HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1さん
こんばんは☆みなさんこの時間にお元気ですね(^^)

no.11100 ( ゲラ子06/04/23 23:47 )


1は名前でこのスレッドの1ではありませんので。

no.11101 ( 06/04/23 23:47 )


了解っす☆

no.11102 ( ゲラ子06/04/23 23:50 )


では、どこの1さんですか?

no.11103 ( 記入なし06/04/23 23:51 )


チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?
の1です名前消し忘れてました。

・・・紛らわしくてごめんなさいね;;

no.11104 ( 06/04/23 23:52 )


みなさん、起きているんでしょうか?

no.11105 ( 記入なし06/04/23 23:52 )


寝てます。

no.11106 ( 記入なし06/04/23 23:53 )


1はスレだとおもった。

no.11107 ( 記入なし06/04/23 23:53 )


チンパンニュースチャンネル???
かわいいチャンネル名ですね

no.11108 ( 記入なし06/04/23 23:54 )


荘主他。

no.11109 ( 記入なし06/04/23 23:54 )


1111もらった!

no.11110 ( 記入なし06/04/23 23:54 )


1111もらった!

no.11111 ( 記入なし06/04/23 23:54 )


1は紛らわしい。

no.11112 ( アッチ06/04/23 23:54 )


やった!

no.11113 ( 記入なし06/04/23 23:55 )


YATTA!

no.11114 ( 記入なし06/04/23 23:59 )


1桁間違えてた
11111もらった!
でした(恥)

no.11115 ( 記入なし06/04/24 00:01 )


>10992
絶対に許されない所業だ。
自らの命をもって償っても被害者の無念は余りある。
市中引き回しの上獄門さらし首、それでも足らないくらいの極悪非道の輩である。

no.11116 ( 記入なし06/04/24 05:41 )


おはよー

そして行ってきます。

no.11117 ( AJF06/04/24 05:43 )


衆院千葉7区補選結果
民主党・太田さん勝利。ヤッター。政権交代が見えてきた。

no.11118 ( 記入なし06/04/24 05:43 )


おはようございます。朝日が気持ち良いですね!!(^^)

(全く関係ありませんが...)私の作るハンバ〜グも合挽きミンチです!!(^^;
ソ〜スは大根おろし+ポン酢、ウスターソース+ケチャップが主ですが、
煮込みハンバ〜グには、デミグラスソ〜スを使います。
無い場合は、ミ〜トスパゲッティのソ〜スやホ〜ルトマトの缶詰め+調味料を使う事もあります。
また、ハンバ〜グと白菜をポトフのようにコンソメス〜プで煮込んだりもします。

ハンバ〜グの種(?)にケチャップなどを足して、ミ〜トパイの具にもします。
ちなみに餃子の種にも合挽きミンチ、使います。(^^;)

...朝早くに沢山かきこんでしまって、すいません。m(__)m

no.11119 ( 06/04/24 06:13 )


料理のうまい子がいい。

no.11120 ( 記入なし06/04/24 10:34 )


誰かいますか?

no.11121 ( 文月06/04/24 18:04 )


 昨日死にたいと本気で考えてしまいました。自分を傷つけるというより、確実に死ぬ、そんなことを。今のところうまく行っていないことはないはずなのに、なぜかすごく辛いです。今日もいじめとかそういうものはなかったし彼と面白い話も出来たし充実していたはずなのに気が付いたら死ぬ方法ばかり考えてました。親に言い出そうにも言い出せない・・・その勇気がない・・・死にたい願望がこびりついてはなれない・・・
 誰か構ってください。後で。

no.11122 ( 文月06/04/24 18:14 )


楽しいこと考えよう。相談は、ともかく
今は落ち着いているから
楽しめるうちに

楓さん
私もハンバーグ食べたくなってきました。GW中に作ってみようと思います。

no.11123 ( 文月06/04/24 18:22 )


ファジー理論なんて難しい言葉知ってるね。

no.11124 ( 記入なし06/04/24 18:33 )


ま、うろ覚えですけどね。

no.11125 ( 文月06/04/24 18:41 )


>11122
悲劇のヒロインでも演じたいの?
ひょっとして?

no.11126 ( 記入なし06/04/24 18:54 )


11126さん
誰かに構ってもらいたいだけです。何か一人でいるだけで死にたくなります。

no.11127 ( 文月06/04/24 18:57 )


11126さん
でも、私の書き込み不快だったら言ってください。そのほうが気が楽です。他人に迷惑はかけたくないので。
  ・・・かけまくっていますが

no.11128 ( 文月06/04/24 18:59 )


文月さん
こんばんは!
書き込み見たけど・・
焦らず・・無理せずですよ

no.11129 ( 春霞06/04/24 19:04 )


ただいまー

飯だー

no.11130 ( AJF06/04/24 19:05 )


春霞さん
AJFさん
こんばんは。
とがったものがまともに見れません。

no.11131 ( 文月06/04/24 19:06 )


>AJFさん
こんばんは!
よく噛んで召し上がれ!

no.11132 ( 春霞06/04/24 19:07 )


図星?そんなに怒らなくても・・。
これが構ってることなのです。

no.11133 ( 1112606/04/24 19:09 )


なつめちゃんをみよう!丸くて
かわいいでしょ!

no.11134 ( 春霞06/04/24 19:10 )


あなたはいじめられてた方が張り合いがあって良いのかもね。

no.11135 ( 記入なし06/04/24 19:11 )


11126さん
自分に怒っていますよ。
もう嫌ですね。あんなことを書きこむなんてかなり浅ましかったです。ごめんなさい。

no.11136 ( 文月06/04/24 19:11 )


飯がなーい!
カップ麺だ。

文ちゃんもカップ麺食べて元気だそう。

no.11137 ( AJF06/04/24 19:12 )


はーい!
チリトマヌードル、食べたいです!

no.11138 ( 春霞06/04/24 19:14 )


ご飯が作れないんです。調理器具見てられなくて。
猫の耳の先はとがっています。パソコンの画面の文字を最大にしてます。

no.11139 ( 文月06/04/24 19:14 )


魚眼ならどう見えたっけ?

no.11140 ( 春霞06/04/24 19:15 )


春霞さん
私は魚眼でものを見れないです。ははは

no.11141 ( 文月06/04/24 19:16 )


確かに・・・
魚眼レンズ誰か作って〜

no.11142 ( 春霞06/04/24 19:18 )


接眼レンズは?

no.11143 ( AJF06/04/24 19:20 )


食欲がわいてこない・・・食パンで我慢しましょう。

死のうと考えている自分が怖いから。悲劇の主役になって、誰か登場人物から生きる活力を与えてもらいたい。私の戯曲をハッピーエンドにしてくれる誰かを。
11126さん
迷惑かけました。すみません。

夕飯です。

no.11144 ( 文月06/04/24 19:21 )


遠くに見えるか近くに見えるだけでは?
もう、食べたんですか?

no.11145 ( 春霞06/04/24 19:22 )


二十歳のAJFさん
顕微鏡はうちにはありませんよ。双眼鏡も。望遠鏡も。ははは

no.11146 ( 文月06/04/24 19:22 )


文月さん
私の食欲わけてあげたい・・

no.11147 ( 春霞06/04/24 19:23 )


春霞さん
今から食べます。

とがったものを見ると自分の目がえぐられるイメージがわいてくる・・・先端恐怖症です。

no.11148 ( 文月06/04/24 19:23 )


文ちゃん他スレもよく見てるねー

no.11149 ( AJF06/04/24 19:24 )


AJFさん
そ キミのことなら 全て知ってるから

no.11150 ( 文月06/04/24 19:25 )


俺の贅肉も分けてあげたい・・・
まな板じゃなくなるかも・・・

no.11151 ( AJF06/04/24 19:25 )


AJFさん
まな板は死刑言葉です。

no.11152 ( 文月06/04/24 19:25 )


AJFさん
私がまた来る頃には寝てらっしゃるかもしれませんから
お仕事頑張ってください。

no.11153 ( 文月06/04/24 19:27 )


私も夕飯いってきます。
またあとで・・
AJFさん、文月さんをよろしく☆

no.11154 ( 春霞06/04/24 19:27 )


じゃ、非常に眺めのよいなだらかな丘ということで。

no.11155 ( AJF06/04/24 19:27 )


俺も飯だじゃー

no.11156 ( AJF06/04/24 19:28 )


死にたいと思ってるのに
夕飯食べるの?
何だ、生きたいんじゃないか。

no.11157 ( 1112606/04/24 19:31 )


昨日は、はしゃぎ過ぎた反動ではないかなぁ。
暴走して余計なものまで削除されるくらい・・・

自分のスレなんだから相手に気遣って疲れてたら意味ないじゃん。

no.11158 ( 記入なし06/04/24 19:33 )


ラマダンだー

no.11159 ( AJF06/04/24 19:33 )


>11126
大切な人が死んでも、死にたいくらいにしょげても、お腹は空くやろ。
煽らんでもいいやろ。

no.11160 ( 違反建築士06/04/24 19:47 )


違反・・さんに言われても説得力が・・ねえ。

no.11161 ( 記入なし06/04/24 19:52 )


何で「煽り」と捉えるかねえ・・?

no.11162 ( 記入なし06/04/24 19:56 )


11126は、そんなつもりなくてカキコしたかもしれないけど、受け止める方の事も少し考えーゆうことや。

no.11163 ( 違反建築士06/04/24 19:59 )


考え事をしていたら行き着くのは死ぬ方法、って言うそれだけです。あまり食欲がわきませんが食べるものは食べます。

no.11164 ( 文月06/04/24 20:00 )


そういえば、国語が苦手だった。

no.11165 ( 記入なし06/04/24 20:02 )


食べるものは食べるのが文月さんの主義ということか〜

no.11166 ( 記入なし06/04/24 20:02 )


↑人間はね、悲しくても、忙しくても、食べるものは食べるんです。

no.11167 ( 記入なし06/04/24 20:04 )


スルーで、エエって。>文月

って、ウチがレスってもうたんやけど・・。

no.11168 ( 違反建築士06/04/24 20:04 )


んーちなみに昨日の私の中にはネロさんが数人混ざっていてネロさんの中にも私が混じっています。

no.11169 ( 文月06/04/24 20:04 )


私のガキの頃は「うまい棒」でなく、「うまか棒」でしたね。
ええ、35 才以上の奴に聞けば解ることです。

no.11170 ( 記入なし06/04/24 20:05 )


11126さん
そう、私は生きたいです。でも死にたいと考えている自分もいるんです。
わけが分かりませんね・・・
不安定です。

no.11171 ( 文月06/04/24 20:06 )


うまい棒=スナック菓子
うまか棒=アイス

でしょ?

no.11172 ( 記入なし06/04/24 20:06 )


違反建築士さん
スルーするのは、気が引けます。私が構ってもらっている以上は私も答えるのが誠意というものです。

no.11173 ( 文月06/04/24 20:07 )


俺は逝きたいけど行けない…(´・ω・`)

no.11174 ( 記入なし06/04/24 20:08 )


うまかぼうすきでしたーー

no.11175 ( 33才の男06/04/24 20:08 )


11174さん
私は逝きたくないけどちょっとのことで逝こうと考えてしまう・・・

no.11176 ( 文月06/04/24 20:09 )


そーかぁ。まあ、文月のスタンスに反対もせぇへんけど。ここに来るんが、重荷にならんようにな。

no.11177 ( 違反建築士06/04/24 20:10 )


違反建築士さん
分かりました。ところで

探し物は何ですか
見つけにくいものですか

って知ってますか?

no.11178 ( 文月06/04/24 20:11 )


うわっはっはぁ( ̄▽ ̄)ノ

今週のジャガーさんはおもしろいなー

no.11179 ( 記入なし06/04/24 20:11 )


探し物は何ですか。見つけにくいものですか。

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからない のに。

まだまだ探す気ですか。それより僕と踊りませんか。

夢の中へ、夢の中へ行って みたいと思いませんか。 

さて、この歌詞は一体何を探しているのでしょうか。

no.11180 ( 記入なし06/04/24 20:12 )


「夢の中へ」やろ>文月

no.11181 ( 違反建築士06/04/24 20:13 )


井上揚水やろw

no.11182 ( 記入なし06/04/24 20:14 )


休むことも許されず
笑うことも止められて
這いつくばって這いつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめたとき
見つかることもよくある話で
踊りましょう夢の中へ行って見たいと思いませんか

何を探しているんでしょうね。

no.11183 ( 文月06/04/24 20:15 )


違反建築士さん
いい歌だと思うんですが歌詞の意がわかりません・・・

no.11184 ( 文月06/04/24 20:15 )


これはファンの人にとっては常識といってもいいことなんですが、大麻を探しているんですよ

no.11185 ( 記入なし06/04/24 20:16 )


11185さん
え!!

no.11186 ( 文月06/04/24 20:16 )


文ちゃんこの歌好きなの?

no.11187 ( 記入なし06/04/24 20:16 )


11187さん
祖母の家で勝手にCDを物色していて見つけました。パソコンに入れました。

no.11188 ( 文月06/04/24 20:17 )


井上陽水はこの後に大麻不法所持で逮捕されます。

この歌は、大麻を探して嗅ぎ回る警察を皮肉った歌だというわけです。

そういわれてみると、「鞄の中も、机の中も探したけれど見つからない」とか、

「夢の中へ行ってみたいと思いませんか」といった歌詞は、

確かに大麻を探す警官に対する歌と解釈してもおかしくないですよね。

no.11189 ( 記入なし06/04/24 20:18 )


>no.11185
揚水がそう思っていても、解釈は聞き手の自由です。

no.11190 ( 記入なし06/04/24 20:18 )


祖母はいい趣味をお持ちだ〜

no.11191 ( 記入なし06/04/24 20:18 )


11189さん
前CMにも使われてましたよね・・・
なるほど・・・

no.11192 ( 文月06/04/24 20:19 )


8へえー

no.11193 ( 記入なし06/04/24 20:19 )


11191さん
飾りじゃないのよ涙は ほっほー

no.11194 ( 文月06/04/24 20:19 )


西條秀樹の“YMCA”がホモの歌であろうと日本人には関係ない・・・
のと一緒。

no.11195 ( 記入なし06/04/24 20:20 )


>文月

俺もこの曲スキかも?

no.11196 ( 記入なし06/04/24 20:21 )


11196さん
シンプルで共感できる歌詞ですよね。

no.11197 ( 文月06/04/24 20:22 )


「YOUNG MAN」は「きみもホモろう!」なんだよね

no.11198 ( 記入なし06/04/24 20:22 )


長文打っとったら、流れについていかれへん。

no.11199 ( 違反建築士06/04/24 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧