HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康診断には行ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [釣りについて語ろうじゃないか]
話題

外の仕事の苦労を語ろう。

カテゴリ:議論
外の仕事というだけで、悪天候(雨、寒さ、暑さ、強風、台風、雪など)のときは苦労するでしょう。雨でずぶぬれになったとこはありますか。体調は崩しませんでしたか。トイレにいきたいけどトイレがなくて困った、食事に困ったなどあると思います。外の仕事の苦労を語ってください。

投稿者 : たいへん 日時 : 07/04/20 10:20
Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>170

君のように
会社に不満がある人が多いよね。


無差別に当たり散らす人の気持ちが解るだけに
コワイ世の中だと思う。

no.180 ( 記入なし13/02/16 15:54 )


雨の日の新聞配達は本当に大変でした。もう外の仕事は懲り懲りです。贅沢は言ってられませんが。

no.181 ( 記入なし13/11/03 23:01 )


小雨のなかの作業でしたが、真夏に比べたら天国。

no.182 ( 記入なし13/11/03 23:03 )


この世は、弱者の恨みに満ちている。

no.183 ( 記入なし13/11/03 23:10 )


だんだん暑くなってきました。外の仕事はたいへんでしょう。ここでどんどんいいたいことをいってくださいね。

no.184 ( 記入なし14/05/11 12:58 )


郵便配達の人は良く事故に遭うと聞く。

no.185 ( 記入なし14/05/11 14:35 )


暑い日が続いています。外の仕事は暑くてたいへんだけどいかがですか。

no.186 ( 記入なし14/06/01 13:26 )


トイレだな? 野グソだな? 

急に腹ぐあいが悪くなる この季節。

特に 真昼 激しい雨の日の 野グソは、、、アウト! 
下痢っぽいクソが ズボンのすそにまで 付く!

郊外でも 誰かに見られてないかと、、、、。(汗)  

no.187 ( 記入なし14/06/01 14:05 )


少し前、雨の降る深夜。
夜はほとんどクルマが通らない、街灯もほとんどない山道を走っていた。

崖崩れがあったようで片側通行。
雨が降る真っ暗な山道、1人で光る棒を持った警備員の方が立っていた。

今日みたいに暑い日に交通量が多いところも大変だけど、
こういう状況も辛いだろうな・・・。

no.188 ( 記入なし14/06/01 14:31 )


雷と大雨ですね。外の仕事はたいへんでしょうね。

no.189 ( 記入なし14/06/24 13:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [健康診断には行ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [釣りについて語ろうじゃないか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外の仕事の苦労を語ろう。」と似ているトピック
01. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
02. 海外で仕事したいと思っています
03. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. したいと思える仕事がないです。
08. とにかく仕事決まらないとやばい
09. どうやって仕事探していますか?
10. どんな仕事がしたいか答えてください
「外の仕事の苦労を語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
05. 仕事がなくてつらいです
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧