HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで悩んでいる人にお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは乞食になったらどうしますか?]
話題

日本国は核を持つべきでしょうか?

カテゴリ:議論
どう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 17:54
Infomation 251 件中 200 から 251 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜあんなに原発を作っているかだね。
問題は。

no.200 ( 記入なし06/10/18 07:20 )


原発なかったら、お宅らネットできんよ。

no.201 ( 記入なし06/10/18 07:27 )


なんとか、核兵器に対抗できるような兵器を開発してくれ。
技術的に困難な課題に挑戦し続ける姿勢が大事。

もし開発がうまく行かなくても、いざとなれば核は簡単に作れる。

ただ、核実験はどこでやろうかな???

no.202 ( ネロ06/10/18 07:59 )


核賛成派の近く

no.203 ( 記入なし06/10/18 10:44 )


核兵器で対抗するより将軍様一人を・・・・以下省略

no.204 ( 記入なし06/10/18 12:33 )


>202
当然お宅の地下室

no.205 ( 記入なし06/10/18 13:37 )


アメリカのライス国務長官は日本に万が一の事が起こった場合あらゆる手段を用いて
日本を守ると言明した。

no.206 ( 記入なし06/10/18 18:08 )


ただしその言明には欠けている所があった。
正しくは「日本にある米軍基地に万が一の事が起こった場合・・・」

no.207 ( 記入なし06/10/18 19:24 )


アメリカは日本の保護者だから感謝せねば。

no.208 ( 記入なし06/10/18 19:32 )


そのうち米軍基地の隣接地の地価が上がるぞ。
買うなら今だ!

no.209 ( 記入なし06/10/18 19:33 )


もう朝鮮人が買い占めました

no.210 ( 記入なし06/10/18 19:36 )


ちっ
素早い奴らだ

no.211 ( 記入なし06/10/18 19:37 )


米の銃社会考えなさい

no.212 ( 記入なし06/10/18 19:41 )


用心棒代か・・高くつきそうだ・・

no.213 ( 記入なし06/10/18 19:42 )


アメリカ軍基地のほうが核ミサイル攻撃の可能性が高い気がする。

あらゆる手段というのは、日本のニートをアメリカ軍の力を使って徴兵して送り込むとか?

no.214 ( 記入なし06/10/18 22:03 )


http://www.j-shelter.com/index1.htm

日本核シェルター協会

no.215 ( 記入なし06/10/18 22:15 )


月の土地を買った人だけでも月に移住を早くさせて!

no.216 ( 記入なし06/10/18 22:16 )


アメリカは早急に月で暮らせるよう移住計画の実現に努力すべきである。

no.217 ( 記入なし06/10/18 22:19 )


アメリカ軍、月基地から地球に向けて核ミサイル発射!!

no.218 ( 記入なし06/10/18 22:22 )


なるほど選ばれた私のような人間たちだけが移住する計画か。
そして愚民の住む地球に神の怒りの鉄槌(核)を?
これこそがハルマゲドンというわけだ。めでたしめでたしと。

no.219 ( 我は輪廻する行者06/10/18 22:25 )


天空の城ラピュタを開発。

no.220 ( 記入なし06/10/19 21:02 )


日本の核兵器所有は、時代遅れの考えだと思う
核保有国が増えれば、増えるほど、核の使用する可能性が高くなり、
自然淘汰で、文明は滅びるであろう
核保有を自衛の為と主張する国が現われれば、
それが逆に国を孤立化させ、自衛ではなく、
自滅へ及ぶと思い知らせることが重要なのだ
だから、日本が核を所有する議論は、時間の無駄に終わるだけである

no.221 ( 記入なし06/10/20 23:00 )


222アトミックボムゲッツ!

no.222 ( ┃━┏┃06/10/20 23:08 )


やはり量産型ザクを作るべきでは・・・・(−0−)

no.223 ( ちび大根06/10/20 23:08 )


ザクのあの斧みたいなので、戦うのか・・・操縦士は、大変だな・・・

no.224 ( 記入なし06/10/20 23:09 )


頭脳はSONYで、心臓部はNEC、本体は日立製作所で。お願いしましょう!!

no.225 ( ちび大根06/10/20 23:11 )


ま!慣れですよ!操縦は・・・。

no.226 ( ちび大根06/10/20 23:12 )


あれだけデカイと狙いも楽ですよね。しかもあの動き・・・
操縦士だったら、気合で戦うしかないっすよ。
それか、ニュータイプに目覚めるか・・・

no.227 ( 記入なし06/10/20 23:16 )


ちび大根さんの腕に日本の未来が・・・任せましたぞ!

no.228 ( 見届ける人06/10/20 23:17 )


ん〜平和だなw

no.229 ( ┃━┏┃06/10/20 23:19 )


こんな自分でもいいですか!(・0・)。
自分の考えは持ってるんですが、世論の風当たりが強いです(><)・・・・。

no.230 ( ちび大根06/10/20 23:21 )


アムロいきまーす!!

no.231 ( 記入なし06/10/20 23:22 )


229さんはニュータイプですね!あんな文字見たことない!!

no.232 ( ちび大根06/10/20 23:23 )


関係ないけど、会社で、女性に
「送(い)っちゃった?」
といわれると、ドッキッとする。

no.233 ( 記入なし06/10/20 23:24 )


硬そうですな。229さんはまさか鋼鉄ジーグとか!?

no.234 ( 記入なし06/10/20 23:24 )


違うんだよ!!!きみ達とは!!   赤い彗星シャア。

no.235 ( ちび大根06/10/20 23:24 )


234さん、そんなモビルスーツあったっけ??

no.236 ( ちび大根06/10/20 23:26 )


>234
いや平和を願うただの通りすがりのおやぢですw

no.237 ( ┃━┏┃06/10/20 23:27 )


いや鋼鉄ジーグとは遠い昔に我々をワクワクさせてくれた硬くて強い
ロボットのことなのよw

no.238 ( 記入なし06/10/20 23:29 )


20へぇ〜!そうなんですか!なんかすごい強そうです!

no.239 ( ちび大根06/10/20 23:33 )


なぜゲームのロボット対戦シリーズに鋼鉄ジーグが出てこないのかが疑問であるが・・

no.240 ( 記入なし06/10/20 23:34 )


強すぎて相手がいない。。。。とか?

no.241 ( ちび大根06/10/20 23:40 )


そうかもかも!?名前が鋼鉄だし。

no.242 ( 記入なし06/10/20 23:42 )


そうですよ!!!鋼鉄ですよ!鋼鉄!!

多分マクロスでも勝てませんよ(−0−)!

no.243 ( ちび大根06/10/20 23:47 )


おーい現実にもどってこーい

no.244 ( 記入なし06/10/21 02:10 )


>221
それでは、今もって居る国はどうなるのかな。
アメリカを見てもわかるように、軍事力に物を言わせて、他国に介入しているではないか?
自然淘汰で滅びるなら、滅びたほうがよい。

no.245 ( 記入なし06/10/21 12:39 )


核核しかじか

no.246 ( 記入なし06/10/21 12:47 )


>240
出てますよ?
第2次αと第3次αに・・・

no.247 ( 記入なし06/10/21 13:05 )


鉄腕アトムも核だよな…

no.248 ( 記入なし06/10/21 15:00 )


たとえ、今「核兵器」は持たなくても、
既に、日本国内には「原子力発電所」があり、
其処で、「臨界」となったモノ」が、「副産物(=核)」として存在 している。

某電力会社では、
実際に「一箇所の 原子力発電所 にて、電力供給」をしており、
既に、地元4市と「安全の為の 協定」を結んで、情報を入れている。


もはや、「核を持つべきか?」以前の話 であり、
今、「水力発電・火力発電を遥かに凌ぐ のが「原子力発電」といわれる」のである。

no.249 ( 記入なし06/10/21 15:14 )


>no.245
自然淘汰で滅びればいいと簡単に書いたが、
そうならない方法は、無数にある
ここではそれには、触れないで置こう

アメリカが核兵器を所有する現実と、
日本が核兵器を所持することは、同じではない
計算もろくにできず、世界に公然と恥をさらす今の日本を
もう一度世界から慕われる日本に必ず戻してみせる

no.250 ( 記入なし06/10/21 18:02 )


中国の「核」が世界を制す 伊藤 貫

1989年から2006年まで中国の軍事予算は、毎年13〜16%の高スピードで増加している。中国政府はいったい何を目的として、このような大軍拡政策を実行しているのだろか。

 東アジア地域の地政学的な安定を維持するためには、日米同盟を維持することが不可欠である。しかし、「アメリカ政府は2020年以降、中国の軍事的脅威から日本を守ることはないだろう」と予測する点において、本書は、今後も日本が米国依存体制を続けられると期待している「新米保守」グループとは明確に立場を異にする。

 また本書は、21世紀の日本が独立国としての地位を維持するためには自主的な核抑止力の構築が必要であることをはっきりと指摘しているので、反核感情の強い「反米リベラル」の人たちとも外交視点が異なる。

 評判のいい本です。レビューだけでも読んでみると意識が変わるかと。

no.251 ( 記入なし06/11/13 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

251 件中 200 から 251 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで悩んでいる人にお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは乞食になったらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本国は核を持つべきでしょうか?」と似ているトピック
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 日本の国技「相撲」があぶない
「日本国は核を持つべきでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 大増税大日本帝国 悪徳増税
03. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
04. なに大国日本?何だと思いますか?
05. 中国人が暴れて日本大使館に投石
06. ビックリマンについて、話しましょう。
07. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
08. 今の日本国を地獄に喩えると?
09. 世界は日本が米国を支えて
10. 核について、どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧