HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビールのつまみで好きなものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になるのが人生の目標なの?]
話題

あなたが思ううらやましい職業ベスト3

カテゴリ:就職
イラつくほどうらやましい職業ベスト3を書き込んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 18:51
Infomation 296 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員、経理事務

no.2 ( 32才の男05/11/14 18:52 )


おぼっちゃま

no.3 ( 記入なし05/11/14 18:54 )


援助で生活してる人と逆援助で生活してる人

no.4 ( 記入なし05/11/14 19:33 )


企業の研究所の研究者。

no.5 ( 記入なし05/11/14 19:55 )


工場員

no.6 ( 記入なし05/11/14 19:56 )


精子バンクの精子提供者

no.7 ( 記入なし05/11/14 19:58 )


教祖

no.8 ( 記入なし05/11/14 20:00 )


金正日の跡継ぎ

no.9 ( 記入なし05/11/14 20:04 )


AV男優

no.10 ( 記入なし05/11/14 21:16 )


1.天皇様(職業ではないが・・)
2.アラブの王族
3.大金持ちのホームレス

no.11 ( 記入なし05/11/14 21:20 )


漫画家
ゲーム屋
アニメーター

no.12 ( 記入なし05/11/14 21:24 )


あそびにん
ってか無職が最高だよ

no.13 ( 記入なし05/11/14 21:26 )


@心の底から好きと思える仕事をしている人。

Aお金に換算できない価値観を感じて仕事をしている人。

B世のため人のためになる仕事をしている人。

no.14 ( 記入なし05/11/14 21:27 )


↑ 正解!

no.15 ( 32才の男05/11/14 21:29 )


>15
公務員って言ってる段階で矛盾が生じるんだよ。バカ!

no.16 ( 記入なし05/11/14 21:31 )


F15イーグルドライバー
→民間旅客機パイロット
→美人スッチーゲット
→余生は自社株のストックオプションで悠々自適

no.17 ( 記入なし05/11/14 21:33 )


15のどこに公務員とかいてあるんだろうか

no.18 ( 記入なし05/11/14 21:33 )


14さんは心のきれいな人だ!間違いない。
あなた天国いけるよ。

no.19 ( 記入なし05/11/14 21:33 )


底辺を中くらいにすればいいといってるのに。
その上があるとか言われてもそんなのはあたりまえの上。
引き合いに出しても意味がない

no.20 ( 記入なし05/11/14 21:34 )


>18
お前もバカだな。本気で思うぞ。

no.21 ( 記入なし05/11/14 21:35 )


ニート
ギタリスト
空手家

no.22 ( 記入なし05/11/14 21:35 )


>21
今はバブル期とは違うんですよ

no.23 ( 記入なし05/11/14 21:37 )


1.警察官
2.消防官
3.自衛官

no.24 ( 記入なし05/11/14 21:38 )


>16
矛盾とはどういうことですか

no.25 ( 記入なし05/11/14 21:42 )


郵政外務職員
郵政内務職員
ユウメイト

no.26 ( 記入なし05/11/14 21:43 )


>25
先にお前の思っていることを述べろ。

no.27 ( 記入なし05/11/14 21:46 )


↑ 正解! 

no.15 ( 32才の男 05/11/14 21:29 )

が公務員で矛盾なんて言われても何がなんだかわからない

no.28 ( 記入なし05/11/14 21:57 )


>28
論外、消えろ。

no.29 ( 記入なし05/11/14 22:03 )


>1
通訳
投資家
知的所有権を持つ人(印税、著作権)

(理由)
1 国家と運命をともにするリスクを回避できる
 (世界中どこの国でも生きていける可能性が高い)
2 幾度も収入を受け取れる可能性がある
 

no.30 ( 遊び人05/11/14 22:13 )


アラブの石油王

no.31 ( 記入なし05/11/14 22:18 )


no.14の@ABは公務員に当てはまらないからね。
公務員は今のところ安泰なだけ。
32歳はno.2で『公務員』って言って最初からこけてるからな。

no.32 ( 記入なし05/11/14 22:20 )


昔ながらの銭湯の番台。

no.33 ( 記入なし05/11/14 22:22 )


女子高教師。
欲望を抑えるのが大変そうだけど。

no.34 ( 記入なし05/11/14 22:23 )


小学校教師。
以下同文(笑)
    

no.35 ( 下っ端公務員05/11/14 23:23 )


>35  コンロリ^

no.36 ( 記入なし05/11/14 23:23 )


下っ端公務員さんは男子校がいいよ

no.37 ( 05/11/14 23:25 )


学生。

no.38 ( 記入なし05/11/14 23:33 )


なりたい。
1死刑執行人(公務員)
2ヒットマン(893)
3公安調査庁の企画課長(公務員)

なりたくない。
1新興宗教の殺し屋(宗教)
2ケースワーカー(公務員)
3公安調査庁の潜伏エージェント(公務員)

no.39 ( 記入なし05/11/14 23:35 )


弁護士、通訳、公務員

no.40 ( 記入なし05/11/15 10:04 )


スポーツ選手・作家・漫画家

no.41 ( 記入なし05/11/15 10:04 )


>41
成功すればうらやましいが
半端に成功してすぐ消えてしまうと逆に惨めじゃないか?

no.42 ( 記入なし05/11/15 10:09 )


野球選手なんかもうらやましいほど稼げる選手はほんの一握り。中途半端でたいして稼げず30才くらいでクビになったらあとは屋台土方でもやるしかない

no.43 ( 記入なし05/11/15 10:12 )


よしぎゅう
がすと
ふじや

no.44 ( 記入なし05/11/17 20:13 )


ソープ嬢、ヘルス嬢、ジャパゆきさん

no.45 ( 記入なし05/11/17 20:21 )


コンロリ
ゲーハー
アクトレス

no.46 ( i05/11/17 20:42 )


ソニーの営業
ゴールドマン・サックスの営業
電通の営業

no.47 ( 記入なし05/11/17 21:14 )


アスベスト除去作業員
葬儀屋の死体清掃係
公衆トイレ清掃員(公務員)
屎尿処理運転手(公務員)

no.48 ( 記入なし05/11/17 21:35 )


下っ端さんがしてる仕事か?<48

no.49 ( 記入なし05/11/17 21:36 )


公務員ってそんなに魅力的か??理解できないな。

no.50 ( 記入なし05/11/17 21:36 )


公務員は大規模なリストラが来年から始まりますが役に立たない高額所得者、出来の悪い下っ端から切られます

no.51 ( 記入なし05/11/17 21:37 )


公務員ってそんなに高所得かな?

no.52 ( 記入なし05/11/17 21:39 )


朝から晩まで他人のクソを処理していようが無職よりもマシだよな。

no.53 ( 記入なし05/11/17 21:39 )


屎尿処理運転手(公務
は、バキュームカーの運転手のことですか?

no.54 ( 記入なし05/11/17 21:40 )


1.無職
2.ひきこもり
3.寝たきり

no.55 ( 老女調査隊05/11/17 21:41 )


無職=ひきこもり=寝たきり
一緒だと思うが。

no.56 ( 記入なし05/11/17 21:43 )


1.ハロワ通い士
2.無職士
3.ニート士

no.57 ( 老女調査隊05/11/17 21:46 )


ハロワ通い士=無職士=ニート士
同義だと思うが。

no.58 ( 記入なし05/11/17 21:56 )


生ハメAV師
ソープ調教師
風俗嬢ヒモ師

no.59 ( 記入なし05/11/17 22:00 )


生ハメAV師=ソープ調教師=風俗嬢ヒモ師
同類項ではないか?

no.60 ( 記入なし05/11/17 22:03 )


生ハメAV師=ソープ調教師=風俗嬢ヒモ師 
同類項だと思うが。

no.61 ( 記入なし05/11/17 22:04 )


俺17年位前、AV男優やってたけど(実働半年、出演50本位)
アレって、病気貰ったり、体調悪くてもSEXしなくちゃならんし
結構大変な仕事だよ(ちなみに加藤鷹は俺より3ヶ月位後輩)

no.62 ( 元AV男優05/11/18 11:28 )


↑ 確かにそうだよな。
  一見すると羨ましい感じに思えるが、見るとヤルとは大違い。
    まるで、職安の求人募集と同じだよ。

  わかるかね?! 

no.63 ( 記入なし05/11/18 12:10 )


>62
ちなみにどの女優さんと競演したんですか?

no.64 ( 記入なし05/11/18 12:23 )


マニアックな話はよくありませんな。

no.65 ( うつで無職中の青年05/11/18 12:25 )


↑お前と話するより有用

no.66 ( 記入なし05/11/18 12:27 )


>62
有名な人では樹まりこ、いとうしいな、後
名前ド忘れしたけどこないだ35歳で現役で
亡くなった人です。

no.67 ( 元AV男優05/11/18 13:52 )


>67
樹まりこはお世話になったな。
ちょっとすごいと思った。
最近、死因不明で亡くなったのは故林由美香(35)だったような。

no.68 ( 記入なし05/11/18 14:06 )


>66 ワロタ

no.69 ( うつで無職中の青年05/11/18 14:12 )


>67
良く知ってますね。林由美香です。これらの
AV女優を知っている方は40歳以上の方ですね。
若気の至りというか普通は出来ない経験をしましたが
今は一バツで無職で欝の中年男です(実は私は躁鬱病で
AV男優の時は躁状態でした)

no.70 ( 元AV男優05/11/20 00:55 )


お土産もらわずに今日まで長生きできたのはコンドームのおかげですかな。

no.71 ( 記入なし05/11/20 00:58 )


うつ君発見!

no.72 ( 記入なし05/11/20 00:59 )


もしかすると、全盛期のあなたを見たかもしれない。。。

no.73 ( 記入なし05/11/20 01:04 )


アンカー間違いました。>68が正解です。今、思えば
あの仕事は普通の神経の持ち主では出来ない仕事なんですが
あの頃は病識がなかったのです。加藤鷹とかチョコボール
向井なんかは10万人に1人の資質だと思います。

no.74 ( 元AV男優05/11/20 01:04 )


なんか凄いというか、悲喜劇というか、でも笑えない
といか、感想が難しい話ですね。

no.75 ( 記入なし05/11/20 01:32 )



×笑えないといか
○笑えないというか

no.76 ( 記入なし05/11/20 01:35 )


17年前のAVって、結構擬似ハメ多くて、ゴムも付けてたよね。
で、女優、男優って、演技が力はいってましたよね。日活ポルノじゃないけど、
そこまで、演技できてないけどね。
で、今のAVってさ、素人さがウケてるから、演技じゃシラケルんですよね、
昔のやつを今見てもつまらない。今は女優も男優も要らなくなってるかな。
素人・援交モノなんて酷い。で、AV男優ですが最近は素人早漏でも、それなりに
作れそうですが。

no.77 ( 記入なし05/11/20 01:45 )


冴島奈緒、松本まりな、鮎川真理なんかは擬似でしたね。
私の場合だいたい、擬似と本番が半々位でした。
確かにあの当時はストーリーや、演出があり、
私は某マニアックな監督に好かれたのが縁でレイプ役が多く
演じてて面白かったです。ベッドでの普通の絡みは少なかった
ですね。

no.78 ( 元AV男優05/11/20 02:30 )


挙がってる女優さんで故・林由美香さんだけ知っています。
映画『たまもの』を観ましたから---。
あんまり内容知らずに
ツタヤのパンフで傑作!みたいに書かれていたので観たけど・・・

no.79 ( 檸檬05/11/20 02:35 )


慎んで林由美香さんのご冥福をお祈り致します。

no.80 ( 元AV男優05/11/20 02:58 )


天皇陛下のハンカチ係とかになりたい

天皇陛下の爪楊枝係もいいな

天皇陛下のエンピツ係でもいい

天皇陛下の消しゴム係でも

no.81 ( 記入なし05/11/20 07:53 )


むさい方はお断りしております。 お帰りはあちら⇒

no.82 ( 記入なし05/11/20 08:00 )


エイズになったマンコでも舐めておきなさい

no.83 ( 記入なし05/11/20 08:12 )


ハローワークの職員

no.84 ( 記入なし05/11/20 10:24 )


↑冗談だとは思うが 仕事 をなめてるな。
ハロワの職員なんて嫌だと思うぞ。俺ならヤダ

no.85 ( 記入なし05/11/20 10:34 )


ハロワと言うといつもアロハを連想してしまうの漏れだけかな

no.86 ( 記入なし05/11/20 11:18 )


高速道路の料金所

no.87 ( 記入なし05/11/20 12:57 )


フロアレディー、日給35000円以上
うらやましいー

no.88 ( 記入なし05/11/20 13:11 )


公務員でも警察官、消防士、海保あたりは厳しいですよ!
先輩後輩関係もありますし、殉職する可能性も大きいですからね!
代休とかはなさそうだし・・・
公務員なら役場関係がいいですね!土日出れば確実に休みは貰えます!
何といっても定時終了ですよ!
有給休暇も確実に使えます!
海保、警察は勤務の特殊性から有給は冠婚葬祭以外には使えないみたいですよ!
消防、警察、海保は年末年始も勤務ですよ!
役場関係なら御用納めから御用始、ゴールデンウィークもあります!

no.89 ( 記入なし05/11/20 16:40 )


自分の部屋が職場で趣味を仕事にしてるの人が羨ましい。
例えばカブトムシとクワガタムシに囲まれながらパソコンに向かっているような・・・。
私も当然そんな夢を持っているけど。

no.90 ( 記入なし05/11/20 16:47 )


1.ホリエモン
2.霞ヶ関のキャリア
3.キー局のアナウンサー
3.大手証券会社のディーラー

no.91 ( 記入なし05/11/23 01:41 )


1・相国
2・丞相
3・大司馬

no.92 ( 記入なし05/11/23 01:52 )


1、名誉教授
2、名誉監督
3、名誉理事長

no.93 ( 記入なし05/11/23 01:56 )


ローソク
燃え尽きたらお終いだから・・・

no.94 ( 記入なし05/11/23 02:52 )


13はさぁ、無職でどーやって金を?すねかじり??
そんな生活してけるなんて羨ましいね〜、ホント

no.95 ( 記入なし05/11/23 09:10 )


すねかじりなんて本当に『イラつくほどうらやましい』よ。親もよく許してるもんだね

no.96 ( 記入なし05/11/23 16:00 )


1、名誉無職
2、名誉面接官
3、名誉求人応募者

no.97 ( 記入なし05/11/23 16:32 )


1.親のスネをかじるニート
2.嫁のスネをかじるニート夫
3.コンビニの残飯で生活する無職者

no.98 ( 記入なし05/11/23 18:18 )


経理事務、計算事務、公務員

no.99 ( 32才の男05/11/23 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

296 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビールのつまみで好きなものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になるのが人生の目標なの?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたが思ううらやましい職業ベスト3」と似ているトピック
01. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
02. あなたならどの職業?三択。
03. あなたの職業・年収教えてください
04. あなたの知っている心理テストを教えてください
05. あなたにとって就職とは?
06. あなたが選ぶリストラ候補
07. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
08. あなたのマニフェスト教えてください
09. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
10. あなたは、ペットを飼っていますか?
「あなたが思ううらやましい職業ベスト3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
02. リストラされました。もうだめだ。
03. 不人気な職業はどんなのがありますか?
04. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
05. リストラで人件費削減したから景気が良くなったと思いませんか
06. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
07. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
08. 無職.com版資格カレンダー
09. バス運転手になりたいと思っています
10. 路線バス運転手なんだけど…
HOME 掲示板&トピック一覧