HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.10597 
対象なり、自分が死ぬことがわかっているばやいね。

no.10600 ( 記入なし06/04/22 20:55 )


その人次第?あぶない、あぶない。

no.10601 ( 記入なし06/04/22 20:56 )


生きていても迷惑をかけて、頑張ってもろくな目にあわない予測出来るなら尚更だ。

no.10602 ( 記入なし06/04/22 20:57 )


病気にならないのが一番

no.10603 ( 記入なし06/04/22 20:57 )


トラックのうんちゃんは
ヘルニアにならない様にするのが
一番大変ですよ〜!!
会社のスケジュールが厳しいのは判りますが
事故に会わない様に!!

no.10604 ( カンパネルラ06/04/22 21:00 )


病気になったらなったで、信頼できる医者に出会えたらラッキー

no.10605 ( 記入なし06/04/22 21:02 )


確かに!!

no.10606 ( カンパネルラ06/04/22 21:02 )


ちびたお風呂タイムが終わったのでまた〜

no.10607 ( カンパネルラ06/04/22 21:05 )


文ちゃんは来んのかい

no.10608 ( 記入なし06/04/22 21:45 )


ギャルサー見てます。
ふるたあらた見てます。

no.10609 ( ネロ06/04/22 21:47 )


25才の男=うつくんですから。

no.10610 ( 記入なし06/04/22 21:48 )


昨日改名したらしいよ

no.10611 ( 記入なし06/04/22 21:49 )


古田新太のオールナイトニッポン!

no.10612 ( 記入なし06/04/22 21:49 )


食事する時は彼女を壁側に座らせ私が守るように座ります

no.10613 ( 記入なし06/04/22 21:51 )


人相が悪いと、人生損をする

no.10614 ( 記入なし06/04/22 21:51 )


野菜を食べるようになってきてからなんか、最近若返ってきたかも??です。

no.10615 ( 記入なし06/04/22 21:53 )


バレエをやるなら離婚だ!!

no.10616 ( ネロ06/04/22 21:54 )


壁側に座らせると、行きかう人たちや、他のテーブルが目に入って注意力が散漫になるらしいよ。
逆がいいかも。

no.10617 ( 記入なし06/04/22 21:54 )


上司は壁面に座っていただきます。
彼女には、可愛そうだが椅子に座ってもらいます。
上下関係です。

no.10618 ( ネロ06/04/22 21:55 )


カキ込み方注意

no.10619 ( 33才の男06/04/22 21:56 )


俺?

no.10620 ( ネロ06/04/22 21:56 )


丁寧さ必須

no.10621 ( 33才の男06/04/22 21:58 )


丁寧さ必須ですね〜。

no.10622 ( ネロ06/04/22 21:59 )


10585さん
 今処方されているのはトレドミンと睡眠剤だけです。リタリン服用していた時期もありましたが効かなくなったのでそれっきりです。
 ん〜医者に言われるとおりに服用してきましたが・・・やはり私は自己判断で減量したりは少し出来ないですね・・・
 ちなみに担当医が変わりました。

no.10623 ( 文月06/04/22 22:00 )


33才の男さん
ネロさん
カンパネルラさん
こんばんは。

no.10624 ( 文月06/04/22 22:02 )


こんばんハッーーーーー。

no.10625 ( ネロ06/04/22 22:04 )


こんばんは
一昨日“Ritalin”って書いてますが・・・

no.10626 ( Ken06/04/22 22:05 )


ご飯のときは、お父さんから配膳したほうがいいと考えますか?

no.10627 ( ネロ06/04/22 22:05 )


Kenさん
レンドルミンの間違いでした。

no.10628 ( 文月06/04/22 22:14 )


小梅太夫だ。

no.10629 ( ネロ06/04/22 22:15 )


そうですか。安心しました。
no.10585さんの書き込みの後、気になって調べたら危なそうな薬だったんで・・・

no.10630 ( Ken06/04/22 22:17 )


Kenさん
ははは服用方法を守れば大丈夫です。長期連用は控えたほうがいいですが。
レンドルミンももう飲んでないですが。昨日処方薬がかなり変わりました。

no.10631 ( 文月06/04/22 22:20 )


文ちゃんがこのサイトに来始めたのが去年の11月でもう半年たったんですなぁww

no.10632 ( 記入なし06/04/22 22:21 )


騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみてw 
えなりかずきが「簡単 じゃないか」って言ってるように聞えますよ

no.10633 ( 記入なし06/04/22 22:22 )


治療薬ではないですが頭痛薬と一緒で用法を守れば強い見方ですね。
そのうち医学がもっと発達するまでの辛抱かも知れません。

no.10634 ( Ken06/04/22 22:23 )


ネロさん
昨日は柄にも合わずへんなおじさんぶりを発揮していましたが・・・
10632さん
半年ですね〜

no.10635 ( 文月06/04/22 22:23 )


>no.10632さん
5へーです。1月の水月さん以前は知りませんでした。

no.10636 ( Ken06/04/22 22:25 )


10633さん
中尾彬が言っているようにも聞こえます。
Kenさん
酒も万薬の長 といいますからね。

no.10637 ( 文月06/04/22 22:26 )


Kenさん
書き込む勇気が起きなかったときに熟語しりとりに記入無しとしてちょくちょく・・・

no.10638 ( 文月06/04/22 22:27 )


なるほど・・・

no.10639 ( Ken06/04/22 22:29 )


ちょっとまじレスいいですか?
ご両親の前では気丈に振舞っているとのことでしたが・・・

no.10640 ( Ken06/04/22 22:30 )


いつもの会話は早すぎてろむROMしてるのが多いんですがいいチャンスです。

あくまでも私の主観ですが・・・

私が親なら
気丈に振る舞い我慢している子は非常に不憫だけれど何もできない。してやれない。
私が親なら
目の前で泣いて欲しい、怒って欲しい、悩ませて欲しい
時間、空間を共有したい。

そう思いました。
以上であります。

no.10641 ( Ken06/04/22 22:37 )


止まってしまった。orz

no.10642 ( Ken06/04/22 22:44 )


わけもなくイライラする時があるんですが
文月さんはございますか?

no.10643 ( アントニオ?バンデラス06/04/22 22:51 )


Kenさん
本当に私を信じれるのでしょうか両親は
嫌じゃないでしょうか
疑心暗鬼です・・・

no.10644 ( 文月06/04/22 22:52 )


この次は恋の空騒ぎです。

no.10645 ( ネロ06/04/22 22:53 )


アントニオ?バンデラスさん
いらいらはないです。

no.10646 ( 文月06/04/22 22:53 )


あなたのハートを
拉致したい。
俺は愛の工作員。

no.10647 ( チン光珠06/04/22 22:54 )


チン光珠さん
催涙スプレー装備しなければ・・・

no.10648 ( 文月06/04/22 22:56 )


私は身体を借りられたらいいです。
学費ははらえません。
かだのあずままろ。

no.10649 ( ネロ06/04/22 22:58 )


なんと言う事を・・・
赤の他人でもこう思うのですよ。
信じる信じないじゃないです。
そう言うものです。
あなたはお父さんお母さんのハーフなんです。
この世で一番通じているには親子、兄弟です。
それと将来の旦那さんです。

no.10650 ( Ken06/04/22 22:58 )


Kenさん
今日はもう寝ます。
あしたゆっくりとお返事を拝見させていただきます・・・

no.10651 ( 文月06/04/22 22:59 )


家の物をメチャメチャに
ぶっこわしまくった
事はありますか?

no.10652 ( デ・ラット06/04/22 22:59 )


かわいそうな文月ちゃん・・・

no.10653 ( 記入なし06/04/22 22:59 )


フミたんはお絵かきしないのかぬぁ?

no.10654 ( 記入なし06/04/22 23:00 )


Kenさん
ははは今度からは・・・勇気があったら・・・相談していきます。
やはり、そうしたほうがいいのでしょうから。
ありがとうございます。
おやすみなさい。

no.10655 ( 文月06/04/22 23:00 )


おやすみ☆☆☆

no.10656 ( Ken06/04/22 23:01 )


宮崎の良さは
何であろうか?

no.10657 ( 記入なし06/04/22 23:01 )


暖かい田舎

no.10658 ( 記入なし06/04/22 23:04 )


おややすみなさいヽ( ・。・)ノ

no.10659 ( 記入なし06/04/22 23:04 )


太平洋側だから明るい田舎なんじゃないかな〜。
でも、東京では想像できない「ドブガニ」や「蝶々魚」がいるらしいよ。

no.10660 ( ネロ06/04/22 23:04 )


おやすみ^^v

no.10661 ( 記入なし06/04/22 23:05 )


もう、何が何だかわからない。
自分が何なのか、
何のために生きているのか?それが、あの頃、
自由への暴走だった。

no.10662 ( 記入なし06/04/22 23:05 )


自由になりたくないか〜い 熱くなりたくはないか〜い
自由って一体なんだ〜い どうすりゃ自由になるか〜い

no.10663 ( 記入なし06/04/22 23:07 )


寂しがり屋の君の名前すら誰も知りはしない
スクランブル交差点では心を閉ざしわかりあることがない
どんな風に生きてゆくべきか分かってないねベイビー
君の怖がってるギリギリの暮らしなら何とか見つかるはずさ
奪いの街角で夢を捨てちゃいけないよ
見栄と偏見の吹き溜まり気をつけてまっすぐ歩いて欲しいよ

no.10664 ( 記入なし06/04/22 23:11 )


俺は自分のため息に微笑み 文月ちゃんを探している〜♪

no.10665 ( 記入なし06/04/22 23:15 )


文月君は、寝ると言ったら、出てきません。
ただし、日付が変われば出るかも知れません。

文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。

no.10666 ( ネロ06/04/22 23:19 )


燃えたぎるような
快感の愛を与えたいが、
いつも小火騒ぎ。

no.10667 ( 記入なし06/04/22 23:20 )


旦那からパソコンを奪って見にきたらあらら

kenさん親の立場から言うと子の気持ちは知りたいですね〜心配だから
文ちゃんとしては 親に言いたくないこともある心配させたくないから
それは言わ無くてもいいこともありますし言った方がいいし本人しだいかな〜

 でも、甘えで親に当たってしまう、口答えかな時が有るようでしたら
ちょっとは、謝ったほうがいいかもよ
 お医者に言われていることは、ちゃんと話さないといけません
まだ、総合的な安定剤に近い成分が薬には入っているのだから
トレドミン似合わせてあったでしょ そっちになったのね

Kenさんも親なりに心配だとは思うよ
気長にみてあげよ〜

no.10668 ( カンパネルラ06/04/22 23:24 )


いくのが早い?

no.10669 ( ネロ06/04/22 23:25 )


ネロさんそれが無いようにしたいとこだね

no.10670 ( カンパネルラ06/04/22 23:26 )


やっぱ駄目?

no.10671 ( ネロ06/04/22 23:27 )


女性の話す下ネタは男のように可愛くない、という話を耳にするが、本当か?

no.10672 ( ネロ06/04/22 23:28 )


親って本当に役立たじゅ
恋人のほうが役に立つ

no.10673 ( 記入なし06/04/22 23:29 )


何のためにここがあると思ってんの〜
今私は後に旦那が居つつも打ち込んっでんの

文ちゃん又 はじめから自分を出してはじめから
説明して「いじめ・病気・自分が嫌い・ちょいと引っ込み思案の
おちょこちょいのポルノグラフティずきの将来法学部に行きたい
受験生彼氏ありの猫もあり」を説明しなければなんないの
まだ 私たちだってわかんない事だらけだけど
せっかく自殺したいからお茶目で 自分で話せる用になったのに
積極的にさ〜〜〜〜〜〜

no.10674 ( カンパネルラ06/04/22 23:34 )


文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。 

no.10666 ( ネロ 06/04/22 23:19 )

は駄目〜文ちゃん親のこと彼氏に言うと思う〜

no.10675 ( カンパネルラ06/04/22 23:36 )


彼氏いるんなら大丈夫でしょ。
心配して損した・・・

no.10676 ( 記入なし06/04/22 23:37 )


辛抱強い子が親に言うと思う〜
多分、ちょっといい子演じてると思うよ〜

no.10677 ( カンパネルラ06/04/22 23:38 )


彼女には気分の上下があるから、しゃーない。
そこは責められないよ。

no.10678 ( ネロ06/04/22 23:38 )


薬のことは彼氏には、飲んでるは言うけど
中身はね〜

no.10679 ( カンパネルラ06/04/22 23:39 )


ネロ〜まあKenさんの話ぐらいで
ここに来ないは無いと思うよ〜

no.10680 ( カンパネルラ06/04/22 23:41 )


カンパっ、薬飲んだのか?
文ちゃん、彼のこと親に言うと思う〜 だろ?

そうだな、文月の新HNは・・・・・・。

no.10681 ( ネロ06/04/22 23:41 )


頭突きの覚悟はいいかネロ!!!!!!!

no.10682 ( カンパネルラ06/04/22 23:42 )


後に旦那がいた・・・・・・・

no.10683 ( カンパネルラ06/04/22 23:42 )


カンパっ!!
文書がうっきー化してるぞ。
気楽なおしゃべり場として、このスレを使えば、管理人も了承するでしょう。

no.10684 ( ネロ06/04/22 23:44 )


いままで基本はまじレスで話してきましたから、あの程度のことは
普通に受け取ってくれたと思っています。

no.10685 ( Ken06/04/22 23:44 )


旦那がいていいな〜。私にも妻がいれば・・・今頃は。

いい?
うん。
じゃ、明かり消す?
その前に着けるよ。

みたいな〜!!!

no.10686 ( ネロ06/04/22 23:46 )


すこし文ちゃんに時間をうちらは待つしかないんだけどね

no.10687 ( カンパネルラ06/04/22 23:47 )


こんばんは!
読むの大変です・・
書き込み早いし・・・

no.10688 ( 春霞06/04/22 23:49 )


春霞ちゃん読み終わったら声かけて

no.10689 ( カンパネルラ06/04/22 23:50 )


はい
もうちょっと・・

no.10690 ( 春霞06/04/22 23:52 )


>春霞さん
昨日は「何が何に食い込む」かって言ってたよ。

no.10691 ( ネロ06/04/22 23:53 )


ネロさん笑ったよ

no.10692 ( カンパネルラ06/04/22 23:53 )


>春霞さん
ネロの霜寝たは飛ばして読んで!!

no.10693 ( ネロ06/04/22 23:54 )


>カンパさん
頭突きは勘弁してくれるの?

no.10694 ( ネロ06/04/22 23:56 )


じゃなにがいい

no.10695 ( カンパネルラ06/04/22 23:56 )


>10691
ネロさん・・えっ?HNいれてましたっけ?


カンパネルラさん
お待たせいたしました・・ 

no.10696 ( 春霞06/04/23 00:00 )


春霞ちゃんの年ぐらいって親には全部は話さないよね〜?

no.10697 ( カンパネルラ06/04/23 00:01 )


>カンパさん
素足で電気あんま。
こちらもパンツなしで。

no.10698 ( ネロ06/04/23 00:01 )


ネロ剣山足裏にしこんでやってあ・げ・る

no.10699 ( カンパネルラ06/04/23 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧