HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふりかけごはん・・・・・・orz

no.11400 ( 記入なし06/04/26 22:38 )


ポルノ?

no.11401 ( 春霞06/04/26 22:38 )


ん〜もう☆

no.11402 ( 春霞06/04/26 22:39 )


ははは今日こんなに疲れても何となく嬉しい気分なのは塞いでもらったからです。ははは

no.11403 ( 文月06/04/26 22:40 )


塞いでもらったんですか。

no.11404 ( 記入なし06/04/26 22:43 )


こんばんは
ふと気になったんですが、スレ立ててから時間を取られて
勉強に支障は出てないですか?

no.11405 ( Ken06/04/26 22:44 )


ま、それは流しましょう。
とにかく体調をどうにかしないと。

no.11406 ( 文月06/04/26 22:45 )


Kenさん
んー多少は・・・
勉強時間は変化ないですけど・・・
やっぱりパソコンに向かってると目が疲れますね。

no.11408 ( 文月06/04/26 22:46 )


風邪くらいに吹き飛ばされないように頑張りましょう。

no.11409 ( Ken06/04/26 22:47 )


風邪・・・×
風・・・・◎
でした。

no.11410 ( Ken06/04/26 22:48 )


11406は11404さんへ。

カゼひいただけでも結構響きますからね・・・

no.11411 ( 文月06/04/26 22:49 )


あーそう言えば学校へ行く道を変えたほうがいいと思いましたね・・・今日・・・
たちの悪そうな方々が朝早くからたむろされてまして・・・かなりひやりとしました。

no.11412 ( 文月06/04/26 22:53 )


気をつけてね!
変なの多いから・・

no.11413 ( 春霞06/04/26 22:55 )


見つかってしまったか?

no.11414 ( Ken06/04/26 22:55 )


方向転換して迂回しました。
困りますね・・・毎日でなければいいんですけど・・・

no.11415 ( 文月06/04/26 22:56 )


最善の策をとって、気をつけてください。

no.11416 ( Ken06/04/26 22:58 )


“変なの多いから・・”・・・気をつけます。

no.11417 ( Ken06/04/26 22:59 )


夏とかになると多いんですが、今年ははやいです。
気をつけます。

no.11418 ( 文月06/04/26 22:59 )


明日は、早いのでこれにて失礼いたします
また明日!
おやすみなさい☆

Kenさん、文月さんをよろしく!

no.11419 ( 春霞06/04/26 22:59 )


春霞さん おやすみ☆☆☆
文月さんはどうされますか?

no.11420 ( Ken06/04/26 23:01 )


春霞さん
ぐっどないとべいびー 明日は きっといい日さ〜

no.11421 ( 文月06/04/26 23:01 )


変なの多いから・・・(くすっ!)
Kenさんも気をつけて

no.11422 ( 春霞06/04/26 23:02 )


Kenさん
あと十分ほど。それから二時まで勉強して、お薬飲んで、5時におきて、勉強して、学校。そんな感じで。

no.11423 ( 文月06/04/26 23:02 )


こんばんはぁ〜。

もう、ウチはお寝むや。ではでは、おやすみぃ。>文月・春霞・Ken

no.11424 ( 違反建築士06/04/26 23:02 )


違反建築士さん
おやすみなすぁい。

no.11425 ( 文月06/04/26 23:03 )


違反建築士さん
おやすみなさい☆

no.11426 ( 春霞06/04/26 23:04 )


違反建築士さん おやすみ☆

2時から5時・・・3時間の睡眠、OKなんすかね。

no.11427 ( Ken06/04/26 23:04 )


Kenさん
ほんとだったら勉強は12時までにしてそれからぐっすりと寝たいんですが・・・やっぱり眠れないです・・・

no.11428 ( 文月06/04/26 23:06 )


若いときは寝付くまで時間が掛かったんですが今は多分2,3分です。
昼間は大丈夫ですか?

no.11429 ( Ken06/04/26 23:08 )


昼間かなり眠気が来ます。5時から勉強と言うのは目がさめてしまうからで・・・

おやすみなさい。

no.11430 ( 文月06/04/26 23:09 )


はい おやすみ☆
では

no.11431 ( Ken06/04/26 23:11 )


おうやんふぃーふぃーなさい

no.11432 ( 記入なし06/04/26 23:25 )


ゴージャスタレント、叶姉妹が23日、都内で行われた妹・美香(38)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス)の重版記念サイン会に登場。姉・恭子(43)はピンクの花柄、美香は純白のロングドレスでムンムンの色香を振りまいた。

20代だと思っていたのに…

no.11433 ( 記入なし06/04/27 00:15 )


僕はあの二人は胸を整形したニューハーフだと思っていました。

no.11434 ( 記入なし06/04/27 00:17 )


ニューハーフです・・・たぶん。

では、行って参ります。

no.11435 ( AJF06/04/27 05:45 )


ここ数日、
頭痛がひどくて
仕方ないです。

no.11437 ( 記入なし06/04/27 16:05 )


エージーエフさん
一直か。

no.11438 ( 記入なし06/04/27 17:30 )


>1
高校では乱交騒ぎとかないの。

no.11439 ( 記入なし06/04/27 18:28 )


11439さん

多分ないです。

no.11440 ( 文月06/04/27 18:42 )


「誹謗中傷もかまいません」
って、やっぱり建前?

no.11441 ( 記入なし06/04/27 19:21 )


タダイマっ!!

          ・・・・・・・・・・はぁぁぁ〜。疲れたぁぁ。
これから、図面描きや。ほんと、ウチの人生コレでエエんかなぁ?

no.11442 ( 違反建築士06/04/27 19:26 )


文月さん、高校にはスポーツ推薦で入ったとかいる?

no.11443 ( 記入なし06/04/27 19:28 )


俺の愛のカラシニコフで
お前のハートを撃ち抜いてみせるよ。

no.11444 ( ガリクソン06/04/27 19:30 )


ガストは近くにありますか?

no.11445 ( 記入なし06/04/27 19:32 )


ただいまー

いつもながら疲れました。

5月からガソリンが5円ほど値上げだってよ。
車通勤の俺にはきびしい・・・

no.11446 ( AJF06/04/27 19:32 )


そういえばニュースで見たな

no.11447 ( 記入なし06/04/27 19:33 )


学校にはおっかない人いる?

no.11448 ( 田代まさき06/04/27 19:33 )


文月さん、
赤ちゃんの頃は
夜泣きとかどうだったって 
聞いてますか?

no.11449 ( 仲代達也06/04/27 19:36 )


おかえりっ!お疲れさん^^AJF
ほんま最近のガソリンの高値痛いな。ウチも大打撃や。

no.11450 ( 違反建築士06/04/27 19:37 )


まあハイブリット車だからまだマシだけど・・・

no.11451 ( AJF06/04/27 19:38 )


ははは。ウチのは、リッター6KMの旧車や。自腹で仕事で乗ってんで。

no.11452 ( 違反建築士06/04/27 19:42 )


114411さん
んーあまりに悪口ならともかく、そういったこと以外で不愉快な書き込みは嫌です。
違反建築士さん
オカエリッ
ふふふ食う為なれば書くしかないのかもしれません。
11443さん
うちの学校にはいないです。私立校とか工・農・商業ではあるそうですが。
11444さん
ハートが打ち抜かれたら即死です。ははは
11445さん
家から約10キロ以上はなれたところにあったような気がします。
AJFさん
おつかれい。
ガソリン値上がりはしばらく続くでしょう。
That's too bad・・・
11448さん
さすがに進学校なので 不良〜 という雰囲気の人はいません。

no.11453 ( 文月06/04/27 19:42 )


俺のはリッター20`はいけるな。

文ちゃんも18になったら免許取って、
彼氏と車の中で・・・

no.11454 ( AJF06/04/27 19:44 )


仲代達也さん
うーん夜泣きは結構あったらしいです。

no.11455 ( 文月06/04/27 19:45 )


失礼な奴

no.11456 ( 記入なし06/04/27 19:45 )


AJFさん
ドリフ 銀色の ひゅ〜   がぁ〜ん

no.11457 ( 文月06/04/27 19:46 )


ダメだこりゃ!

no.11458 ( AJF06/04/27 19:48 )


こんばんは^^文月
なかなか、図面に手をつけられんでいる。(笑
そろそろ、やろっかなぁ♪(←いや、音符の気分やないな。)

no.11459 ( 違反建築士06/04/27 19:48 )


違反建築士さん
頑張ってください。ははは

no.11460 ( 文月06/04/27 19:49 )


もうすぐ8時だよ!

寝る準備を・・・

no.11461 ( AJF06/04/27 19:54 )


AJFさん
私はなぜか明日から休みです。

no.11462 ( 文月06/04/27 19:55 )


なんで・・・?
まさかGW?
10連休?

no.11463 ( AJF06/04/27 19:57 )


月火があってそのあと5連休です。飛び石連休。

no.11464 ( 文月06/04/27 19:58 )


大企業(トヨタ等)は、
土曜日から9連休だそうです。

うちは飛び石連休。

no.11465 ( AJF06/04/27 19:59 )


AJFさん
お仕事正直言ってきついですか・・・?

no.11466 ( 文月06/04/27 20:00 )


きついとか、忙しいのは良いんだけど・・・
辛いのは我慢できないねー

今はチョイ辛いってとこかな。
まぁ、仕事覚えればまた変わるんだろうけど・・・・

no.11467 ( AJF06/04/27 20:01 )


AJFさん
ひどく辛くなったら無理しない方がいいですよ・・・?
私みたいに妙な病気になったりするかもしれないし・・・
無理は禁物で。
今はとにかく、頑張って仕事を覚えてください。

no.11468 ( 文月06/04/27 20:05 )


やさしいんだね

no.11469 ( 記入なし06/04/27 20:15 )


11469さん
ははは私の杞憂ですよ。AJFさんならお仕事ちゃんとこなしていけるでしょう。

no.11470 ( 文月06/04/27 20:17 )


ちょっとちがう・・・

仕事は覚えられるんだが・・・
既に一通りの仕事は覚えた。
決算以外はこなせるだろう。
しかし・・・
スピードが遅い。
慣れれば何とかなると言われるが、
ホントに慣れるのだろうか?
慣れる前に辛さ爆発して、
逃げちゃうかも。

朝早く行くのも、
少しでも早く段取りをつける為なのだ。
要領が悪いのさ、俺は。

おっと、寝る前にマジなレスをしてしまいました。

では、おやすみ。

no.11471 ( AJF06/04/27 20:21 )


AJFさん
おやすみなさい。
辛くなって、そのとき私に何かできる事があれば、いってください。

no.11472 ( 文月06/04/27 20:26 )


○○●●○○してー!

ではおやすみ。

no.11473 ( AJF06/04/27 20:30 )


ぐっどないと。

うーさびしくなるなあ・・・

no.11474 ( 文月06/04/27 20:32 )


Best wishes.

no.11475 ( 文月06/04/27 20:45 )


AJFさん寝るの早いっすよ〜

no.11476 ( 記入なし06/04/27 20:46 )


敬具?間違ってたらごめんなさい

no.11477 ( 記入なし06/04/27 20:48 )


ゴールデンウィークまであと少しだよ〜ぅ

no.11478 ( 記入なし06/04/27 20:49 )


亀田亀田亀田亀田亀田 亀田のあられじゃ

no.11479 ( 記入なし06/04/27 20:50 )




ぼくはもうすぐきになる
なかゆびのさきっぽがくすぐったくなると
そこからみどりいろのはっぱがはえてくる
くすりゆびにもひとさしゆびにも
いつのまにかはっぱがいっぱいしげってきて
りょううではしなやかなえだになり
からだはしゃつのしたで
ごつごつしたみきにかわっている
あしのゆびがしめったどろにとけていって
したはらになまぬるいみずがしみこんでくる
そうしてぼくはもうがっこうへいかない
やきゅうにもつりにもいかない
ぼくはうごかずによるもそこにたっている
あめがふりだすととてもきもちがいい
だれもぼくがそこにいることにきづかずに
いそぎあしでみちをとおりすぎていく
ぼくはもうかれるまでどこにもいかない
いつまでもかぜにそよいでたっている

谷川俊太郎詩集より

no.11480 ( 記入なし06/04/27 20:52 )


軟膏はロコイドと亜鉛化軟膏を使用。ロコイドはmildweak(?群)のステロイドの部類に  入るけど、俺は一番この薬が好き。

no.11481 ( 記入なし06/04/27 20:53 )


11477さん
正解!

no.11482 ( 文月06/04/27 20:54 )


うちの近所の居酒屋は今夜で店じまい

no.11483 ( 記入なし06/04/27 20:54 )


文ちゃんがいた!

no.11484 ( 記入なし06/04/27 20:55 )


フミエモンと呼んでもいいですか?

no.11485 ( 記入なし06/04/27 20:55 )


11483さん
そういえば小さい頃からよくお世話になっていた耳鼻科のお医者さん亡くなったらしくて・・・
80超えても現役だったのに・・・

no.11486 ( 文月06/04/27 20:57 )


11485さん
あーそう言えば釈放されたんですよね!ホリエさん。

no.11487 ( 文月06/04/27 20:58 )


>11486 34歳のとき、風邪で13年ぶり位に近所のお医者さんに行った。
0歳から診て貰っているお医者さんだが、私のことを覚えていてくれて、昔の話をしていただき、ひどく感激した。
 一年後にそのお医者さんが亡くなった。
 自分の診察をしたとき、既に癌を患っていたということであった。
 

no.11488 ( ネロ06/04/27 21:09 )


早く寝ろ

no.11489 ( 記入なし06/04/27 21:12 )


その医者は、必ずしも誰からも評判のいい医者ではなかったが、静かで優しく、厳しいあの瞳と声は、今でもはっきりと思い出せ、涙腺が緩む。
文月君のレスで思い出した。

no.11490 ( ネロ06/04/27 21:16 )


ネロさん
私の先生の治療も痛くて記憶に残ってます。

no.11491 ( 文月06/04/27 21:18 )


>文ちゃん
痛くてかい!!

no.11492 ( ネロ06/04/27 21:19 )


だってあの消毒液のついた針金を鼻の穴に突っ込まれるんですよ?のどにも直接塗られるんですよ?
ははは

no.11493 ( 文月06/04/27 21:21 )


そういう治療は確かに怖い。

no.11494 ( ネロ06/04/27 21:23 )


で、先端恐怖症の私にとってあの診察台って言うより診察椅子はトラウマでした。いろいろなとがったもの大集合で。
でもおじいちゃん先生は面白かったし腕は確かだったし。

no.11495 ( 文月06/04/27 21:25 )


80超えても現役のお医者さんは初めて受ける人にとってはちょっと怖いね

no.11496 ( 記入なし06/04/27 21:28 )


そうですよね・・・だからその病院は常連さんが多かったらしくて。その病院を継いだ息子さんは患者さんが減ってすこし大変だそうで。

no.11497 ( 文月06/04/27 21:29 )


俺も先端恐怖症だから!! 今が刀向けられる時代じゃなくてよかった

no.11498 ( 記入なし06/04/27 21:30 )


先端恐怖症、高所恐怖症、狭所恐怖症って、脅迫観念ってものでしょうか?
私はB型女性恐怖症。

no.11499 ( ネロ06/04/27 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧