HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロヤングメン

no.11200 ( 記入なし06/04/24 20:24 )


“飾りじゃないのよ涙は”は中森明菜が結局うまく歌えず揚水もサジ投げた。
揚水が歌うといいですね。

no.11201 ( 記入なし06/04/24 20:24 )


俺が好きな曲は井上陽水の『少年 時代』です
わかるかな?

no.11202 ( 記入なし06/04/24 20:24 )


なごむ
ウチも好きや^^

no.11203 ( 違反建築士06/04/24 20:26 )


違反建築士さん
はははは 早いですね。
11201さん
いいですよね・・・
赤いスカーフが揺れるとき

11202さん
夏休みかぜあざみ

no.11204 ( 文月06/04/24 20:27 )


我が家は猫を随分里親に出しました
文月さんはどうですか?

no.11205 ( 記入なし06/04/24 20:27 )


11205さん
オスですのでその心配はないかと。

no.11206 ( 文月06/04/24 20:27 )


オスだったらかわいいお嫁さんを見つけてあげないと

no.11207 ( 記入なし06/04/24 20:31 )


11207さん
うーん
どんな猫が好みなのかな・・・なつめくん

no.11208 ( 文月06/04/24 20:32 )


悪いことさせないようにね。

no.11209 ( 記入なし06/04/24 20:33 )


11209さん
はい。ははは

no.11210 ( 文月06/04/24 20:34 )


レス、遅くなった。
チャットも、1年以上してへんしな。ウチ、タイピング遅なったかな。

no.11211 ( 違反建築士06/04/24 20:45 )


お疲れさん〜

no.11212 ( カンパネルラ06/04/24 20:48 )


ゴールデンウィークは勉強中心ですね・・・

no.11213 ( 文月06/04/24 20:48 )


おつかれー>カンパネルラ
たいへんやな^^>文月

no.11214 ( 違反建築士06/04/24 20:49 )


カンパネルラさん
こんばんは〜

no.11215 ( 文月06/04/24 20:50 )


うちのブタ猫は怪我猫で3日入院〜

no.11216 ( カンパネルラ06/04/24 20:50 )


窓の外ではりんご売り
声をからしてりんご売り

大丈夫ですか・・・?ネコさん・・・

no.11217 ( 文月06/04/24 20:52 )


文ちゃん ひさひさ〜
違反さんはすごくひさひさ
 違反さん雨だから早いの今日は〜

no.11218 ( カンパネルラ06/04/24 20:53 )


>>11217

陽水好きなんですか?

no.11219 ( 記入なし06/04/24 20:53 )


カンパネルラさん
ひさひさ〜

no.11220 ( 文月06/04/24 20:55 )


今日はそちらで行くのね〜
猫は何とかね〜

no.11221 ( カンパネルラ06/04/24 20:55 )


へぇ、天気に左右される仕事なん?>カンパネルラ
ウチもそう思った>11219

no.11222 ( 違反建築士06/04/24 20:55 )


自ら死のうとしなくても、人間寿命で誰でもいつかは必ず死にます。運命です。
私なんか毎晩眠りに就くときこのまま永遠に目が覚めないのではと必ず思います。
朝目覚めてああ今日も生きていたんだと思う毎日です。人生とはそういうものではないのでしょうか。

no.11223 ( 記入なし06/04/24 20:55 )


11219さん
つまり祖母の家で見つけたのはベスト版でして。

no.11224 ( 文月06/04/24 20:55 )


11223さん
そう、思ってきました。だけど、その作り上げた概念が最近崩れつつあるんです・・・

no.11225 ( 文月06/04/24 20:56 )


うんにゃ1年の周期が長い仕事

no.11226 ( カンパネルラ06/04/24 20:57 )


都会では自殺する若者が増えている

no.11227 ( 記入なし06/04/24 20:57 )


11227さん
だけども 問題は 今日の雨 傘がない

no.11228 ( 文月06/04/24 20:58 )


11223さん 最近ごはんを食べているとき思う

no.11229 ( カンパネルラ06/04/24 20:58 )


文ちゃん 歌だとわかるやからが少ない 歌好きね 私もか
最後に  〜これ〜付けると歌に見えるよ 

no.11230 ( カンパネルラ06/04/24 21:01 )


♪をつけるべきでした。

no.11231 ( 文月06/04/24 21:01 )


春霞ちゃんと昨日は 話しているのを呼んで
女の子のおとまり会みたいでかわいいと おもった

春霞ちゃん昨日はネロいじめてくれて ありがとう

no.11232 ( カンパネルラ06/04/24 21:04 )


もうマイニ〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪

no.11233 ( 記入なし06/04/24 21:04 )


カンパネルラさん
ははは
でも実際のおとまり会では、あまり話せないです・・・

no.11234 ( 文月06/04/24 21:04 )


11233さん
僕のテレビは寒さで

お風呂に入ります。

no.11235 ( 文月06/04/24 21:05 )


さようなら

ぼくもういかなきゃなんない
すぐいかなきゃなんない
どこへいくのかわからないけど
さくらなみきのしたをとおって
おおどおりをしんごうでわたって
いつもながめてるやまをめじるしに
ひとりでいかなきゃなんない
どうしてなのかしらないけど
おかあさんごめんなさい
おとうさんにやさしくしてあげて
ぼくすききらいいわずになんでもたべる
ほんもいまよりたくさんよむとおもう
よるになったらほしをみる
ひるはいろんなひととはなしをする
そしてきっといちばんすきなものをみつける
みつけたらたいせつにしてしぬまでいきる
だからとおくにいてもさびしくないよ
ぼくもういかなきゃなんない

谷川俊太郎詩集より

no.11237 ( 記入なし06/04/24 21:05 )


あとね〜 何とかするべきのべきは
決定!!決め付け!!!と きついイメージだから
女の子は 使わないほうがいいよ

no.11238 ( カンパネルラ06/04/24 21:06 )


谷川俊太郎は優しい

no.11239 ( カンパネルラ06/04/24 21:07 )


ポテロング食べてます

no.11240 ( 記入なし06/04/24 21:12 )


文ちゃんいないから 話すよ


戻ってきて よかった



明日は遠足ママもいっしょに遠足
4歳児の遠足だから 同じクラスの子のママ
22歳からの ヨリドリ緑 ふふふ

no.11241 ( カンパネルラ06/04/24 21:13 )


>カンパネルラ
「一年の周期が長い仕事」って、なぞなぞみたいやな^^

no.11242 ( 違反建築士06/04/24 21:14 )


じゃがリコ食べたい
楓ちゃんのポテトサラダがたべたい

no.11243 ( カンパネルラ06/04/24 21:15 )


違反さんなぞなぞです おせ〜られないです
違反さんは お酒好き?

no.11244 ( カンパネルラ06/04/24 21:18 )


すきぃ〜や!

no.11245 ( 違反建築士06/04/24 21:19 )


焼き鳥好き?

no.11246 ( カンパネルラ06/04/24 21:20 )


嫌いですぅ

no.11247 ( 記入なし06/04/24 21:20 )


うんうん。焼き鳥食べながら、ビールをグイッと。おいしいな。

no.11248 ( 違反建築士06/04/24 21:21 )


やば。オッサンみたいや(笑

no.11249 ( 違反建築士06/04/24 21:22 )


明日のちびたの弁当かわいいの造んなければなんないのに

飲んでます!!!! 遠足のお弁当の中身 
焼き鳥はかわいそうなので
支度してきます・・・・・下で
建築関係の仕事をしてる
旦那の友達が飲み会をしてますW

no.11250 ( カンパネルラ06/04/24 21:24 )


違反さん 若いの?

no.11251 ( カンパネルラ06/04/24 21:25 )


めでたく???今日4月24日で、ミソ踏みました^^

no.11252 ( 違反建築士06/04/24 21:26 )


突然こんなこと言い出すのはまずいかな。 おれまだ童貞なんです。

no.11253 ( とりあえず無名で06/04/24 21:27 )


わっはっは

no.11254 ( 記入なし06/04/24 21:28 )


笑い飛ばしてくれ。童貞の男の道具を。
かわいそうな俺の性器。

no.11255 ( とりあえず無名で06/04/24 21:28 )


もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪

no.11256 ( 記入なし06/04/24 21:29 )


違反建築士さんおめでとう!!!!!
30のカーブ何キロぐらいで曲がった?

とりあえず無名でさん
だいぢょ〜ぶ 剣山で電気あんまかけられるネロより ましまし

no.11257 ( カンパネルラ06/04/24 21:40 )


ありがとぉ!30のカーブはおそるおそる、ゆっくりと曲がったような感じやね。

no.11258 ( 違反建築士06/04/24 21:47 )


>カンパ寝るら〜さん
残業でした。
剣山で電気あんまぁ〜は許してください、いくら欲求不満だからって・・・。
ついでにカンパ寝るら〜。って山梨県人か!!おあとがよろしいようで・・・・。
以前、鮎釣りで笛吹川へ行ったとき、地元のおっさんに「駄目ら、そこはつれないら〜」と言われたのでショックだった。「ら〜」はねーだろ・・・・。

no.11259 ( ネロ06/04/24 21:57 )


今日は疲れたのでもうネローと。

no.11260 ( ネロ06/04/24 22:08 )


はいはいどうぞ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒出口

no.11261 ( 記入なし06/04/24 22:17 )


ニートがネロを攻撃した。

no.11262 ( 記入なし06/04/24 22:36 )


>文ちゃん
僕は無力です。あなたに対して何にもしてあげられない。
でもちゃんと心配しています。
陰からそっと見守っています。

no.11263 ( ぼ ん や り06/04/24 23:19 )


おはよー

俺も木陰から見守ろう!

では、行ってきます。

no.11264 ( AJF06/04/25 05:45 )


>no.11261
「攻撃」⇒「撃退」の間違いじゃないの?

no.11265 ( 記入なし06/04/25 06:25 )


>no.11265
ニー○は世間様から「撃退」されてるので、ネットでも対人攻撃性が強いのです。

no.11266 ( 記入なし06/04/25 07:28 )


伏字使ってるから33だな

no.11267 ( 記入なし06/04/25 08:41 )


>no.11266 
対人攻撃性が強いのはno.11260 ですよ。

no.11268 ( 記入なし06/04/25 12:40 )


おーい

no.11269 ( 記入なし06/04/25 17:41 )


お茶

no.11270 ( 記入なし06/04/25 17:50 )


心はかけるが手はかけない。

これは子育ての話でしたw。

no.11271 ( 生まれ変わり準備中06/04/25 17:55 )


往復ビンタでしつけました。
弱いものいじめはわが子でも許しません。

no.11272 ( 記入なし06/04/25 17:56 )


子供はどう育てるのかは 模索中
どうしてそれが 悪いことなのか
その年によって 怒る内容もレベルUPしなければ
ならないですが そのレベルは9歳まで

それ以上は何を考えているのかどうしてかなんて
わかんないっです!!!!!!!!!!!!

最近は4歳の息子に「人間演じるのも大変だね」と
(なんかのアニメらしい)言われる始末涙ですよ

no.11273 ( カンパネルラ06/04/25 18:18 )


今日の遠足雨だったけど博物館だったから良かった
雷雨あられでしだ   じゃ

no.11274 ( カンパネルラ06/04/25 18:24 )


おーい

no.11275 ( 記入なし06/04/25 18:49 )


誹謗中傷もかまいません
っていうのはやっぱり建前?

no.11276 ( 1112606/04/25 19:25 )


もふもふー!わふわふー!ぎゃふふふー!!! 犬になりきって遊んでみました。

no.11277 ( 記入なし06/04/25 19:35 )


文ちゃんもご一緒に!

もふもふ ーもふもふー (*´∀`)

no.11278 ( 記入なし06/04/25 19:36 )


なんていうか……カキフライ?喰いたい…

no.11279 ( 魚パパ06/04/25 19:38 )


文ちゃんまだですね

no.11280 ( 記入なし06/04/25 19:39 )


柿フライ?

no.11281 ( 記入なし06/04/25 19:42 )


おーい

no.11282 ( 記入なし06/04/25 19:42 )


お茶!

そしてただいま。

no.11283 ( AJF06/04/25 19:45 )


はにまる

no.11284 ( 記入なし06/04/25 19:47 )


心のうちを全部親に話すことはないよ

でも親に関係することなら話せばいいし
時を待っても親は理解してくれると思うよ

17年あなたを育ててくれているのだから
泣くほど辛いなら ぽつぽつここで相談してみなさい

チョと いいのは 考えられるかも

みんな 話し聞いてくれるよ〜

no.11285 ( カンパネルラ06/04/25 19:50 )


おかえり〜

no.11286 ( カンパネルラ06/04/25 19:51 )


そして伝説へ・・・

no.11287 ( AJF06/04/25 19:52 )


 |彡サッ

no.11288 ( 記入なし06/04/25 20:20 )


17才さんは処女なのだろうか。とか考えてしまう。

no.11289 ( 聖観音菩薩06/04/25 20:22 )


今日はいないの?

no.11290 ( 記入なし06/04/25 21:33 )


宮沢賢治「雨にも負けず」

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ

欲ハナク決シテイカラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニソウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイイトイヒ
北ニケンクワヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

no.11291 ( 記入なし06/04/25 21:37 )


おれもそろそろ還俗してーなー

no.11292 ( 聖観音菩薩06/04/25 21:44 )


ぼ ん や りさん
どこからでも見守っていてくれるって言う言葉だけで安心します。

no.11293 ( 文月06/04/25 22:33 )


こんばんは☆
私も・・・いますよ!
昨日は、また来るといって来なくて
失礼しました。

no.11294 ( 春霞06/04/25 22:48 )


春霞さん
私も度々いきなりいなくなって失礼しました。

no.11295 ( 文月06/04/25 22:50 )


いえいえ!

貧血だいじょうぶですか?

no.11296 ( 春霞06/04/25 22:52 )


今、帰りまして・・・・。
課長が変わったから残業も苦痛ないですな。

no.11297 ( ネロ06/04/25 22:54 )


春霞さん
塾に行く前死ぬほどふらーとしたので病院行ったんです。

no.11298 ( 文月06/04/25 22:56 )


貧血の女性は美人が多そうだな

no.11299 ( 記入なし06/04/25 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧