HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [募集年齢って実際はどうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇だから一人でジム行こうと]
話題

無職でも中古車購入出来ますか

カテゴリ:相談
オートローン通りますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 20:14
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マジでいってるの?頭だいじょうぶ?

no.2 ( 記入なし05/10/15 20:57 )


何か購入出きるカラクリ無いかなと思って
頭だいじょうぶは失礼かな

no.3 ( 記入なし05/10/15 20:59 )


カラクリって何よ? 借金踏み倒す方法でも考えてるわけ??

no.4 ( 記入なし05/10/15 21:00 )


貯金するしかない。

no.5 ( 記入なし05/10/15 21:01 )


論外だな
チャリでも乗ってろ

no.6 ( 記入なし05/10/15 21:04 )


例えば無職でもローン組めないかな?

no.7 ( 記入なし05/10/15 21:04 )


信用で信販無理かな

no.8 ( 記入なし05/10/15 21:05 )


そもそも収入の無い奴がローンなんて組めるか

no.9 ( 記入なし05/10/15 21:06 )


そこを何とか無いかな

no.10 ( 記入なし05/10/15 21:09 )


無職でもローソンカード作れる噂聞いた

no.11 ( 記入なし05/10/15 21:10 )


実際にローン組めるかやってみろよ
結果は想定の範囲内だけど

no.12 ( 記入なし05/10/15 21:13 )


何か良い方法無いかな裏とか

no.13 ( 記入なし05/10/15 21:14 )


知ってるけど教えらねーな

no.14 ( 記入なし05/10/15 21:15 )


そこを何とか、この時代いくらでも購入方法は有ると思う

no.15 ( 記入なし05/10/15 21:17 )


タダで教えろってかあめーな

no.16 ( 記入なし05/10/15 21:23 )


真っ当に働いて現金で買いましょう

no.17 ( ニンジャ05/10/15 21:25 )


・・・買ったとして、維持できますか?

no.18 ( はる05/10/18 03:28 )


自営業やっているように見せかけてやれば

no.19 ( 偽装05/10/21 01:01 )


アルバイトでも正社員勤務5年以上とか誤魔化してとうす 

no.20 ( 偽装05/10/21 01:06 )


ローンの場合は必ず勤務先に確認の電話が入ると思う

no.21 ( 記入なし05/10/21 01:51 )


支払い実績があれば調べないんじゃない

no.22 ( 記入なし05/10/21 02:27 )


無理だろう無職は

no.23 ( 記入なし05/10/21 02:36 )


だめで元々やって見る事 犯罪にはならないから

no.24 ( 記入なし05/10/21 03:36 )


大手信販会社は駄目だけど、サラ金ならOKです。
でも、後の事を考えれば、手を出さない方が賢明なのは言うまでもありません。

悪い事は言わん、原付にしときなさい>スレ主
水色ナンバーのミニカーはどう?

no.25 ( 記入なし05/10/21 05:40 )


チョロQ

no.26 ( 記入なし05/10/21 08:56 )


古いマークUとかなら20万くらいで買えるべ。維持費は別
だけどな。

no.27 ( 記入なし05/10/21 15:47 )


軽なら、中古で検付きのが20万で釣りが来るくらいで手に入る事がある。
もちろん、車のタイプを選べないけど。

一体、どうして、そこまでして車が欲しいのか分からないけど。

no.28 ( 記入なし05/10/21 15:55 )


いくらボロ車でもローンが組めないので買えない 終了
欲しい理由がわかるけど教えない ヒント 裏 金 売

no.29 ( 記入なし05/10/21 17:32 )


近所に車の修理工があり、尚且つ車のオークションにも参加できる
資格を持っているなら、そちらが御得かもね。
新古車もねらい目だよ。

no.30 ( 記入なし05/10/21 19:06 )


このスレに有用なレスした人は、
犯罪の片棒担ぎになる恐れがあるので注意!
(金につられて、ATMに盗聴カメラ仕掛けたの無職(37)と一緒)

no.31 ( 記入なし05/10/21 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [募集年齢って実際はどうなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇だから一人でジム行こうと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも中古車購入出来ますか」と似ているトピック
01. 中古車の購入について教えてください
02. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
03. 無職中にやっておくべき事
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
06. 無職中いいことありましたか?
07. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
08. 世界の中心で無職をさけぶ
09. 中高年無職の方。語りましょう。
10. 無職中は我慢するは何?
「無職でも中古車購入出来ますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のベテランだが、最近思う事がある。
02. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
03. 無職でも月いくら飛んでいく?
04. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
05. リストラされました。もうだめだ。
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 無職で妙に落ち着いている人
08. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧