HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで?

no.10900 ( ネロ06/04/23 20:03 )


味の玉手箱やー!by彦麿呂?

no.10901 ( 記入なし06/04/23 20:04 )


10886さん
んー一応県大会に出た事はあります。
砂金さん
どうぞー。
10891さん
普通になにもしてないストレートです。余計な事すると校則に引っかかるので。
10892さん
いいほうです。ははは
ネロさん
・・・いっても聞かないでしょうね・・・
悲しいです。
10895さん
そうかもしれませんしそうでないかもしれません。確率論です。

no.10902 ( 文月06/04/23 20:05 )


おでんの汁は捨てると環境に良くないのです

no.10903 ( 記入なし06/04/23 20:06 )


彦麻呂が犯人だったのか、しかし彦麻呂は若い頃はいい男だったのに・・。
今じゃ、見る影もない。

no.10904 ( ネロ06/04/23 20:06 )


なぜに彦麻呂?

no.10905 ( 記入なし06/04/23 20:07 )


10894さん
126参照。あしからず。

no.10906 ( 文月06/04/23 20:09 )


おでんの汁はBOD(CODも当然)値が高いので、処理場に負荷がかかります。
下水道法および下水道条例で規制されております。
>文月さん
 言っても聞かない・・・春霞さん、カンパさんのような物言い。
 いつか、父親が「文月も言い方が、かーさんそっくりだな〜」なんて言うかもね。

no.10907 ( ネロ06/04/23 20:10 )


↑キリ番なんて狙ってんの、アンタとカレくらいなもんだ。

no.10908 ( 記入なし06/04/23 20:11 )


春霞さんやAJFはまだかな〜

no.10909 ( 記入なし06/04/23 20:11 )


ネロさん
ダヴィンチコードって面白いんですか?

no.10910 ( 文月06/04/23 20:11 )


おでんの汁は油(ノルマルヘキサン抽出物質)も基準超過です。

下水道排出基準の裏話で、餡子(小豆)製造工場からシアンが検出されるそうです。
理由は殺虫剤だそうです。

no.10911 ( ネロ06/04/23 20:14 )


「女の子の日」はどう過ごしていますか?

no.10912 ( 記入なし06/04/23 20:16 )


ダヴィンチ・コードは盗作だとして訴えられたやつね、詳しくしりません。
ま、最近はユダがキリスト教の裏切りものでは無かったのではないか等、面白い解釈があって、それは大変良いことだと思うよ。

no.10913 ( ネロ06/04/23 20:19 )


教室で大きい方した事ありますか?

no.10914 ( 記入なし06/04/23 20:22 )


>10912 下水道の処理水は尋常でないほど女性ホルモン濃度が高い。で、川の生物にメス化現象を引き起こしているという話です。
ハゲの人は、下水処理場の水をペットボトルに汲んでおき、頭にかけると良さそうです。

>文月さん 嫌いな市も寝たには、サイエンスで回答してあげましょう!!

no.10915 ( ネロ06/04/23 20:23 )


>10914 ・・・・・・

no.10916 ( ネロ06/04/23 20:25 )


ネロさんのにもね。ははは

no.10917 ( 文月06/04/23 20:26 )


10914さん
ないです。分かっていると思いますが。小学校の頃クラスの男子がひどいにおいを発していたというなんともいえない記憶もございます。

no.10918 ( 文月06/04/23 20:27 )


自称「ジェントリー」ですが?

no.10919 ( ネロ06/04/23 20:27 )


>>10918

女の子ではいませんでしたか?

no.10920 ( 記入なし06/04/23 20:28 )


↑しつこい^^

no.10921 ( ネロ06/04/23 20:29 )


ネロさん
とにかく
血が見たい・・・私からは何もいえないのです。

no.10922 ( 文月06/04/23 20:29 )


10920さん
いないです。

no.10923 ( 文月06/04/23 20:30 )


血嫌い!!

no.10924 ( ネロ06/04/23 20:30 )


ネロさん
私が、ではありませんよ。私も血は嫌いです。

no.10925 ( 文月06/04/23 20:30 )


最後に泣いたのは、いつですか?
何があった時ですか?

no.10926 ( 記入なし06/04/23 20:32 )


10926さん
おととい夜中
急に

no.10927 ( 文月06/04/23 20:32 )


すっぽんということにしておきましょう。
中学生だから、大人をからかってるのかも知れないし。

no.10928 ( ネロ06/04/23 20:32 )


スカートめくりされた事ありますか?

no.10929 ( 記入なし06/04/23 20:33 )


先ほどのニュース
今年のゴールデン・ウィークの海外旅行者56万人予想(成田経由のみか?)
世の中、景気の良い奴らも居るんだな。これも格差社会の表れか。

no.10930 ( 記入なし06/04/23 20:33 )


ネロさん
すっぽんラーメンでOKですね。

no.10931 ( 文月06/04/23 20:33 )


5さいのときです。フランダースの犬を見ました。

no.10932 ( 記入なし06/04/23 20:33 )


制服のスカートは短くしていますか?

no.10933 ( 記入なし06/04/23 20:33 )


泣くとすっきりしますよね。泣きたいな。

no.10934 ( ネロ06/04/23 20:34 )


10929さん
ないです。
10930さん
私は予定なし。
10933さん
多少・・・

no.10935 ( 文月06/04/23 20:34 )


スカートめくりされた事ありますか?

no.10936 ( 記入なし06/04/23 20:34 )


お医者さんごっこはしたことあります。

no.10937 ( 記入なし06/04/23 20:34 )


10936さん
10937さん
ないです。
ないです。
ないです。

no.10938 ( 文月06/04/23 20:35 )


スカートを短くしていると
下着は痛みませんか?

no.10939 ( 記入なし06/04/23 20:35 )


>10932
 ネロ昇天で泣く?5才じゃわからないよね。
 しかし、ネロも頑なだよね、パトラッシュにパンをあげて餓え死ぬんだから。。

no.10940 ( ネロ06/04/23 20:36 )


10939さん
そんなになるまで短くしないです。

no.10941 ( 文月06/04/23 20:37 )


>10939さん ないです♪

no.10942 ( ネロ06/04/23 20:37 )


文月さんはかわいいですか?

no.10943 ( 記入なし06/04/23 20:37 )


ネロさん
その音符は?

no.10944 ( 文月06/04/23 20:38 )


10943さん
主観では分からないです。

no.10945 ( 文月06/04/23 20:38 )


バドミントンの時は
スコートの下は何をはいていましたか?

no.10946 ( 記入なし06/04/23 20:39 )


>10943 かわいいとよく言われてます♪
ネカマ♪です。
文月さん
今度、偽者になって答えていい?

no.10947 ( ネロ06/04/23 20:39 )


10946さん
スコート?

no.10948 ( 文月06/04/23 20:40 )


ネロさん
じゃあ、今から交換しましょう。私はネロさんになります。

no.10949 ( 文月06/04/23 20:41 )


バドミントンの時は
スカートの下は何をはいていましたか?

no.10950 ( 記入なし06/04/23 20:41 )


>10946さん
通称見せパンです♪

no.10951 ( 文月06/04/23 20:41 )


10950さん
スカートはかずにウェアかバドミントン用のズボンでした。

no.10952 ( 文月06/04/23 20:41 )


10940のネロ氏へ
マジ泣けましたけど?感受性は人それぞれと思いますが。

no.10953 ( 記入なし06/04/23 20:42 )


制服の下は
何を着ていますか?

no.10954 ( 記入なし06/04/23 20:42 )


変態人間ネロです。このやろー

no.10955 ( ネロ06/04/23 20:43 )


今日はAJFさん来ないのかな〜。

no.10956 ( 文月06/04/23 20:43 )


痴漢に遭ったことはありますか?

no.10957 ( 記入なし06/04/23 20:43 )


さあ、分からない。

no.10958 ( ネロ06/04/23 20:43 )


>10957さん
 あります。

no.10959 ( 文月06/04/23 20:44 )


高校は共学ですか?

no.10960 ( 記入なし06/04/23 20:44 )


ない!

くっ・・・

no.10961 ( ネロ06/04/23 20:44 )


制服の下は
何を着ていますか?

no.10962 ( 記入なし06/04/23 20:45 )


共学じゃーっ

no.10963 ( ネロ06/04/23 20:45 )


春霞さ〜ん、助けて!!
もう耐えられないかも、倦怠感に襲われてます。

no.10964 ( 文月06/04/23 20:45 )


10962さん
言わすなーっ

no.10965 ( ネロ06/04/23 20:45 )


>10962さん
なにも着けてないです。
寂しい・・・・・。

no.10966 ( 文月06/04/23 20:46 )


30過ぎの無職独身童貞キモヲタの男でも
付き合うのには問題ないですか?

no.10967 ( 記入なし06/04/23 20:46 )


>>10966

下着も?

no.10968 ( 記入なし06/04/23 20:47 )


10967さん
わからーんっ!

no.10969 ( ネロ06/04/23 20:47 )


あ〜下着はちゃんとつけてますって!
ぐあ〜っ

本気で春霞さん助けて〜

no.10970 ( ネロ06/04/23 20:48 )


>10967さん
 問題ありそうですが・・人によります。
 猫をワシャワシャしてます。暖かいです・・・・とても。

no.10971 ( 文月06/04/23 20:48 )


リアルにまねすなーっ

no.10972 ( ネロ06/04/23 20:49 )


>ネロさん
もう辞めましょうか?

no.10973 ( 文月06/04/23 20:50 )


私は血が欲しい・・・誰かを襲ってこなければ

no.10974 ( ネロ06/04/23 20:50 )


文月さん
ネロさんが暴れるのでやめましょう。

no.10975 ( ネロ06/04/23 20:50 )


いじめに遭ったことはありますか?

no.10976 ( 記入なし06/04/23 20:51 )


10976さん
何度か。かなり。

no.10977 ( 文月06/04/23 20:51 )


>ネロさん!!
そんなこといいませんっ!!

no.10978 ( 文月06/04/23 20:51 )


地球上の全ての人々は私の餌にしか過ぎない・・・

no.10979 ( ネロ06/04/23 20:52 )


どんないじめにあいました?
俺は理科室で、解剖されました。

no.10980 ( 記入なし06/04/23 20:53 )


わからんようになったから辞めました。

no.10981 ( ネロ06/04/23 20:54 )


衆院千葉7区補選、19:00現在投票率40.05パーセント、23:00頃、結果判明

no.10982 ( 記入なし06/04/23 20:54 )


10980さん
解剖?

私の場合はものがなくなったり体操服がなくなったり無視されるそうでなければいやみを言われる・・・とかまだまだ。

no.10983 ( 文月06/04/23 20:54 )


ネロさんはいじめたことありますか

no.10984 ( 記入なし06/04/23 20:54 )


ネロさん
暴れまくりましたね。
カナシイネ

no.10985 ( 文月06/04/23 20:55 )


>10984さん
 いじめたり、いじめられたりでした。

no.10986 ( ネロ06/04/23 20:56 )


体操服がなくなったとき、どうしたんですか?
体育の授業受けられましたか?
もっと詳しく!

no.10987 ( 記入なし06/04/23 20:57 )


>文月さん
 暴れまくったけど、後半第3者が入ってきてましたよね?
 なんでカナシイノ

no.10988 ( ネロ06/04/23 20:57 )


10987さん
普通二着持っているのでさほど困りませんでしたが、学校のバッグは買い直しです。
窃盗です。

no.10989 ( 文月06/04/23 20:58 )


こんばんは!
ってなにやってるんですかー!

no.10990 ( 春霞06/04/23 20:58 )


ネロさん
暴れすぎです・・・
AJFさんは帰ってきているでしょう。

no.10991 ( 文月06/04/23 20:59 )


女子高生コンクリ詰め殺人事件 
 
少年の名前をここでは分かりやすいように、A、B、C、D、E、F、Gとした。
(中略)
4人は毎晩のように、Cの自宅の2階をたまり場にして集まり、Aの新車シルビアで “女狩り” やひったくりのドライブに出かけていた。
1988年(昭和63年)11月8日、A、B、Cの3人が足立区内で自転車で帰宅中の女性(当時19歳)に声をかけ、3人で輪姦した。このときはAが運転するシルビアにB、Cが乗り込み、ドライブの誘いに応じないとみるや車を横づけにして行く手をはばみ、Bが自転車の鍵を奪って嫌がる女性を車に乗せた。逃げられないように常磐高速道路に入り、「少年院を出てきたばかりだ」「大洗(おおあらい)に行こう。大洗の海は寒いし、波が高いぞ」などと脅し、観念させてホテルに連れ込んだのだった。
11月25日午後6時ころ、AはCの自宅に行き、Cに対して、「今日は給料日だから金を持っているやつが多い。ひったくりに行こう」と誘った。Cは友達からバイクを借りて、2人で出かけ、ひったくりをした。
午後8時過ぎ、埼玉県三郷(みさと)市内をバイクで走行中、アルバイト先から自転車に乗って帰宅する途中だった県立八潮(やしお)南高校3年生の古田順子(17歳)を見かけると、AはCに対し、「あの女、蹴れ。あとはうまくやるから」と命じ、Cは言われた通りに、バイクで順子に近づき、左足で右腰を思いっきり蹴って、角を曲がって様子をみていた。
順子はバランスを失い、自転車に乗ったまま転倒、側溝に落ちた。そこへ、Aが近づき「大丈夫ですか」と声をかけ、助け起こすと「あいつは気違いだ。俺も脅された。危ないから送っていってやるよ」と言って、近くにある倉庫の暗がりで「俺はヤクザの幹部だ。お前はヤクザから狙われている。セックスさせれば許してやる」と脅し、ホテルに連れ込んで強姦した。
午後10時ころ、Aは自宅に戻っていたCに電話をかけると、そこにはBの他にDがいたが、Aはこの3人を外に呼び出した。その後、4人の少年たちは東京都足立区綾瀬のCの自宅の2階のたまり場に順子を連れ込んだ。
この日、Cの父親は3日間の社員旅行で沖縄に出掛けたため、自宅には母親とCのひとつ上の兄がいた。
11月28日、Aは「いいモノを見せてやる」と言って、呼び出されたE(当時17歳)とF(当時16歳)が加わって、家人が寝静まった深夜に順子を輪姦した。順子は必死の思いで抵抗した。階下の母親は目を覚ましたようであったが、寝具などで顔面を押さえつけられたため、叫び声を上げることはできなかった。さらに、陰毛の一部をカミソリで剃られ、さまざまな異物を性器に押し込まれるなどの虐待も受けた。
順子に自宅へ電話をかけさせ「家出しているのだから、私の捜索願いは取り消して欲しい」と言わせている。それも、一度きりでなく、5日ごとに3回に渡って電話をかけさせており、順子の親は家出だと思っていたという。
その後、昼夜の別なく、順子の体を弄び、そのあまりの暴行に、順子が気を失うと、バケツの水に頭を漬けて気を取り戻させて、また犯すということを繰り返していた。その間、交代で見張りを続けた。
12月初めの午後4時ころ、、順子は少年たちが夜遊びで昼寝をしていた隙を見て、2階から1階の居間に降りてきて110番に電話した。だが、運悪く、近くで寝ていたAに気づかれてしまった。すぐに逆探知で警察からかかってきた電話に、Aが出て「なんでもない。間違いです」と返事した。
AとBは、このことをきっかけとして、順子に対し、手荒いリンチを加えた。殴ったり、蹴ったり、手足の甲にライターの火を押し付けたりして火傷を負わせた。また、シンナーを吸わせたり、ウィスキーや焼酎を飲ませて楽しんでいた。
Aは武田鉄矢の『声援』という歌に「がんばれ、がんばれ」という歌詞があって、いじめているときにそれを歌いながら順子に対し「お前も歌え」と言って歌わせた。自分たちが何もしていないときにも順子は小さな声で「がんばれ、がんばれ」と自分に言い聞かせているときがあった。
12月5日、東京の中野駅構内で、電車の追突事故が起きた。Aは順子に「あの電車にお前の父親、乗っかっていて、死んだってテレビでやってた。お前見たか」とからかった。順子は不安そうな表情を見せると「どんな気分だい」と訊き、「悲しいです」と答えると「実はウソだよ」と言ってはぐらかした。こんな調子でAとB、Cの3人は「死んだ」「生きている」を何度も繰り返し、心理的に順子を追い詰めていった。
12月10日ころ、順子は「家に帰りたい」と言い始めた。すると、Aが「家に帰ったら母親に何て言うんだよ」と言うと、順子は「今まで新宿で遊んでいました」と答えた。それに対し、Aは「新宿で、学生服のままそんなに長く遊んでいられるかよ」と言って、殴ったり蹴ったりの暴行を加えた。さらに、火傷の跡にライターのジッポオイルをかけ火をつけた。熱がって火を消そうとするのが面白いと何度も繰り返した。
12月中旬、小便で布団が濡れたことを理由にBとCが殴った。果てしなく続く殴打によって順子の顔面が無惨に腫れあがり、凸凹のない別人の顔になった。
「なんだお前、でけえ顔になったなあ」
誰かが言うと、また笑い声がした。
暴行がエスカレートするのにともない、順子に与えられる食べ物もおざなりになっていった。それは主にCの兄のG(当時17歳)の役目であったが、監禁当初は出前を取ることもあったのに、12月末には、1日に牛乳を1本、たまにパン1枚与える程度になっていった。トイレにも行かせず、飲料用紙コップに排尿させられるようになり、その尿を飲まされたりした。
順子は「なんでもするから家に帰して」と必死に哀願するが、全裸で踊らされたり、自慰を強要され、さらに、直径3センチの鉄棒や「オロナミンC」のビンを陰部に挿入させられた。
Cの両親は異常な気配に気づいていた。両親はそれ以上追及すると、開き直られるのを恐れて、2階の物音には耳を塞いでいた。
順子はリンチによる足の火傷が化膿して動けなくなった。全身は衰弱し、悪臭もひどくなった。Aはその臭いが嫌だと言って、寄りつかなくなった。
少年たちはそんな状態になった順子を見て、持て余すようになっていた。だが、解放すると警察に知らされる。いっそのこと、死んでくれればと願うようになる。
順子がいないところで次のような会話が交わされている。
「女は殺して埋めるのかな?」「殺すならミンチがいいですよ」「ドラム缶に入れて焼けばいい」「コンクリート詰めにして海に棄てればバレない」「自殺に見せかけて殺しますか? 富士の樹海で首吊りでもさせますか?」
お笑い半分、冗談半分、面白半分、暇つぶし、といった感じであった。
1989年(昭和64年)1月4日、監禁から41日目のこの日、午前6時半ころ、Aは徹夜マージャンで10万円ほど負けムシャクチャしていた。その腹いせとしてAは順子をその対象にした。
B、C、Dの3人は順子の火傷の臭いを嫌ってDの自宅でファミコンをしていた。AはDの自宅に立ち寄り、3人を誘って、Cの自宅の2階に上がった。
小泉今日子の『なんてったってアイドル』という歌のリズムに合わせて、順子は3人に次々と殴られて、鼻や口から血を流し、血だらけの状態になった。
ロウソクに火がつけられ、順子の顔にそのロウを垂らし、顔はロウだらけになった。
Dは自分の手に血がつくのを嫌がり、Aがシンナーを吸ったビニール袋を手に巻き、順子の肩や足にパンチを浴びせた。やがて、順子は身体を硬直し、ブルブルと痙攣し始めた。
Aは1.7キロもある鉄球付きの鉄棒を持ち出すと、Dは順子の腹に落とした。Aが暴力を振るうと、今度はB、C、Dが「ウケ」を狙って、面白半分に暴力をエスカレートさせた。Aはリンチの途中で順子の死を意識した。
午前10時ころ、リンチが終わった。Aは順子が逃げないように足をガムテープでぐるぐる巻きにすると、4人はサウナに出掛けた。
翌5日朝、死体の処理に困った少年たちは、死体を毛布に包み、旅行鞄に入れて車に乗せ、近くの工場から盗んだドラム缶に鞄ごと入れてセメントを流し込んだ。 


この事件をどう思いますか?

no.10992 ( 記入なし06/04/23 20:59 )


春さん、よう来たの〜

no.10993 ( ネロ06/04/23 20:59 )


春霞さん
こんばんは。

no.10994 ( 文月06/04/23 20:59 )


>>10989

他のいじめはどんなのですか?
何が原因でいじめにあうようになったんですか?

私は、運動音痴が原因でした。

no.10995 ( 記入なし06/04/23 21:00 )


80年代って怖い

no.10996 ( 記入なし06/04/23 21:01 )


俺は、トイレ掃除の時に
便器の水を飲ませれたり
ズボンの中にホースで放水されたりしました。

no.10997 ( 記入なし06/04/23 21:03 )


10995さん
運動音痴と気弱です。

10992さん
怖いです。犯人は逮捕されたんですか?

no.10998 ( 文月06/04/23 21:04 )


ね・・・眠い!

おやすみなさい!

no.10999 ( AJF06/04/23 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧