HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サガン鳥栖はJ1に上がれるか] [話題をお任せ表示] 次 [雇用・能力開発機構が実施している講座を受講中の方]
話題

防衛大学のイメージを聞かせて下さい

カテゴリ:雑談
ここを閲覧されている方は人生経験豊富な方ばかりですよね。いったい、どのようなイメージがあるのか知りたいので是非レスお願いします。小さなことから些細なこと、なんでも!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/21 12:53
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、旧帝大には受かりそうもなく給費生にも該当しない中途半端な学生。

no.12 ( 記入なし05/01/21 17:55 )


皆様厳しい意見ですね。私は、防大卒業生、学生と接する機会がおおいのですが、筋がはいり、りりしい青年がほとんどだと思いました。奥さんにするなら、宝塚学校出身の女性といいますが、旦那にするなら防大出身だなあと思います。

no.13 ( 記入なし05/01/21 18:41 )


>7
あの投げられた帽子は、後輩が拾って届けてくれます。
>9
大丈夫、いきなり遠泳はやりません。
個人のレベルに合った訓練を十分積んでから行います。

no.14 ( sora05/01/21 19:21 )


・男同士で恋人になる。
・掘って掘られてみな天国。

no.15 ( 記入なし05/01/21 20:32 )


受けたけど落ちた。防大で骨のある男と出会って寿卒業したかった。

no.16 ( 記入なし05/01/22 00:13 )


別に防大にこだわらず、自衛隊でがんばれ!上官の弾除けの盾として。
東大卒業して国家T種合格すれば統幕議長だ!

no.17 ( 記入なし05/01/22 09:11 )


>16
男同士でですか?

no.18 ( 記入なし05/01/22 11:54 )


>18さん。
相手にしない。

no.19 ( 記入なし05/01/22 11:56 )


防大イメージは モーホー・・・・・?かな

no.20 ( 記入なし05/01/22 12:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サガン鳥栖はJ1に上がれるか] [話題をお任せ表示] 次 [雇用・能力開発機構が実施している講座を受講中の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「防衛大学のイメージを聞かせて下さい」と似ているトピック
01. 終活ってどんなイメージですか?
02. 武士、侍のイメージを語ってください
03. 憧れのお母さんのイメージは?
04. いきなりの職場イジメについて
05. 10年後の自分をイメージできますか?
06. 現在における中流生活のイメージとは
07. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
08. おかんにメッセージをどうぞ
09. なぜ大学つくり続けるの?
10. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧