HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただいまー

飯喰って寝るべ!

no.10300 ( AJF06/04/21 20:12 )


10300ってきりのいい番号でしょうか?AJFさん。

no.10301 ( 文月06/04/21 20:13 )


はい つ690円

no.10302 ( 記入なし06/04/21 20:13 )


おじさんはオシャレなお店に入りにくいんだよ。最近どこの店もオシャレで
眩しすぎる。美容室も行きたいがみすぼらしい格好では入れない雰囲気がある。

no.10303 ( 記入なし06/04/21 20:13 )


10302さん
では12番の席でお待ちください。

no.10304 ( 文月06/04/21 20:14 )


うぃ

no.10305 ( 記入なし06/04/21 20:14 )


アニマル・ジャパン・フレンドリーさんお帰りなさい

no.10306 ( カンパネルラ06/04/21 20:15 )


10303さん
私はちゃらちゃらしたお店には入りづらいです。なんとなく。私みたいな人の入りにくい雰囲気があって。

no.10307 ( 文月06/04/21 20:15 )


では、東京のチャラチャラした店で待ってます

no.10308 ( 記入なし06/04/21 20:16 )


10308さん
10年位したら東京にいるかもしれません。

no.10309 ( 文月06/04/21 20:17 )


ちゃらちゃらってW

no.10310 ( カンパネルラ06/04/21 20:17 )


カンパネルラさん
マカロニが!

no.10311 ( 文月06/04/21 20:18 )


マカロニが?

no.10312 ( カンパネルラ06/04/21 20:19 )


では、10年後に東京で結婚してください

no.10313 ( 記入なし06/04/21 20:19 )


文ちゃん27歳いいですね〜

no.10314 ( カンパネルラ06/04/21 20:19 )


わっはっは うそでーす

no.10315 ( 記入なし06/04/21 20:20 )


ふるさとには戻らないのでつか

no.10316 ( 記入なし06/04/21 20:20 )


カンパネルラさん
落ちた!
10313さん
東京に行く確率はごく少ないです。だから多分無理です。

no.10317 ( 文月06/04/21 20:20 )


10316さん
見通しはまだ付きません。

no.10318 ( 文月06/04/21 20:21 )


レススピードが速いな・・・相変わらず。

久々のきりばんだー
まあ、次は11111かな。

no.10319 ( AJF06/04/21 20:21 )


落したものでも食べましょう。もったいないので

no.10320 ( 記入なし06/04/21 20:21 )


家じゃ日常茶飯事
椅子の下に雑巾がいつもスタンバイ!!!

no.10321 ( カンパネルラ06/04/21 20:22 )


準備いいですね

no.10322 ( 記入なし06/04/21 20:23 )


AJFさん
眠いですか?ずっとおきといてください。今日はとても勉強に没頭できそうにないので。
10320さん
テーブルの上に落ちたから食べました。

no.10323 ( 文月06/04/21 20:23 )


ふみちゃん、もっとまったりいきましょう。
全レス真剣に返事してると、
イヤになっちゃうぞ。

no.10324 ( AJF06/04/21 20:24 )


それぐらいじゃ〜驚かないよ母は強してホントだよw

no.10325 ( カンパネルラ06/04/21 20:25 )


AJFさん
以前誰かにいった覚えがあるのですが
まったりとゆったりの意味の違いを述べよ。

no.10326 ( 文月06/04/21 20:25 )


それは彼女の裁量で決めることですよ。子供扱いしてはいけません

no.10327 ( 記入なし06/04/21 20:26 )


自分がまったり 時間がゆったり by谷崎俊一郎

no.10328 ( カンパネルラ06/04/21 20:26 )


まったり・・・まろやかでこくのある味わいが、口中にゆったりと広がっていくさま。
ゆっくりしたさま。 のんびりしたさま。 くつろいださま。 だらだらしたさま。

no.10329 ( AJF06/04/21 20:28 )


カンパネルラさん
蛙がけろけろと鳴くというのは嘘です。がららっ って鳴いてます。

no.10330 ( 文月06/04/21 20:28 )


まあ ここは文ちゃんのスペースだから さっ
忙しくて受験失敗は無しよ〜て 皆も心配はするよ〜

no.10331 ( カンパネルラ06/04/21 20:29 )


蛙はさわれますか?

no.10332 ( 記入なし06/04/21 20:29 )


かえるの歌はドイツ民謡です

no.10333 ( 記入なし06/04/21 20:30 )


その声はヤマガエル〜

no.10334 ( カンパネルラ06/04/21 20:30 )


10332さん
なめくじカタツムリ貝類軟体類芋虫毛虫以外ならほとんど触れます。蜘蛛百足ゴキブリ蛙かまどうまへび全部手づかみしたことがあります。
 カンパネルラさん
お気遣いありがとうございます。

no.10335 ( 文月06/04/21 20:32 )


蛙もトカゲも蛇もイモリも猫が連れてきますので触れます
そんな女性には なりたくなかった〜
かわいらしくきゃ〜て 言いたい
文ちゃんはかわいくきゃ〜っていってね〜

ゴキブリと毛虫は触れず逃げ出します〜

no.10336 ( カンパネルラ06/04/21 20:33 )


カンパネルラさん
ウシガエルははっきりいって牛みたいな鳴き声です。カジカガエルは鳴き声好きです。
AJFさん
もしかしてもうそろそろ寝ようとか考えてませんか?

no.10337 ( 文月06/04/21 20:34 )


お・ふ・ろ・ムフ

no.10338 ( AJF06/04/21 20:35 )


カンパネルラさん
ゴキブリは見つけたら はっ と手で取って とりゃ と窓から投擲します。タカアシグモも同じようにします。噛まれないように気をつけて。

きゃ〜というのは気づかないうちに毛虫の側にいたときぐらいです。

no.10339 ( 文月06/04/21 20:36 )


AJFさん
最後の ムフ は・・・

no.10340 ( 文月06/04/21 20:37 )


お・ね・む・ムフ

no.10341 ( AJF06/04/21 20:38 )


AJFさん
ま、無理はなさらずに。お仕事は大変そうで。とても疲れますか?

no.10342 ( 文月06/04/21 20:39 )


疲れるねー
覚えながら、叱られながら、
膨大な仕事をこなさなければならない。
お金を頂いてる以上、失敗は許されない。
精神的にも疲れます。

だから寝ます。
おやすみなさい。

no.10343 ( AJF06/04/21 20:41 )


AJFさん
おやすみなさい。
夜は、お静かに。

no.10344 ( 文月06/04/21 20:42 )


数学に強いのは尊敬しますが
疲れそうですね〜

no.10345 ( カンパネルラ06/04/21 20:42 )


さて 受験生〜今年はもう受験雑誌もたけなわになりつつありますね
ホントにいっぱい出ますね〜HPも満載と言っても
5月下旬にならないと正確なのは出ないか〜
悩んじゃうね〜

no.10346 ( カンパネルラ06/04/21 20:47 )


まずい。

no.10347 ( 文月06/04/21 20:47 )


カンパネルラさん
学校紹介誌が出ました。ほとんど詳しいことがのってます。クラスに一つづつ。

喉が痛い・・・

no.10348 ( 文月06/04/21 20:48 )


はいはいうがいして あったかくしていないと
こじらせると大変だよ〜私みたいに笑

no.10349 ( カンパネルラ06/04/21 20:54 )


 私はある日、気分が悪くて保健室で寝ていました。寝ていると誰かの呼ぶ声で目が覚めました。開け放しの窓のほうを見ると、どこから入ってきたのか小学生くらいの男の子が「お〜い」と私を呼んでいます。いたずらのようです。こら、早くでたほうがいいよ、先生に見つかるよ、と私は言いました。するとその子は「あはは、大丈夫だよ。だけどもう行かなきゃ。早く元気になってね」といいました。ありがとう、じゃあね、といって私はまた眠りに付きました。
 目が覚めて、よく考えてみれば、この保健室は三階です。

no.10350 ( 文月06/04/21 20:55 )


カンパネルラさん
いえ、ひどい味の薬です。食後に飲めといわれますが錠剤なのになんでこんなきつい味がするのか・・・喉が焼け付くようです。

no.10351 ( 文月06/04/21 20:57 )


だからお水で飲んでくださいって書いてなかった?

no.10352 ( カンパネルラ06/04/21 20:58 )


文ちゃんそれは怖いよ〜

no.10353 ( カンパネルラ06/04/21 20:59 )


カンパネルラさん
かなり大量にみずを飲んだつもりでしたが・・・
でも味がするんです。

no.10354 ( 文月06/04/21 20:59 )


カンパネルラさん
ははは読んだ話です。

no.10355 ( 文月06/04/21 21:00 )


飴でもなめとけ

進学HPなら学びジョン・・進研アドかな
リクルートも先輩の話が聞けていいかも

no.10356 ( カンパネルラ06/04/21 21:04 )


カンパネルラさん
飴なめます。
なるほど・・・どうもありがとうございます。

no.10357 ( 文月06/04/21 21:06 )


>文月さん
錠剤なら、食パン等のパンを潰して包んで牛乳と一緒に飲んじゃえば?
犬に薬を飲ませるときはそうしたよ。
パンは極力少量でね、大きすぎて窒息してもしらないよ。
薬局でオブラートを購入するのも手だね。
因みに私は、常に発言をオブラートに包んでいます。

no.10358 ( ネロ06/04/21 21:17 )


パンは流線型にすれば?丸くしたら喉が痛くなるぞ。

no.10359 ( ネロ06/04/21 21:19 )


コッペパン=流線型っぽい

no.10360 ( 記入なし06/04/21 21:20 )


 友達とホテルに行ったことがあります。オーナーが知人の別荘を買い取って建てたホテルだそうで、オーナーと知り合いの私たちは特別に安くとめてもらえることになったのです。
 そして、私たちが旅行を楽しんでホテルの客室で過ごしていました。夜になりました。「あれ?」一人がいいました。「音がする」壁から「がりがり」という音がしています。
 私たちの部屋は一番端にあり、壁の向こうには空間などないはずです。現に廊下は私たちの部屋のところで行きどまっており、壁の向こうから何かが音を立てることはなさそうでした。しかし、外からこの建物を見てみると、私たちの部屋の窓の隣にもう一つ同じ窓があるのです。
 気になった私たちは、オーナーに相談し、後日調査をすることになりました。廊下の突き当たりの壁を壊すと、案の定廊下の続きがありました。そして、私たちの隣の部屋のドアもありました。ドアノブがなく、板張りにして塞いでありましたが。その板を壊して部屋を見てみると、壁一面にびっしりと赤い文字が
       「お父さんここから出して」

no.10361 ( 文月06/04/21 21:21 )


ネロさん
オブラートがあるので包むことにします。

no.10362 ( 文月06/04/21 21:22 )


怪奇現象スレの212のリンク。僕は踏めません。

no.10363 ( 記入なし06/04/21 21:33 )


10363さん
私も踏めません。

no.10364 ( 文月06/04/21 21:33 )


ネロさんお帰り〜 変なこと教えないの〜
オブラートは口の中でくっつくので嫌いです〜

no.10365 ( カンパネルラ06/04/21 21:33 )


>文月君
10361、深層心理学的に考えてしまうのは私のクセです。

no.10366 ( ネロ06/04/21 21:35 )


ネロさん
即興ですが。

no.10367 ( 文月06/04/21 21:36 )


>カンパさん
 ただいま〜。
 えっ、そうですか?スマソ。
 パンの塊にバターを塗るといい、納豆と一緒なら怖いものなし。
 

no.10368 ( ネロ06/04/21 21:38 )


あー摂食障害か・・・

no.10369 ( 文月06/04/21 21:39 )


納豆・・・お前は〜デコピンがいいか頭突きがいいか選ばしてやる
54321っぶぶ〜時間切れ ごつ!!!!

no.10370 ( カンパネルラ06/04/21 21:40 )


ネロさん カンパネルラさん
はっ話が読めないのですが・・・

no.10371 ( 文月06/04/21 21:41 )


>文月さん
 有名な、箱庭および絵ならびにインクのしみ(何だっけ?)ならびに夢ならびに連想と同じくらい、物語の創作も深層心理を見るのに有効ですね。

no.10372 ( ネロ06/04/21 21:41 )


ネロさん
じゃあ私はいまどんな状態なんでしょう?

no.10373 ( 文月06/04/21 21:42 )


悪い子には体裁を!!口でゆってもだめネロは体で教えないと
ちびたはわかるまで説得!!!!

no.10374 ( カンパネルラ06/04/21 21:43 )


旦那たちがお風呂から出たので おっ疲れさん〜

no.10375 ( カンパネルラ06/04/21 21:44 )


イタッ!!

no.10376 ( ネロ06/04/21 21:44 )


カンパネルラさん
では〜
体裁の使い方が違うような気もしますが・・・

no.10377 ( 文月06/04/21 21:44 )


あー拒食症か・・・あれはかなりきつい・・・吐気か・・・何か重なるものが・・・
41キロ・・・私も同じくらい・・・ある意味の親近感が・・・

no.10378 ( 文月06/04/21 21:48 )


さてとお風呂に入りますか。

no.10379 ( 文月06/04/21 21:48 )


文ちゃんに変なこと 教えるやつは
黄色でもネロでも 頭つくからね〜

文ちゃんじゃあどんな体裁がいい?

no.10380 ( カンパネルラ06/04/21 21:50 )


体裁はいいほうです。

no.10381 ( ネロ06/04/21 21:53 )


体裁を整えてます。

no.10382 ( ネロ06/04/21 21:54 )


ちょいと笑える

no.10383 ( カンパネルラ06/04/21 21:54 )


私も整えないとね

no.10384 ( カンパネルラ06/04/21 22:01 )


鉄拳制裁は遠慮しておきます。

no.10385 ( 文月06/04/21 22:08 )


鉄拳5やりましょう

no.10386 ( 記入なし06/04/21 22:08 )


でた!

no.10387 ( 記入なし06/04/21 22:09 )


風神拳で語りましょう

no.10388 ( 記入なし06/04/21 22:10 )


鉄拳といえば十連コンボ!!

no.10389 ( 記入なし06/04/21 22:10 )


鉄拳?
拳で語り合うのは男性の特権だと思うので遠慮しておきます。

no.10390 ( 文月06/04/21 22:10 )


文ちゃんにはいい子だからぐりぐり頭をなでてあげる

ネロと黄色は体裁

話しかわって文ちゃんは夜時々なぜか起きるときない?

no.10391 ( カンパネルラ06/04/21 22:11 )


わっはっは 冗談ですよ

no.10392 ( 記入なし06/04/21 22:11 )


最近の習慣は2時就寝5時起床です。必ず目が覚めます。お薬は弱いのにしてもらいました。朝まで残るので。

no.10393 ( 文月06/04/21 22:13 )


カンパさん
頭を「ぐりぐり」撫でたら痛いでしょう?

no.10394 ( ネロ06/04/21 22:13 )


ぐへへへへへへ

ゴールデンウィークまであと少しだぜ

no.10395 ( 記入なし06/04/21 22:14 )


少し疑問ですが わっはっは と笑っている人は皆同一人物なんですか?

no.10396 ( 文月06/04/21 22:14 )


ネロさん
こめかみは頭蓋骨で一番薄い部分だとか。

no.10397 ( 文月06/04/21 22:15 )


その寝方なら 夕方薬が聞かないときがありますよ
ちょっと落ち込むときがあるようなら 先生にそうだんですよ

no.10398 ( カンパネルラ06/04/21 22:15 )


いえ全然違います!

no.10399 ( 記入なし06/04/21 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧