HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ね・・・眠い!

おやすみなさい!

no.11000 ( AJF06/04/23 21:04 )


体操服を盗んだ犯人は見つかりましたか?

no.11001 ( 記入なし06/04/23 21:04 )


さて、寝てしまいましょう。

no.11002 ( AJF06/04/23 21:04 )


おやすみなさい。AJFさん。お疲れですか。

no.11003 ( 文月06/04/23 21:05 )


11001さん
結局戻ってこないままにクラス替えがありました。

no.11004 ( 文月06/04/23 21:05 )


文月さん・ネロさん
読んでいてわけわからなくなりました。

no.11005 ( 春霞06/04/23 21:05 )


10997さん
そういうことはなかったですが・・・少し言いにくいことを何度かされました。

no.11006 ( 文月06/04/23 21:06 )


お疲れです。

そういえばぼんやりさんは明日から仕事みたいだね。
ガンバレー

文ちゃんもガンバレー

俺もガンバレー

では、おやすみなさい。

no.11007 ( AJF06/04/23 21:06 )


水泳の授業の後
パンツ隠されて
黒板に貼られました
勿論、恥ずかしくて名乗り出られませんでした・・・。

no.11008 ( 記入なし06/04/23 21:06 )


文月さんは11008のような経験はありますか?

no.11009 ( 記入なし06/04/23 21:08 )


AJFさん
おやすみなさい。

11008さん
・・・ひどいですね・・・

no.11010 ( 文月06/04/23 21:08 )


>>11006

ちょっと詳しく教えて下さい

no.11011 ( 記入なし06/04/23 21:09 )


>ネロさん
言っても聞かない・・・春霞さん、カンパさんのような物言い。
・・・というのはどういう?

no.11012 ( 春霞06/04/23 21:09 )


春霞さん
はははは私もやっていてわけがわからなくなりました。
11009さん
そういうのは・・・ノットセイ

no.11013 ( 文月06/04/23 21:09 )


俺はクラス全員(男子)から毎日のように暴力ふられてました。
男のいじめは陰湿だよ。

no.11014 ( 記入なし06/04/23 21:09 )


11011さん
んー言いたくないです・・・すみません。中学校の頃です。

no.11015 ( 文月06/04/23 21:10 )


11014さん
暴力はない分だけいいです。

no.11016 ( 文月06/04/23 21:11 )


>>11014

俺も俺も
俺なんか1年間に10回以上靴と上履きを買い換えたよ。
何度も何度も隠されて・・・。

no.11017 ( 記入なし06/04/23 21:11 )


>>11015

性的ないじめですか?
男子と女子、どちらからですか?

no.11018 ( 記入なし06/04/23 21:12 )


隠して何が楽しいんだかな?

no.11019 ( 記入なし06/04/23 21:12 )


>春霞さん
 お母さん的、姉さん的、暴力的な言葉です。頭突きとか、叩くとかです。

no.11020 ( ネロ06/04/23 21:12 )


>>11019

人が困っているのを見るのが
楽しいんではないのかな?

no.11021 ( 記入なし06/04/23 21:14 )


いじめの話はやめましょう。ネガティブになります。
春霞さんとHNを交換しましょうか?

no.11022 ( ネロ06/04/23 21:15 )


私そんないいかたしてます?
そうそう
剣山思いっきり笑っちゃいました!

no.11023 ( 春霞06/04/23 21:16 )


やっぱ止めときます。春霞さんレス遅いんだもんっ!

no.11024 ( ネロ06/04/23 21:16 )


交換は勘弁して!
私には出来ない・・

no.11025 ( 春霞06/04/23 21:16 )


ほらね・・・

no.11026 ( 春霞06/04/23 21:17 )


ビジターのカウント集計が狂うので辞めてください。

no.11027 ( ははは06/04/23 21:17 )


剣山の趣味はないですぅ〜。

no.11028 ( ネロ06/04/23 21:18 )


高校の時
女の体育着は
ブルマーだったよ

no.11030 ( エレミヤ・アレッサンドロ・シモーネ・イズマエル06/04/23 21:19 )


>>11030

今何歳ですか?

no.11031 ( 記入なし06/04/23 21:20 )


>>11030 確かにブルマでした。

no.11032 ( 記入なし06/04/23 21:23 )


28よ

no.11033 ( エレミヤ・アレッサンドロ・シモーネ・イズマエル06/04/23 21:24 )


なげーよ

no.11034 ( へたれ06/04/23 21:25 )


お風呂に入ってました。

no.11035 ( 文月06/04/23 21:28 )


>>11035

一緒に入りたい

no.11036 ( 記入なし06/04/23 21:30 )


>カンパネルラさんへ
>夜光さんへ

夢報告・・残念ながらハンバーグは出ませんでした↓
     なぜか、バドミントンの試合をしてました
     勝ち負けはわかりません。
                 ・・・以上

ん〜近いうちに合挽きで作って食べてやるう〜

no.11037 ( 春霞06/04/23 21:32 )


ごちになります

no.11038 ( 記入なし06/04/23 21:32 )


では近いうちご一緒に・・

no.11039 ( 春霞06/04/23 21:33 )


春霞さん
チーズハンバーグは美味しいです。

no.11041 ( 文月06/04/23 21:34 )


わっはっは 春霞さん最高!

no.11042 ( 記入なし06/04/23 21:34 )


体は清潔に・・・
といってもいっつもからすの行水です。風呂のなかって少し嫌なんです。

no.11044 ( 文月06/04/23 21:35 )


じゃあ、シャワーにしなー

no.11045 ( 記入なし06/04/23 21:35 )


携帯のメーカーはどこですか?

no.11047 ( 記入なし06/04/23 21:36 )


11043さん
・・・あります。それ以上の追求にはお答えできません。
11046さん
ごらあああああ

no.11049 ( 文月06/04/23 21:36 )


今、歯磨きしてて、ふと気づいたぞ。文月にハメラレタ自分・・・。
(お互い様です。って言われそうだけどね)

no.11050 ( ネロ06/04/23 21:37 )


11047さん
ドコモ
11048さん
sala

no.11051 ( 文月06/04/23 21:37 )


>文月さん
おいしいよねー!
特に熱々のところ、チーズがとろ〜り
あっ・・食べたい

no.11052 ( 春霞06/04/23 21:38 )


>文月さん
おいしいよねー!
特に熱々のところ、チーズがとろ〜り
あっ・・食べたい

no.11053 ( 春霞06/04/23 21:38 )


ネロさん
今頃気づきましたか。
目には目を歯には歯を
そして悪質な書き込みには悪質な書き込みを

no.11055 ( 文月06/04/23 21:38 )


ごめんなさい!
やっちゃった!

no.11056 ( 春霞06/04/23 21:38 )


春霞さん
トマトソースで〜果肉が残ったまま〜
11054さん
中2 出てきました。

no.11057 ( 文月06/04/23 21:39 )


目も歯もスルーが原則です。

no.11058 ( 記入なし06/04/23 21:40 )


11058さん
確かに。

no.11059 ( 文月06/04/23 21:41 )


保守の方が大変ですよ。

no.11060 ( 記入なし06/04/23 21:42 )


文月さん
トマトももいいよね〜(ごっくん!)

no.11061 ( 春霞06/04/23 21:42 )


11060さん
すいません。

no.11062 ( 文月06/04/23 21:42 )


春霞さん
大根おろしにぽんずきのこ

no.11063 ( 文月06/04/23 21:43 )


>文月さん
強いですね〜完全に退治されました。さようならぁ〜っ

no.11064 ( ネロ06/04/23 21:45 )


ネロさん
さようなら〜
ってどこに!

no.11065 ( 文月06/04/23 21:45 )


ん〜さっぱりしてていくらでも食べちゃう

あああぁぁ〜食欲が暴走する〜

no.11066 ( 春霞06/04/23 21:46 )


春霞さん
ユーフォリア化しないでください。

no.11067 ( 文月06/04/23 21:46 )


剣山されないうちに、逃げたとみえる・・

no.11068 ( 春霞06/04/23 21:47 )


ははは・・
食べるの大好きなもので・・つい!

no.11069 ( 春霞06/04/23 21:48 )


私もそんなに食べれたらいいですよ。

no.11070 ( 文月06/04/23 21:51 )


夜は食べ過ぎると胃の調子が悪くなるから・・
気をつけないといけない・・
まあ、食べすぎは良くないしね!

no.11071 ( 春霞06/04/23 21:56 )


春霞さん
こうやってやってると相手の表情を想像出来ますよね。

no.11072 ( 文月06/04/23 21:57 )


そう?
そういえばそうかも
ん!そうですね!
想像出来るし、して書き込んでる・・

no.11073 ( 春霞06/04/23 22:01 )


春霞さん
それって逆を返せば書き込んだ言葉で自分の表情を創造出来る・・・
ねえ、私はどんな表情をしているでしょう?

no.11074 ( 文月06/04/23 22:02 )


:(`a´)ゴルァ! クソッタレ     ヽ(*`Д´)ノゴルァ!何を

no.11075 ( 記入なし06/04/23 22:07 )


私には
さっきまではちょっとからかい半分のお茶目な感じで
ネロさんには
いっちゃうの?と少し寂しげな感じ
楽しかったのに・・

no.11076 ( 春霞06/04/23 22:07 )


空元気って言葉知ってますか?
心配はさせたくないです。ネロさんもAJFさんも寝るの早いから引きずらせてしまうわけには行かない。
春霞さん信頼してますよ。

no.11077 ( 文月06/04/23 22:10 )


正直、空元気では?
と思うときあります。
心配させたくない気持ち良くわかるし
時には気遣い無用でいきましょう
みんな、寝るときはスッパっとねちゃ牛ね

no.11078 ( 春霞06/04/23 22:22 )


正直不安です。よく言われるようにこんな心のひ弱さで大学までやっていけるか。
春霞さんは高校のときとか不安なことありました?

no.11079 ( 文月06/04/23 22:25 )


ありましたね。
進路、友人、異性←結婚

自分はこれからの世の中で通用していけるのか?
うまくやっていけるか?
自分は変ではないか?

no.11080 ( 春霞 06/04/23 22:34 )


私も同じようなことで不安になってます。

no.11081 ( 文月06/04/23 22:42 )


いまだって、不安でしょうがないことあります・・
その時々で内容も変わっていくけれど・・
こればかりはしょうがない
光と影ってやつ?
みんな持ってる。

no.11082 ( 春霞 06/04/23 22:46 )


多分このままでは私は
世の中で通用していけず
うまくやれず
変 悪い方向に
そうなるのでしょう。

no.11083 ( 文月06/04/23 22:47 )


春霞さん
光か・・・私の光は暗いのかも。暗いぶんだけ闇が大きい。

あーなんかダメだ考えが

no.11084 ( 文月06/04/23 22:48 )


いつかまたどうしよもなく寂しくなったその時は
どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何もいらないあなたがいるそれだけが僕の全て

no.11085 ( 記入なし06/04/23 22:52 )


こんばんは
今、明日初出勤の“ぼ ん や り”さんを応援してきました。
みんな仲間で味方です。
一人で悩まず前進しましょう。

no.11086 ( Ken06/04/23 22:55 )


私も同じように思っていた時期ありました。
でも、文月さん一人ではないのだから・・
前を向いて生きましょう
少しずつ良いほうに向かうはず・・
後戻りしながらも、必ず進めるから・・

no.11087 ( 春霞 06/04/23 22:55 )


はは 同じこと書いてますね。
早速ですがお風呂に入って寝ます。
おやすみ☆☆☆

no.11088 ( Ken06/04/23 23:03 )


初めてこのスレに参加させていただきます。(今まで入るに入れなかった勢いだったので・・・笑)
文月さん、学校の不安とか今が一番感じる時かもしれませんね。ゲラも高校生の時は思春期(今思えば)だったので色々過剰に感じていた時期もあったしうぬぼれて「自分は周りの同級生よりも色々知っている。」とかたかをくくってた時期もありました。なのに考えるのには時間が足りなくて毎日部室で一人で泣きながら油彩を描いていた時もありました。
結局ゲラはその辛かった思いを誰にも打ち明けられずに、軽欝と神経性の頻尿を持ったまま卒業しちゃいましたが(笑)
ここのみんなに辛い時は打ち明けるのもいいんではないでしょうか(^v^)

no.11089 ( ゲラ子06/04/23 23:03 )


>11084
 文月さん
 そういう気持ちのときもありますよ。
 ダメではない・・デス
 いいんですよ☆
 

no.11090 ( 春霞 06/04/23 23:04 )


>Kenさん
こんばんは
あらら・・おやすみなさい☆
風邪ひかないように・・

>ゲラ子さん
 こんばんは
 はじめまして

no.11091 ( 春霞 06/04/23 23:09 )


春霞さん
お初にお目にかかります(^v^)

no.11092 ( ゲラ子06/04/23 23:13 )


はじめに・・
私は書きこみ遅いのでまたせてしまうことが多いかと
よろしくお願いしますね☆

no.11093 ( 春霞      06/04/23 23:18 )


お風呂に入って寝ます
おやすみなさい☆

no.11094 ( 春霞 06/04/23 23:25 )


文月さん どうしました。 大丈夫ですか?

no.11095 ( Ken06/04/23 23:30 )


はが!春霞さん、すいませんorzこちらこそ待たせてしまって・・・ああぅ!!
おやすみなさいです!!

no.11096 ( ゲラ子06/04/23 23:35 )


おやすみ ゲラ子さん 頬が赤いですね。

no.11097 ( Ken06/04/23 23:43 )


ゲラ子さんこんばんは

no.11098 ( 06/04/23 23:44 )


おやすみなさい、Kenさん(^v^)
明日のためにさっさと酔いを冷ましてゲラも寝ますノシ

no.11099 ( ゲラ子06/04/23 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧