HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合コンテクこれは間違いない] [話題をお任せ表示] 次 [損保の営業に転職しようと思っています]
話題

いきなりの職場イジメについて

カテゴリ:議論
なぜ人は新しく入る人をいじめたくなるのか?
私には理解できません


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 11:03
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>67さん
そうだね。
新人イジメをされても、それに耐えて、
後輩には優しく接してください。
       

no.68 ( 下っ端公務員05/11/13 09:36 )


もう、日本社会も欧米諸国みたいな人類共栄社会にならないとまずいんでないの・・・。

no.69 ( 記入なし05/11/13 09:57 )


欧と米では事情がかなり異なると思うけど・・・
さらに欧州のなかでも、かなり差はある。

no.70 ( 記入なし05/11/13 15:35 )


これだけは自信を持って言える事だけど、地位(役職)や名誉なんてこの世で役に立つことでその権力を悪用して弱いものいじめしててもあの世では一切通用しないと思うね・・・。

no.71 ( 弱者苛めは無駄05/11/13 23:25 )


東武鉄道は自分の子供(3)を運転室に入れた運転士を正式に懲戒解雇したと発表した。確かに人身を預かる立場の者が身内とはいえ第三者を運転室に入れたことは許せないが、(事故でも起こして死傷者を出したらば遺族に対して責任を取らなきゃいけない)でも会社の方針(懲戒解雇)は厳しすぎ!!。せめて長期の自宅謹慎とか懲戒解雇以下の厳しい処分程度でいいのではないかと思う。運転士がかわいそすぎる・・・・。

no.72 ( 記入なし05/11/16 09:25 )


>72  電車を遅らせれば子供を外に出せたはず。東武線の川間駅って田舎だから乗降客少ないしそんなにあわてなくても時間取り戻せそうなのでこうなってしまったのはかわいそうだし残念。あの事故の事が頭にちらつくと遅らせたくないとは思うだろうが・・

no.73 ( 記入なし05/11/16 09:29 )


いじめる奴もいじめられる奴も屑同然だ。悔しかったら強くなってみやがれ

no.74 ( 神聖マーヤ8代目05/11/16 09:45 )


懲戒解雇は厳しすぎ。だがそうなると運転士が分っていたならするべきでなかったはず。電車の僅かな遅延なら解雇どころか謹慎さえもない。東武鉄道は日勤教育してないだろうし・・

no.75 ( 記入なし05/11/16 10:14 )


弱いものいじめを平気でする奴等の悪魔のダンスパーティーが目に見えるようだ・・・。

no.76 ( 記入なし05/11/17 09:34 )


報復しろよ

no.77 ( 記入なし05/11/17 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合コンテクこれは間違いない] [話題をお任せ表示] 次 [損保の営業に転職しようと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いきなりの職場イジメについて」と似ているトピック
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 終活ってどんなイメージですか?
04. 若い女性のいない職場はイヤですか?
05. 武士、侍のイメージを語ってください
06. 職場にちょっとやな人いませんか?
07. バイトですらイジメられる中年です
08. 憧れのお母さんのイメージは?
09. 防衛大学のイメージを聞かせて下さい
10. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
「いきなりの職場イジメについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
04. 職場で言われたキツイ一言はなんですか?
05. ユウメイトについて語りましょう
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 同世代のいない職場って辛くないですか?
08. 2013年一度も働かなかった人
09. 職場にちょっとやな人いませんか?
10. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
HOME 掲示板&トピック一覧