HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面倒くさいのでしません

no.10500 ( 記入なし06/04/22 11:20 )


チョッパーは、ドラクエ5の塔の上で待ち構えて出てきた壺のモンスターに似てる。

no.10501 ( 記入なし06/04/22 11:38 )


文月さんはこの先石鹸要らずだな

no.10502 ( 記入なし06/04/22 11:41 )


もうお昼かー

no.10503 ( 記入なし06/04/22 13:22 )


安達祐美の夫って別れた彼女と会ってるらしい

no.10504 ( 記入なし06/04/22 13:24 )


それで?

no.10505 ( 記入なし06/04/22 13:25 )


ごはんちょうだい にゃんにゃにゃにゃーん!

no.10506 ( 記入なし06/04/22 13:29 )


10499さん
極力しますが面倒くさいときはしません。
10502さん



あ〜昼食をどうしましょうか。眠くて作る気にはなれない〜冷凍食品もない〜外に食べにいこうにも雨〜いっそこのまま寝ましょうか・・・

no.10507 ( 文月06/04/22 13:38 )


さっきまで寝てたんかい

no.10508 ( 記入なし06/04/22 13:53 )


あいぼんはやくもどってきて

no.10509 ( 辻ちゃん06/04/22 13:54 )


塾から帰ってきてすぐ寝ました。眠かったから

no.10510 ( 文月06/04/22 13:54 )


だらだらしましょうや〜

no.10511 ( 記入なし06/04/22 13:54 )


塾ですか 
お疲れさん

no.10512 ( 記入なし06/04/22 13:56 )


10512さん
ありがとさん

no.10513 ( 文月06/04/22 13:57 )


何、習ってきたの?

no.10514 ( 記入なし06/04/22 13:57 )


ちびたが寝ました
カーテンレール壊されました〜

no.10515 ( カンパネルラ06/04/22 13:58 )


10514さん
講義は終わってもっぱら受験対策の演習です。気が早すぎるような気もするけど学校の授業も10月には全部終わりますからね・・・

no.10516 ( 文月06/04/22 13:59 )


カンパネルラさん
はははは私も壊したことありますよ。

no.10517 ( 文月06/04/22 14:00 )


文系大学行っても意味なし
薬科大にいきなさい
しごとがあるよ

no.10518 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:01 )


進学に向けて体調もよさそうで良かった〜

no.10519 ( カンパネルラ06/04/22 14:01 )


元中大経済学部の辻ちゃんさん
薬学部ですか?
でももう難しいです・・・理系科目を今から、となると・・・

no.10520 ( 文月06/04/22 14:02 )


文系はやめなさい
嫌いでも数学をやるのです

no.10521 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:03 )


編集・企画・営業・マーケティング関係も文系の人はいますけど
その人しだいですね〜

no.10522 ( カンパネルラ06/04/22 14:03 )


元中大経済学部の辻ちゃんさん
数VとCですか?やれないことはないそうですがかなりハードです。数学は嫌いではないのですが。

no.10523 ( 文月06/04/22 14:05 )


法律で行くのを決めているのでしたら頑張って

no.10524 ( カンパネルラ06/04/22 14:05 )


一浪して宅浪しなさい
えーるのほんでもよんで

no.10525 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:06 )


カンパネルラさん
ははーっこれからもいっそうの精進に励む所存であります!

no.10526 ( 文月06/04/22 14:06 )


迷わず頑張ってね
でも
数学に強い人はあこがれます
自分も弱いほうかも
元中大経済学部の辻ちゃん
お仕事はなに系ですか
さわりでいいのでいいところも教えてください

no.10527 ( カンパネルラ06/04/22 14:09 )


レ・ミゼラブルが好きです

no.10528 ( 記入なし06/04/22 14:17 )


最近NHKの取り立てをやめて
にーとだよ
だって視聴者の暴言がすごかったんだもん
のの(辻)のほかにあい盆という営業スッタフもやめた
営業ツマラン

no.10529 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:17 )


劇団四季のライオンキングが好きです
作りがすごいよ

no.10530 ( カンパネルラ06/04/22 14:18 )


カンパネルラさん
文 理 どちらを選択するかは迷いました。で、結局は文系を選択しました。

ああ無情

no.10531 ( 文月06/04/22 14:18 )


元中大経済学部の辻ちゃんさん
なるほど・・・いろいろと大変だったのですね・・・

no.10532 ( 文月06/04/22 14:19 )


祖国に帰りたい…

no.10533 ( 記入なし06/04/22 14:20 )


10533さん
祖国はいずこですか?

no.10534 ( 文月06/04/22 14:20 )


文月だから文系?

no.10535 ( 記入なし06/04/22 14:20 )


ちびたが起きた〜ので公園までいてきます
起きるの早い

no.10536 ( カンパネルラ06/04/22 14:21 )


母国は日本、祖国はアメリカです。

no.10537 ( 記入なし06/04/22 14:22 )


10535さん
というわけでもないです。

お昼を調達してきます。

no.10538 ( 文月06/04/22 14:22 )


文系は眠たくなる〜

no.10539 ( 記入なし06/04/22 14:23 )


元中大経済学部の辻ちゃんお疲れ様です〜

no.10540 ( カンパネルラ06/04/22 14:23 )


10537さん
つまり気持ちはアメリカンと。

no.10541 ( 文月06/04/22 14:23 )


イエスイットイズ

no.10542 ( 記入なし06/04/22 14:25 )


俺もそろそろ腹がへってきたんでちくと調達してくるぜ。豪華レストランの裏手あたりでよ。 早い者勝ちなんでちょっくら行ってくらぁ。

no.10543 ( 記入なし06/04/22 14:28 )


元彌は上げ底?!

no.10544 ( 記入なし06/04/22 14:29 )


抗鬱剤をくれ

no.10545 ( 記入なし06/04/22 14:29 )


文系行って何やるの 無名大学でも薬学系のほうがいい 
文系の仕事はろくなものがない
最近開成高校なんか東大へったんだよ
理由は医大に行ったから
東大から仮面で国立医大に行ったひとがたくさんいる
実例でいうとミス日本の最終選考に残った人
東大から千葉大(医)
入院してわかったんだけど女医は美人が多い

no.10546 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:31 )


おかっぱといえばハンタのカルトたん

no.10547 ( 記入なし06/04/22 14:32 )


南海キャンディーズの男のほうもおっかぱ

no.10548 ( 記入なし06/04/22 14:35 )


32じゃなくて・・・フミちゃんいる?

no.10549 ( 記入なし06/04/22 14:44 )


聞いてよフミちゃん。うちのダンナ、いつもパソコンに張り付いて、
私には全然インターネットさせてくれないのよ。

no.10550 ( 記入なし06/04/22 14:47 )


文月よ
生きておるか?

no.10551 ( 記入なし06/04/22 15:32 )


元中大経済学部の辻ちゃんは
女性ではないですね

no.10552 ( 記入なし06/04/22 16:10 )


東京で中大といえば、中央大学だが、役所に就職できればいいほう。
文月は、中大とは違って、良い大学から弁護士が公務員になる。
文月は公務員でも、高級官僚から市役所まで合格できる力があるから。

セコク、私大の薬学部に行く必要はない。

no.10553 ( 記入なし06/04/22 16:16 )


確かにチュウ大の法学部より、杏林の薬学部のほうが、就職に困らない。

no.10554 ( 記入なし06/04/22 16:17 )


>文系行って何やるの 無名大学でも薬学系のほうがいい 
中大経済学部いてもNHKの営業今ニート
人それぞれです 就職頑張ってね
辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん 

no.10555 ( 記入なし06/04/22 16:20 )


ファイト!

no.10556 ( 記入なし06/04/22 16:32 )


いぱーつ!

no.10557 ( 記入なし06/04/22 17:06 )


まるで空中でもがく魚のよう息苦しい世界で 

マンホールに沈んだ太陽をさがしているのだろう

向かい風にコートひるがえして流離う詩人きどりで 

太陽の昇る場所をきっと探しているのだろう

ねえベイビー 道ばたの花が揺れている
幼き日の秘め事は代わる代わる吸った蜜の味
今が未来を飲み込んであとはガラクタばかりだ
遠回りするこをずっと忘れてたみたい

アタシを愛したあの日の太陽を捨てたのはアタシかもしれない

no.10558 ( 傭琴06/04/22 17:10 )


おーるざっつ!!

no.10559 ( 記入なし06/04/22 17:11 )


いつもはパソコンの前に陣取って遊んでいますが今日は他所で
数箇所書き込むくらいで家の用事であれこれさせられました。

と言ってもおられませんね。サーフィンしてきます。

no.10560 ( Ken06/04/22 17:14 )


このままだと、4月中に下っ端に追いつくだろう。

no.10561 ( 記入なし06/04/22 17:41 )


kenさんサーフィンいいですね

no.10562 ( カンパネルラ06/04/22 17:45 )


さあ、日も暮れてきました。

no.10563 ( 記入なし06/04/22 17:48 )


そろそろ晩御飯、作らないと!!(^^;

no.10564 ( 06/04/22 17:50 )


そろそろ夜の闇に飛び立たないと。

no.10565 ( 闇夜の鵺06/04/22 17:54 )


今日はハンバーグです

no.10566 ( カンパネルラ06/04/22 17:54 )


手作りハンバーグは美味いけど、20年ぶりくらいに、イシイのハンバーグ食べたくなた。
マルシンのハンバグも食べたいです。

no.10567 ( 闇夜の鵺06/04/22 17:55 )


楓ちゃんうちも真似してブロッコリーちょいと安かったから
多めに買って茹でちゃった!

no.10568 ( カンパネルラ06/04/22 17:56 )


文月ハンバグも食べたい。

no.10569 ( 闇夜の鵺06/04/22 17:56 )


カンパネルラさん!!( ̄Д ̄;)
ブロッコリー、茹でておくと便利ですよね。
今晩、私もハンバーグにしようかなって思いました。
冷凍庫にサンマのハンバーグを作って冷凍してあります。
(また、手抜きって思われる〜?!)

no.10570 ( 記入なし06/04/22 17:59 )


no.10570 の書き込み、名前を誤って消してしまいました。すいません!!
「サンマのハンバーグ」ですが、
「話題 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合おう!」のno.25に
書き込みさせて頂きました。
つみれと変わりませんが...org

no.10571 ( 06/04/22 18:02 )


すごい!!秋刀魚のハンバーグ教えて〜
魚は体にいいのよ〜バランスがよろし!!

no.10572 ( カンパネルラ06/04/22 18:02 )


つみれ

no.10573 ( 闇夜の鵺06/04/22 18:02 )


試してみますよ!また教えてね〜!

no.10574 ( カンパネルラ06/04/22 18:04 )


はい!凄く嬉しいですっ!!
でも、調味料の分量はお好みで変わりますので、書き込みの通りがベストかどうか...org

no.10575 ( 06/04/22 18:07 )


楓ちゃんはお嫁さん?

no.10576 ( カンパネルラ06/04/22 18:09 )


とんでもございませんっ!!( ̄Д ̄;)
結婚の予定の微塵もございませんっ!!

no.10577 ( 06/04/22 18:11 )


なら、いいお嫁さんになるわよ!!

no.10578 ( カンパネルラ06/04/22 18:13 )


そんな、恥ずかしいですよ!!
まだまだ修行が足りません!!(><)
・・・うろたえて、どんなお答えをすればいいのか、分りませんっ!!
でも、ありがとうございます。

no.10579 ( 06/04/22 18:18 )


でもありがとね〜!!

no.10580 ( カンパネルラ06/04/22 18:23 )


いえいえ、こちらこそ!!m(__)m
朝はフォローありがとうございました!!
今夜は冷凍している秋刀魚のハンバーグにします!!
付け合せのポテトサラダは作らないといけませんけど。(^^;

no.10581 ( 06/04/22 18:28 )


ジェネリック医薬品が
いいそうだよ

no.10582 ( 記入なし06/04/22 18:50 )


良いとこだらけのジェネリック薬品がもっと普及するよう政治家・役所に圧力をかけるべし。大賛成です。

no.10583 ( 記入なし06/04/22 19:23 )


今旬の食材!!
筍が安くて旨い
筍ご飯、煮付けETC.しゃきしゃき感と瑞々しさがたまりませんな〜(1年中手に入る
水煮の奴なんか食えたもんではありません。)皆さんもお試しあれ。

no.10584 ( 記入なし06/04/22 19:28 )


文月さん
リタリンを服用されてるようですが....
私は8年間躁うつ病で通院、薬と縁が切れませんが(入院する程ではない)
医者の言うことは100パーセント正しいと信じ込んではなりません。
医者も人間です、金儲けに励む悪もいれば、善意でも診断を誤ったり、知識不足の
やからもいないとはいえません。
患者側も色々知識を持って批判的に薬と付き合うことが大事と思います。
聞けばリタリンは「合法覚せい剤」とも言われる程のある意味怖い薬のようです。
長期間使用することにより確実に脳細胞が破壊されかねません。
私の付き合っている医者は日頃から薬を少しづづ減らしていくようアドバイスして
くれる点、まともな方かと思っていますが、それでも時々納得できない処方箋を出し
たりしますが、そんなときは鵜呑みにせず自分の判断で服用を控えて、様子を見たり
しています。自分の体は安易に人任せにしない、自らが体調を見ながら管理すること
が重要と思います。

no.10585 ( 記入なし06/04/22 20:21 )


リタリン
確かに気持ちをハイにする方向の薬ですね。
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

no.10586 ( 記入なし06/04/22 20:26 )


リタリンほしい。

no.10587 ( 記入なし06/04/22 20:37 )


ロキソ人、トレド民、レキソたん、リタリンたんは基本ですよね。

no.10588 ( 記入なし06/04/22 20:43 )


世界一受けたい授業!! 
でいい話してるよ。
泣けてくるなあ。

no.10589 ( 記入なし06/04/22 20:45 )


普通の人が、告白する時や、大事な仕事のとき、落ち込んだときに飲めたらいいのに。

no.10590 ( 記入なし06/04/22 20:45 )


かまたさんか。

no.10591 ( 記入なし06/04/22 20:47 )


じゃ文月さんのリタリンを繁華街で売買したら高くうれて、文月さんはタイーホなの?

no.10592 ( 記入なし06/04/22 20:48 )


リタリンになりたい

no.10593 ( 記入なし06/04/22 20:49 )


>no.10590 
医者に相談すれば一番軽いのをもらえると思うよ。
コンスタン(ソラナックス)とか。
『緊張するんです』でOKのはず。

no.10594 ( 記入なし06/04/22 20:49 )


>no.10594 さん
えっ!!おいくら?

no.10595 ( 記入なし06/04/22 20:51 )


保険証と現金をもって外来に行けばいいのでしょうか?

no.10596 ( 記入なし06/04/22 20:52 )


がんばらなくていいんだなあ。
今の世の中がいくら悪くても、自分はがんばらないで行こうと思った。

no.10597 ( 記入なし06/04/22 20:53 )


コンスタンは深夜のトラック運転手なんかに効きますか?

no.10598 ( 記入なし06/04/22 20:54 )


ちびた旦那お風呂タイム〜出来ました
たいふぉには なるふぉどではないですが
りタリン+αでちょいといい気分になるか
吐くかはその人しだいですよ〜

no.10599 ( カンパネルラ06/04/22 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧