HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10000げっと

no.10000 ( うつでも働く青年06/04/18 02:07 )


きりばんゲットしたでええ

no.10001 ( うつでも働く青年06/04/18 02:08 )


寝なって!

no.10002 ( 記入なし06/04/18 02:09 )


夜勤あけで眠れんー0−;そういう君こそ寝なさい明日仕事があるならね。

no.10003 ( うつでも働く青年06/04/18 02:11 )


あした仕事あるから先寝るよ。

no.10004 ( 記入なし06/04/18 02:12 )


おやすみ

no.10005 ( うつでも働く青年06/04/18 02:13 )


あぁ〜〜 うつくんやってもうたよ・・・AJFくんが起きたら驚くだろうな・・

no.10006 ( ミスターX06/04/18 05:36 )


おはよー

うつくんのきりばんゲットに対する努力を、
俺は評価します。
すがすがしい気分です。

ま、俺も自殺スレで似たようなことをやりましたが・・・

では、行ってきます。

no.10007 ( AJF06/04/18 05:44 )


朝早いね。行ってらっしゃいまし。

no.10008 ( 記入なし06/04/18 05:45 )


行ってきまーす!

no.10009 ( AJF06/04/18 05:50 )


うつ君やるね、すごい。

no.10010 ( ネロ06/04/18 06:55 )


うつくんはゲッとなんてくだらねーとか言ってたような気がするが・・

no.10011 ( 33才の男06/04/18 08:18 )


意外だった。
うつ君ってキリ番にこだわる人だっけ?

no.10012 ( 記入なし06/04/18 09:40 )


イェイイエイ。

no.10013 ( 記入なし06/04/18 15:06 )


フミちゃんまだ泣いてる?

no.10014 ( 記入なし06/04/18 18:09 )


キリ版ゲットのために早起きとは天晴れって言うか
笑えました けらけら

no.10015 ( カンパネルラ06/04/18 19:00 )


松鶴家千とせ・漫談
いえ〜い
俺が夕焼けだった頃、弟は子焼けだった。
お袋は霜焼けで、親父は胸焼けだった。
わっかるかな〜 わっかんねぇだろうなぁ〜

no.10016 ( 記入なし06/04/18 19:03 )


笑 ほかも聞きたい〜ですね〜

no.10017 ( カンパネルラ06/04/18 19:04 )


今日は早くあがります〜
ネロさん薬よろしくね〜

no.10018 ( カンパネルラ06/04/18 19:21 )


ただいまー

なにかだんだん勤めている会社の
本性が見えてきた気がする。
続けられるのか・・・俺。

では、明日も超早いので、
おやすみなさい。

no.10019 ( AJF06/04/18 20:23 )


楽しげな話しが尽きたように黙った月の夜
ポロリポロリと髭を弾いてる猫は屋根の上

みんな誰かに出逢って そして時には惹かれあって
でも少し嫌いになって また好きも少し増えて
足したり引いたり 今いくつだろ

猫が知るたった一つの曲が響いている

名前のない公園に錆び付いたベンチとシーソーと
世界を簡単にひっくり返せた鉄棒も眠る

じっと両手を見つめて 途中から数え直して
どこで躓いたのか 確かめられたとしても
同じ痛みをなぞるだけなら

暁に酔うほどわからなくもなってきた

目を開けたら君がいるまで何度も
目を閉じよう じゅう数えるのはだぁれ?

もう無理しなくてもいいよ だいたい計算は苦手
ただ僕に尋ねてよ 答えはわかっているから
最初も最後も変わりはなくね

湿ったらいい音が出せないと猫が言う

no.10020 ( 文月06/04/18 21:18 )


AJFさん
世の中、大変な面もある。
大人になっても日々、新発見なんですよ。
10歳で、20歳で、30歳で、わかったような気になる人は多い。

しかし、人間、生きてる限り新発見の連続なんです。
要はその人の心次第なんです。
若くして、自分の殻をつくる人は多い。

そうすると、自分の価値観に囚われてしまう。
囚われの心。
自由な人生って、決して自分のわがままを通すのではない。
広く自由に心をもって生きられることだと思いますよ。

no.10021 ( ネロ06/04/18 21:20 )


10000っていつの間に・・・

きんかきん かきんきんきん きん

「・・・・・・!・・・・・・・・・・・・!」

じゃじゃーん

「・・・!」

no.10022 ( 文月06/04/18 21:23 )


疲れました。心身ともに。

no.10023 ( 文月06/04/18 21:26 )


文月くん 薬のんだ?
カンパさんが心配してますよ。

no.10024 ( ネロ06/04/18 21:29 )


女子高生のくせに 疲れたなんて いうんじゃ  にーーーー!!

no.10025 ( ネロ06/04/18 21:31 )


ははは飲みました。

疲れたといってはダメですか。
じゃあ「ぶっ倒れそう」で。

no.10026 ( 文月06/04/18 21:37 )


>ぶっ倒れそう
心が休まる人が身近にできればいいね。
お薬飲んだの、良かった。

no.10027 ( ネロ06/04/18 21:42 )


はは〜
一人です。家に一人。寂しい。猫をわしゃわしゃしています。

no.10028 ( 文月06/04/18 21:45 )


猫にブレンバスターやってください

no.10029 ( 記入なし06/04/18 21:46 )


お父さんもお母さんも、お仕事大変なんですね。
猫は昼間一人で寂しがりますか?

no.10030 ( ネロ06/04/18 21:47 )


10029さん
どんな(多分)技で・・・?
ネロさん
見て上げられたらいいんですけどね・・・やっぱり寂しいでしょう・・・

no.10031 ( 文月06/04/18 21:50 )


人間の80%は寂しさで出来ています。

no.10032 ( JJ06/04/18 21:54 )


猫はわがままで自立心旺盛な奴が多いね。プライド高い奴も多い。
けど、たまに、人を見ると体を擦り付けてくる奴もいる。
単に食べ物目当てで近づいてくる奴もいるが、たまに人恋しいのかな?と思うような奴もいる。

no.10033 ( ネロ06/04/18 21:55 )


私の95%は絶望不安孤独感疎外感倦怠感の織り交ざった物で4%は想いで1%は希望で出来ています。

no.10034 ( 文月06/04/18 21:56 )


ネロさん
家の猫は自分から寄ってくるってあまりないです。誰かさんと似て強がりなのでしょう。

no.10035 ( 文月06/04/18 21:58 )


>10034 鳥肌実を思い出しました。
       「貧乏不遇欲望空腹」
       あっ、それは分析ですね、私の成分分析もしてくださる?
>10035 猫は家に懐くってね。

no.10036 ( ネロ06/04/18 22:02 )


ネロさん
あなたの84%は電力で15%は罠で1%は大人の都合で出来ているらしいですよ。

no.10037 ( 文月06/04/18 22:26 )


>文月さん
ありがとう!!うれしいです。
84%が電力?「イナズマン」or「デンジマン」ですなw あなたはご存知ないでしょう。
15%は罠か・・・・・思い当たるかも。

no.10038 ( ネロ06/04/18 22:35 )


あ〜トゥバビヤンです。クラスでも特に問題ないし、勉強も忙しいけどテストでは手ごたえあったし。
でも倦怠感が・・・

no.10039 ( 文月06/04/18 22:38 )


心って不思議ですね。どんなに苦しい状況でも心が前向きなら耐えられるけど、後ろ向きな時はそれこそ、ふとしたきっかけで駄目になる。

no.10040 ( ネロ06/04/18 22:48 )


私は最近後ろ向き気味です。いつ糸が切れるか分からなくて、怖い。そんな恐怖を感じる所がまた、後ろ向き気味なのかもしれません。

no.10041 ( 文月06/04/18 22:52 )


波があるのは自然の法則。
寄せては返す、海の波
地球の昼と夜 光と影 表と裏
風の吹く日、吹かない日
性質はぜんぜん違うけど同一のもの。

no.10042 ( ネロ06/04/18 22:55 )


しばらくしたら新月から満月へと私も満ちることが出来るのでしょうか?

no.10043 ( 文月06/04/18 22:57 )


抽象的すぎる。靴下の右、左はどうですか?

no.10044 ( 記入なし06/04/18 22:58 )


山と谷が繰り返すのであれば、いつも上を向いていればいい。

no.10045 ( 記入なし06/04/18 23:03 )


>文月さん
 1年、2年で変わらない状況のほうが珍しい。
 変わらずに苦しめるものなら、永遠に苦しんでやる。苦痛よ止むことなかれ!!
 と唱えてみても、苦痛はやがて去ってゆく。
 10代には人生が永遠と思えるから短絡的に考える。
 終わってしまった月日は、瞬きのごとく儚い。
 そそそろ寝ましょうかね。
 

no.10046 ( ネロ06/04/18 23:04 )


おやすみなさい、ネロさん。
あと一年弱で大学受験です。その後私はよい方向に変われることを願っています。

no.10047 ( 文月06/04/18 23:07 )


10045さん
最近上を向こうとして疲れてしまいました。なれない私には少しきつかったのかも。
慣れるまではたまに下を向くことにします。

私も寝ます。おやすみなさい。

no.10048 ( 文月06/04/18 23:09 )


最近あまり伸びませんね

お疲れ気味かな?

no.10049 ( 記入なし06/04/18 23:13 )


それでいいと思いますよ。そのうち何とかなります。
おやすみ

no.10050 ( no.10045 06/04/18 23:13 )


こんばんは☆
ただいま帰りました・・
といっても、しばらく読んでいたので
帰ったのは昨日のうちですが・・

10000越えおめでとう!!

うつくん・・の努力笑えました☆
(かわいい・・)
10000ゲットおめでとう☆

文月さん、おやすみなさい☆

no.10051 ( 春霞06/04/19 00:15 )


おやすみ☆☆☆

no.10052 ( 記入なし06/04/19 00:27 )


オッオー…10000超えたのか…。

no.10053 ( 記入なし06/04/19 00:30 )


オッオー…10000超えたのか…。

no.10054 ( 記入なし06/04/19 00:31 )


誰もあなたの気持ちなんてわからないよね・・。 
一人孤独の海にのた打ち回って 
流す涙を重ね合わせればどれほどの重きになるかなんて 
誰にも分からないし 
知ってもらおうとも思わない。 

孤独と戯れて孤独と遊べばいい・・・

no.10055 ( 記入なし06/04/19 00:32 )


おはよーっす

ネロさん、良い事いいますね。
そのとおりです。
でも、それがなかなか出来ないから、
ここに出没してるんでしょうね・・・俺は。

文ちゃんもお薬飲んで、ファイト!
疲れない薬を飲みましょう。
そんなのあるか・・・?

では、行ってきます。

no.10056 ( AJF06/04/19 05:52 )


いえいえ私も出来てません。
さあ、私も出勤します。

no.10057 ( ネロ06/04/19 07:41 )


ネロさんも仕事しているんだあ〜なかなか正社員きまらないわしはいったい。途方にくれるばかりじゃ。死んでしまいたい

no.10058 ( うつでも働く青年06/04/19 08:35 )


おはよー 
おー(*_*) しばらく感けてたら、10000超えてるじゃないですか!

文ちゃん凄いねー 学校は順調かな しっかりね

今週末から私は、またまた引越しの準備だー
まーこの前のがしっかり片付いてないんで少しは楽かな?

GWは遊んでられなくなりました。(/_;)

no.10059 ( 美空06/04/19 08:48 )


上げときます

no.10060 ( 記入なし06/04/19 13:43 )


ただいまー

みんな忙しそうだなー
俺は眠そうだ・・・・

no.10061 ( AJF06/04/19 19:12 )


松鶴家千ちとせ・ギャグ
いぇ〜 へっへっへっへ〜 しゃばだばだ〜
俺が昔 ニートだった頃
弟はエリートだった
母さんがパートで
父さんはボーとしていた
わっかるかな〜
わかんねぇだろうな〜
いぇ〜

no.10062 ( 記入なし06/04/19 19:21 )


”共済年金”の”厚生年金”と比較した場合の優遇点(不公平)について
@将来、支給される年金額が多い
A給料から支払う保険料が少なくてすむ
B遺族年金が孫・両親にも拡大適用される
C年金原資の一部に何兆円もの税金が投入されている
以上
先ほどのニュースで言っていました。

no.10063 ( 記入なし06/04/19 19:37 )


NHKニュース

no.10064 ( 記入なし06/04/19 19:45 )


”共済年金”の”厚生年金”と比較した場合の優れた条件(公平性)について
@将来、支給される年金の収入確保が容易で経費が非常に少なくて済む。
A加入条件が非常に厳しく管理されている。
以上
先ほどのニュースで言っていませんでした。

no.10065 ( 記入なし06/04/19 19:51 )


共済年金加入者と厚生年金加入者の人的性質の比較。

no.10066 ( 記入なし06/04/19 19:54 )


支払い状況の比較(未払い、滞納等)

no.10067 ( 記入なし06/04/19 19:55 )


夢は夜開く(藤圭子・前川清と結婚、すぐ離婚・宇多田ヒカルの母)
赤く咲くのは けしのはな
白く咲くのは 百合のはな
どう咲きゃいいのさこのあたし
夢は夜開く

十五 十六 十七と
あたしの人生暗かった
過去はどんなに暗くとも
夢は夜開く

昨日マー坊 今日トミー
明日(あす)はジョージかケン坊か
恋ははかなく過ぎて行き
夢は夜開く

夜咲くネオンは嘘の花
夜飛ぶ蝶蝶も嘘の花
嘘を肴に酒をくみゃ
夢は夜開く

前を見るよな 柄じゃない
うしろをむくよな 柄じゃない
よそ見してたら泣きを見た
夢は夜開く

一から十まで馬鹿でした
馬鹿にゃ未練はないけれど
忘れられない奴ばかり
夢は夜開く

夢は夜開く

no.10068 ( 記入なし06/04/19 20:13 )


ただいま。

no.10069 ( ネロ06/04/19 20:51 )


うわっ!!AA削除されるのもったいない。
けど、どこかに保存してるのでしょうな。

no.10070 ( ネロ06/04/19 21:02 )


パールダッシュという会社に入社したい

no.10071 ( 記入なし06/04/19 21:06 )


コピペすればよかった。

no.10072 ( 記入なし06/04/19 21:08 )


誰か?

no.10073 ( 文月06/04/19 21:29 )


文ちゃん遅い!
俺はもう寝るジョー

no.10074 ( AJF06/04/19 21:36 )


はははお仕事お忙しいようで。ゆっくりお休みなさい。今日も何とか大丈夫でした。ははは

no.10075 ( 文月06/04/19 21:39 )


俺はまだ起きてる。

no.10076 ( もうだめかも06/04/19 21:39 )


もうだめかもさん
こんばんは。

no.10077 ( 文月06/04/19 21:40 )


ういっす!。

no.10078 ( もうだめかも06/04/19 21:45 )


もうこんなとこに いてもしょうがねぇ
守るもんないし 飽き飽きした

「ねぇヒーロー そんな事言わず闘っていてよ
みんなの幸せ誰が守ってくれるの?」

そう言うならお前が闘え 人様に頼るんじゃねぇ

俺だって普段 正体バレないように
人波の中 紛れてるが

今や悪い奴らだって 賢くなってきてて
滅多にガォ! なんて姿見せたりしないし

見分けが付きゃしねぇ いったいどいつを倒せばいい

まだ生まれ見ぬ 子供たちよ いずれ母に聞いてみなさい
僕らの時代に なぜヒーローはいない? ねぇどうしてって

荷造りは終えた この街を出よう
次は住民税 安いとこ行こう

「ねぇヒーロー 遠い星に帰ってしまうのかい
みんなはこのまま ダメになってしまうのかなぁ?」

尋ねる前にお前が考えろ じゃなきゃ明日は来ねぇぞ

ただ諦め その向こうで指をくわえている奴を
身を呈して 守ってやったりしない お話にもならない

これだけは言っとこう 俺はモンスターに負けたんじゃない

なぁ かつての 子供たちよ 今でこそ大人面してる
お前だ 俺は何を伝えた? 一度だって逃げたか?

生まれ見ぬ 子供たちよ いずれ父に聞いてみなさい
僕らの時代に なぜヒーローはいない? 誰が殺したかと

no.10079 ( 文月06/04/19 21:47 )


10075で言った様に「大丈夫」というほどでもないのが現状です。もうだめかも。

no.10080 ( 文月06/04/19 21:50 )


俺が殺しました。
たぶん、一人ひとりが一発ずつ殴っていったらいつの間にか死んだのかな。

ごめん、よく分からないや。

no.10081 ( もうだめかも06/04/19 21:51 )


はははすみません。戯言でした。
Ritalinに頼ってしまってます。昼かなりきつくて。

no.10082 ( 文月06/04/19 21:55 )


誰がパパか わからないの?

no.10083 ( 記入なし06/04/19 22:04 )


薬のんだね〜。

no.10084 ( ネロ06/04/19 22:05 )


私はかつての子供たち。
今は
何でしょう?

no.10085 ( 文月06/04/19 22:05 )


ネロさん
飲みました。はっはっはっ

no.10086 ( 文月06/04/19 22:06 )


今は、おねえさんでしょう。

no.10087 ( ネロ06/04/19 22:06 )


一人で歩いていると周りが全部空虚に思えてしまう。足の下の地面だけが真実。触れる風だけが真実。
私の触覚までも空虚なら真実はどこに?
今書いていることも空虚?
そんなはずはないと分かっています。でもそんな風に感じてしまう。
どうしたものでしょう。

no.10088 ( 文月06/04/19 22:10 )


いやね、ヒーローっていったってみんなの応援があるからやっていけてるように思ったりしてね。
悪いやつをやっつけても、「あっそう。」とか「無言」とか「関係したらいかん」とか思われるような世の中なら、自分ヒーローだったら、やってられないと思うんだよな。
ましてや、下流人間の自分が何か世の中の役に立とうと思うことなんて微塵も思わない。
これじゃ、いい世の中になるわけないと思ったり思わなかったり。。。

なんだかなあ。

no.10089 ( もうだめかも06/04/19 22:11 )


いい世の中 
かどうかはその世を生きた人々がこの世はいい世だったな〜と思えたかどうかで決まると思ってます。私から見たらこの世はいい世とはいえない・・・

no.10090 ( 文月06/04/19 22:15 )


いませんかな?

no.10091 ( 記入なし06/04/19 22:41 )


女神様 お力を〜。

no.10092 ( 記入なし06/04/19 22:41 )


タブリス

no.10093 ( 文月06/04/19 22:44 )


???

no.10094 ( 記入なし06/04/19 22:45 )


too late.

no.10095 ( 文月06/04/19 22:46 )


からから
明日は遠足
なんだかね

no.10096 ( 文月06/04/19 22:50 )


こんばんは
遠足ですか?
校外学習って言い方は古いですか。

no.10097 ( Ken06/04/19 22:52 )


一年生の歓迎遠足です。
アラエルにでもなったつもりで軽く飛び跳ねてみたいものです。

no.10098 ( 文月06/04/19 22:53 )


タブリス  アラエル ?

天使ですか?

no.10099 ( Ken06/04/19 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧