 

no.11614 ( 記入なし06/04/28 20:48 )


こんばんは!
文月さんは、勉強中・・
AJFさん
こんばんは!
ほんとにおやすみ?

no.11615 ( 春霞06/04/28 22:00 )


春霞さん
Poison!

こんばんは。

no.11616 ( 文月06/04/28 22:08 )


 社員食堂のめしはうまいか?

no.11617 ( 記入なし06/04/28 22:08 )


↑社員食堂原理主義者か、お前は!(笑)

no.11618 ( 織田信長06/04/28 22:09 )


食堂っていったことないですね・・・

AJFさん
なにがぴょーんじゃあ!

no.11619 ( 文月06/04/28 22:11 )


文月さん
こんばんは
課題は終わったんですか?

no.11620 ( 春霞06/04/28 22:11 )


まず数学をやっつけました。

no.11621 ( 文月06/04/28 22:12 )


まず?
後いくつあるんですか?

no.11622 ( 春霞06/04/28 22:13 )


 学生食堂のめしはうまいか?
 わしのころはうどんが2玉はいったびっくりきつねうどんを3時間目の授業が終わった休憩時間に食べていた昼間ではらがもたんで・・・

no.11623 ( 記入なし06/04/28 22:14 )


英語 現社 地・歴 現国 古典 情報読解 etc・・・

no.11624 ( 文月06/04/28 22:14 )


きゃ〜〜〜〜・・・

no.11625 ( 春霞06/04/28 22:15 )


11623さん
うちの学校には食堂というものはなくてお昼は弁当もしくはパンを注文することになってます。

no.11626 ( 文月06/04/28 22:16 )


こここ・・こんなにあるの?
熟語しりとりのように果てしなく続くような・・

no.11627 ( 春霞06/04/28 22:19 )


ま、眠れないのを活用して頑張ってみます。ははは

no.11628 ( 文月06/04/28 22:22 )


目も、手も疲れそ・・・
時々休憩しながらがんばって☆

no.11629 ( 春霞06/04/28 22:24 )


社員・学生食堂のスレが出来たよ・・・

no.11630 ( 春霞06/04/28 22:25 )


今のうちに
お風呂に行ってきます☆
またあとで・・・

no.11631 ( 春霞06/04/28 22:33 )


いってらっさい。

no.11632 ( 文月06/04/28 22:34 )


たったらたったらたららららたらららたったった

no.11633 ( 文月06/04/28 22:48 )


ジョバイロ ジョバイロ

no.11634 ( 文月06/04/28 22:56 )


素敵なことでしょ? あまねく Jazz up Feeling

no.11635 ( 文月06/04/28 23:12 )


こんばんは
春霞さん 風呂で溺れたのかな?

no.11636 ( 記入なし06/04/28 23:13 )


さっきから何一人でやってんの

no.11637 ( 水天宮06/04/28 23:13 )


11636さん
誰だか分かるような気がするけど
こんばんは。春霞さんはお風呂を南米まで入りにいったそうです。

no.11638 ( 文月06/04/28 23:15 )


水天宮さん
みずあまみや?
いえ、一人だったものですから。

no.11639 ( 文月06/04/28 23:16 )


あらためて こんばんは
HNが抜けました。

no.11640 ( Ken06/04/28 23:19 )


Kenさん
やはり。私はもう寝ます。

no.11641 ( 文月06/04/28 23:20 )


わたしもねまつ。
おやすみ。

no.11642 ( 試用期間の香具師。06/04/28 23:21 )


勉強がありますからね。
明日も仕事でその後8連休です。
お風呂入ります。
頑張ってね。

no.11643 ( Ken06/04/28 23:21 )


ただいま・・・って
みんな、寝ちゃった?
長風呂でした!

no.11644 ( 春霞06/04/28 23:22 )


春霞さん こんばんは
お風呂長かったですね。
私はこれからです。

no.11645 ( Ken06/04/28 23:24 )


Kenさん
こんばんは☆
いつも長いんです。
いってらしゃい・・

no.11646 ( 春霞06/04/28 23:27 )


春霞さん こんばんは 沈没しなかったようですね。
GWはもう少し盛り上がるといいですね。
明日も仕事です。orz
寝るとしましょう。では・・・

no.11647 ( Ken06/04/28 23:57 )


Kenさん
はい・・ぶく・しませんでした!
明日も仕事ですか!
うわっ
お疲れ様です
おやすみなさい☆

no.11648 ( 春霞06/04/29 00:00 )


ねたんかい

no.11649 ( 記入なし06/04/29 00:31 )


おやすみなさい☆

no.11650 ( 春霞06/04/29 00:33 )


一緒にね★

no.11651 ( 記入なし06/04/29 00:34 )


寒いから、暖めて!
・・なんて

no.11652 ( 春霞06/04/29 00:35 )


GW前なのでお仕事終わるの遅いのでカキコするのも
この時間 大学受験は受けるほうも迎える方も大変ですね

皆さん頑張って

春霞ちゃんネロ退治ガンバ!!
Kenさんお仕事ガンバ!

no.11653 ( カンパネルラ06/04/29 02:55 )


なんでだよ〜。

no.11654 ( ネロ06/04/29 02:57 )


起きてたの〜 久しぶり!!

no.11655 ( カンパネルラ06/04/29 03:01 )


変なこと言ってない〜

no.11656 ( カンパネルラ06/04/29 03:18 )


旦那もちびたも寝てるので落ち着いてかけるが
誰も居ない〜笑える〜

no.11657 ( カンパネルラ06/04/29 03:20 )


あーよくネター

no.11658 ( 記入なし06/04/29 04:30 )


さてと・・・今から勉強でもしましょうかね・・・

no.11659 ( 記入なし06/04/29 04:31 )


さてと・・・

起きました。
毎度の事ながら、
コインランドリーへ行くかな。

干すのめんどいし・・・

no.11660 ( AJF06/04/29 06:25 )


さてと・・・
ご飯を食べて7時出発です。
今日は流石にちょっと辛いです。ははは

no.11661 ( Ken06/04/29 06:35 )


この愛しい世界に

永劫の光よあれ

no.11662 ( 文月06/04/29 10:36 )


明るい方へ
明るい方へ

一筋の光を求めて
そこへ歩いていた。

no.11663 ( ぱわわぷたいそう06/04/29 11:02 )


文ちゃんはクラスでは仲良くならないとあまりしゃべらないタイプでしょう

no.11664 ( 記入なし06/04/29 12:06 )


山があっても山梨県

no.11665 ( 記入なし06/04/29 12:10 )


自分の母親を何と呼んでいますか?

no.11666 ( 記入なし06/04/29 12:23 )


GW、はじめのうちが一番楽しい?さて、BHでも予約すっか。

no.11667 ( ネロ06/04/29 13:34 )


有名なラーメン店に行ってきた
だが、あの接客態度ではいくら味がよくても二度と行きたくはありません

no.11668 ( 記入なし06/04/29 13:39 )


明日お客さんが来るので今日は午後から掃除をチョコチョコし始めます

no.11669 ( ぽむ 06/04/29 13:50 )


かーっっ、飽食時代のモヤシッコめ!

no.11670 ( 記入なし06/04/29 13:51 )


(*´e`)〜 ゜お休みぽわ〜ん

no.11671 ( 記入なし06/04/29 13:52 )


ぬふふふん。とりあえず和んだ。
・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜・*

no.11672 ( 記入なし06/04/29 14:17 )


三瓶です。

no.11673 ( 記入なし06/04/29 14:41 )


誰かいないか〜ぁ?

no.11674 ( 記入なし06/04/29 14:48 )


11664さん
そうです。
11666さん
お母さんと。

no.11675 ( 水天宮06/04/29 15:34 )


なんですか?帰ってきたと思ったら質問代行係登場ですか・・・変なことを書いていない分だけよろしい。
ちなみにお母さんと呼びます。11664さんの言うことそのとおりです確かに。

no.11676 ( 文月06/04/29 15:37 )


すいてんぐう
塾って何時から何時まで?

no.11677 ( 水天宮06/04/29 15:39 )


10時ごろから3時ごろまでです。

no.11678 ( 文月06/04/29 15:42 )


文ちゃん、おつかれーおつからーおつかれすと ←たぶんココこんなんもハヤットルノー?

no.11679 ( 記入なし06/04/29 16:07 )


仕事以外で疲れたい…

no.11680 ( 記入なし06/04/29 16:10 )


そっちの方はごぶさたなのか?

no.11681 ( 記入なし06/04/29 16:13 )


ええ・・

no.11682 ( 隅元神宮06/04/29 16:15 )


本来なら、らうんじに書き込むべきなのに・・

no.11683 ( 記入なし06/04/29 16:21 )


みんな出かけたのかなあ?

no.11684 ( 記入なし06/04/29 16:21 )


宿予約しました。

no.11685 ( ネロ06/04/29 16:31 )


熊本行き決定しました。

no.11686 ( 文月06/04/29 16:32 )


指宿の砂風呂よかった〜。

no.11687 ( 記入なし06/04/29 16:36 )


>11686
いつ、何のために?

no.11688 ( 記入なし06/04/29 16:37 )


ゴールデンウィークは熊本か〜
熊本といえば、熊本城、阿蘇の火口、黒川温泉、菊池渓谷といったところかな?

no.11689 ( 記入なし06/04/29 16:57 )


あの世界最大級のカルデラ型活火山「阿蘇山」や温泉か〜
渋いね〜

no.11690 ( 記入なし06/04/29 16:58 )


熊本の名物は何?

no.11691 ( 記入なし06/04/29 17:00 )


馬刺しやとんこつラーメンです
お父さんは馬刺しをつまみながら一杯やるのでしょう

no.11692 ( 記入なし06/04/29 17:01 )


今年のゴールデンウィークは5月1日、2日にお休みがとれる方は超ラッキー 9連休ですね

no.11693 ( 記入なし06/04/29 17:02 )


でも俺は今年のゴールデンウィークは10連休です。10日も続けて休んだら会社への往き道を忘れてしまうかもしれませんが、有給休暇を取って10連休にしました。 連休突入前夜の28日の夜に大阪を出て彼女の実家の富山にいます。

no.11694 ( 記入なし06/04/29 17:05 )


文ちゃん、ゴールデンウィークが終わったら、すぐに母の日です。 
ゴールデンウィークでゆっくりしたら、次は日ごろお世話になってるお母さんへの「感謝の気持ち」を伝えるのをわすれないでね?

no.11695 ( 記入なし06/04/29 17:08 )


11688さん
親戚が 「たまには遊びにきてね」
ということで家族で行くことになりました。5、6日です・

no.11696 ( 文月06/04/29 17:10 )


仕事を始めるきっかけを探しています

no.11697 ( 記入なし06/04/29 17:10 )


11695さん
うーん本でもプレゼントしようかな・・・

no.11698 ( 文月06/04/29 17:10 )


マンガ?詩集?

no.11699 ( 記入なし06/04/29 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧