HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [夜勤は大変つらいんです]
話題

職場で言われたキツイ一言はなんですか?

カテゴリ:雑談
何ですか?

投稿者 : のび太 日時 : 06/06/25 14:10
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「なんのためにあなたの脳はあるんですか?」
丁寧に言われて余計に腹が立った。
失敗ばっかしてるから、
かなり下に見てたんだろうな。

no.12 ( 記入なし06/06/26 21:15 )


「向き不向きは誰にでもあるし、無理に自分を変える必要ないんじゃない?

 で も こ の 職 場 は あ な た に は 無 理 で しょ。」

って先輩からいわれた

no.13 ( 記入なし06/06/26 21:19 )


「何年生まれか?」と訊かれ
「いのしし年です。」と答えたら

「なるほど」と言われた。

no.14 ( 記入なし06/06/26 21:24 )


>12
あなたの言葉が嫌味かどうか判断するため
と言い返しましょう

no.15 ( 記入なし06/06/26 22:06 )


なんて?

no.16 ( 記入なし06/06/28 03:41 )


どけ

no.17 ( 記入なし06/06/28 09:35 )


言われるだけ幸せじゃない?

no.18 ( 記入なし06/06/29 02:33 )


>18
 あなたは上司から何も言われていないの?

no.19 ( 記入なし06/06/30 22:43 )


目線だけです

no.20 ( 記入なし06/06/30 22:44 )


おきっぱ

no.21 ( トシ06/06/30 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [夜勤は大変つらいんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場で言われたキツイ一言はなんですか?」と似ているトピック
01. 彼女から言われたキツイ一言
02. いきなりの職場イジメについて
03. みんなの職業教えてください。
04. みんな就職がんばっている?
05. 今一番の癒しはなんですか?
06. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
07. 無職だからなんだと言うのだ
08. 行き場所がないと思ってる人に一言
09. みなさんの目指している職業を教えて下さい
10. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
「職場で言われたキツイ一言はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でもう一切電話には出なくてもいいと言われました
02. いきなりの職場イジメについて
03. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
04. 若い人が多い職場ってどこかな?
05. 職場でお友達できた人いる?
06. 再就職しました。35歳手前の悩み。
07. 男性の方に質問です。彼女がいても。
08. 解雇された会社に再就職したい
09. 無職になったら、友達が離れて行った
10. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
HOME 掲示板&トピック一覧