HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..] [話題をお任せ表示] 次 [これからハローワークに行きます。応援してください。]
話題

無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょうか?

カテゴリ:生活
どっちが上でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 20:56
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生それで終わらせちゃわないで転職活動してみては?在職中なら印象良いから転職活動結構うまくいくかもよ☆無職になるのは絶対やめたほうが良いよ。

no.54 ( 記入なし06/02/21 10:58 )


無職で自殺されるのと 仕事のストレスで自殺されるの どっちが上

どっちとも嫌だがね〜

no.55 ( 記入なし06/02/21 11:12 )


↑自殺はどんな理由でも嫌だよぅ。

no.56 ( 記入なし06/02/21 11:36 )


それだけ深刻って事なのよねえ
どっちが上てその人しだいなのさ

no.57 ( 記入なし06/02/21 11:38 )


どっちもきついですね

no.58 ( 記入なし06/02/21 16:25 )


正社員以外は無職の精神状態とあまり変わりない。まあ正社員以外では非常勤がいちばんマシ

no.59 ( 32才の男06/02/21 19:55 )


>52
SEの真似事です。
年俸制で月20万ぐらいの収入でした。

今でも頭は上がりません。

no.60 ( 4906/02/21 20:36 )


>49

す、すごい包容力のある奥様ですね。その年収で養っていたとは・・・。愛があればこそって感じで素敵です。私はそこまで出来るかなー?自信ないです。

49さんの無職の辛さはきっと相当なものだったでしょう。

no.61 ( 5206/02/22 00:32 )


両方辛すぎ

no.62 ( 33才の男06/11/02 22:12 )


無職はつらいよ〜

no.63 ( 記入なし06/11/10 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..] [話題をお任せ表示] 次 [これからハローワークに行きます。応援してください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょうか?」と似ているトピック
01. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
02. 長期無職、短期多数職歴、どっちでしょう?
03. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
04. どっちの奥さんを選びます?
05. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
06. 就職するならどっち?選択してください。
07. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
08. 職場に話し相手のいない人いますか?
09. どっちがいいと思いますか?
10. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
「無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
02. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
03. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
07. 仕事でしたヤバイミス
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧