HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10399さん
わかりました。わっはっは

no.10400 ( 文月06/04/21 22:16 )


頭頂部からオデコにかけて、一番薄いのですがなにか?

no.10401 ( ネロ06/04/21 22:16 )


そーです わっはっは

no.10402 ( 記入なし06/04/21 22:16 )


ふみさんはとっても美しいとおもう

no.10403 ( 記入なし06/04/21 22:17 )


カンパネルラさん
相談したところ安定剤が全部なくなって代りに一種類だけお薬が出ました。んーもう少し早めに寝たほうがいいでしょうか。
ネロさん
なにが 薄いのですか?

no.10404 ( 文月06/04/21 22:18 )


なぜかって、君の心がキレイだから




どう?これ

no.10405 ( 記入なし06/04/21 22:18 )


うーん

no.10406 ( 記入なし06/04/21 22:19 )


10405さん
少し常套句っぽいです。う〜ん

no.10407 ( 文月06/04/21 22:19 )


皮膚?オーラ?

no.10408 ( カンパネルラ06/04/21 22:20 )


>文月さま

私の無条件の愛、残りの人生をすべてあなたに捧げます

no.10409 ( 記入なし06/04/21 22:20 )


カンパネルラさん

10409さん
私などよりもいい人を見つけてその言葉をかけてあげてください。

no.10410 ( 文月06/04/21 22:21 )


今日もどこかでナンパマン♪ 今日もどこかでナンパマン♪

no.10411 ( 記入なし06/04/21 22:21 )


文ちゃん安定剤無くなって!!おめでとう 
オレンジミカン柑橘類の味がおいしく感じるようになるよ〜
すごい進歩よ〜

no.10412 ( カンパネルラ06/04/21 22:21 )


なにが薄いかって?お答えできません。

no.10413 ( ネロ06/04/21 22:22 )


パティンコ

no.10414 ( 記入なし06/04/21 22:22 )


はげ?

no.10415 ( 記入なし06/04/21 22:22 )


>文月さん
あまり人気ありすぎると、ネットストーカーとかにIPとか抜かれるよ。気をつけて。
変なリンクは踏まないで。

no.10416 ( 記入なし06/04/21 22:23 )


ネロに耳上2cmのところでぐりぐりしてあげる

でもちゃんと文ちゃんにお薬飲んだか聞いてくれたので

許してあげる!!

no.10417 ( カンパネルラ06/04/21 22:23 )


カンパネルラさん
3種くらい貰っていた安定剤がなくなったのはいいのですが・・・
このひどい味のお薬は貰ったことがないです。安定剤ではないらしいです。
ミカン?

no.10418 ( 文月06/04/21 22:24 )


IP抜かれても、何もできないでしょ。

no.10419 ( 記入なし06/04/21 22:24 )


体力温存のために早めに寝よう
オヤスミルキーはママの味♪

no.10420 ( 記入なし06/04/21 22:24 )


10416さん
ご忠告ありがとうございます。

no.10421 ( 文月06/04/21 22:24 )


カンパさん らじゃー。

no.10422 ( ネロ06/04/21 22:25 )


そろそろ寝ようぜ

no.10423 ( 記入なし06/04/21 22:26 )


11時就寝予定です。

no.10424 ( 文月06/04/21 22:26 )


11111は絶対にもらう

no.10425 ( 記入なし06/04/21 22:26 )


夜はこれからよ

no.10426 ( 記入なし06/04/21 22:26 )


ちょっと早いけど20000ぜたいもらうー

no.10427 ( 記入なし06/04/21 22:27 )


まだ40分もあるね

no.10428 ( 記入なし06/04/21 22:27 )


10425さん
頑張って下さい。私はオブサーバーとしてとらないことにしてます。

no.10429 ( 文月06/04/21 22:27 )


安定剤がおいしくないからなのか
少し麻痺するのかわかりませんけど
飲まなくなると 柑橘系やりんごがおいしく感じる方が
多くなってますよ

no.10430 ( カンパネルラ06/04/21 22:28 )


いやニューヨーク時間だとあと17時間近くあるぞ

no.10431 ( 記入なし06/04/21 22:28 )


カンパネルラさん
なるほど・・・今度オレンジジュースを飲んで見ます。

no.10432 ( 文月06/04/21 22:29 )


日いずるところの天子

no.10433 ( カンパネルラ06/04/21 22:29 )


金曜日は興奮していつもなかなか寝つけず

no.10434 ( 記入なし06/04/21 22:29 )


飲んでミソ
ウェルチもおいしいよ

no.10435 ( カンパネルラ06/04/21 22:30 )


ま、今日はつまり体育を欠課して病院に行ってたわけですが・・・
バドミントンしたかった・・・

no.10436 ( 文月06/04/21 22:31 )


カンパネルラさん
ブドウのあれはうちにあります!

no.10437 ( 文月06/04/21 22:32 )


バトミントン上になげるときくいこまない?

no.10438 ( 記入なし06/04/21 22:33 )


よし!じゃあここでやるか!

no.10439 ( 記入なし06/04/21 22:34 )


何が食い込むの?

no.10440 ( 記入なし06/04/21 22:35 )


んーなにがなにに食い込むんですか?

私なりに解釈して
ガットはそれなりに硬いのでかなり激しく打ち付けてもシャトルが食い込むことはありません。

no.10441 ( 文月06/04/21 22:35 )


あれおいしいよねって
じゃあ審判する〜!!

no.10442 ( カンパネルラ06/04/21 22:35 )


母とバトミントンやると負けると悔しいのでやりません。 
ほんとうはやりたいです。 でも・・・、やりません。

no.10443 ( 記入なし06/04/21 22:35 )


カンパネルラさん
飲んでます。

no.10444 ( 文月06/04/21 22:36 )


シャトル=羽の玉

no.10445 ( カンパネルラ06/04/21 22:36 )


バドミントンやるとテニスも強くなるよ

no.10446 ( 記入なし06/04/21 22:37 )


10441 なんだ〜、君。わかってるじゃないかw、上手だね。

no.10447 ( ネロ06/04/21 22:37 )


正式名称シャトルコック
ハイクリア ニューオフィシャル トレーニング などなど

no.10448 ( 文月06/04/21 22:37 )


パンティーだよ

no.10449 ( 記入なし06/04/21 22:37 )


スペースシャトル=鉄の船

no.10450 ( 記入なし06/04/21 22:38 )


10443さんいくつですか?

文ちゃん 安定剤が無くても生活が出来るようになって
本当に良かったね!!

no.10451 ( カンパネルラ06/04/21 22:38 )


10449さん
・・・今のところそれはないです。

no.10452 ( 文月06/04/21 22:39 )


カンパネルラさん
う〜んでもですね・・・

no.10453 ( 文月06/04/21 22:39 )


母を追い越せ!

no.10454 ( 記入なし06/04/21 22:41 )


>10449 そんなの今頃いうな。レス10441のほうが余程わかってて、上手。
       合コンでそれが言えたら、文月は人気者ですw

no.10455 ( ネロ06/04/21 22:41 )


文ちゃんが言えるようになったら
成長したねっと草葉の陰から
ないてるよ 私は・・・・

no.10456 ( カンパネルラ06/04/21 22:45 )


カンパネルラさん
たぶんあの世へはまだ言ってないと思います。

no.10457 ( 文月06/04/21 22:46 )


あ〜!分かってしまった!ネロさんの解釈の仕方が!
何を言ってるんですか・・・

no.10458 ( 文月06/04/21 22:48 )


ここは話がかみ合わないスレですか?

no.10459 ( 記入なし06/04/21 22:48 )


10459さん
私が話題を制限していないのでいろいろな話が交錯しているところです。

no.10460 ( 文月06/04/21 22:49 )


前をよく読んで・・

no.10461 ( 記入なし06/04/21 22:49 )


チョトネ時差があるから

no.10462 ( カンパネルラ06/04/21 22:49 )


文月君が大人になってゆく・・・・・。あああ

no.10463 ( ネロ06/04/21 22:53 )


ネロさん
・・・ふてくされますよ・・・

それはともかく・・・うーん手放しでは喜べない・・・

no.10464 ( 文月06/04/21 22:54 )


文月君可愛いよ、チュッ!!おやすみ。

no.10465 ( ネロ06/04/21 22:58 )


ネロさん
おやすみなさい。ははは

no.10466 ( 文月06/04/21 23:00 )


早く寝ろ

no.10467 ( 記入なし06/04/21 23:04 )


さてと
おやすみなさい。

no.10468 ( 文月06/04/21 23:07 )


良い夢を!

no.10469 ( カンパネルラ06/04/21 23:10 )


ちゅ。おやすみーて、エロ親父全快だなw
公務疲れか

no.10470 ( 記入なし06/04/21 23:14 )


文月さんかわいそうですね

no.10471 ( 記入なし06/04/21 23:16 )


早くネロ

no.10472 ( 記入なし06/04/21 23:16 )


役所勤めだけど公務員じゃなさそうだ。

no.10473 ( 記入なし06/04/21 23:21 )


記入なし、は全部一人で書き込んでるのか、可愛そうな人だ。

no.10474 ( ◎◎06/04/21 23:38 )


スルーされるならその方が返って気が楽なんじゃない?

no.10475 (  06/04/21 23:52 )


文月さんをここから救ってやらなければいけない

no.10476 ( 記入なし06/04/21 23:54 )


なんで?どうやって?

no.10477 (  06/04/21 23:56 )


普通に考えて高校生がこんなところにいたらいけないだろう
それを何も咎めない大人はどうかしてる

no.10478 ( 記入なし06/04/21 23:59 )


それ ストレートに書くとまずいよ

no.10479 (  06/04/22 00:01 )


18禁なのー?知らなかった。

no.10480 ( 記入なし06/04/22 00:04 )


春霞さんはこなかったね。
来た時ように書いておこう
こんばんは
おやすみ☆☆☆

no.10481 ( Ken06/04/22 00:11 )


Kenさん
こんばんは
ありがとうございます☆
おやすみなさい☆

no.10482 ( 春霞06/04/22 00:56 )


おばよー

ちょっと時間が経つと
かなりレスが進むなー

良いことだ!

no.10483 ( AJF06/04/22 05:51 )


夜になると変な書き込みが多い。気にする事ないぞ。仲間に入りたいって言えない初な人も中にはいるという事さ。あたたかく見守ってあげましょう。これも経験。

no.10484 ( 記入なし06/04/22 06:06 )


さてと・・・
たぶん皆さんは寝てるから・・・

その間にモーニングでも行ってきますか。

世界的に有名な名古屋のモーニングへ。

コ・メ・ダ!

no.10485 ( AJF06/04/22 06:07 )


おはよう

10478さんの言うことは確かですけど
誰も今までそのことには何度か聞いたことがあります

彼女はある意味無職ですからokじゃないでしょうか
まぁ彼女に毎回ちゃんと返事を書けとは誰も言わないですが
いちを受験生ですので、ほどほどの息抜きで相談事や悩み相談では
痛みを知っているここで、カキコするのは良いかと思います

自殺志望の書き込みにずっといるより 安心ですし
違う意味自殺志望のところでカキコしていると 変な話ですが
真剣にそのスレからはずれてしまい 話題が脱線してしまうので
この形のほうが良いかと

私も「受験生」で ここに来た口です
文ちゃんが薬依存症で寂しがり屋で泣き虫で自分が嫌いな子なので
はじめは怒っていましたが 素直なので様子を見に来るうちに
いついてしまってるような者ですが、皆さんも良いアドバイスがあれば
どんどん話してあげてください。 彼女の17年ぐらいでは判らない
世界があると思いますので。    ちょっと長くなりました 
               

no.10486 ( カンパネルラ06/04/22 06:17 )


そういうこと・・・
ネット環境がある方なら
だれでもok!
それがこの世界の掟なのだ!

では、モーニング行きまーす!

no.10487 ( AJF06/04/22 06:59 )


カンパネルラさん
ははは これからもよろしくお願いします。
AJFさん
前から気になってたのですがモーニングってどこに?
いってらっしゃい。

〜明日は参観日〜

no.10488 ( 文月06/04/22 08:27 )


おはよー

no.10489 ( 記入なし06/04/22 08:42 )


おはようございます。眠いー

no.10490 ( 文月06/04/22 08:44 )


もっと寝ようぜ

no.10491 ( 記入なし06/04/22 08:46 )


でも塾が〜
帰ったら寝ます。

no.10492 ( 文月06/04/22 08:48 )


そうか わっはっは ガンガレ!

no.10493 ( 記入なし06/04/22 08:49 )


ははーっ

no.10494 ( 文月06/04/22 08:52 )


おはよう〜
洗濯物と布団干しやってきます〜
またね〜

no.10495 ( カンパネルラ06/04/22 08:54 )


じゃ私もれっつらごー

no.10496 ( 文月06/04/22 08:59 )


ゴッゴル ☆ ア ☆ ごーごー!

no.10497 ( 記入なし06/04/22 09:26 )


すっすっすっごっごっごーい1万越えてますねーーーー(驚)

no.10498 ( 記入なし06/04/22 10:32 )


文月は
料理するのか?

no.10499 ( 記入なし06/04/22 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧