HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んちゃ!

no.10700 ( AJF06/04/23 00:03 )


んちゃ!

no.10701 ( AJF06/04/23 00:03 )


もうこんな時間だー
皆さん、もう遅いですよー
寝る時間ですよー

no.10702 ( AJF06/04/23 00:04 )


17才さんこんばんわ。

no.10703 ( 三河岡崎06/04/23 00:05 )


おかえりさんま!!20代まってたよ〜面倒だが10640ぐらいから読んで
って ちゃっかり10700ふんでるし〜

no.10704 ( カンパネルラ06/04/23 00:05 )


三河岡崎さん始めましてカンパネルラです〜

no.10705 ( カンパネルラ06/04/23 00:06 )


カンパネルラさん

全部は、話さないけれど
時には親に嫌味言ったり・・相談したり・・
口利かなかったり・・と
いい子ではないことのほうが多いかも・・ 

no.10706 ( 春霞06/04/23 00:07 )


春霞ちゃん友達には?

no.10707 ( カンパネルラ06/04/23 00:08 )


ケンザンの趣味な無いですぅ〜。
もう寝ますよ、お休みなさい。
春霞っ  チュッ!
カンパっ ちゅっぼっ!

no.10708 ( ネロ06/04/23 00:09 )


三河岡崎さんは何のバイク?

no.10709 ( カンパネルラ06/04/23 00:09 )


でも親だから、
嫌味言ったり、口利かなかったり出来るのかも。

他人にはできないし。


俺は寝るし。

no.10710 ( AJF06/04/23 00:09 )


明日よろしく〜

no.10711 ( カンパネルラ06/04/23 00:10 )


親より話しますね。

no.10712 ( 春霞06/04/23 00:10 )


皆さんも
早起きしよう。

目標6時ジャスト!

では、おやすみ。

no.10713 ( AJF06/04/23 00:10 )


ネロの言うとうりHP変えてほかでデビュ−出来るかな〜

no.10714 ( カンパネルラ06/04/23 00:12 )


>AJFさん
おやすみなさい☆

>ネロさん
お・おやすみなさい☆

no.10715 ( 春霞06/04/23 00:13 )


春霞ちゃんいじめられた話は〜

no.10716 ( カンパネルラ06/04/23 00:16 )


また文ちゃんが話をしに来てくれる事望みます

no.10717 ( カンパネルラ06/04/23 00:18 )


>春霞さん
こんばんは

no.10718 ( Ken06/04/23 00:20 )


いじめられた話は、友達1番親には2番めに話します!
これだけはオープンに親と話しました。
だからといって親は出てくるわけではなくて、
人としての助言を話してくれましたね。

no.10719 ( 春霞06/04/23 00:22 )


皆寝てしもた
後で旦那も寝てしもた

no.10720 ( カンパネルラ06/04/23 00:22 )


Kenさん、こんばんは!

no.10721 ( 春霞06/04/23 00:23 )


あれくらいのまじレス、文月さん、こたえないですよね。

no.10722 ( Ken06/04/23 00:24 )


春霞ちゃんの親はやさしいね
春霞ちゃんのことを考えてるのね

no.10723 ( カンパネルラ06/04/23 00:25 )


そうそう、先輩から総攻撃くらったときは
彼氏が支えでしたよ、やっぱり・・・

no.10724 ( 春霞06/04/23 00:25 )


kenさんあれぐらいじゃね

no.10725 ( カンパネルラ06/04/23 00:26 )


Kenさん
文月さんはだいじょうふですよ!

no.10726 ( 春霞06/04/23 00:27 )


あらら・・
大丈夫・・です

no.10727 ( 春霞06/04/23 00:28 )


ネロさんの
>文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。
に動揺してるのが あたし

no.10728 ( カンパネルラ06/04/23 00:28 )


春霞ちゃん彼氏がいたのね〜

no.10729 ( カンパネルラ06/04/23 00:30 )


>10728
カンパネルラさん
私もです!

no.10730 ( 春霞06/04/23 00:32 )


明日にならないとわかんないかな〜

no.10731 ( カンパネルラ06/04/23 00:34 )


ここにいてこそ、文月さんなのに・・
HNあれこれかえて、発散はかえって負担になりそうですし

no.10732 ( 春霞06/04/23 00:37 )


負荷が大きいような気がします。

私はこれで失礼します。
おやすみ☆☆☆

no.10733 ( Ken06/04/23 00:38 )


Kenさん
おやすみなさい☆
よく寝てください・・大丈夫!

no.10734 ( 春霞06/04/23 00:41 )


待つしかないですね〜
お休み

no.10735 ( カンパネルラ06/04/23 00:42 )


親は、結構厳しいです・・
ちょっとうるさいけど・・
共働きで、朝から夕方まで良く働きます。

今は、彼氏いませんが・・

no.10736 ( 春霞06/04/23 00:45 )


じゃ新しい恋ね春だし

no.10737 ( カンパネルラ06/04/23 00:46 )


恋したいですぅ

no.10738 ( 春霞06/04/23 00:49 )


カンパネルラさん
ハンバーグの話をしていましたよね!
やはり、合挽きを使いますか?

no.10739 ( 春霞06/04/23 00:52 )


ハンバーグ?美味そうだなー。

no.10740 ( 夜光06/04/23 00:53 )


安い合びきです
焼きすぎても硬くならないのよね〜

no.10741 ( カンパネルラ06/04/23 00:54 )


夜光さんこんばんは
はじめまして

no.10742 ( 春霞06/04/23 00:55 )


カンパネルラさん

家では、豚さんなんです!

no.10743 ( 春霞06/04/23 00:57 )


春霞さん
こんばんは!はじめまして。
横槍入れてm(。・ε・。)mスイマセン

no.10744 ( 夜光06/04/23 00:57 )


いいえ
よろしくお願いします
で、夜光さん
ハンバーグは合挽き派ですか?

no.10745 ( 春霞06/04/23 00:59 )


両親は共働きで、自分の塾もあるし、いつも夜寂しいって、猫相手だって言ってるのに・・。

no.10746 ( 記入なし06/04/23 01:00 )


豚もおいしいよ〜
夜光どうぞ〜m(。・ε・。)mスイマセン これかわいい〜

no.10747 ( カンパネルラ06/04/23 01:00 )


うんうん、豚も美味しいね〜。
家は・・・合い挽き派かな?

カンパネルラさん
はじめましてですね!
m(。・ε・。)mスイマセン←気に入ってもらえたみたいで

no.10748 ( 夜光06/04/23 01:05 )


しかも、たまねぎ・卵・パン粉の代わりにおふを摩り下ろしたものに
牛乳を入れてふやかし、にんじんのおろしたのを加え
塩コショーしてまぜまぜ!
大根おろしに青葉の刻んだもの・醤油をかけて食べれば
栄養的にパーフェクトだそうな
私はデミグラソースがすき

no.10749 ( 春霞06/04/23 01:13 )


にんじんのおろしたのを加え
それはいためた物?
すごいな〜

no.10750 ( カンパネルラ06/04/23 01:15 )


にんじん・・生です

no.10751 ( 春霞06/04/23 01:16 )


具だくさんだねー。
自分はホワイトソースが好み。
あと、チーズ入りだったら、嬉しいかも。

no.10752 ( 夜光06/04/23 01:18 )


豚さんにいろいろ入るから
軟らかいです

no.10753 ( 春霞06/04/23 01:18 )


チーズ入りいいですね!
ホワイトソースでは食べたこと無いです
今度食べてみます

no.10754 ( 春霞06/04/23 01:22 )


チーズ入り最高!
ホワイトソースは、最初疑問だったけど・・・食べたら美味しくて、ハマッタ!
和風ハンバーグも捨てがたいな・・・。

no.10755 ( 夜光06/04/23 01:24 )


ちーずか〜いいねホワイトソースいいね〜
そっか豚のみなら牛より熱加減が違うから
にんじん生でもいいのね〜物知り〜!!

no.10756 ( カンパネルラ06/04/23 01:25 )


夜光さんパクらせていてただきます

no.10757 ( カンパネルラ06/04/23 01:26 )


あ〜
ハンバーグ食べたくなっちゃいました!
チーズ入りに、ホワイトソース!

no.10758 ( 春霞06/04/23 01:28 )


良ければパクッてください。
m(。・ε・。)m もきっと喜ぶでしょう。。。

no.10759 ( 夜光06/04/23 01:28 )


手っ取り早く
夢にて食べられることを願いつつ
そろそろ寝ます・・ 

カンパネルラさん
夜光さん
おやすみなさい☆

no.10760 ( 春霞06/04/23 01:30 )


春霞ちゃん今から食べるとそのまま・・・・つくよ
夜光さんはいつもは何しているの〜

no.10761 ( カンパネルラ06/04/23 01:30 )


おなか減ってきたな・・・
さっきから、グーグー鳴ってるwww

no.10762 ( 夜光06/04/23 01:30 )


春霞さん
おやすみなさい!
夢で美味しいハンバーグ、食べられるといいね!!

no.10763 ( 夜光06/04/23 01:32 )


はは・・さすがに今は我慢します・・
(でもあったら食べちゃうかも!)

おやすみなさい☆

no.10764 ( 春霞06/04/23 01:33 )


夢で食べられたか・・
報告します・・

no.10765 ( 春霞06/04/23 01:35 )


普通の小市民ですよー。
週末なのでヤコウしてますが。。。

no.10766 ( 夜光06/04/23 01:36 )


よい夢を!

no.10767 ( カンパネルラ06/04/23 01:36 )


報告待ってます(〃^∇^)o_彡☆
自分も腹へリだけど我慢だな・・・。

no.10768 ( 夜光06/04/23 01:37 )


おはよ〜

no.10769 ( カンパネルラ06/04/23 07:21 )


オハヨ〜

no.10770 ( AJF06/04/23 07:22 )


おはようございます。
やはりAJFさんが早かったですね。ははは

no.10771 ( Ken06/04/23 07:24 )


6時に起きれんかった・・・


今からコインランドリー行ってきます。

no.10772 ( AJF06/04/23 07:26 )


Kenさんおはよ〜散歩行った〜

no.10773 ( カンパネルラ06/04/23 07:29 )


うちの猫の調子が悪いので病院に行きます

no.10774 ( カンパネルラ06/04/23 07:41 )


簡単裏ワザ
例えばno.9000からレスを見る場合“9000”をクリックしますが
no.9000〜9099しか見れません。
画面上のアドレスの表示が 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141731924/9000-9099
となっています。最後の数字を
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141731924/9000-10745
と書き直して“Enter”を押すと連続して表示します。
差し引き最大2000まで読めるようです。
このスレも6回のコピペでテキストファイルに取り込めます。

no.10775 ( Ken06/04/23 09:05 )


文月さんよ
起きてこいや。

no.10776 ( 記入なし06/04/23 10:01 )


おは!

no.10777 ( 記入なし06/04/23 10:01 )


今日一日が有意義でありますように

no.10778 ( 記入なし06/04/23 11:30 )


日曜日なのにバイトまぁ普通に怒るよねo( ̄ ^  ̄ o) プ ィッ

no.10779 ( 記入なし06/04/23 13:04 )


いつも誰かが働いているからこそ、コノ世の中は成り立っています。

no.10780 ( JJ06/04/23 13:07 )


礼拝に行ってました。

no.10781 ( 記入なし06/04/23 13:35 )


あっそ、こっちはお花見びよりなのにパソコン。

no.10782 ( 記入なし06/04/23 13:39 )


けさの話
近所のスーパーで100円のトイレットペーパーをチラシ宣伝していた。
09:00に前を通ったら100人以上の人の列(ちなみに限定100個)
皆倹約してんだな〜。

no.10783 ( 記入なし06/04/23 14:40 )


セーラー服の下って
何着るんですか?

no.10784 ( 記入なし06/04/23 14:51 )


天使の羽衣

no.10785 ( 記入なし06/04/23 14:52 )


ごはんつくって〜楓ちゃん

no.10786 ( 記入なし06/04/23 16:46 )


ハンバーグつくって〜春霞ちゃん

no.10787 ( 記入なし06/04/23 16:48 )


晩酌して〜美空ちゃん

no.10788 ( 記入なし06/04/23 16:50 )


ネロいじめて!カンパネルラさん

no.10789 ( 記入なし06/04/23 16:52 )


出てきて〜文ちゃん

no.10790 ( 記入なし06/04/23 16:52 )


つめを夜切ると親の死に目に会えない・・・といいますよね。

no.10791 ( 文月06/04/23 17:17 )


平気で夜に切ってます

no.10792 ( 記入なし06/04/23 17:21 )


フミちゃんはジーンズは?

no.10793 ( 記入なし06/04/23 17:24 )


俺は、霊柩車とすれ違う時、親指隠してます。

no.10794 ( 記入なし06/04/23 17:25 )


そのことを知って以来
Iwould not nails. 
would not 〜 決して何々しない

no.10795 ( ものしり辻ちゃん06/04/23 17:27 )


10793さん
着てます。今。

no.10796 ( 文月06/04/23 17:29 )


親の死に目に会うのは、
夜、爪を切っていると

no.10797 ( 文月06/04/23 17:31 )


セーラー服の下って
何着るんですか?

no.10798 ( 記入なし06/04/23 17:36 )


まずそもそも、死に目に会いたいか?
親もひっそり死にたいと思ってるんじゃないか?俺も取り乱したくないから会いたくない。

no.10799 ( 記入なし06/04/23 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧