HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タブリスは自由意志の天使
アラエルは鳥の天使です。

no.10100 ( 文月06/04/19 22:57 )


お絵かきコーナーにとてつもない神がいます。

no.10101 ( 記入なし06/04/19 22:58 )


多分エヴァンにでてくるんでしょうね。
一機見したのでよく覚えていません。

no.10102 ( Ken06/04/19 22:58 )


とにもかくにも明日は遠足なのです。何故に尻尾取りしないといけないのか・・・

no.10103 ( 文月06/04/19 22:59 )


ガクガク)何なの!頭に入り込むこの感じ!!イエスト?

no.10104 ( 記入なし06/04/19 23:00 )


10104さん
そうです。

no.10105 ( 文月06/04/19 23:00 )


さて、寝ますか・・・

no.10106 ( 文月06/04/19 23:03 )


ウエ━━━━━━(`a´)━━━━━━━━━━ン !!!!
分かりません。

私も寝ますよ。
おやすみ☆☆☆

no.10107 ( Ken06/04/19 23:04 )


よーわからん

no.10108 ( 記入なし06/04/19 23:05 )


こんばんは☆
・・っと!
みなさん、おやすみになってしまわれたようですね☆
最近、このパターンが多くて(寝てしまう私もいけませんが・・)
なかなか話せないです・・(;;)

no.10109 ( 春霞06/04/19 23:23 )


おやすみなさい☆
みなさん良い夢を・・

no.10110 ( 春霞06/04/19 23:52 )


+1000 

no.10111 ( 春霞06/04/19 23:53 )


C1000タケダ?

no.10112 ( 記入なし06/04/19 23:56 )


1000プラスで 11111ゲット!
すみません・・それだけです。

no.10113 ( 春霞06/04/19 23:58 )


なるほど、キリ番ね

no.10114 ( 記入なし06/04/19 23:59 )


到達予定時間
       no.11111 ( 春霞 06/04/25 22:41 )

no.10115 ( 記入なし06/04/20 00:02 )


ありがとうございます☆
取れるといいな!
(その予定時間で取れたらすごい!)

では、おやすみなさい・・

no.10116 ( 春霞06/04/20 00:08 )


おやすみ☆☆

no.10117 ( 記入なし06/04/20 00:09 )


オウチ!
家の機械が壊れてて、今やっと直ったと思ったらもうみんなおやすみですか。
残念。

no.10118 ( もうだめかも06/04/20 00:48 )


おはよー

今日は雨だー
でも会社に行かねば・・・

行ってきます。

no.10119 ( AJF06/04/20 06:01 )


おはよう☆
私も出かけます。
ちょっとついていけない自分が歳だと思う今日このごろです。
では。

no.10120 ( Ken06/04/20 07:00 )


私はAJFさんより年上ですし、他の方も多分かなり上でしょう。

no.10121 ( ネロ06/04/20 07:19 )


近頃伸びが悪いので
上げときます

no.10122 ( 記入なし06/04/20 19:10 )


いぇ〜 へっへっへっへ〜 しゃばだばだ
いぇ〜
夕焼け 小焼けで 日が暮れて
山のお寺の鐘が鳴る〜 しゃばだばだ
俺が昔 夕焼けだった頃
弟は小焼けだった
父さんが胸焼けで 母さんは霜焼けだった
信じられないだろうが
人間やる前 夕焼けだった
わっかるかな〜 わっかんねぇだろうなぁ〜

no.10123 ( 記入なし06/04/20 19:11 )


ただいまー

そうですかー
皆さんご年配の方達ばかりなんですね。
敬わなければ・・・

早寝早起き度からいくと、
俺が一番爺さんっぽいね。

no.10124 ( AJF06/04/20 19:13 )


アポロ月面着陸の年生まれです。
具体数は公表しないでね。

no.10125 ( もうだめかも06/04/20 19:19 )


若山 牧水
白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ

幾山河 越えさり行かば 寂しさの 終てなむ 国ぞ 今日も旅ゆく

no.10126 ( 記入なし06/04/20 19:21 )


わたしも あぽろ です。

no.10127 ( ネロ06/04/20 19:51 )


私は寝ます。

no.10128 ( AJF06/04/20 20:34 )


みなさん、ひさびやねぇ。
元気やった??

北海道は、思ったほど寒くて良かったわ^^
いつの間にか、10000越えたんやね。おめでとう文月、AJF。

ではでは、また来るわ。

no.10129 ( 違反建築士06/04/20 21:26 )


寒くなくて・・やな。

エスキモーやないんで(笑

no.10130 ( 違反建築士06/04/20 21:27 )


寒い〜風強い〜
痛い〜

no.10131 ( 文月06/04/20 21:49 )


ヒトリノ夜。

no.10132 ( 文月06/04/20 21:52 )


V・I・P PARADISE「CLUB UNDERWORLD」
秘密のMANHOLE 街のどこかで猫がサカれば開店
当店 NO CHARGE 微笑むNORMA JEAN
欲望全部満たしてあげよう 私どもにおまかせあれ

地上では隠してる 凶暴かつ粘ついた
君の綺麗じゃないもの 解放してよ

ようこそ「CLUB UNDERWORLD」現実のパノラマ
いちから自分のこと晒し振舞えば ABNORMAL

グラスに沈め 嫌いな友よ
キャンドルの炎で燃えてしまえ 不確かすぎる明日よ

どうやら消したいのは ただ他の何もかもみたい
それじゃ いっそあなたの方 消し去ってあげよう

そうそういい子じゃいられないのに みんなPHONY ACTOR
なんとか自分の役 演じ続けてる
「CLUB UNDERWORLD」 現実のパノラマ
自分を諦めて集う真夜中のDANCE PARTY

no.10133 ( 文月06/04/20 21:57 )


文月さん こんばんは!
ひとりなんですか?

no.10134 ( 春霞06/04/20 22:17 )


僕の名前をよぶのは誰 遠いようで近いようで
耳の奥から聞こえたようで 空からのようで

僕の事を知っているのかい そうだとしたら教えて
誰かをずっと捜している そんな気がするのだけれど

きっと誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
僕はここにいるんだ ねえそうだろう?
どこかで待つ人よ 出会うべき人よ
君は確かにいる 感じる


僕の頬に触れたのは何 空からこぼれる粉雪
天使の羽根は多分これより 白くて綺麗なんだろう

元は一つであるはずの 心は離れて
平気なはずがないのさ ねえそうだろう?
君に触れる以上大切な事を 思いつかないだから行くのさ

星を数えるよりはたやすく 雲の行方を知るより困難で
僕がそれを信じれるかどうかだ 左胸の声を聞け

そうさ誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
僕はここにきたんだ なあそうだろう?
過去がくれたのはヴォイス 明日に導くヴォイス
君が近くにいる 届くよ


独りです。

no.10135 ( 文月06/04/20 22:19 )


もうだめかも。

no.10136 ( 文月06/04/20 22:20 )


ご両親は、いつも遅いの?

no.10137 ( 春霞06/04/20 22:21 )


どうしたの?

no.10138 ( 春霞06/04/20 22:22 )


11時〜に帰ってきます。

no.10139 ( 文月06/04/20 22:22 )


あいうえおの あ

no.10140 ( 記入なし06/04/20 22:23 )


ただ単にめさくさ気持ちが沈降しているだけでございます。はははははは

no.10141 ( 文月06/04/20 22:23 )


そんなに遅いの・・・
いつも、一人で夕ご飯?

no.10142 ( 春霞06/04/20 22:24 )


10140さん
嗚呼素晴らしき感動が

no.10143 ( 文月06/04/20 22:24 )


よかった ね

no.10144 ( 記入なし06/04/20 22:25 )


春霞さん
だいたい独りですよ。もう慣れてきました。はははは

no.10145 ( 文月06/04/20 22:25 )


 ね ねぇ聞いてよ

no.10146 ( 文月06/04/20 22:26 )


一緒に鉄拳やりましょう

no.10147 ( 記入なし06/04/20 22:28 )


鉄拳って?

no.10148 ( 文月06/04/20 22:29 )


いいえ!
まだまだ、慣れる歳ではありませんよ!

no.10149 ( 春霞06/04/20 22:29 )


じゃあいいや

no.10150 ( 記入なし06/04/20 22:30 )


鉄拳って? 
私も知りません・・

no.10151 ( 春霞06/04/20 22:31 )


一人きりで生きられない者は〜
弱くもないのは確かだけれど〜
誰かの瞳の中映る僕はどうだ
影を抱いてはいないかなぁ?

no.10152 ( 文月06/04/20 22:31 )


10150さん
すみません。不精進で。

no.10153 ( 文月06/04/20 22:32 )


ゴルフって楽しいのかなあ?

no.10154 ( 記入なし06/04/20 22:32 )


春霞さん
ははは確かに寂しさと虚無感は未だに感じていますからね。

no.10155 ( 文月06/04/20 22:33 )


そんな、たいそうなもんじゃないでしょ?

no.10156 ( 記入なし06/04/20 22:34 )


10代特有のものだよ

no.10157 ( 記入なし06/04/20 22:34 )


ん〜ポルノでしょ・・
検索できなかった・・なあに?

ご両親と話してますか?

no.10158 ( 春霞06/04/20 22:34 )


10154さん
ゴルフ中に心臓発作を起こしてなくなる方はマラソン中に心臓発作で死ぬ人より多いそうです。

no.10159 ( 文月06/04/20 22:34 )


10156さん
とにかく寂しいのです。ただ寂しい。
春霞さん
平日はなかなかその機会がありません。
Mugen

no.10160 ( 文月06/04/20 22:36 )


ま、ゴルフは年齢がね〜。
マラソンは趣味だし。

no.10161 ( ネロ06/04/20 22:36 )


カップメン隙ですか?

no.10162 ( 記入なし06/04/20 22:36 )


心肺能力鍛えるね。

no.10163 ( ネロ06/04/20 22:37 )


ジョンレノンのマザー状態か。

no.10164 ( ネロ06/04/20 22:38 )


ネロさん
そうですね・・・
10162さん
カップめんは久しく食べていません。お惣菜か時間があるときは作ります。

no.10165 ( 文月06/04/20 22:38 )


やるじゃん

no.10166 ( 記入なし06/04/20 22:39 )


なんか面白いことないかな

no.10167 ( ネロ06/04/20 22:41 )


1.  Mugen   
 
   2.  Go Steady Go!   
 
   3.  ビタースイート(LIVE!)   
 
   4.  Mugen (Orchestra Version )・・・これね!

まだ一人で自分を支えるほど大人ではない歳
ご両親に身体ともに支えてもらいながら、成長していく歳だと思います
いろいろな話を出来るだけしてください・・

no.10168 ( 春霞06/04/20 22:42 )


・・・行きます

no.10169 ( 記入なし06/04/20 22:42 )


そんなに青臭い人じゃないよ。文月は。

no.10170 ( 記入なし06/04/20 22:43 )


10169さん
いってらっしゃい。

今日あったことといえばさっき塾から帰る途中で5度くらい風にあおられてこけたことですね。あと遠足。

no.10171 ( 文月06/04/20 22:44 )


おやつは何円まで?

no.10172 ( 記入なし06/04/20 22:44 )


10172さん
いくらでも持ってきている人がいました。私はnothing。

no.10173 ( 文月06/04/20 22:45 )


基本は300円までよ。バナナとカルピスはダメです。
わかりましたかーーー?

no.10174 ( 記入なし06/04/20 22:47 )


私は中学生の時は狂ってたけど、高校生になったら社会性に目覚めた。
薬に頼る文月君は重症だ!!だが、勉強はできるのだ。

>文月さん
生まれ変わるれるなら、男?女?

no.10175 ( ネロ06/04/20 22:48 )


まずい・・315円になっちゃった!

no.10176 ( 春霞06/04/20 22:49 )


いいっすよー

no.10177 ( 記入なし06/04/20 22:49 )


5回もコケタのか・・・・。

no.10178 ( ネロ06/04/20 22:50 )


春霞さん
いっつも悲観的な話ばかりを聞かせられる人はきっと気分は良くないと思いませんか?
「怖い」「痛い」「悲しい」「死にたい」「もう嫌だ」「辛い」「暗い」そんな言葉の羅列を相手に向かって吐き出していくのは言っているほうも辛くなりませんか?
親に対してでも・・・
そんなことを考えて親には気丈に振舞っています。はははは

no.10179 ( 文月06/04/20 22:50 )


あ、やっぱり先生が没収します

no.10180 ( 記入なし06/04/20 22:50 )


ダウンヒルか?

no.10181 ( ネロ06/04/20 22:50 )


反抗期はありましたか?

no.10182 ( ネロ06/04/20 22:51 )


ネロさん
次の生に記憶が引き継がれるなら男性です。
理由
身体的に強いから

no.10183 ( 文月06/04/20 22:52 )


ネロさん
中一ぐらいのときは人並みに反抗してました。

no.10184 ( 文月06/04/20 22:52 )


家にいませんでした

no.10185 ( 記入なし06/04/20 22:54 )


身体的に強いのは辛いよ。暴力制裁できないし、学歴(学力)社会だし。
肉体言語は即タイーホでしょ。

人並みに反抗してたか、ん〜ん。難しいですね。

no.10186 ( ネロ06/04/20 22:56 )


>文月さん
書き込み時間ください・・
あ〜まどろっこしい
直接話したい・・デス!

寝たくなったら寝て、後で読んでもいいですから・・

no.10187 ( 春霞06/04/20 22:56 )


考えすぎ。自分に対して中傷することは美徳でもなんでもないよ。

no.10188 ( 記入なし06/04/20 22:57 )


ネロさん
ん〜じゃあどちらでもいいです。どっちにもそれなりのよさがあるでしょうから。


風強すぎです。こけたばかりか車道に押し流されそうになりました。

no.10189 ( 文月06/04/20 22:58 )


中学生の時に何かショッキングな出来事があったのですか?

no.10190 ( ネロ06/04/20 22:58 )


10188さん
美徳でもなんでもないのは分かっているのにしてしまう愚者です。私は。

no.10191 ( 文月06/04/20 22:59 )


そのショッキングな出来事は誰にも告白していないとか。

no.10192 ( ネロ06/04/20 23:00 )


ネロさん
中学校生活は全体的にショッキングでした。

no.10193 ( 文月06/04/20 23:00 )


ネロにはデリカシーがないのか?

no.10194 ( 記入なし06/04/20 23:00 )


ま、そういう時期は誰にでもあるよ。でもさ、やっぱり楽しいほうがいいじゃん?
このスレにいる間くらい楽しもうよ。

no.10195 ( 記入なし06/04/20 23:02 )


10195さん
そうですね・・・ははは

no.10196 ( 文月06/04/20 23:03 )


文月はここのみんなに可愛がられて幸せ者だよ。

no.10197 ( 織田信長06/04/20 23:03 )


ははは それでいいじゃん ね?

no.10198 ( 記入なし06/04/20 23:04 )


織田信長さん
ほんとに。とても。

ちなみに明智光秀はキライですか?後になってみると羽柴秀吉にもムカッとしました?

no.10199 ( 文月06/04/20 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧