HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化あります..]
話題

仕事を覚えるのが遅くて苦労しています

カテゴリ:相談
先日ようやく就職できたのですが、
教わった仕事がなかなか理解できず苦労しています。
ノートに取っても、後で見るとよくわからない状態ですし。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/14 09:33
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機械の操作とかだったらメモって学校の宿題みたいに家帰ってから暗記する。

no.4 ( 記入なし05/05/14 09:40 )


焦らない事です!時間が解決してくれますよ。
自分も人より飲み込み悪いので・・・お気持ちわかります。
42歳男より。

no.5 ( 記入なし05/05/14 09:42 )


毎日、休み時間や家で、イメージトレーニング(作業の動きを想定)するといいですよ。

no.6 ( 記入なし05/05/14 12:15 )


すいません、自己解決しました

no.7 ( 05/05/14 17:02 )


よかったですね。

no.8 ( 記入なし05/05/14 17:03 )


  /\___/\ 
/ ⌒   ⌒ ::: \ 
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あ、自己解決しました! 
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____ 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐―´´\

no.9 ( 記入なし05/05/14 17:07 )


森内名人か?

no.10 ( 記入なし05/05/14 17:25 )


速いじゃない。自己解決速度。既に、10レスで消滅!

no.11 ( 記入なし05/05/14 18:38 )


しごとなくてくろうしています

no.12 ( 記入なし05/05/14 18:52 )


自己解決ってまさか・・退職したとか・・・
退職でなく、解決したのでしたら
是非、方法を伝授して頂きたいです。

no.13 ( ニコ05/05/14 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化あります..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事を覚えるのが遅くて苦労しています」と似ているトピック
01. 外の仕事の苦労を語ろう。
02. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
03. 仕事がなぜ決まらないのか
04. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
05. 仕事に行くのがつらいです
06. もう仕事さがすのやめた人いますか?
07. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
08. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
09. できそうな仕事がないのですが
10. む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?
「仕事を覚えるのが遅くて苦労しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 地震について語ろう。地震情報。
06. 無職ネタでしりとりをしましょう
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
10. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧