HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん医療保険入っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活困窮者の支援について]
話題

寒さの苦労を語りあいましょう。

カテゴリ:雑談
だんだん寒くなってきました。私は病弱で冷え性だからなおさら寒さが辛いし、薄着の人をみるとよく薄着でいられるなあと違和感を感じるし、女子高生はミニスカートの生足には驚きます。プライベート、仕事などで寒さで苦労している方いらっしゃいますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/21 15:43
Infomation 752 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女子高生の太ももで温まりたい

no.2 ( 記入なし05/11/21 15:47 )


魚屋でのバイトは辛かった。
早朝に届いた冷凍海老やタコを(凍り付いてガチガチ)
ホースの水をかけながら素手で揉みつつ解凍してた。
手は真っ赤に腫れ上がってひびだらけだったよ。

真冬で薄着してると、いらんとこまで脂肪つくよ。
女子高生にデブが多いのはそのせいか?(足とかすっげー太いし)

no.3 ( 記入なし05/11/22 10:09 )


>1
平熱が低いほうですか?
僕の平熱は35.8℃くらいで低いですね。
だから体冷えやすいです。おなかも冷えやすいです。

no.4 ( クールビズ05/11/22 10:17 )


今日は比較的あったかい

no.5 ( 記入なし05/11/22 14:31 )


これからどんどん寒くなり辛い時期になっていきます。

no.6 ( 記入なし05/11/28 13:33 )


いつになったら懐が暖まるのだろうか。

no.7 ( 記入なし05/11/28 20:10 )


寒い時はムチムチした女性の豊満な乳の中に顔を埋めると暖かいです。
でもそんな事が出来る相手が居ない。

せめて懐が暖かければ風俗でも行くのだが。

no.8 ( 記入なし05/11/28 20:26 )


冷え性にはショウガ紅茶がおすすめ。
石原慎太郎も推薦。服で温めるよりまず内臓を温めましょう。

no.9 ( 記入なし05/11/28 20:46 )


寒くなってきました。
現在気温0℃ となりの街、―24℃・・・

no.10 ( 記入なし05/12/04 00:59 )


>となりの街、―24℃・・・ 

シベリアの強制収容所からカキコしているのだろうか

no.11 ( 記入なし05/12/04 01:05 )


今年は、いつもより雪が多いです。

no.12 ( 記入なし05/12/04 01:07 )


室温19℃です(ヒーター無し)

no.13 ( 記入なし05/12/04 07:47 )


腹巻って、いいらしいよ。

no.14 ( 記入なし05/12/04 09:32 )


職探しには辛い季節です。体がなまってて寒いと動きたくなくなります。

no.15 ( 記入なし05/12/04 10:32 )


今日は中国地方でも北部は雪みたい・・・・今日は寒すぎる。

no.16 ( 記入なし05/12/04 11:29 )


この冬一番の寒気が南下中のようです!

北海道のみならず、本州でも氷点下の気温、となると、
水道管の凍結による破裂を防止するため、
場合によっては、水抜きも必要かもしれませんね!

特に、長期不在する場合は要注意!

no.17 ( 遊び人05/12/04 12:39 )


寒くてたまらん。もうすぐ用事で出かけにゃならんが嫌だなあ。

no.18 ( 記入なし05/12/04 15:24 )


周辺各地の3日の最高気温と天気
山形   1.6℃ 雪
仙台   5.3℃ 雪
福島   3.3℃ みぞれ
宇都宮  11.4℃ 快晴
東京   10.6℃ 晴

no.19 ( 記入なし05/12/04 16:43 )


室温 2.6℃です

no.20 ( 記入なし05/12/04 16:45 )


寒いのはホントに嫌だね。
よく、夏と冬ではどっちがイイ?と問われたら、迷わず、俺は夏!っと答える派なので
これからの季節が思いやられる。
仕事場(商品管理)はコンクリ−ト床からの冷気で真冬は暖房なんか効かないし。
暑がりのヤツは冬の朝のひんやりした空気が気持ちいいそうだ。
信じられん!

はやく常夏の国に移住したい。

no.21 ( 記入なし05/12/04 18:04 )


今年は灯油が高いらしい
電熱ヒーターか電気毛布がいいな

no.22 ( 記入なし05/12/04 18:07 )


防寒には首にマフラーがいいです。首が冷えると全身が冷えるから、首を暖めればいいのです。保温性の高い下着もありますね。一番なのは免疫力を高めることですね。

no.23 ( 記入なし05/12/07 14:32 )


東京ENA!

no.24 ( 記入なし05/12/07 16:44 )


寒いのは冷え性だから苦手です。

no.25 ( 記入なし05/12/10 14:55 )


摩擦熱

no.26 ( 記入なし05/12/10 23:43 )


余裕があったら、ワークマンをのぞいて見ましょう
安っすい本格的インナーウェアなんかを売っていますよ

no.27 ( 記入なし05/12/10 23:54 )


夏暑く、冬寒い職場です、前職とは180°異なった環境にいます
セコイ会社だ

no.28 ( 記入なし05/12/11 00:31 )


安く、かつ本格的な防寒を考えるなら現場作業用に限るね。
これが気取ったアウトドアショップなんかだとケタが1つ上がってしまう。

no.29 ( 記入なし05/12/11 00:54 )


一昔前の暖房など無い時代に比べれば、
今は、まだ温かいでしょう。
がんばって、冬を乗り切ろう!

no.30 ( 記入なし05/12/11 17:55 )


寒いとしもやけになること

no.31 ( 記入なし05/12/11 20:45 )


年々、寒さへの耐性がなくなってきますた。

no.32 ( 記入なし05/12/11 21:14 )


シベリアで一週間ほど鍛えたら日本が暖かく感じるかも。

no.33 ( 記入なし05/12/11 23:54 )


アルミ箔のレジャーシートをシーツの下に敷くと
かなり冷えが防げる。ただし滑るのがちょっと気になるけど。

no.34 ( 記入なし05/12/12 21:32 )


小さな会社で上司が人の皮膚感覚を理解しない、デリカシーのないヤツだとホントに
辛い、寒くて何枚も着込んでいるが、ガリガリの俺は寒いんだ。

自分が風邪をひいた時だけ、いきなりエアコンの温度を上げるが、元気な時は電気代が勿体ないとか言って、自分の会社でもないのに誰にも聞かずに温度を下げるしで
困ります。

no.35 ( 記入なし05/12/13 01:50 )


女子高生はミニスカートで生足には驚く。ミニスカートが流行っているから寒くても我慢しているのだろうか。それともたいして寒くないのだろうか。

no.36 ( 記入なし05/12/13 14:43 )


外に出て歩いていたら、寒さで死ぬんじゃないかと本気で思う
フード付トレーナー1枚じゃきつい

no.37 ( 記入なし05/12/13 14:45 )


高校生たちの悲鳴に似た声が
飛び交っている!

no.38 ( 記入なし05/12/13 15:29 )


最高気温−15℃、あったかいぜ!

no.39 ( 記入なし05/12/18 00:01 )


雪が降る上野公園で段ボール被って寝た事が有るが…寒さで10分と寝られず。仕方無く歩いて寒さを紛らわせるも…半溶けの路面の雪が靴に染みて凄く冷たかった。
その時見た…電話ボックスで立ちながら段ボールにくるまり寝ている人の群れを。
見た目凄く怖かったなぁ…

no.40 ( 記入なし05/12/18 00:14 )


冷え性だから横浜の冬でも寒くて辛いです。

no.41 ( 記入なし06/01/09 09:28 )


会社の駐車場に融雪装置が無いのでスコップで作業してます。
本当に辛いです・・。車ははまるし・・。仕事にならない。

no.42 ( アナノブ06/01/09 11:26 )


ハードゲイはこの寒さのなか、あの格好で人助けしてるのかな・・・

no.43 ( 記入なし06/01/09 11:42 )


真冬の雨もバイクです

no.44 ( さまよう人06/07/12 08:03 )


冷房の利きすぎには参ります。

no.45 ( 記入なし06/07/13 00:43 )


たまに異常に冷房が強いスーパー、銀行、電車などがある。なんであんなに冷房を強くするのかと思う。冷え性だから上着は常時持参しています。

no.46 ( 記入なし06/07/13 10:10 )


おいおいこのスレあがったのって冬場だろ!?
今話しあってもしかたないだろwww

no.47 ( 記入なし06/07/13 14:04 )


真冬は氷点下が当たり前のトコに住んでます

no.48 ( 由香里06/07/13 14:58 )


>1

「日本一、寒い町」は 何処 に ある?

「盛夏」vs「厳冬」の 気温差 は 何度?

no.49 ( 記入なし06/07/13 15:02 )


だんだん寒くなってきました。冷え性だから横浜でも辛いです。

no.50 ( 記入なし06/11/25 12:34 )


関東は風が強いから
気温より寒く感じる

no.51 ( 記入なし06/11/25 13:34 )


近頃は、昼と夜の温度差が激しいですね。
夜は、早めに布団に入るようにしています。

no.52 ( 記入なし06/11/25 16:19 )


我が家は雪山にいるような寒さです。

no.53 ( 記入なし06/11/25 16:24 )


寒さ対策にはマフラーがいいです。おしゃれのためではなくて、首が冷えると全身が冷えるから、マフラーで首を保温すればいいのです。寒さが辛い方、冷え性の方にはマフラーがお奨めです。

no.54 ( 記入なし06/11/26 09:43 )


財布が寒いです…。・゚・(ノД`)・゚・。

no.55 ( 記入なし06/11/26 13:36 )


すごく寒くなってきたが同時にストーブが壊れた。
今寒さで震えながらネットしてます・・・。

no.56 ( 記入なし06/12/02 15:31 )


深深と冷える

no.57 ( トシ06/12/02 15:32 )


深深と冷える

no.58 ( トシ06/12/02 15:32 )


年末までにストーブ買いたい

no.59 ( マッチ売りの中年06/12/02 15:34 )


靴用使い捨てカイロ 愛用してます。

no.60 ( 記入なし06/12/02 15:35 )


違うスレにレスしちゃった

no.61 ( マッチ売りの中年06/12/02 15:37 )


明日は真冬並みの寒波らしいです。
朝より昼間の気温が上がらないパターンは困りますよね。

no.62 ( 記入なし06/12/02 20:00 )


寒いだけならまだいいが雪が積もるのがいかん。どかすのがめんどくせ。

no.63 ( 記入オレンジ06/12/02 20:07 )


どこの地域ですか?

no.64 ( 記入なし06/12/02 21:13 )


風呂が壊れてお湯を沸かせない!シャワーだけはかろうじて出るけど
この寒いのにシャワーだけでは風呂に入れない。どうしよう・・。

no.65 ( 記入なし06/12/02 21:21 )


銭湯に行け!

no.66 ( 記入なし06/12/02 21:59 )


明日は寒くなるみたいですね

no.67 ( 記入なし06/12/02 22:01 )


コタツ買わねば!働いてから・・・

no.68 ( 記入なし06/12/02 22:03 )


寒い・・・誰かお風呂に入れさせて。

no.69 ( 記入なし06/12/02 23:24 )


もらい湯?

no.70 ( 記入なし06/12/02 23:32 )


30分使い放題の格安のコインシャワー(湯船付き)があればいいのに。

no.71 ( 記入なし06/12/02 23:34 )


今朝も炬燵からでられん…

no.72 ( 記入なし06/12/03 06:30 )


寒さがこたえる・・・体が動かない。来週から働かなくては
いけないのにこんな事で大丈夫だろうか・・・。

no.73 ( 記入なし06/12/03 09:19 )


昨年は灯油代に苦労した、今年は高いのか? ワーキングプアあああ

no.74 ( 49歳06/12/03 09:25 )


あなた33才に影響され過ぎ

no.75 ( 記入なし06/12/03 10:04 )


そうかもしれん。が、ワーキングプアは事実^^

no.76 ( 49歳06/12/03 10:18 )


私を含め、完全無職がいることもお忘れなく…
仕事くれぇええええ

          えっ?

no.77 ( 記入なし06/12/03 12:28 )


寒すぎて何もする気がおきない。
部屋に篭りっ放し・・・。

no.78 ( 記入なし06/12/03 15:58 )


つ、遂にエアコンのスイッチを押しちゃった・・。
電気代が心配だ。でも暖かいな・・。

no.79 ( 記入なし06/12/03 20:29 )


スイッチ切った・・・。

no.80 ( 記入なし06/12/03 21:13 )


走れ!暖かくなる。

no.81 ( 記入なし06/12/03 22:19 )


チキンラーメン食べてあったまってます。

no.82 ( 記入なし06/12/03 23:56 )


酒で体内から暖めるぞ!

no.83 ( 記入なし06/12/04 00:03 )


と思ったけど薬飲むから酒飲めなかった・・・

no.84 ( 記入なし06/12/04 00:04 )


部屋が寒すぎて足の色が紫になってきた。どうしよう。

no.85 ( 記入なし06/12/04 00:13 )


乾布摩擦

no.86 ( 記入なし06/12/04 00:14 )


今からスーパーに買い物に歩いて30分かけて行きます。外は寒いな・・。

no.87 ( 記入なし06/12/04 04:19 )


今かえりますた。

no.88 ( 記入なし06/12/04 04:52 )


今の冬は灯油代を減らさないと家計が赤字。奥さんパート職失った!

no.89 ( 49歳06/12/04 06:07 )


年だと凍え死んじゃうよしょうがない
冷蔵庫要らないよ

no.90 ( 記入なし06/12/04 09:38 )


年々、寒がりになってきました。

no.91 ( 記入なし06/12/04 11:21 )


一分間息を止めると体が暖かくなるよ

no.92 ( 記入なし06/12/04 11:26 )


気合いが足らずまたエアコンのスイッチを押しちゃった・・・

no.93 ( 記入なし06/12/04 11:37 )


昼休みは疲労回復のためにあるのであって、ますます疲れるためにあるのではない。
上司のダジャレの大寒波、身も凍る。

no.94 ( 記入なし06/12/04 12:44 )


エーやないのコンくらい

no.95 ( 記入なし06/12/04 12:51 )


今日は寒い

no.96 ( 記入なし06/12/04 14:12 )


懐も大寒波だ・・・

no.97 ( 記入なし06/12/04 14:19 )


気合い入れてシャワーしか使えない風呂に2週間ぶりに入った・・
寒かったー!

no.98 ( 記入なし06/12/04 18:38 )


両太ももに手挟んで寝よう
風引かないようにねみんなー
カイロとかしようぜ

no.99 ( トシ06/12/04 18:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

752 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん医療保険入っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活困窮者の支援について]

HOME 掲示板トピック一覧

「寒さの苦労を語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
02. お酒が飲めないと社会にでて苦労します
03. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
04. 外の仕事の苦労を語ろう。
05. 苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。
06. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
07. 皆さんの苦手な事を教えてください。
08. こっくりさんについて話してください。
09. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
10. 障害者の方、就職や苦労話しましょう
「寒さの苦労を語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 競馬について語りませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧