HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

剣山なんて想像できません。ほんとに。

no.11500 ( 文月06/04/27 21:31 )


ネロさん
じゃあ私は恐怖の対象ですね。

no.11501 ( 文月06/04/27 21:31 )


医者の息子もまた医者なのか〜
すごい一家ですね

no.11502 ( 記入なし06/04/27 21:32 )


お風呂はいってきます。

no.11503 ( 文月06/04/27 21:34 )


ネロさんの恐怖の大王は文ちゃんか

no.11504 ( 記入なし06/04/27 21:35 )


おいらも新入浴剤試しにお風呂はいってきますわーーーー さいならっ

no.11505 ( 記入なし06/04/27 21:36 )


今日家族おらんけん夜ひとりやん(*´ェ`*)

いっぱいおしゃべりしたいけん、よかったら話しかけてくださいww

no.11506 ( ぽむ06/04/27 21:37 )


掲示板だから話せるのです。

no.11507 ( ネロ06/04/27 21:38 )


ぽむさんこんばんわ。

no.11508 ( ネロ06/04/27 21:39 )


ネロさん、こんばんは!!

no.11509 ( ぽむ06/04/27 21:41 )


ぽむさん
こんばんは!!

no.11510 ( 文月06/04/27 21:52 )


だ〜れ〜か〜いますか?

no.11511 ( 文月06/04/27 22:13 )


は〜い。

no.11512 ( ネロ06/04/27 22:16 )


ぽむさんはこちらから話かけないと駄目なのか?

no.11513 ( ネロ06/04/27 22:17 )


サイレガ!

no.11514 ( 文月06/04/27 22:17 )


トヨエツの演技はおもろいのです。

no.11515 ( ネロ06/04/27 22:18 )


トヨエツ?

no.11516 ( 文月06/04/27 22:19 )


あーなるほど。豊川悦治か・・・

no.11517 ( 文月06/04/27 22:19 )


トヨエツ、昔はすごいカコイかった〜。今でもカコイイけど。
文ちゃんのお父さんに近い年齢だよな。

no.11518 ( ネロ06/04/27 22:22 )


あーいう感じの人は好みです。ははは

no.11519 ( 文月06/04/27 22:25 )


今日はもう限界です・・・・。ねろう。

no.11520 ( ネロ06/04/27 22:26 )


ネロさん
おやすみなさい。
夜は、お静かに。

no.11521 ( 文月06/04/27 22:26 )


おやすみなさいませ!

no.11522 ( ネロ06/04/27 22:28 )


今日は人少ないっすね

no.11523 ( 記入なし06/04/27 22:29 )


今更ながら聞くけど、なんとお呼びしたらいいのかな。
てか、なんて読むの?

no.11524 ( 記入なし06/04/27 22:30 )


文ちゃん、ぶんちゃん

no.11525 ( 記入なし06/04/27 22:31 )


学校で習うには「ふみづき」と。

no.11526 ( 文月06/04/27 22:34 )


緊張するとどうしても心臓の鼓動に合わせるように、どんどん話すスピードも
速くなってしまいがちなので、学校のスピーチでは自分でも一言一言を
かみしめるように言っています

no.11527 ( 記入なし06/04/27 22:35 )


スピーチは、はっきり言って真剣に聞いている人はたいしていませんので落ち着いて

no.11528 ( 記入なし06/04/27 22:36 )


私は面接以外でスピーチの経験はないです。でも面接を受けて思うことは、私はあがり症だということですね。

no.11529 ( 文月06/04/27 22:36 )


ぶんちゃんは結婚式で結婚式のスピーチとかやった?

no.11530 ( 記入なし06/04/27 22:38 )


みんな最初はあがり症ですから気にしないで

no.11531 ( 記入なし06/04/27 22:38 )


面接で何のスピーチをやったの?

no.11532 ( 記入なし06/04/27 22:39 )


11530さん
やりませんでしたね。母はやってましたけど。

11531さん
でも・・・実際あがってしまうのは困ります・・・
まあ、そうたいしたことでもありませんけどね。

no.11533 ( 文月06/04/27 22:40 )


私も会社で初めてのスピーチでは緊張しまくりでガチガチでしたが、大丈夫!慣れれば段々緊張感は減って行きますよ。

no.11534 ( 記入なし06/04/27 22:41 )


11532さん
高校入試のときは、志望理由、高校生活での抱負、英語でパソコン、ご飯、本の中からひとつ選んで説明、自己PRですね。

no.11535 ( 文月06/04/27 22:43 )


じゃ、フミちゃんだね

no.11536 ( 記入なし06/04/27 22:44 )


こんばんは
私はイヤになるくらい緊張しますよ。
40代後半からひどくなって、やっと最近落ち着いてきました。

no.11537 ( Ken06/04/27 22:44 )


すげーそんな難関を勝ち抜いて今の高校にいるのかw
改めて尊敬しましたw

no.11538 ( 記入なし06/04/27 22:45 )


11536さん
たしかに。
11537さん
どんな時に緊張したんですか?

no.11539 ( 文月06/04/27 22:46 )


就職の面接です。この歳になって受けるとは・・・
11回やったら慣れました。ははは

no.11540 ( Ken06/04/27 22:47 )


Kenさん
英検の面接なんかではもう緊張しまくりです。とくに面接官が外人の方だったりすると。

no.11541 ( 文月06/04/27 22:49 )


父親も私も息子もちょっと上がり性ですが慣れでだいたい解決ですね。
初物に弱いんです。

no.11542 ( Ken06/04/27 22:51 )


>Kenさん

私もすっごい小心者で何度やっても緊張して、面接でうまく話せませんよ

no.11543 ( 記入なし06/04/27 22:52 )


Kenさんってとがったものを見たりするのが嫌いではありませんか?

no.11544 ( 文月06/04/27 22:53 )


英検もw
TOEICもやった?

no.11545 ( 記入なし06/04/27 22:53 )


3級?

no.11546 ( 記入なし06/04/27 22:53 )


会社の朝スピーチも最初緊張しましたが全員の名前と顔を覚えたら
さすがに緊張しません。

no.11547 ( Ken06/04/27 22:54 )


例の永沢君の頭の話ですね

no.11548 ( 記入なし06/04/27 22:54 )


会社では朝スピーチがあるのかw
怖いなw

no.11549 ( 記入なし06/04/27 22:55 )


学生のころ後輩が窓に突っ込んで脇をスパッといっちゃって。
尖ったものより極薄い鋭利な刃物は苦手です。包丁は大丈夫。

no.11550 ( Ken06/04/27 22:56 )


英検は2級です。準一級目指してます。難しいですが・・・

私は緊張というよりかなり人見知りです。で、知り合いが少ないのでこっちから喋りかけるなんて話しなれてる人じゃないと無理です。

no.11551 ( 文月06/04/27 22:56 )


Kenさん
私は人の鼻がこっち向くのを意識するだけでくらりとくるんです。鼻ってでっぱってるでしょう。

no.11552 ( 文月06/04/27 22:58 )


世間でいうまじない・・・手のに平になんだか書く真似して呑むとか、は聞きません。
頭の奥のほうは生きてますので自分の特質だと思っています。
マイク持つ手が震えるのはいやですね。

no.11553 ( Ken06/04/27 22:59 )


尖がり恐怖症は現代医学で取り除けないんでしょうか?

no.11554 ( Ken06/04/27 23:01 )


それと
寝不足だと食欲も低下するだろうし・・・体調、体力のことだけど
精神面で先生は何と仰ってるんでしょう?もう少し重くなりたいね。

no.11555 ( Ken06/04/27 23:05 )


高校2年で
英検2級とったんですか?
文月さん頭いいですね。

俺なんか大学入ってからよ。

no.11556 ( 立教生06/04/27 23:06 )


Kenさん
和らげる事しかできないそうで・・・治す方法は ない と考えられています。

no.11557 ( 文月06/04/27 23:06 )


仕事やテスト勉強で徹夜すると胸が悪くなりますが多分毎日そんな感じなんでしょうね。

no.11558 ( Ken06/04/27 23:07 )


Kenさん
体重まだ落ちてきてるんですよ・・・41キロです、今・・・
立教生さん
中学校で英検漢検それぞれ準二級と二級とって、去年英検二級と漢検準一級をとりました。

no.11559 ( 文月06/04/27 23:09 )


食事の一時間前くらいに安定剤を飲んで自律神経を落ち着ける位でしょうか。

no.11560 ( Ken06/04/27 23:09 )


文月さん、
高校は指定校推薦枠は
どれくらい持ってるんですか?

no.11561 ( 横田滋さん、噛みまくってるよね06/04/27 23:11 )


Kenさん
最近は安定剤を飲んでいません。抗うつ剤に変わりました。ある程度症状は軽くなってますが、食欲とかは戻りません・・・一応頓服として安定剤もらった方がいいのかもしれません・・・

no.11562 ( 文月06/04/27 23:11 )


横田滋さん、噛みまくってるよねさん
具体数はまだはっきりしませんが 田舎の県立校なので かなり少ないです。

no.11563 ( 文月06/04/27 23:13 )


こんばんは。
ずいぶん伸びましたね、このスレ。。。

no.11564 ( ぼ ん や り06/04/27 23:13 )


さて、おやすみなさい。

no.11565 ( 文月06/04/27 23:13 )


41キロ・・・か 心配だなあ。
安定剤は食欲不振でも飲む人がいるそうだから先生によく相談してください。
あまり邪魔してはなんなんでこれくらいで失礼します。
寝るまでROMはしてますけどね。

ぼんやりさん 頑張ってくださいね.では

no.11566 ( Ken06/04/27 23:15 )


なるほど。
東京の大学にも指定校推薦枠はありますか?

no.11567 ( 横田滋さん、噛みまくってるよね06/04/27 23:18 )


ぼ ん や りさん
こんばんは。

no.11568 ( 文月06/04/27 23:19 )


>Kenさん
おやすみなさい。。。

>文ちゃん
寝たんじゃないのかな?

no.11569 ( ぼ ん や り06/04/27 23:21 )


11567さん
若干ありますがa few です。

no.11570 ( 文月06/04/27 23:22 )


ぼ ん や りさん
ぼんやりさんと久しぶりに話ができそうなので。明日は休みだし。

no.11571 ( 文月06/04/27 23:22 )


文月さん、
今は女子高生の間では
もう幸田來未の時代なんでしょうか?
あゆの時代は終わったんですかね?

no.11572 ( 記入なし06/04/27 23:23 )


そうですか!
仕事はやはり大変です・・・
でも、明日行ったら休み〜

no.11573 ( ぼ ん や り06/04/27 23:23 )


まず、私は流行に疎いので・・・というより二方とも私はそう好きと言う訳でもないので・・・
でも後者の話は最近なかなか耳にしないですね。

no.11574 ( 文月06/04/27 23:25 )


ぼ ん や りさん
GWですか?

no.11575 ( 文月06/04/27 23:25 )


タダの土日です(>_<)

no.11576 ( ぼ ん や り06/04/27 23:26 )


ぼ ん や りさん
ははは私は明日から三連休です。ずっと塾ですけど。

no.11577 ( 文月06/04/27 23:27 )


文月さん、
日東駒専あたりですかね?

no.11578 ( 横田滋さん、噛みまくってるよね06/04/27 23:27 )


横田滋さん、噛みまくってるよねさん
ご推察すばらしい。そんなところと言っておきます。

no.11579 ( 文月06/04/27 23:28 )


勉強三昧ですね。
でも、僕も休みの間に覚えることがいっぱいです・・・

no.11580 ( ぼ ん や り06/04/27 23:28 )


ぼ ん や りさん
お互い頑張りましょうね。いろいろ大変ですけど。

no.11581 ( 文月06/04/27 23:29 )


では、こんどこそおやすみなさい。ゆっくり話ができるといいですね、ぼんやりさん・・・

no.11582 ( 文月06/04/27 23:30 )


そうですね。
会社の雰囲気は今のところ結構いいし、ちょっと気になるコがいるのが救いです(笑)

no.11583 ( ぼ ん や り06/04/27 23:30 )


おやすみなさい、文ちゃん!

no.11584 ( ぼ ん や り06/04/27 23:30 )


文月さん、
突然ですがクイズです。

地名です、行田と書いて
何と読むでしょう?

no.11585 ( クイズ06/04/27 23:31 )


「ぎょうだ」です。

おやすっみぃ〜(^_-)☆

no.11586 ( 記入なし06/04/27 23:59 )


おやすぃみーなさいませ。ませ。ませ…パタッ。

no.11587 ( 記入なし06/04/28 00:00 )


>11586
埼玉人か?

no.11588 ( 記入なし06/04/28 00:03 )


おはよう!

今日1日いったら2連休!
その後地獄の1,2日だぁ!
嵐の前の静けさだ。

では、行ってきます。

no.11589 ( AJF06/04/28 05:45 )


離れても響く せつなさは♪
ひとり眠る夜の夢を熱くする 毒薬♪
抱きしめるたびに 刻まれた♪
胸の傷が今は 赤い薔薇に見える♪

たー今度は学校の課題だ!

no.11590 ( 文月06/04/28 18:13 )


>常に心の中は「男」!ってか?

no.11591 ( 記入なし06/04/28 18:16 )


11591さん
そういえなくもなくもなくもないです。
はははは

さてやっと家に入れたところで課題を進めなければ。

no.11592 ( 文月06/04/28 18:22 )


>11590
「抱きしめ」たのは、誰?

no.11593 ( 記入なし06/04/28 18:23 )


11593さん
ははは
だれでしょうか。

no.11594 ( 文月06/04/28 18:25 )


じゃあ、夜まで・・・

no.11595 ( 文月06/04/28 18:26 )


彼氏が抱きしめると、傷に?

no.11596 ( 記入なし06/04/28 18:28 )


♪淋しげな雨に濡れた君の
 横顔が忘れられなくて
 別れても
 私は信じたい
 いつの日か
 貴方に愛される 愛の奇跡

no.11597 ( 記入なし06/04/28 18:41 )


文月さん
今から赤本問いたりしてますか?

no.11598 ( o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪!!♪(#⌒〇⌒#)06/04/28 18:44 )


俺がエロいと思うアイドルランキング 

一位 永井流奈 

二位 内藤陽子 

三位 松坂紗良

no.11599 ( 記入なし06/04/28 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧