HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>10194さん
  デリカシーで誤魔化すのがいいのか?デリカシーって嘘じゃないのか?
  ポルノグラフィーの歌はデリカシーがあるのか?
  今、必要なのはデリカシーなのか?
  ま、あとは任せたよ、よろしくね「記入なし」君。

>文月君
  薬のんだか。
  お休み〜。

no.10200 ( ネロ06/04/20 23:05 )


ずっと探してるんだ。靴下。片方無いんだ。靴下。お揃いは一つだけ。15年経った今でも探してる。

no.10201 ( 記入なし06/04/20 23:05 )


10198さん
はい。

ローレンシウム。

no.10202 ( 文月06/04/20 23:05 )


靴下に穴開いたら、どうしてますか?

no.10203 ( 記入なし06/04/20 23:06 )


ネロさん
おやすみなさい。
飲みました。

no.10204 ( 文月06/04/20 23:07 )


10203さん
家の中ではくのに使います。大きい穴だったらさすがに捨てます。

no.10205 ( 文月06/04/20 23:07 )


縫いなさい。もったいないですよ!

no.10206 ( 記入なし06/04/20 23:08 )


マータイさんに怒られますよ

no.10207 ( 記入なし06/04/20 23:09 )


10206さん
分かりました。
ちなみに裁縫はかなり苦手です。

no.10208 ( 文月06/04/20 23:09 )


さ、そろそろ寝よ

no.10209 ( 記入なし06/04/20 23:10 )


コレを機に得意になりなさい

no.10210 ( 記入なし06/04/20 23:10 )


私も寝よう。

おやすみなさい。

no.10211 ( 文月06/04/20 23:10 )


10210さん
分かりました。

no.10212 ( 文月06/04/20 23:11 )


じゃあ、おやすみね

no.10213 ( 記入なし06/04/20 23:11 )


「怖い」「痛い」「悲しい」「死にたい」「もう嫌だ」「辛い」「暗い」そんな言葉の羅列・・言っていいんですよ。
みんな受けとめるのが親なんですから・・
心配かけたくない、嫌われたくない、背負い込みすぎです。
それでなくても、不安定な思春期なのに・・バランスが崩れるはずです。
親に・・話さないほうが親は辛いと思う。
イライラ・不安・支離滅裂な話・・ありったけぶつけられて親も同じ気持ちになりながら、一緒に悩んで上手くいけば解決策だって見つかるかもしれない・・
文月さんの支えきれない重荷をご両親は一緒に支えたいと思っていますよ。
少しの時間でもいい・・話してみましょう
気を使いすぎず話せるといいですね
直ぐには無理でも・・

no.10214 ( 春霞06/04/20 23:22 )


みなさん、おやすみなさい☆
いい夢を・・

あ・・・肩つった・・
かきこ遅いなぁ・・・
まだまだです、がんばろっと!

no.10215 ( 春霞06/04/20 23:29 )


おやすみん

no.10216 ( 記入なし06/04/21 00:00 )


厳しいことを一つ
スレ主はこのスレのレスに全部目を通しているのだろうか?
みんなが心配して懸命に助言なりなんなりしているのに
あまりそれに答えていないようにみえる病気のせいだからだろうか?
自分の都合のいい時間に姿を現し、
あまり会話になっていない会話をして突然姿を消す何だろうか?
学のない俺からみたら意味不明な言葉の羅列にみえるが
相手をしている人は分かってるんだろうか?
学のない人間には入れないスレなんだろうか?

no.10217 ( 記入なし06/04/21 01:50 )


さて、週末だー
休み前の最後の一日!
今日も頑張るぞー

では、行ってきます。

no.10218 ( AJF06/04/21 05:50 )


おはよう
風邪がひどくなり 肺炎を起こしそうでしたけど
気管支炎にはなっているそうです
どう違うんだろう 仕事が休めないので 行って来ます

文ちゃん いっぱい栄養あるもの食べてね
受験生なんだから〜

no.10219 ( カンパネルラ06/04/21 07:08 )


熟語しりとり 飽きたか
文月?

no.10220 ( 記入なし06/04/21 09:07 )


積極的に働かなければ 仕事は失われます
考えようとしなければ 考える機能は失われます
他人の意見を聞こうとしなければ 聞く機能は失われます
意思を伝えようとしなければ 話す機能は失われます

痴呆の人の心は一般の人より遥かに暖かいです
聾唖の人は心を理解し合う術に長けています
ホームレスの人は人一倍努力家です

皆様がその状況に置かれて始めて心を理解するのではなく
常日頃からそういった人達に接触し
自分に欠けている部分を学び取る姿勢が必要ではないでしょうか?

no.10221 ( 美空06/04/21 10:28 )


上げよう

no.10222 ( 記入なし06/04/21 16:24 )


今日は変な天気だなまったく!

no.10223 ( 記入なし06/04/21 16:25 )


さムい

no.10224 ( 記入なし06/04/21 17:14 )


1週間ぶりにのぞいたら
やっぱり10000超えてました。すごっ!

no.10225 ( 記入なし06/04/21 17:21 )


10217さん
すみません。私はすごくひどい人でした。時間、は私の事情もあってどうにもなりませんが、私に言葉をかけてくれた人たちに対して返事をしていないのはひどいことです。書き込む前に全部読んでます。でも数が多すぎたり私の中で返事をする言葉が見つからなかったり。答えられないんです。私はひどい人です。
 すみません。

no.10226 ( 文月06/04/21 18:43 )


別にいいと思うけどね

no.10227 ( 記入なし06/04/21 18:45 )


よくないけどね

no.10228 ( 記入なし06/04/21 18:46 )


なんで?

no.10229 ( 記入なし06/04/21 18:46 )


・・・なら、33才はどうなんだ?

no.10230 ( スレマスおやじ06/04/21 18:47 )


どーでもいいじゃん、そんなこと。

no.10231 ( 記入なし06/04/21 18:48 )


答えられないならしょうがないべ。

no.10232 ( ら〜めんババア06/04/21 18:49 )


スレマスおやじ 
おまえはどうなんだ?

no.10233 ( 記入なし06/04/21 18:50 )


おかえりなさい、ババアさん。

no.10234 ( 記入なし06/04/21 18:50 )


ネットで、普通の人間関係もとめちゃいかんよ。
みんな自己中で、好き放題やってるモンでしょ?まァ、リアルでもそういう人は多いけど。
ネットなら、相手と何の関係もない分リアル以上にそういうの求めてもむりっぽ。

ネチケットなんて、あって無いようなもんだよ。

no.10235 ( 記入なし06/04/21 18:51 )


・・・返事が必要なら返信する。必要なければ返信しない。
それだけだ。

no.10236 ( スレマスおやじ06/04/21 18:52 )


荒れるんで、この辺でやめましょう。

no.10237 ( 記入なし06/04/21 18:53 )


・・・ほいっ。

no.10238 ( スレマスおやじ06/04/21 18:55 )


皆さんありがとうございます。
私はこれから気をつけます。誠意には誠意を以って答えるべきでしょうから。

no.10239 ( 文月06/04/21 18:56 )


そうだぞ!

no.10240 ( 記入なし06/04/21 18:57 )


おっとっと好きですか?

no.10241 ( 記入なし06/04/21 18:58 )


スキです

no.10242 ( 記入なし06/04/21 18:58 )


どの形が好きですか?

no.10243 ( 記入なし06/04/21 18:59 )


クジラかな・・・

no.10244 ( 記入なし06/04/21 19:00 )


たこ

no.10245 ( 記入なし06/04/21 19:01 )


うわーどんな形があったか思い出せません・・・

no.10246 ( 文月06/04/21 19:01 )


それじゃいかんな、君

no.10247 ( 記入なし06/04/21 19:01 )


10247さん
すみません、課長。

no.10248 ( 文月06/04/21 19:02 )


ただいまっ!

だーかーらぁ、文月。真面目すぎなんやって。
いろんな人がおるけど、みんなに合わせとったら気疲れするよ。

気楽に行ったらエエって^^

no.10249 ( 違反建築士06/04/21 19:04 )


罰として今晩つきあいなさい

no.10250 ( 記入なし06/04/21 19:04 )


産経新聞朝刊”朝の詩”3月月間賞
田中邦彦さん作

’再生’
自転車を手に入れて
僕は歩くのをやめた
原付を手に入れて
僕はこぐのをやめた
車を手に入れて
僕は土を忘れた
プールに親しんで
僕は海を遠ざけた
エアコンを手に入れて
僕は大気を疎んじた
文明を一つ手に入れて
便利を一つ手に入れて
道具を一つ手に入れて
僕は心を失った
今、僕はこつこつと
慎重に心を
もとに戻していく

no.10251 ( 記入なし06/04/21 19:09 )


文ちゃん人気者でしゅ

no.10252 ( 記入なし06/04/21 19:11 )


違反建築士さん
こんばんは。気楽ですか・・・
気楽ですね!
10250さん
・・・自棄酒に?
10251さん
私の心は元に戻るでしょうか。スロウになれるでしょうか?

no.10253 ( 文月06/04/21 19:12 )


すろーふーど

no.10254 ( 記入なし06/04/21 19:14 )


10254さん
確かにその意味のスローです。

no.10255 ( 文月06/04/21 19:15 )


わっはっは

no.10256 ( 記入なし06/04/21 19:16 )


はっはっはっ

no.10257 ( 文月06/04/21 19:16 )


42 41 40

no.10258 ( 文月06/04/21 19:18 )


グラタンができました。すみません、夕食にします。

no.10259 ( 文月06/04/21 19:19 )


あと10秒でグラタンがポンします。停止はできません。

no.10260 ( 記入なし06/04/21 19:26 )


やけどしないようにね

no.10261 ( 記入なし06/04/21 19:29 )


ほんとに熱くて食べれません・・・
おいしそうなのに・・・
くそうっ

no.10262 ( 文月06/04/21 19:40 )


アイスノンで冷やしましょう

no.10263 ( 記入なし06/04/21 19:41 )


アイスノンて・・・・。古っ。

no.10264 ( 記入なし06/04/21 19:42 )


10263さん
氷枕しかありません。
液体窒素で冷やしましょう。

no.10265 ( 文月06/04/21 19:42 )


あなたの心で冷やしてあげなさいな。

no.10266 ( 記入なし06/04/21 19:43 )


10266さん
食べられないくらいに冷えるのでやめておきます。


きゅっ じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ がらがらがらがら ぺっ
                    がらがらがらがら ぺっ
じゃーっ

no.10267 ( 文月06/04/21 19:44 )


では、代わりにいただきます

no.10268 ( 記入なし06/04/21 19:47 )


10268さん
絶対渡しません。

no.10269 ( 文月06/04/21 19:48 )


なにをー!強奪します

no.10270 ( 記入なし06/04/21 19:49 )


グラタン
http://dabintyo.com/menu/guratan1_ph.jpg

no.10271 ( 記入なし06/04/21 19:50 )


10270さん
絶対不可侵領域展開!

no.10272 ( 文月06/04/21 19:50 )


10271さん
これが目の前にあって湯気を立てているのです。でも熱すぎる!猫舌だから!

no.10273 ( 文月06/04/21 19:51 )


核打ち込みます。用意はいいですか?

no.10274 ( 記入なし06/04/21 19:51 )


にゃあ

no.10275 ( 記入なし06/04/21 19:52 )


10274さん
そしたらグラタンも消滅して元も子もないのでは?

no.10276 ( 文月06/04/21 19:52 )


あゃに

no.10277 ( 記入なし06/04/21 19:52 )


10275さん
猫ひろし?

no.10278 ( 文月06/04/21 19:53 )


わっはっは

no.10279 ( 記入なし06/04/21 19:53 )


って言うことでさっきからまぜこぜしていたグラタンいただくことにします。チーズはうまい。

no.10280 ( 文月06/04/21 19:54 )


では、ご相伴させていただきます

no.10281 ( 記入なし06/04/21 19:55 )


うまっ!

no.10282 ( 記入なし06/04/21 19:57 )


10281さん
出来るならそうしてくれたほうが。
一人の食卓は寂しいもので。
パソコンと向かい合いながら食事してます。

食パンと一緒に。

no.10283 ( 文月06/04/21 19:58 )


あ、パンとね

no.10284 ( 記入なし06/04/21 19:59 )


では、これから行きます。グラタン残しておいてね

no.10285 ( 記入なし06/04/21 19:59 )


10284さん
ははは
でも実際一人は寂しいんです。

あつっ

no.10286 ( 文月06/04/21 20:00 )


パントマイム

no.10287 ( 記入なし06/04/21 20:01 )


10287さん


no.10288 ( 文月06/04/21 20:02 )


お疲れさまです
今年はAO試験というわからない受験科目があるのね
30過ぎの私にはちょいと難問ですが
受験シーズンのオープンキャンパス
生徒の親です〜と言ってランチただで食べ歩こうかしら

no.10289 ( カンパネルラ06/04/21 20:03 )


グラタン食べたいな

no.10290 ( カンパネルラ06/04/21 20:03 )


カンパネルラさん
私立校ならバーガーが出たりしますよ

no.10291 ( 文月06/04/21 20:04 )


今日ですね・・・トイレットペーパーがなくなって大変な思いをしますた。

no.10292 ( 記入なし06/04/21 20:05 )


10292さん
確認しましょう。とんでもないことになる前に。

no.10293 ( 文月06/04/21 20:05 )


どっかの学校はおしゃれなコーヒーショップもあるのよね〜
信じられないね〜いいな〜

no.10294 ( カンパネルラ06/04/21 20:05 )


時代は変わったな〜

no.10295 ( 記入なし06/04/21 20:06 )


カンパネルラさん
ちなみにうちの学校にはそんなものはないです。はははは
公立ですから。

no.10296 ( 文月06/04/21 20:06 )


中学校の頃オープンキャンパスに行った高校では喫茶店みたいなおしゃれな食堂がある高校もありました。

no.10297 ( 文月06/04/21 20:08 )


ナポリタンください

no.10298 ( 記入なし06/04/21 20:11 )


10298さん
690円になります。

no.10299 ( 文月06/04/21 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧