HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで悩んでいる人にお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは乞食になったらどうしますか?]
話題

日本国は核を持つべきでしょうか?

カテゴリ:議論
どう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 17:54
Infomation 251 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあまあ

新渡戸稲造ですぞ

no.100 ( 記入なし06/10/09 14:10 )


核栄

no.101 ( 記入なし06/10/09 14:11 )


きれるぞ
きれてな〜いきれてな〜い
およよいらっしゃい

no.102 ( 記入なし06/10/09 14:11 )


核は使えないものテロでさえ使っていない
テロが使ったらどうするの?

no.103 ( 記入なし06/10/09 14:16 )


当然、アメリカは、テロにかかわりのありそうな組織・個人をかったっぱしから攻撃することになります。これは、70年代にアメリカ政府の対応として記されています
その一番の要因は、アメリカ映画などでもよく聞かれる
「自由の元に、自由を奪う行為に対して、アメリカは目をつむることができない」
というめいもくになります

no.104 ( 記入なし06/10/09 14:45 )


アメリカは何でいいの?

no.105 ( 記入なし06/10/09 14:45 )


アメリカが北を攻撃すれば韓国、日本に多大な被害をもたらされると
考えられるがそれでもアメリカは侵攻できるだろうか。

no.106 ( 記入なし06/10/09 14:46 )


アメリカがいいのではなく、アメリカの方針がそうなのです
正義かどうかは、歴史の何年も何十年も何百年先になってからでないと
わからないものなのらしい

no.107 ( 記入なし06/10/09 14:47 )


アメリカは、自国の兵士が何人も死んでも、イラク戦争は正しかったといいます
当然、アジア近辺で、問題が生じても、アメリカのルールに外れれば、
攻撃は避けられないでしょう
もっとも、アメリカのメインは、北朝鮮ではないとも思いますけどね
それは、下記の記事の早い即答にもつながるのでは?

【中国】北朝鮮の地下核実験実施に反対の声明
 中国政府は9日、北朝鮮が同日に地下核実験を実施したと発表したことについて「断固反対する」との声明を発表した。中国中央電視台(CCTV、中央テレビ)が午後1時(現地時間12時)からのニュースの中で伝えた。(編集担当:恩田有紀)
(サーチナ・中国情報局) - 10月9日13時32分更

no.108 ( 記入なし06/10/09 14:50 )


実験失敗で国ごと自爆すれば良かったのにな。

no.109 ( ┃━┏┃06/10/09 15:03 )


だいじょ〜ぶだべ
北朝鮮にも中国にも石油はないだ。
中国が台湾落として太平洋の覇権を握ろうとすれば話は別だろうけど。

no.110 ( 記入なし06/10/09 15:06 )


>110さん
もちろん狙ってるよ(^^;
    

no.111 ( 下っ端公務員06/10/09 15:10 )


比較三原則をしらないのか?もちつ、もたらず、もたらせかず

no.112 ( フリーランス06/10/09 23:10 )


核兵器なんて要りません。
だって使えないもん。
管理も大変だろうし、事故が起きたときの被害も洒落にならんし。
世の中には核兵器教の信者が多すぎます。
どうせなら「使える」大量虐殺兵器を研究すれば良いのに。
それなら非核三原則にも抵触しないし。

no.113 ( 記入なし06/10/09 23:18 )


>114さん

それに当てはまるのは、私が知る限り化学兵器か細菌兵器ですが、管理が大変で事故が洒落にならない点は核兵器と同じだと思います。

no.114 ( 韮山06/10/10 01:24 )


>113さん
字が違うぞ。

no.115 ( 記入なし06/10/10 01:34 )


>113

ワロタ^^

no.116 ( 記入なし06/10/10 01:37 )


酔ってるのでしょう

no.117 ( 記入なし06/10/10 08:16 )


「もたず、もちこまずm、つくらず!!」栄作はこれでノーベル賞をもらったのです。

no.118 ( 記入なし06/10/11 00:25 )


非核三原則
そんなこと言っている場合ではないと思うけど

また、お金で解決しょうと言うのかな〜
現実に目を向けたまえ・・・諸君!!!

no.119 ( 記入なし06/10/11 00:32 )


レーザー兵器を開発しましょう

no.120 ( 記入なし06/10/11 00:38 )


そうだね。
核を用いない、大量破壊兵器を開発すればいいんだよね。

no.121 ( 記入なし06/10/11 00:57 )


>1

確か、
         原子力発電所 での「副産物」は、
              臨界 後の「アレ」 なんですよ ね〜...

no.122 ( 記入なし06/10/11 11:37 )


天皇制を廃止したらね。

no.123 ( 記入なし06/10/11 15:17 )


核を持つ以上、いつかは使う。そして、人類は滅ぶ。これで全ては解決。
人類は滅べばいい。それが世界平和。

no.124 ( 記入なし06/10/11 17:15 )


まあまあ、いいときもあるよ

no.125 ( 記入なし06/10/11 17:29 )


そりゃ〜核さんがいないとご老公様も困りますよ

no.126 ( 記入なし06/10/11 20:29 )


持つべきかも知れない。
発射ボタンは天皇陛下、総理大臣がお好みときにいつでもどうぞ!
ってやつ。
権力を与えてしまえば天皇制廃止論もでてくるだろうし
選挙でも少しは投票率上がるんじゃないかな。

no.127 ( 記入なし06/10/11 21:13 )


法律も、社会情勢を鑑みて、適宜変えるべきだと思う。

no.128 ( 記入なし06/10/11 21:46 )


武器商人になって稼ぎたい気分・・・

no.129 ( サンレディースも辞めてしまった人06/10/11 21:47 )


北朝鮮へ行って、イッパツかまして来ると、向こうはミサイルで返すよ

no.130 ( 記入なし06/10/11 21:48 )


一番早く核を保有する国はアメリカ、実験台として日本に落とされ、その脅威で他の国も核を製造することに。今だに核実験する国は唯一アメリカである、正義は強い方にある。

no.131 ( 記入なし06/10/12 14:33 )


パキスタンもインドも中国も過去にやってるけど?

no.132 ( 記入なし06/10/12 14:53 )


核なんぞいらん。あんなもん食えん。

no.133 ( 記入なし06/10/12 15:02 )


食えんって・・・

no.134 ( 記入なし06/10/14 22:10 )


自ら食うものではないでしょうね。
相手に食らわすもんですよ〜

no.135 ( 記入なし06/10/14 22:32 )


核の脅威って騒いでもるのもなんだかなぁ・・・日本見たいな狭い国だと戦闘機に爆弾積んで原発に特攻するだけで沈む気がするんだけど・・・。

no.136 ( 記入なし06/10/14 22:37 )


アメリカ、ロシア、中国、イギリス、インド、パキスタン・・・
核は、持ったもんがちなのです。
北朝鮮が、持ったらだめだとはいえないでしょうに。
強者の理論を押し付けても仕方がないのですよ。
日本も持ったほうがいいのです。
技術も資材も持っているのですから。
北は無法者だからという理論は成り立ちません。
弱肉強食の世界ですから。
持った者が発言権を持っているのですよこの世の中は。

no.137 ( 記入なし06/10/14 22:38 )


>136
恐ろしい事言うな〜
自衛隊のパトリオットはどこに配置されとるねん
まさか皇居の中だけって事はないよな

no.138 ( 記入なし06/10/14 22:45 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061015-00000046-jij-pol

日本も核武装か?

no.139 ( 記入なし06/10/15 18:23 )


早急に核武装するべきだと思う。

no.140 ( 記入なし06/10/15 20:11 )


核武装したら日本を良く思わない国がたくさん出てくるだろうな。
しかも国民の暮らしに多大な影響が出てくると思われる。
税金も恐ろしく跳ね上がり国民は皆貧困になるかもしれない。

no.141 ( 記入なし06/10/15 20:14 )


日本の技術力ならすぐに出来ると思う。大半の分野で世界一だから。

no.142 ( 記入なし06/10/15 20:17 )


世界有数の貧乏国にはならないでほしい。

no.143 ( 記入なし06/10/15 20:25 )


昔のアメリカの映画で核弾頭を神として崇めてるってのがあったのを思い出した

no.144 ( 記入なし06/10/16 12:33 )


核を持とうとしたら国連決議で制裁を受けると思う

no.145 ( 記入なし06/10/16 12:35 )


北朝鮮の問題で、うやむやになったら、持つべきです。

no.146 ( 記入なし06/10/16 14:01 )


アメリカの核の傘にあるので持つ必要なし

no.147 ( 記入なし06/10/16 14:03 )


いつまでも、アメリカが助けてくれるとは思えない。

no.148 ( 記入なし06/10/16 14:04 )


核を持つという事は日米安保条約を破棄すると考えていいのかな?
米軍を全て日本から追い出すと?自力で自国を守れるのか。
滅亡へ突き進むだけだ。

no.149 ( 記入なし06/10/16 14:08 )


ピストルと変わらない

no.150 ( 記入なし06/10/16 14:36 )


力こそ正義=弱肉強食

no.151 ( 真実は一つ06/10/16 14:39 )


強食が強いこれを弱める

no.152 ( 記入なし06/10/16 15:55 )


米軍に出しているお金は相当なもんでしょ。
それに、土地や空
飛行ルートなんかどれだけ占領しているのか
その分を、日本自体に使ったほうが良いのではないか。

no.153 ( 記入なし06/10/16 16:32 )


核開発や実験、維持費は相当お金がかかる。

no.154 ( 記入なし06/10/16 16:33 )


独立国家ではないのか、日本は。
アメリカの属国か?
ひとつの州なのか?

no.155 ( 記入なし06/10/16 16:36 )


そして核を持てば間違いなく世界から日本は軍事大国として敵視されるだろう。
過去の亡霊が蘇るのだ。

no.156 ( 記入なし06/10/16 16:38 )




no.157 ( 記入なし06/10/16 16:38 )


↑開いた口がふさがらない

no.158 ( 記入なし06/10/16 16:39 )


まだわからぬか?軍事大国の道を歩んで尊敬の念を抱かれた国はいない。
新たな怨恨を生み出し歴史は繰り返す・・・。愚かなり。

no.159 ( 記入なし06/10/16 16:41 )


アメリカが公にしないだけで日本国内に核はあると思うよ
戦略的にも日本に寄港するときだけ核を置いて来るなんてことはありえないからね

no.160 ( 記入なし06/10/16 16:42 )


愚かなのが、人間ですよ。
口に愛を叫び、手にはピストル

no.161 ( 記入なし06/10/16 16:47 )


核を持てば世界唯一の被爆国という大義名分もなくなるがいいかな?

no.162 ( 156、160その他&実は我は輪廻する行者06/10/16 16:51 )


160間違い。159

no.163 ( 156、159その他&実は我は輪廻する行者06/10/16 16:53 )


被爆国という事実はなくならないでしょ。
持ったからって、何か不都合でもあるのかな?
今の国際情勢では、持ってないから、恫喝されて、屈しているのでしょ。

no.164 ( 記入なし06/10/16 16:55 )


核を持てば核を被爆して恐ろしさを知ってるくせに今度は他国を
核で悲惨な目に合わせようというのかという世論が巻き起こると思うが?

no.165 ( 156、159その他&実は我は輪廻する行者06/10/16 17:01 )


まあ、核ばかりが兵器ではないから。
電磁波とか、違う兵器を開発すれば良いのでは?

no.166 ( 記入なし06/10/16 17:07 )


最後は地球の爆発で跡形もなくなくなっちゃうよ ぱー

no.167 ( 記入なし06/10/16 17:09 )


ドクター中松が考案中?とか言ってたけど
撃ってきたミサイルをUターンさせて
打ち上げた場所に戻す技術が開発されれば・・・

no.168 ( 記入なし06/10/16 17:11 )


そんなマンガみたいな
平気ができれば
たいそうな軍事大国だ

no.169 ( 記入なし06/10/16 20:21 )


そんなマンガみたいな
平気ができれば
たいそうな軍事大国だ

no.170 ( 記入なし06/10/16 20:22 )


↑二度押してしまいました
 スワン

no.171 ( 記入なし06/10/16 20:25 )


まぁ、持つべきでしょう。
綺麗事は抜きにして、もっと現実を考えるべき時なのでは?

北朝鮮だけでなく、中国だって韓国だって隙あらば日本に仕返ししたいと思ってるんだから。その点もよく考えてごらん。

no.172 ( 嘘つき公務員06/10/16 20:27 )


どの道戦えば日本は負けるんだからアメリカに任せるのが一番かと。

no.173 ( 記入なし06/10/16 20:28 )


日韓の安全保障再確認へ ライス米長官あす来日
 【ワシントン16日共同】国連安全保障理事会の北朝鮮制裁決議採択を受け、ライス米国務長官が18日から日本、韓国、中国を歴訪する。具体的な制裁措置を協議すると同時に、同盟国の日韓に対して米国による安全保障をあらためて確認、核実験発表に伴う不安を鎮め、北東アジア情勢の流動化を阻止する狙いだ。
 全会一致の決議採択から間を置かずに日中韓を訪問するのは、ライス長官自身の強い意向という。19日にはソウルで日米韓の外相会談を開催。長官はロシア訪問も検討しており、6カ国協議参加国の「並外れた結束」(同長官)を北朝鮮に誇示し、核開発問題を抱えるイランをけん制する思惑もある。
 「同盟国の韓国と日本に、米国が抑止力と安全保障の約束を全面的に果たすことを再確認する」。ブッシュ大統領は核実験発表後の9日の声明に、日韓向けのメッセージを盛り込んだ。ライス長官の訪問は、こうした米国の意思を日韓に直接届ける目的がある。
 ブッシュ政権は一方で、核実験発表を契機に日韓などが軍備を強化し、北東アジア地域が不安定化する事態を警戒。このため日韓に対して、米国の「核の傘」で北朝鮮の核を抑止することをあらためて保証し、核武装を含む軍備強化の芽を早期に摘み取ることが必要と考えている。
 また中国、韓国訪問でライス長官は、両国の対応が制裁の実効性を左右するとみて、厳しい措置を取るよう促す考えだ。
 長官は15日、「中国が自らの責任を果たすと確信している」と強調したが、制裁措置をどう運用するかについては関係国との協議が必要と指摘。中韓に対して、北朝鮮船舶への臨検などを可能な限り厳格に行うよう圧力をかけるとみられる。


・・・という事らしいです。

no.174 ( 記入なし06/10/16 20:37 )


来月11月あたり、何か動きがあるのではと思っていますが・・・

no.175 ( 記入なし06/10/16 20:51 )


安倍総理は非核3原則を守っていく、この件で政府として議論する事はないと
報道した。つまり日本は核を保有する事はないという事です。

no.176 ( 記入なし06/10/16 20:56 )


核だけを考えるのではなくて経済もあわせて考えないとね
核を持って国が滅んでしまっては本末転倒

no.177 ( 記入なし06/10/16 21:37 )


中川政調会長「核保有の議論あっていい」発言、火消しに
2006年10月16日23時39分
 自民党の中川昭一政調会長が「核保有の議論はあっていい」と発言したことをめぐり、政府・与党幹部は16日、日本は非核三原則を堅持すると強調して火消しに走った。北朝鮮の核実験発表で核保有論が日本に広がらないか、世界が注視する中で、安倍首相に近い与党の政策責任者が語っただけに、与党内からも厳しい批判が出ている。中川氏も同日、自身は核武装反対論者だと強調したうえで釈明した。 

 ●政府・与党「世界に波紋」 
 日中与党交流協議会のため来日している中国共産党の王家瑞(ワン・チアロイ)対外連絡部長は16日、国会内で首相に「非核三原則は守っていただけますね」と問いかけた。首相は「ご心配なく」と応じた。 

 中川氏は自民党内で「タカ派」とされ、首相とも思想的に近いと見られている。だが、首相は16日夜、「政府で議論することはない」と明言し、発言があった15日も「北朝鮮が核武装を宣言しようとも、非核三原則は国是としてしっかりと守っていく」と強調。中川秀直幹事長は不快感すら隠さなかった。 

 それほど、中川昭一氏の発言は政府・与党にとって「あってはならない」ものだった。 

 「ここまでなら(核兵器を)もってよろしいとか議論すること自体が、他国に対して誤ったメッセージを出すのではないか。議論は構わないが、やはり注意すべきだ」。久間防衛庁長官は16日の衆院テロ対策特別委員会で、世界が注視しているこの時期に発言したことを批判した。 

 加藤紘一元幹事長は16日、「国際的に波紋を呼ぶ。自衛隊にはかなりの力がある。そこに核を持つ構想があるとなると、北朝鮮の核保有よりショッキングだ」と語った。山崎拓安全保障調査会長も講演で、日本の安保戦略の観点から「日本の戦略目標である朝鮮半島の非核化に対し、我が国が核武装することで問題を解決しようというのは論理が成り立たない。日米同盟もこれで崩れる」と力を込めた。 

 日本が核保有すれば、国連からの経済制裁覚悟で核不拡散条約(NPT)を脱退せざるを得ない。唯一の被爆国として核廃絶を世界に訴えてきた立場は、根底から崩れることになる。タカ派とされる防衛庁長官経験者も「北朝鮮にNPT復帰を求めながら、日本は脱退する。そんな選択肢がとれるのか。日本が核を持つとしても、どこで核実験をするつもりなんだ」と語った。 

 ●ミサイル防衛、今は重視 

 「核武装論」は戦後、保守勢力を中心に折に触れて語られてきた。 

 今年9月にも、中曽根元首相が、会長を務める世界平和研究所の政策発表にあたり、朝鮮半島有事などを念頭に「将来における国際社会の大変動に備え、核問題の検討をしておいた方がいい」と語っている。 

 政府は、NPT調印や冷戦終結などの節目で、日本の核武装の可能性を探る研究をしていた。内閣情報調査室や防衛庁によるこれらの研究では、原爆製造は技術的には容易としながらも、外交上は「核兵器を持つことはできない」と結論づけたことが、後に明らかになった。日本が核武装するとすれば、米国の「核の傘」の信頼性が著しく傷つく場合に限られるというのが研究に携わった専門家に共通した見方だ。 

 NPTの無期限延長に日本政府が賛成することを決める際には、自民党や新進党内から「将来の選択肢を絞ることになる」との懸念が出た。無期限延長に賛成すれば、将来にわたって核保有を断念することにつながるからだ。 

 その後は表立った論議はなくなった。99年に、当時の西村真悟防衛政務次官が、週刊誌で日本の核武装に言及して引責辞任。02年に福田康夫官房長官が核保有容認ともとれる発言をして物議を醸した程度だ。 

 核抑止策として、ミサイル防衛に政府や自民党の視点が移っていることも背景にある。中川幹事長は11日の講演で、「日本の核武装論に発言したい」と自ら切り出し、「我々は核武装より、ミサイル防衛体制を構築して、核ミサイルを無力化することに日本の戦略と資源を集中させることが現実的な利益になる」と解説した

*これがいい証拠である。この世の中、完璧などありえない。
 優秀な日本でも、くずはいるという証である
 そして、くずも生きる権利があるということも

no.178 ( 記入なし06/10/16 23:51 )


いかにも政治的って感じの発言だな
リングの中には大勢の敵がいるから軽いジャブぐらいは常に出しておかないとね

no.179 ( 記入なし06/10/17 00:47 )


政治家としては、まぁまぁかもしれんが、
人間としては、くずだな。父親が父親なら、子もくずだな

no.180 ( 記入なし06/10/17 01:15 )


一政治家を、個人攻撃しても仕方がないよ。
日本は、核を持って、それを平和利用に使えばいいのです。
このような状態が起こるから、核兵器は必要なのですよ。

no.181 ( 記入なし06/10/17 18:06 )


「宣戦布告とみなす」と主張 北朝鮮、国連の制裁決議を批判(共同通信)
 【平壌17日共同】朝鮮中央通信によると、北朝鮮は17日、国連安全保障理事会の制裁決議に対する外務省報道官声明を発表し「米国の敵視政策の産物であり、わが国への宣戦布告とみなすしかない」と主張「断固批判する」と反発した。14日採択の制裁決議への初の公式反応。声明は制裁決議に沿った行動で「自主権と生存権が少しでも侵害されるなら容赦なく無慈悲な打撃を加える」と主張。

[共同通信社:2006年10月17日 16時25分]

no.182 ( 記入なし06/10/17 18:17 )


日本核武装論:米大統領初言及 国内議論けん制の可能性も
 
【ワシントン和田浩明】ブッシュ米大統領は16日、米FOXテレビのインタビューに答え、「中国が北朝鮮の核兵器保有に深い懸念を抱いていることを私は知っている。日本から出てきた、核兵器に関する立場を再検討中との発言も、彼ら(中国)が懸念していることを知っている」と述べた。北朝鮮の核実験宣言後、米国では日本など周辺諸国の核武装を警戒する空気が強まっているが、ブッシュ氏が日本の核武装論に言及したのは初めて。

 日本では中川昭一自民党政調会長が日本の核保有について15日、「議論は大いにしないと」などと述べ、米欧のメディアもこれを報じていた。ブッシュ大統領は、中国の懸念に言及する形で、日本国内で生じている核保有に関する議論のけん制を狙った可能性もある。

 スノー大統領報道官も16日の定例会見で「日本の核武装を止めるために(米国は)何をしているのか」と聞かれ、「この地域は非核のままでいてほしい」と述べ東アジアで新たに核を保有する国が生まれることに警戒感を示した。

毎日新聞 2006年10月17日 12時28分

no.183 ( 記入なし06/10/17 18:50 )


わからんが
アメリカが作った憲法では
正当防衛、緊急避難が認められている
だから核を持ってもいいのでは?

no.184 ( 記入なし06/10/17 20:48 )


持ったってしょうがないだろう
持って何するんだって

no.185 ( 記入なし06/10/17 20:53 )


もって、抑止力
使って、戦争(虐殺)
日本がされたように。

no.186 ( 記入なし06/10/17 21:01 )


あ、憲法だが刑法だ
安保条約が当てにならなければ
核を持つしか方法がない
ハマコーが言ってました

no.187 ( 記入なし06/10/17 21:09 )


アメリカに監視されてるから無理だろ?だてに日本に軍隊を駐留させてないはずだ。

no.188 ( 記入なし06/10/17 21:12 )


>188
まーそれが正解だけどね

no.189 ( 記入なし06/10/17 21:24 )


日本近海に潜ってるアメリカの原潜に積んであるから
わざわざ日本が持たなくても大丈夫

no.190 ( 記入なし06/10/17 21:31 )


核(角)よりも飛車の方が有利だと思うけど・・・。

no.191 ( ちび大根06/10/17 21:44 )


王(天皇)は、一番大切だね。
     

no.192 ( 下っ端公務員06/10/17 21:45 )


ですね!公務員さん。

no.193 ( ちび大根06/10/17 21:49 )


核をもつ事をアメ公が許さない
安保が当てにならない

no.194 ( 記入なし06/10/17 21:55 )


日本の核武装はアメリカも警戒してるみたいだな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000051-mai-int

no.195 ( 記入なし06/10/17 21:57 )


>195
アメリカが、一番警戒しているのは、日本だということは昔から言われているよ。

no.196 ( 記入なし06/10/17 22:20 )


日本は核を持つよりいろんなしでかしたことの責任を持て。

no.197 ( 記入なし06/10/17 23:20 )


日本が核兵器を所持した場合、
日本という国が、世界地図から消えてしまうかもしれませんね

no.198 ( 記入なし06/10/17 23:22 )


日本って原発けっこうあるけど、原発って爆弾や爆弾積んだ飛行機の特攻には耐えれるのかな?

no.199 ( 記入なし06/10/18 06:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

251 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで悩んでいる人にお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは乞食になったらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本国は核を持つべきでしょうか?」と似ているトピック
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 日本の国技「相撲」があぶない
「日本国は核を持つべきでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 大増税大日本帝国 悪徳増税
03. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
04. なに大国日本?何だと思いますか?
05. 中国人が暴れて日本大使館に投石
06. ビックリマンについて、話しましょう。
07. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
08. 今の日本国を地獄に喩えると?
09. 世界は日本が米国を支えて
10. 核について、どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧