HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジーンズ派?


そっか!あな相あいてないよね!ね!!

no.10800 ( 記入なし06/04/23 17:36 )


今はセーラーじゃないっす。

no.10801 ( 文月06/04/23 17:37 )


10800さん
後半部分少し分かりにくいですが
穴はあいてないですけど。

no.10802 ( 文月06/04/23 17:38 )


ブルマははきますか?

no.10803 ( 記入なし06/04/23 17:41 )


あ〜とっても良くない夢を見ました。
昨日の夜から気分がとてもよろしくないのです。
何をやっても気が滅入るときがありませんか?
メランコリーとでも言いましたか。
今日は授業参観があったのですが
実際のところはきそうでたまらなかった。
帰り道も彼とあんまり話が出来なかった。帰ってからかなり
で、3時ごろからばたりと寝てました。パソコンつけっぱなしで。
そしたら一行目。

ごめんなさいかなり愚痴っていますね。

no.10804 ( 文月06/04/23 17:47 )


パンツは何色が好きですか?

no.10805 ( 記入なし06/04/23 17:48 )


↑いつも下っ端公務員に質問してるやつだな

no.10806 ( 記入なし06/04/23 17:49 )


「そしたら一行目」・・・
何でしょう

no.10807 ( 記入なし06/04/23 17:51 )


10807さん
一行目に書いてあることを代入してみてください。

no.10808 ( 文月06/04/23 17:55 )


了解です

no.10809 ( 記入なし06/04/23 17:58 )


ネロさんの提案に私も動揺しております。
春霞さんに彼氏がいたとは・・・いい人だったのでしょうね・・・

私はいじめられても一人でためておきましたが最近は彼もいるし今のところクラスでそういうことはないし何とか。
でも
疲弊します。

no.10810 ( 文月06/04/23 18:02 )


元気がないの?

no.10811 ( 記入なし06/04/23 18:03 )


文月君、カンパさんの2人も動揺させた責任をとって、今から風呂に入り身を清めます。
話は違うけど、また仕事の1週間が始まるよ。。。

no.10812 ( ネロ06/04/23 18:06 )


収拾がつかなくなって勉強できなくなるよ。

no.10813 ( 記入なし06/04/23 18:07 )


活力がない・・・やる気に従順になって行動しているのですが何か空虚で・・・

no.10814 ( 文月06/04/23 18:11 )


ブルマははきますか?

no.10815 ( 記入なし06/04/23 18:12 )


儚いです。

no.10816 ( 文月06/04/23 18:15 )


違う

履かないです。

no.10817 ( 文月06/04/23 18:16 )


パンツは何色が好きですか?

no.10818 ( 記入なし06/04/23 18:17 )


>>10817

何故ですか?

no.10819 ( 記入なし06/04/23 18:17 )


10818さん
16775936色のどれかです。

no.10820 ( 文月06/04/23 18:17 )


10817さん
体操服はブルマでないのです。制服の下にはいっつも体操服のハーフパンツはきます。

no.10821 ( 文月06/04/23 18:19 )


そんなに詳しく説明する必要ないです。

no.10822 ( 記入なし06/04/23 18:20 )


吐かないです。変換は難しい

no.10823 ( 記入なし06/04/23 18:20 )


掃かないです
刷かないです
果敢ないです
果敢無いです
掃かないです

no.10824 ( 文月06/04/23 18:21 )


10822さん
はははこれも私の癖でして。

no.10825 ( 文月06/04/23 18:22 )


最終変換したのが「儚い」ってことか

no.10826 ( 記入なし06/04/23 18:33 )


ですね。

no.10827 ( 文月06/04/23 18:34 )


可能性としては良い事が起こる確率が高いのに

no.10828 ( 記入なし06/04/23 18:35 )


私の想像はいつも後ろ向きです・・・なぜか・・・

no.10829 ( 文月06/04/23 18:36 )


努力が結果に現れる勉強は好きなわけだ・・・

no.10830 ( 記入なし06/04/23 18:41 )


ある意味現実主義です。

no.10831 ( 文月06/04/23 18:42 )


頭がいい≒知恵が回る
であれば大抵のことは解決するんだから自分を信じれば

no.10832 ( 記入なし06/04/23 18:45 )


信じたいといつも思ってきました。
でも、どうしてか・・・
なぜかそれが出来ないです・・・
なにか方法は?

no.10833 ( 文月06/04/23 18:47 )


テストで全科目100点は夢だけど、どこかで妥協して90点なわけでしょ
勉強以外のことも90点でいいじゃない

no.10834 ( 記入なし06/04/23 18:49 )


今の私は赤点のところが多いと思っているのです・・・

no.10835 ( 文月06/04/23 18:50 )


頭で考えすぎだから、もっと肉体的な趣味を持つといいよ。

no.10836 ( ネロ06/04/23 18:50 )


バドミントンをしよう!
・・・でも暇がないのです・・・

no.10837 ( 文月06/04/23 18:51 )


彼氏とバドミントンをしなさい

no.10838 ( 記入なし06/04/23 18:52 )


一緒にバドしよう!

no.10839 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 18:52 )


彼氏と愛を語り合いなさい

no.10840 ( 記入なし06/04/23 18:53 )


10838さん
・・・公園かどこかで一緒にしたいです!
レーザーさん
かなりHNが難解ですが
場所と時と都合が合えば・・・無理ということです。

no.10841 ( 文月06/04/23 18:54 )


10840さん
・・・さすがに恥ずかしいです・・・それは。

no.10842 ( 文月06/04/23 18:55 )


ひとり

ほっといてほしいのおねがいだから
めをつむるわなにもみえないように
みみをふさぐわくちもつぐむわ
でもこころはなくしてしまえないから
おもいだしてしまうのつらいこと
わたしをいじめるあなたはにくくない
あなたもほかのだれかにいじめられてる
そのほかのだれかもまたもっとほかのだれかに
わたしたちはみんないじめられてる
めにみえないぶよぶよしたものに
おとなたちがきづかずにつくっているものに
おかあさんのなぐさめもうるさいだけ
おとうさんのはげましもうっとうしいだけ
だからいまはただひとりにしておいて
ほんのすこしだけしんでいたいの
ほんとにしぬのはわるいことだから
おんがくもきかずにあおぞらもみずに
わたしひとりでもくせいまでいってくるわ

谷川俊太郎詩集より

no.10843 ( 記入なし06/04/23 18:56 )


>10843
相田みつをのパクリですね

no.10844 ( 記入なし06/04/23 18:58 )


10843さん
私にかなり近いです。
正に。

no.10845 ( 文月06/04/23 18:58 )


90点って言ったけど実生活は点は付けられないから、人並みであれいいと思うし、
今のあなたが病院に通っている分は、補習授業と思えばいい。

出来る事は先生の指示を守るのと「後ろ向きにならない」意思を
持つしかないのかな。
病気と性格は違うと思うから・・・。NGな人ならここまでレスは伸びません。

no.10846 ( no.1083406/04/23 18:59 )


10834さん
分かりました。でもここまで書き込み増えたのは貴方みたいなOKなひとがいるからですよ。

no.10847 ( 文月06/04/23 19:01 )


夕飯です。では〜。

no.10848 ( 文月06/04/23 19:04 )


もう少し詳しくパンツの色を教えて下さい

no.10849 ( 記入なし06/04/23 19:18 )


石川啄木『一握の砂』より

東海の小島の磯の白砂に
われ泣きぬれて
蟹とたはむる

友がみなわれよりえらく見ゆる日よ
花を買ひきて
妻としたしむ

ふるさとの山に向ひて
言ふことなし
ふるさとの山はありがたきかな

たはむれに母を背負ひて
そのあまり軽きに泣きて
三歩あゆまず

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

気の変わる人に仕えて
つくづくと
わが世がいやになりにけるかな

no.10850 ( 記入なし06/04/23 19:19 )


パンツの色は黄色です。(マジ)
文月が夕食の間は市も寝たのチャンスです。

no.10851 ( ネロ06/04/23 19:23 )


ネロさん、なんで知ってるんですか?

no.10852 ( 記入なし06/04/23 19:25 )


あと10分は帰ってこないはずです

no.10853 ( 記入なし06/04/23 19:26 )


ネロさん、文月=貞子ですか?

no.10854 ( 記入なし06/04/23 19:27 )


今の女子高生って、ブルマはかないの?

no.10855 ( 記入なし06/04/23 19:27 )


ショートパンツですよ^^

no.10856 ( 記入なし06/04/23 19:28 )


毎日ハーパンはいてたら
汗臭くならないか?

no.10857 ( 記入なし06/04/23 19:29 )


ハーパンって何?
でもスカートは風通しいいし、大丈夫じゃん?

no.10858 ( 記入なし06/04/23 19:30 )


ハーパンとスカートでウエストは増えるよね、おしゃれではないな。

no.10859 ( 記入なし06/04/23 19:30 )


それより、靴下は紺かな、靴はリーガルの黒コインローファーかな。

no.10860 ( ネロ06/04/23 19:32 )


パンツの色は黄色です。(マジ)
文月が夕食の間は市も寝たのチャンスです。

ほぉ〜お

そうなんですか。悲しいですよ・・・

no.10861 ( 文月06/04/23 19:44 )


文月ちゃんおかえり
本当は何色?

no.10862 ( 記入なし06/04/23 19:46 )


ノーパンの経験はありますか?

no.10863 ( 記入なし06/04/23 19:47 )


10854さん
貞子さんとは違います。
10858さん
風が強いと橋の上で大変なことになりますから。車どおりが多い時は特に。
ネロさん
靴下・・・紺です。

no.10864 ( 文月06/04/23 19:47 )


10862さん
16775936色のどれかです。
10863さん
・・・生まれた時ぐらいしか記憶にございません。

no.10865 ( 文月06/04/23 19:49 )


30歳になったあたりで「もうこのまま一生無職かもしれない」という相当なヤバさを感じ始めました。学生だったりすれば何らかのやるべきことや目標があるのでいいのですが、ホントに何もしなくていい真の無職になると、よほどの精神力がないと相当ツライです。

no.10866 ( 記入なし06/04/23 19:49 )


毎日ハーパンはいてたら
汗臭くならない?

no.10867 ( 記入なし06/04/23 19:50 )


部活は何をしていますか?

no.10868 ( 記入なし06/04/23 19:50 )


現在の目標:無職だけは勘弁

no.10869 ( 記入なし06/04/23 19:50 )


得意科目は何ですか?

no.10870 ( 記入なし06/04/23 19:51 )


なんつーか、ほらあれだよ!あれ・・・

no.10871 ( 記入なし06/04/23 19:51 )


10866さん
人生経験の少ない私ですが
やる気は周期的に表れるものだと思います。
ある日とつ然やる気が沸いてきて成功する事を祈っています。

no.10872 ( 文月06/04/23 19:52 )


おもわずお邪魔しちゃいました!

no.10873 ( 砂金06/04/23 19:53 )


10867さん
2日にいっぺんは換えます。
10870さん
数英国です。

no.10874 ( 文月06/04/23 19:53 )


ブラは何色が好きですか?

no.10875 ( 記入なし06/04/23 19:53 )


砂金さん
ノックしましょう。ははは

no.10876 ( 文月06/04/23 19:53 )


部活は何かしていますか?

no.10877 ( 記入なし06/04/23 19:54 )


10875さん
16775936色のどれかです。

no.10878 ( 文月06/04/23 19:54 )


英語得意なんですか。
すごいですねw
海外に行ったことがありますか?

no.10879 ( 砂金06/04/23 19:54 )


10877さん
高校に入ってから入りませんでした。

no.10880 ( 文月06/04/23 19:54 )


16775936色ってどういう意味ですか?

no.10881 ( 記入なし06/04/23 19:54 )


砂金さん
行きたいー!
行った事ないです。

no.10882 ( 文月06/04/23 19:55 )


中学の時は何か部活をしていましたか?

no.10883 ( 記入なし06/04/23 19:56 )


10881さん
一般的なXGA(だったっけ)TFT液晶の表示可能色です。

no.10884 ( 文月06/04/23 19:56 )


10883さん
バドミントンです。

no.10885 ( 文月06/04/23 19:56 )


バドミントンは強かったですか?

no.10886 ( 記入なし06/04/23 19:58 )


トントントン…トントントン…(ノック音)
失礼しまーす

no.10887 ( 砂金06/04/23 19:58 )


短期間に10000レス達成できたのはなぜだと思いますか?

no.10888 ( 記入なし06/04/23 19:58 )


最後に泣いたのは、いつですか?
何があった時ですか?

no.10889 ( 記入なし06/04/23 19:58 )


このスレは早いですね

no.10890 ( 砂金06/04/23 19:59 )


髪型は何ですか?

no.10891 ( 記入なし06/04/23 20:00 )


頭は良いですか?

no.10892 ( 記入なし06/04/23 20:00 )


変な記入なしが増えてしまった、反省します。
悲しませて申し訳ございませんでした。
今度は文月君がいるときに話ます。

no.10893 ( ネロ06/04/23 20:01 )


何故このサイトを見つけたのですか?

no.10894 ( 記入なし06/04/23 20:01 )


文月って、ネカマですか?

no.10895 ( 記入なし06/04/23 20:02 )


ちょっと荒れてますな

no.10896 ( 記入なし06/04/23 20:02 )


記入なし連合
このままキリ番号だけ取る気か?

no.10897 ( ネロ06/04/23 20:03 )


ゲット!!

no.10898 ( ネロ06/04/23 20:03 )


あれ?

no.10899 ( ネロ06/04/23 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧