HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文月 さま

 私はあなたに、夏目 漱石の「三四郎」を読んでもらいたい

no.11700 ( 記入なし06/04/29 17:12 )


料理の本です

no.11701 ( 記入なし06/04/29 17:12 )


ここにきて成績落ちたなんてことないよねえ?

no.11702 ( 記入なし06/04/29 17:14 )


11700さん
では探してみようと思います。勉強の息抜きにでも読みたいと思います。

no.11703 ( 文月06/04/29 17:14 )


久しぶりに親戚に会うと、「太ったね」とか「誰だか分からなかったよ」など言われる

no.11704 ( 記入なし06/04/29 17:14 )


11702さん
ほぼ変わりません。若干ずつ上がってます。

no.11705 ( 文月06/04/29 17:15 )


親戚ってかならず○○ちゃん大きくなったね〜と言うんだよね

no.11706 ( 記入なし06/04/29 17:16 )


変な知識が増えました ってこと?

no.11707 ( 記入なし06/04/29 17:17 )


ほぼ変わりません。とズバリ言い切っちゃうところがすごい

no.11708 ( 記入なし06/04/29 17:17 )


文月さんの成績=ここのスレの数 ですな

no.11709 ( 記入なし06/04/29 17:19 )


11704さん
私は近年会うたびに「大丈夫?」とか「あんまり無理しないでね」といわれます・・・

no.11710 ( 文月06/04/29 17:20 )


レスが伸びれば伸びるほど文月さんの成績は伸びてゆく

no.11711 ( 記入なし06/04/29 17:20 )


○○ちゃん、綺麗になったねは、大学生からか。
高校生でしかも受験生なら微妙なところかな。親戚も気を使うかも。
私なら、親戚のうちに行かないか、もしくは一人で家に帰る。
休みの日に親戚のお相手してられない、4時間が限界ですよ。

no.11712 ( ネロ06/04/29 17:21 )


文月さんにとって酒鬼薔薇聖斗の存在とは?

no.11713 ( 記入なし06/04/29 17:21 )


72(10月) 76(12月) 77(2月)

no.11714 ( 文月06/04/29 17:22 )


おはつです
あまり女子高生とか興味がないものでいままでスルーしてきたんだけど人気あるね
やはり女の力はあなどれない・・・
オレの友人が福岡に住んでるんだけど九州はおいしいどころがたくさんあるからたのしんできてね

no.11715 ( ¢ガリレオ06/04/29 17:22 )


許せない人間…

no.11716 ( 記入なし06/04/29 17:22 )


¢ガリレオさん
ちなみに私宮崎県人です。つまり九州人。

酒鬼薔薇聖斗?

no.11717 ( 文月06/04/29 17:23 )


一定の偏差値を常にキープしてますな

no.11718 ( 記入なし06/04/29 17:23 )


他人を許せない人間は、自分を許していない人間。たちが悪い。

no.11719 ( ネロ06/04/29 17:23 )


スリーサイズ?

no.11720 ( 記入なし06/04/29 17:24 )


Aカップってこと?

no.11721 ( 記入なし06/04/29 17:24 )


11718さん
ほとんど変わらない っていうことです。

11720さん
も特に変わりません。

no.11722 ( 文月06/04/29 17:25 )


11714は偏差値ですからね・・・

11721さん
いいえ違いますといいたいです。

no.11723 ( 文月06/04/29 17:26 )


変わらないってことはいいことだよね。 このままかわってほしくないなあ。。

no.11724 ( 記入なし06/04/29 17:26 )


ニートが変な質問を繰り出してます。

no.11725 ( ネロ06/04/29 17:27 )


11724さん
・・・でも私はこの後ろ向きな思考は変えたいと思ってます・・・

no.11726 ( 文月06/04/29 17:28 )


うちの兄、ニートだけど、本当にどうにかしてやりたい。兄の存在自体が憎い。
役にたっている所といえば、私の反面教師になったということくらい。

no.11727 ( 記入なし06/04/29 17:29 )


し、知らなかったアホな書き込みしちゃたね
でも、ちょい旅っていうのも十分気分転換になるからたのしんできてね

no.11728 ( ¢ガリレオ06/04/29 17:29 )


1、2日が休めないので、九州は断念しました。大阪から南方面は5日は曇り、6日は雨らしい。海外組が多ければ高速道路渋滞は減るかな?でも混むだろうな。

no.11729 ( ネロ06/04/29 17:30 )


偏差値は学内?
模擬テストはどうなんでしょう。

no.11730 ( 記入なし06/04/29 17:30 )


¢ガリレオ先生
ははは、別に勘違いってよくあることですよ。
ありがとうございます。楽しんできまーす!

no.11731 ( 文月06/04/29 17:30 )


11730さん
あれ進研模試です。

no.11732 ( 文月06/04/29 17:31 )


文ちゃんが旅行でいない間このスレで・・・
フッフッフッフッ

no.11733 ( 記入なし06/04/29 17:33 )


こんにちは〜

no.11734 ( ぼ ん や り06/04/29 17:34 )


>11726(7)ニートは後ろ向きな思考のわりに、人生に緊張感が無いですよね。
 文ちゃんのような緊張感のある性格じゃないと偏差値77はキープ困難でしょ。
 なんでもかんでも大丈夫って思ってたら、勉強も就職もしませんからね。 
 強迫観念や習慣で勉強する人は頭いいわ。

no.11735 ( ネロ06/04/29 17:34 )


こんみちは〜(^O^)/

no.11736 ( 記入なし06/04/29 17:36 )


11733さん
何を・・・?もしかしたら親戚の家にパソコンあるかもしれませんよ?
ぼ ん や りさん
やった!こんにちは。
ネロさん
ふふふそれってストレスにはなりますよ・・・

no.11737 ( 文月06/04/29 17:36 )


わーい、なんか人が増えてきたー

no.11738 ( 記入なし06/04/29 17:37 )


熊本ですか。。。
たまには勉強しないで、ゆったりしてきなよ!

no.11739 ( ぼ ん や り06/04/29 17:39 )


彼女と旅行に行こうと連絡したら「ナースにゴールデンウイークなんてありません!!」と言われました

no.11740 ( 記入なし06/04/29 17:41 )


>11740さん
彼女はナースですか・・・大変だな・・・

no.11741 ( ぼ ん や り06/04/29 17:42 )


ゴールデンウィークなんて、どこへ行っても無茶苦茶混んでるよ

no.11742 ( 記入なし06/04/29 17:43 )


ぼ ん や りさん
でも、でも!課題が!

no.11743 ( 文月06/04/29 17:43 )


いいな、ナース。

no.11744 ( ネロ06/04/29 17:43 )


親戚の家ならホテル代や食事代が浮くもんね

no.11745 ( 記入なし06/04/29 17:44 )


課題があって大変そう

no.11746 ( 記入なし06/04/29 17:45 )


あ、本当どうでもいい話ですが、私の母も看護師です。

no.11747 ( 文月06/04/29 17:45 )


>文ちゃん
課題・・・
・・・それは見なかったことに!
っていうわけにもいかないかな(笑)
熊本行くまでに全部終わらせるとか!

それとも、熊本にも持ってく?

no.11748 ( ぼ ん や り06/04/29 17:45 )


お父さんは看護士という肩書きに惚れたな!

no.11749 ( 記入なし06/04/29 17:46 )


ぼ ん や りさん
休み前半で学校の課題は終わらすつもりです。今日の朝はずっと課題してました。
残り4教科冊子2冊とプリント集!

no.11750 ( 文月06/04/29 17:47 )


母が看護士なら文月家は病気知らずですな

no.11751 ( 記入なし06/04/29 17:47 )


>文ちゃん(no.11747)
だからいつもご両親の帰りが遅くて、一人でいるときが多いのかな?

no.11752 ( ぼ ん や り06/04/29 17:47 )


11749さん
はははそうかもしれません。高校が同じだったらしいですが。

no.11753 ( 文月06/04/29 17:47 )


ナースと合コンしたい

no.11754 ( 記入なし06/04/29 17:48 )


今日は両親のケコン記念日なので、外食に連れ出され、金を払わされます。ではイテキマス。

no.11755 ( ネロ06/04/29 17:48 )


>ネロさん
イテラシャイ。

no.11756 ( ぼ ん や り06/04/29 17:49 )


ぼ ん や りさん
ですね・・・最近特にいそがしくなって・・・
私が まあ 不安定で注意が必要だったときは一時休業してましたが、最近私は落ち着いてきたのでまた再開したんです。

no.11757 ( 文月06/04/29 17:49 )


先輩と後輩か〜
禁断の関係ですな〜

no.11758 ( 記入なし06/04/29 17:50 )


ネロさん
イテラシャイ。

no.11759 ( 文月06/04/29 17:50 )


仕事が全然分からないので、いろいろ持ち帰って今日明日でちょっと勉強でもしようかと思ったけど、全然手につかない・・・そんな気分にならない・・・

で、ついこのサイトを覗いてしまう・・・

no.11760 ( ぼ ん や り06/04/29 17:51 )


うちの親も来月結婚記念日を迎える

no.11761 ( 記入なし06/04/29 17:51 )


ぼ ん や りさん
あせらず、ゆっくりと・・・というわけにもいきませんからね・・・
身体に支障のないように頑張って下さい。

no.11762 ( 文月06/04/29 17:53 )


この年になると勉強できるって羨ましいと思ってしまいます。
日々仕事に追われなかなか勉強ってできないんですよね。

no.11763 ( 記入なし06/04/29 17:53 )


知識がもっとほしい

no.11764 ( 記入なし06/04/29 17:54 )


ファイトだぜぃ!!(^_-)-☆

no.11765 ( 記入なし06/04/29 17:54 )


>文ちゃん(no.11757)
そか・・・
でもまあ、一人のときはココに来れば、みんな誰かは相手してくれるからね。

no.11766 ( ぼ ん や り06/04/29 17:55 )


ぼ ん や りさん
いつも相手してくださってありがとうございます、皆さん、ぼんやりさん。

no.11767 ( 文月06/04/29 17:56 )


>文ちゃん(no.11762)
ありがとう!
でも明日は絶対少しはやるつもり・・・でないと、月曜日からが大変だし。

no.11768 ( ぼ ん や り06/04/29 17:57 )


ぼ ん や りさん
まずはなれることです。慣れると淡々と出来るようになると思います。頑張って下さい!

no.11769 ( 文月06/04/29 17:58 )


>文ちゃん
ハハハ!どうも!
確かにそうですね、慣れないとね!

なんか僕より人生の先輩みたいだ(^_^.)

no.11770 ( ぼ ん や り06/04/29 17:59 )


ぼ ん や りさん
いえいえ、少し出過ぎました、師匠。

no.11771 ( 文月06/04/29 18:04 )


支障・・いや違った、師匠なんて言われたことない!!

no.11772 ( ぼ ん や り06/04/29 18:05 )


今年は「いきものがかり」がブレークしそう

no.11773 ( 記入なし06/04/29 18:08 )


ぼ ん や りさん
ははは冗談ですよ、閣下。

no.11774 ( 文月06/04/29 18:09 )


いきものがかり・・・
確か、3人組のユニットだったっけ?
名の由来が、小学校のときの係が「生き物係」だったからって聞いたような・・・

ってことは3人は同級生か。。。

no.11775 ( ぼ ん や り06/04/29 18:10 )


閣下なんて言葉使うときってあるか?
文月君!

no.11776 ( ぼ ん や り06/04/29 18:12 )


ぼんやりさん
知っていましたかー
いい曲っすよね!

no.11777 ( 記入なし06/04/29 18:12 )


ぼ ん や りさん
ほとんど使いません、上様。
いきものがかり?うーん知りませんでした。

no.11778 ( 文月06/04/29 18:13 )


>11777さん
はい、どこかの音楽番組でチラッとですけどね!
いい曲ですね。

no.11779 ( ぼ ん や り06/04/29 18:14 )


>文月殿
だんだん時代が古くなってるような(笑)

no.11780 ( ぼ ん や り06/04/29 18:15 )


さくら ひらひら舞い降りて落ちて・・・

揺れる想いのたけを抱きしめた

君と春に願いし あの夢は 今も見えているよ

さくら 舞い散る。

いきものがかり「SAKURA」より

no.11781 ( 記入なし06/04/29 18:15 )


私は明日は
主日礼拝ですから

no.11782 ( トマス06/04/29 18:15 )


そもそも僕は、教会に行ったことがないなぁ

no.11783 ( ぼ ん や り06/04/29 18:17 )


11773さん
なかなかよさそうな曲でした・・・今度借りてみようかな・・・
ぼ ん や りさん
では、古い時代は嫌ですか?My ダーリン。

no.11784 ( 文月06/04/29 18:17 )


トマスさん
アーメン。ってどういう意味でしたっけ・・・

no.11785 ( 文月06/04/29 18:18 )


アーメンソーメン冷ソーメン

no.11786 ( 記入なし06/04/29 18:19 )


>文ちゃん
小っ恥ずかしい(*^。^*)

no.11787 ( ぼ ん や り06/04/29 18:20 )


アーメンとは、
『同じく』『その通り』
といったところでしょうかね。
宮崎にも教会あるはず
ですよ。

no.11788 ( トマス06/04/29 18:22 )


東急
卓球
肩脱臼!

no.11789 ( 記入なし06/04/29 18:24 )


ぼ ん や りさん
ははは ネットですから。気にしないで!
トマスさん
ある学校ではクリスマスに賛美歌?を唄うそうですしカトリックの幼稚園もありますし
教会もありますね。

no.11790 ( 文月06/04/29 18:29 )


小腹がすいたのでパンをかじってます・・・
夕飯が食べられなくなると思いつつ・・・

no.11791 ( ぼ ん や り06/04/29 18:30 )


>文ちゃん
ネットだから・・・と、あっさり割り切られると
ちょっと寂しいかも(笑)

じゃ、どっちなんだ!って感じだよね〜

no.11792 ( ぼ ん や り06/04/29 18:33 )


ぼ ん や りさん
だってダーリンなんて簡単な言葉で言い表せないから・・・

no.11793 ( 文月06/04/29 18:37 )


>文ちゃん
ハハハ!
でも、ダーリンはちょっと嬉しかった(一人で舞い上がる!)
文ちゃんの彼に怒られそうだ(*^。^*)

文ちゃんは優しい!

no.11794 ( ぼ ん や り06/04/29 18:40 )


文ちゃん、どうかしたかな?

no.11795 ( ぼ ん や り06/04/29 18:49 )


ぼ ん や りさん
少し書いてました。
ははは

no.11796 ( 文月06/04/29 19:02 )


あ、いたいた・・・
書いていた?
勉強かな?

no.11797 ( ぼ ん や り06/04/29 19:06 )


背中かいていました。の変換間違い?

no.11798 ( 記入なし06/04/29 19:09 )


痒かったのか(笑)

no.11799 ( ぼ ん や り06/04/29 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧