HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一発逆転!公務員試験。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも中古車購入出来ますか]
話題

募集年齢って実際はどうなんですか?

カテゴリ:就職
例えば募集年齢35歳までの求人とかって実際、企業側は30歳位までの人を望んでることが多いんですかね?やっぱ募集年齢ギリギリは厳しのかな

投稿者 : 奈々子 日時 : 05/06/28 14:51
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京マンセーか。

no.20 ( 記入なし05/10/18 16:57 )


25歳くらいで、実務経験豊富な即戦力がほしいっていうようなあほな企業もある

no.21 ( 記入なし05/10/18 17:40 )


30過ぎると魔法や嘘にだまされないので、使わない。

何処でもサービス残業はしてますよ 
楽な仕事はない
仕事を覚える期間なので安い

no.22 ( 記入なし05/10/18 17:51 )


仕事はきつくてもいい。
気持ちが楽なら。

no.23 ( 記入なし05/10/18 18:04 )


18 高卒
19
20 専門卒

21
22 大学卒
23
24 大学専門卒

25
26
27
28
29

no.24 ( 記入なし05/10/18 18:08 )


銭湯はあたしゃの年くらいでもOK!^^

no.25 ( 101才銭湯ババア05/10/21 15:17 )


実際、企業はバカだよ。
若い子と年配の仕事力・退職率比較してみな!
若ければいいってしか思ってないだけだから。
SEも、年配になるほど、そのやる気で、円熟味のある若者に勝る技術力があるのも事実です!

no.26 ( 記入なし05/10/21 15:23 )


修正>若者にない、円熟味のある若者に勝る技術力があるのも事実です!

no.27 ( 記入なし05/10/21 15:26 )


修正2>若者に勝り、円熟味の増した技術力があるのも事実です!

no.28 ( 記入なし05/10/21 15:28 )


それは若い方が安く上がるから、それに越した事はない。
後は、企業の必要度によりけりなのではないか。

no.29 ( 記入なし05/10/21 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一発逆転!公務員試験。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも中古車購入出来ますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「募集年齢って実際はどうなんですか?」と似ているトピック
01. 皆さん今の、ご年齢は??
02. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
03. 募集・採用における年齢制限の禁止
04. こんな人財を大募集しています
05. 募集年齢の大ウソ 35才がギリギリだ。
06. みんな年齢はおいくつなんですか?
07. 年齢(みんな何歳だですか)
08. いつも募集してる営業職について
09. ヤラセの募集ってありですか?
10. 何社応募したら受かるんだろう
「募集年齢って実際はどうなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員のアルバイトについて教えてください
02. 清掃作業員募集、倍率なんと54倍
03. 募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社
04. 清掃員をやりたいんですが
05. 警備就職の前歴調査はアルバイト歴も?
06. 自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか
07. 急募の募集はヤバい会社多いですか?
08. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
09. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
10. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
HOME 掲示板&トピック一覧