HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも中古車購入出来ますか] [話題をお任せ表示] 次 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら]
話題

暇だから一人でジム行こうと

カテゴリ:相談
ジム行こうと思うけどはずかしくないかな

投稿者 : 真理子 日時 : 04/06/12 20:24
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっ、火の呼吸。おれビデオまで買ったよ。

no.36 ( 記入なし05/10/05 21:19 )


ヨガではなく、ヨーガ。

no.37 ( 記入なし05/10/15 00:31 )


ホットヨガってあるんですか。
ちょっと調べてみヨット。

no.38 ( クールビズ05/10/15 01:00 )


自分はずっと一人で行ってますよ。
人と行くと気が散って集中できない。
行って必要であれば誰かと話せばいい。
今日もナルシストでずっと鏡を見ながらジムって来ました。

no.39 ( 記入なし05/10/18 22:40 )


筋トレに鏡は必要不可欠。

no.40 ( 記入なし05/10/18 22:42 )


>39
ムキムキだったりするの?

no.41 ( 記入なし05/10/18 22:43 )


自分も行きたい

no.42 ( 記入なし05/10/18 23:26 )


僕も今日行きました。一人ヨガとプールで泳ぎました。
ホットヨガって女性しかだめなんじゃん。
体の硬い男性こそやったほうがいいのに。

no.43 ( クールビズ05/10/18 23:36 )


パワーヨガやればいい

no.44 ( 記入なし05/10/19 12:45 )


毎週末欠かさず行って筋トレしてるよ。お陰でけっこうマッチョになれた。
自信つくし女にウケいいし、いいなじゃないかな。みんなやってみては?

no.45 ( 記入なし05/10/21 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも中古車購入出来ますか] [話題をお任せ表示] 次 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇だから一人でジム行こうと」と似ているトピック
01. 暇な人書き込んでください
02. 暇だから体を鍛えている人いませんか?
03. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
04. 一人で出来る仕事ってありますか?
05. 人生を一行で言いあらわすと
06. 友達が一人もいないひといますか?
07. 暇な人は献血しませんか
08. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
09. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
10. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
「暇だから一人でジム行こうと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スポーツジムでいつも会うおばさんに
02. 無職になったら、結構お金使うんですが
03. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
04. 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
05. 無職で引きこもりの人に質問します
06. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
HOME 掲示板&トピック一覧