HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地球滅亡は20XX年と予言] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスイブなんて関係ない、という人]
話題

男の就職についてきかせてください

カテゴリ:就職
事務職って頑張ってもそれが給与面には限界がある。
だから男性の事務職って将来のことを考えたら、あんまり良くないと思う?
結婚して金銭面とかきつくなるかな?

あと月給20万って満足できる?


投稿者 : 男系 日時 : 05/12/23 16:41
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男系・・・

ハードゲイ

no.2 ( 記入なし05/12/23 19:00 )


だからハードゲイ

no.3 ( 記入なし05/12/23 19:44 )


とりあえずハードゲイ

no.4 ( 記入なし05/12/23 20:24 )


おやじさんもハードゲイ?

no.5 ( 記入なし06/12/20 16:44 )


・・・残念ながらノーマル^^;

no.6 ( スレマスおやじ06/12/20 16:45 )


事務職希望なら当たり前の事だが最低限の資格(簿記等)を取る!次に税理士、公認会計士等の会計の資格を持っておく!それだけでも給与は替わってくる!事務職っても総務、法務、経理、人事と大企業は分かれてるので1概には言えない!中小は余裕ないので下手すりゃ全部一人でこなさなきゃならない!

no.7 ( 記入なし06/12/20 17:51 )


大企業の総務、法務、経理、人事あたりに求人って、皆無だね。特に地方だと。で、中小だと、この手の部門は親会社の出向社員(ぶっちゃけ、リストラされた人たち)の受け皿だね。コネでもあれば別だが、あれば悩むことはないね。最近になって、未経験者の事務職志望は自殺行為に思えてきた。あきらめもある種肝心かも。

no.8 ( ライバル一人減りました・・・06/12/20 18:02 )


新規設立なら募集してる場合がある!と言ってもいきなりは出来ないのでまずは下積みがてら違う部署で仕事するわけだがね!

no.9 ( 記入なし06/12/20 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地球滅亡は20XX年と予言] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスイブなんて関係ない、という人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男の就職についてきかせてください」と似ているトピック
01. やっと就職できたけれど
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したいのに見つかりません
06. 就職したいんだができるでしょうか
07. 就職したけど辞めたい人いますか?
08. 就職してもすぐ辞めちゃう人
09. 就職先がきまらずつらいです
10. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
「男の就職についてきかせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな資格を取れば就職できますか?
02. 就職したいのに見つかりません
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. もう就職は無理かなと思ってしまいました
05. 32才男は再就職厳しいですか
06. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
07. 就職活動に実が入りません
08. なかなか仕事が決まりません
09. 30代からの転職や挑戦した人
10. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧