HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応] [話題をお任せ表示] 次 [アンチアウトソーシングのKGB設立]
話題

芸能人と友達です というのがあったら書いてください

カテゴリ:雑談
私はこの芸能人と友達ですというのを教えて下さい
その友達ドランクを 友達度ランクをつけてください もちろん言葉でソレを示してくれても大歓迎です ランクは
学校が同じだった あー A クラスが同じだった暮らす B ただ単にまあこゆこっちが名前知ってるくらい C 向こうも無効もこっちの名前知ってる D 話す友達 E 普通に話す友達 F 仲居意 中井い 菜かいい 奈かいい なかいい G 超中井い 超なかいい H 親友 I 男女関係 J 付き合ってる K 身内家族 L 身内親戚 M 親おや N 兄弟姉妹四枚 O
小池映子栄子さんをごりサンがAがイニシャルといって ホントやったあ 栄子のイニシャルはEですけどねっていったような間違いしたけどOK牧畜 なんか戻ったり菜感じですがOK蓄膿 本当は頭の中で3段階で今と異例って トイレで4段階だったのにねえ漢字もシフトで小文字かけどOK 変態うっきいですのできにしなく


投稿者 : うっきー 日時 : 05/10/03 13:51
Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ、スレ主うっきーさんですか。どおりで……。

no.2 ( 記入なし05/10/03 13:53 )


わらっちまいましたよ あ 禁句 皆さんそんな 芸能人と知り合ってもない火と麦価ですか 火と ほ 人ばっかですか 聞き そいや ういれたが 意味通ずる ず おうけ 日を火を 日を火なおしてねえな 火を んってでたのに おい

no.3 ( うっきー05/10/11 14:19 )


>1
乙。

no.4 ( 記入なし05/10/11 14:25 )


「L」フジテレビの内田恭子アナ

no.5 ( 記入なし05/10/12 16:01 )


うっきーは誰と友達なのさ?ちょっと、教えてちょ!

no.6 ( 記入なし05/10/12 16:45 )


スレ主おかしいんじゃない

no.7 ( 記入なし05/10/12 19:12 )


>1
精神科へGO

no.8 ( 記入なし05/10/12 19:33 )


きちがい

no.9 ( 記入なし05/10/12 19:39 )


3の文章
なんかバイオハザードの研究員の日記みたい

no.10 ( 記入なし05/10/12 19:47 )


素直に言うと バイオ君いとこみたいな和ワ方しちゃった 見上げて そうそう すごくない か 書こうとしたてオンデマンド 違うも一個の方か いいやここ て ふふ ワってるな 私はね芸能人の友達なんて のは いないのさ スッ五位かわいい子はいっぱいいるけど のんのとかにたまあにカットも出るとかで出てるクライド真理になっちゃて あでも でも 園子は きゅうてぃいって雑誌にスカウトされたらしいけど まあ 皆が知らん火とだしてもな かなり 勢い内だぜ すげ らんひあたり スキマか別押しかけたのに 入力 よこよこ あぶねい したら登校してまたここえを5秒町四手おいときゃいい ああきゃあその唯一芸能人はさておこうとこう

no.11 ( うっきー05/10/26 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応] [話題をお任せ表示] 次 [アンチアウトソーシングのKGB設立]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「芸能人と友達です というのがあったら書いてください」と似ているトピック
01. 芸能人と友達の人いますか?
02. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
05. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
06. 友達が一人もいないひといますか?
07. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
08. 親しいお友達何人います?
09. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
10. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
「芸能人と友達です というのがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人と友達の人いますか?
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職は「罪」か「罰」か?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 芸能界の仕事したことある人いますか?
10. 無職で、何時も家に居るといると
HOME 掲示板&トピック一覧